悠仁さま卒業文集も著作権侵害!?愛子さま仏滅会見で宮内庁の嫌がらせも神会見でブーメラン!小室圭と眞子さん8億円の税金無駄遣いに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭眞子さんの警備費用についてプレジデントオンラインでもかかれていましたね。小室圭の落ち込んだ表情や体形からも関係が上手くいってないのは間違いないから離婚の可能性も書かれていました。

まぁいろいろと書かれていましたが外務省の機密費として8億円が小室夫妻に使われているのではないかということですね。予算では27億円が計上されていますが追加で補正予算8億円計上されたのが怪しいわけですね。

まぁこの8億円が使われているかどうかは別としてもすでに日本から警察官が二人出向で小室夫妻の警備に当たっていることは報じられていますよね。それで警備するなら当然同じマンションにいるだろうということです。

この二人が一緒に住んでいるのか別々なのかわかりませんがまぁ税金で小室夫妻のためだけに使われていることは間違いないですね。この生活がいつまで続くんでしょうね。


まぁビザの問題があるから合格しても残れる確率は50%ないわけですよね。まぁただ外務省と警察庁が民間の警備会社に委託する案も浮上していてトップの外交次官も前のめりだということで眞子さんが臨時職員として外交官になっている可能性すらありますからね。

それにしても8億円の補正予算は今年の3月までに使い切るために充てられているわけだから警備費用にしてもかなり高いですよね。警備以外にも何か別の目的で使われているんですかね。

項目的にはアフガニスタンとか訳の分からないところに必要だとして補正予算が計上されたようだけども今回のロシアの急な侵攻があって困っている日本人がいるわけだからそこに使ってもらいたいですよね。

ロシアで困っている日本人は自費で何とかしろということで外務省の一番の仕事なのに司法試験不合格がわかっている間抜けなカップルのために8億円ってふざけていますね。

まだまだこれから波乱はありそうですがまずは試験結果は4月末か5月だからまずは悠仁さまの情報が先に出てきそうですね。ちなみに悠仁さまがお茶の水女子中学校の卒業式に出席されたようです。

ただ卒業式でのコメントが前もって決まった質問1問だけだったみたいでものすごく短い会見でしたね。コロナで休校になったこともあったけどもその中でも様々な経験をして充実した3年間になったと思いますと答えられました。

やはり多くを語るとまずいんでしょうね。悠仁さまが語った言葉は全部で46文字でした。恐らくこ中学校生活はどうでしたかという質問は決められていたのでしょうがその質問に46文字で答えるということですでに何度も練習していたのでしょう。

耳が悪ければ何を言ってるのかわからないけども前もって決まっていれば答えれますからね。この日の髪型も眉毛までほぼ髪の毛で隠れていて耳も隠されていましたね。

なかなかこういう髪型も珍しいですからね。普通だったらこういう卒業式の日とかには髪も整えて寝ぐせみたいにならないのになんか不思議ですよね。

やはり補聴器や人工内耳が埋め込まれていたり特殊な事情があるんだろうなという疑惑がますます深まる卒業式でしたね。ちなみに短い言葉でしたが深い意味が込められているのでしょうね。

様々な経験をして充実した3年間になったと思いますと答えていますが大事な部分はなったと思いますという部分にいろんな意味が込められているのだなと感じました。

普通に充実した3年間を過ごせましたと答えればいいですがなったと思いますというのは、最後に作文盗作がバレたから作文盗作して充実していたのかよと突っ込まれるから思いますにとどめたんでしょうね。

ちなみに充実というのは中身がいっぱいに満ちていることですが盗作だったら中身空っぽなんですけどね。全部パクったんだから中身ゼロなんですけどね。

まぁ本人の中では7割は確かに文章をパクったけども上手にパクったつもりだったし3割は自分で考えたわけだから充実していたという感覚だったのかもしれません。

他人が満足するかよりも自分が満足しているかどうかを答えただけですからね。ちなみに過去の佳子さまや眞子さんの会見や愛子さまの会見を比較しても愛子さまが一番話されているんですよね。

眞子さん佳子さまは簡単な受け答えでしたが、愛子さまは考えられて答えているという感じでした。まぁなかなかこの辺の受け答えからも愛子さまの方が優秀だということが伝わってきますよね。

ちなみに悠仁さまに関しては小学校からトンボ類の生態調査を続けてこられましたと書かれていてブータンに訪問された時に日本と近い種類のトンボが同国にもいることお知りになり海外のトンボへも関心の幅を広げられたそうですと書かれていました。

つまりそれまでは海外のトンボのことを知らなかったようですね。日本で見れるトンボの種類はブログによると9種類ぐらいのようです。それでトンボ図鑑では94種類載っている図鑑がありました。

恐らくこれが世界のトンボなのではないかと思いますが日本の9種類しか知らなかったようですね。筑波大附属高校という日本トップレベルの学校に行くわけだから自分が興味がある分野はもっと詳しいのかと思いました。

もしかすると悠仁さまが得意分野とするトンボでも筑波大附属高校では一番知識がないレベルかもしれませんね。ちなみに作文盗作について2年生の夏休みには遠出をすることを控えられこれまでの旅行を振り返り小笠原諸島への旅行について作文のことも書かれていました。

その際にコロナで観光業がどうなんだろうと島の方々がコロナでどうされているのか心配されて現地で知り合われた方とオンラインで話をして現地の様子をお尋ねになったようです。

もしかするとここで作文1000万でどうですかとかをお願いしたのかもしれませんね。ちなみに悠仁さまの卒業論文が発表されていましたが作文のタイトルが開・啓・拓の思い出ということです。どうもこれも盗作っぽいんですね。

このチャンネルのコメントでも頂いて調べてみたのですが特に感想レビューがなかったからどんな本かはわかりませんがタイトルが21世紀の大学 啓く・拓く・開くでまさに悠仁さまの3つの感じが丸パクリなんですよね。

created by Rinker
¥1,279(2022/11/29 23:14:59時点 Amazon調べ-詳細)

内容はさすがに違うと思いますがここからタイトルをパクったことは間違いないでしょうね。普通だったら中身が違えばそれぐらい別にいいと思いますが悠仁さまには著作権侵害の前科がありますよね。

しかも独特な言い回しの部分を真似していたらそれは著作権侵害ということでこのタイトルだけでも著作権侵害の恐れがあるかは法律の専門家でないからわかりませんがなんかパクっているなというのは伝わりますよね。

中身は分かりませんが少なくとも前科とタイトルもパクっているっぽいから本当に自分で書いた文章なのか疑ってしまいますよね。まだ著作権侵害で正式に訴えられていないから前科は付いていませんが怪しいですよね。

それにしても悠仁さま卒業式は3月18日かと思っていたら17日だったんですね。愛子さまの会見に宮内庁がぶつけてきたんでしょうね。なんかすごい悪意を感じますね。

だいたいちょっと考えればわかりますが宮内庁とかスケジュールを見るときに仏滅とか大安とかそういうのを気にするんですよね。それが仏滅に会見をさせるって嫌がらせとしか思えません。

ちなみに眞子さんの結婚式も10月20日の大安にやりたかったけども美智子さまの誕生日だからそれを避けて10月26日の大安に結婚式を強行したんですよね。

本来は喪中で4年間延ばした結婚式がそんな強引に結婚してしかも精神的にすごい病んでいる病人だから文書回答だけにするということで小室圭も金銭問題は解決せずに強行結婚したんですよね。

それなのに愛子さまの成年皇族の記者会見が仏滅って宮内庁はふざけていますね。悠仁さまの卒業式と筑附の準備会にあててきたとしか思えないですね。

もう天皇家を邪魔する宮内庁は今すぐ解体してもらいたいですね。ただ愛子さまの成年皇族の記者会見は最高でしたね。福島県と宮城県で大きな地震があったからもしかしたら日程を急遽ずらすかなと思いましたが予定通りやりました。

それで記者から質問がありましたがその前にまず冒頭にとお悔やみの言葉を述べました。もうこれが出来るのが凄いですね。雅子さまにも生まれてきてくれてありがとうという言葉に生んでくれてありがとうともう最高の親子ですよね。

ちなみに実際この日も会見をするかどうかギリギリまで悩まれたようです。それで時間も開始直前まで決まらなくて関係者と相談しながら会見を決行することが決まったようです。

まぁ難しい判断でしたよね。悠仁さまみたいに震災には触れずに作文盗作したけども充実した3年間を過ごせましたというような適当な言葉じゃないですからね。

ちなみに眞子さん佳子さまの成年皇族の会見は2分か3分程度の時間で終わりましたが愛子さまは13分ぐらいの長い受け答えの会見になりました。ちなみに眞子さんの結婚についてのお言葉も最高でしたね。

眞子さんの結婚の経緯について朝見の儀や納采の儀とかの儀式を行わない運びとなったのは天皇陛下や秋篠宮さまの判断によるものとうかがっているから私から発言するのは控えさせていただきたいと思いますと完ぺきな答えですね。

まぁこの中には秋篠宮ご夫妻も天皇皇后両陛下も認めない結婚で勘当して出て行ったわけだから親戚でも何でもないという状態ということで、ただ敷地内で子供の頃に遊んでくれたことには感謝というということで完ぺきなコメントですね。

理想の相手については特別になくお互いが一緒にいて笑顔になれるような関係が理想的ということで手元には髪があったようですが結局みないで全部答えられたようですね。

13分間喋りっぱなしでカンペなしで喋れるってすごいですよね。それに比べて悠仁さまは卒業の会見で髪ボサボサで寝癖なのか補聴器隠しているのかわからないけども受け答えも震災のことについては触れずに充実した3年間でしたとそれだけですからね。

著作権侵害がバレたばかりでまずは謝罪だろと言いたいですがまぁ悪いことをしたら謝罪するという教育を受けていないのでしょう。紀子さまの低脳学を授かったのでしょう。

皇位継承も悠仁さまという流れでゆるがせにしてはいけないと言ってるわけだからいい加減な状態にせず愛子さまか悠仁さまか議論してもらいたいです。あなたは次の天皇陛下は誰がふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました