アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室佳代ついに事情聴取で渡米に待った小室圭も通報?秋篠宮さま一般参賀わざとでなく勘違いの証拠で爆笑!秋篠宮ご夫妻と佳子さま参拝場所間違えてた!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

お正月に恒例となっている芸能人格付けチェックが行われてGACKTさんが71連勝と話題になりましたが昨年GACKTさんが出なかったのは病気ということになっていますが仮想通貨のスピンドルがトラブルになったり追及から逃げるためと言われていますよね。

それで今回はまた新しい金集めの疑惑が出ているようですね。復帰までの道のりとして髪の毛が抜け落ちてエガちゃんのようになったとかしたけども幹細胞治療で奇跡の復活をした治療法を紹介していました。

ちなみにこのGACKTの幹細胞治療に関したクリニックのホームページには皮膚再生治療に165万円とかかれているようです。ただ日本再生医療学会の見解としてゃこれは国が安全性や知見を確認できていないから保険も適用されないようです。

そう考えるとこれをテレビで流すのはどうかってことですね。どうもGACKTさんは昨年11月にアンチエイジングフェアでも幹細胞治療について語っているようですがその治療したクリニックと同系列のシャワーヘッドでお馴染みのミラブルの会社が開発したシャワーヘッドを特設ステージではPRしていたようです。


まぁこの会社は大阪万博でもスーパープレミアムパートナーということで実績が少ないのにありえない忖度が行われているといわれている会社ですね。GACKTさんもスピンドルでは価値が100倍以上になるとうたった資料を見せて勧誘して価値が25万分の1になってGACKTさんだけ売り抜けたと言われているから相当苦情が殺到しているようですからね。

スピンドル関係者のグループLINEでも顧客から問い詰められたら強制的にグループLINEから退会させられたりいろいろと三流ビジネスをしているみたいなので金儲けして抑え込めない客には金を返さないとやばそうですからね。

このスピンドルには野田聖子議員の夫も関わっているようですからね。先日正式に裁判所が暴力団だと認めた夫が関わっているということでいろいろとまだ波乱があるかもしれませんね。

ちなみに週刊女性に新年一般参賀のことが書かれていました。そこで面白いのが秋篠宮さまは愛子さまに何か語り掛けながら手を大きくパーに開いて高くあげられてこうやるんだよとお手本を見せられたかのようだったようです。

それで愛子さまにリードしたつもりが3回目の一般参賀では秋篠宮さまが立ち位置を間違えられたわけですね。それで3回目ではサプライズがあって天皇ご一家と上皇ご夫妻と秋篠宮ご夫妻と佳子さまがギュッとよって訪れた人々に改めて手を振られたわけですね。

これは今までに見たことがない光景だったから何度も参加されている方もこのシーンは感動したようですね。ただそのぎゅっと寄って手を振ったシーンでも美智子さまがお手振りをしていませんでしたね。

美智子さまはアピールしたいだろうしわざと単に忘れていたのかよくわかりませんね。逆に秋篠宮ご夫妻に関しては紀子さまは間違えずに立ち位置に行って秋篠宮さまが立ち位置を間違えたのは恐らく最後のぎゅっと集まる場面の場所の立ち位置だと勘違いしたのだと思います。

最後は一緒にみんな集まってお手振りをしましょうというサプライズの打ち合わせに秋篠宮さまは3回目の最初からギュッと集まると勘違いしたのでしょうね。ただそれでも美智子さまに関してはギュッと集まることはしたけどお手振りをしなかったのはボケていたんですかね。

元旦は天皇皇后両陛下にとっても1年で一番忙しい日だったと思いますが1月はまた歌会始の儀もあるわけですね。1月18日に予定されているようで昨年は窓というお題でしたね。

愛子さまはイギリスに短期留学された時のことを歌にされていました。そして今年の歌会始のお代は友というお題のようでちょっとオンライン授業の愛子さまがどういった和歌を詠まれるのか楽しみですね。

もしかしたら久々に学習院に行かれた3日間のつい最近の出来事を和歌として詠まれるかもしれませんね。ちなみに悠仁さまにとっての友は同じ提携校進学制度で行った部下たちになるでしょうが成年皇族じゃないから助かりましたね。

ちなみに愛子さまが大学を卒業後に大学院に行かれ留学するとしたら公務も先延ばしになりそのしわ寄せが佳子さまにということで書かれていましたがかなり無理がありすぎる記事ですね。

そうなったら佳子さまは愛子さまが戻られるまで公務の担い手として今の生活を続けて恋愛や結婚の機会を逃しかねずということでもう彼氏候補に全て逃げられたのかもしれませんね。

イギリスに留学してもそれは海外の王室とも会う機会とかがあるだろうし留学でもあるし立派な公務だと思いますけどね。ちなみに愛子さまの境遇と似ている王室があるのですがそれがオランダですね。

2006年8月に当時に皇太子ご一家がオランダで静養されていた時に愛子さまと手をつないでいた少女がが昨年12月に19歳になったようです。オランダは18歳が成人のようです。

現在君主であるアレクサンダー国王の長女がこのアマリア王女なのですが皇太子ご夫妻は2013年にもアレクサンダー国王の即位式に出席されています。マキシマム王妃が雅子さまに電話で懇願して実現したようです。

マキシマム王妃はアルゼンチン出身で王室入りが決まったら彼女の父親が元ビデラ大統領が率いる悪名高い軍事政権下で農業大臣を短期間務めていたことが問題視されて人権侵害の加担は認められなかったけどもかなり王室に入ることを反対されたようです。

まぁそういう逆境の中で必死にオランダ語を習得して国民からの信頼も得ることが出来るようになったようです。だからいろいろと批判記事が書かれた雅子さまとしても共感できる部分があるのでしょうね。

それでこのアマリア王女は昨年9月から王室と関りが深いライデン大学ではなく首都のアムステルダム大学に通うため学生寮で暮らす予定でしたが脅迫や誘拐の声明が出されて急遽宮殿に戻っているようです。

まぁオンライン授業を受けられているかはわかりませんが愛子さまもオンライン授業で学校での授業がなかなか受けられていないのと愛子さまは成年皇族でティアラの新調を見送られましたがアマリア王女も成年皇族で支給される2億円を学生である間は何も出来ていないのでと辞退されたわけですね。

ちなみにオランダでもコロナになってから国民に自粛を呼び掛けていたのですが国王一家がギリシャに旅行に出かけたりアマリア王女が自宅に自身の誕生日会を開いて20人ほど招いて炎上したようです。

オランダも当時は自宅に招待できるのは4人までというルールがあったようです。まぁ普通の自宅は4人までだけど王室だったら広いから20人でもいいような気もしますがそういうわけにはいきませんからね。

オランダでは君主制そのものの支持が75%から57%まで落ち込んだようです。凄いですよね。そこまで大きく炎上するようなことでもなさそうですがこれを見ると秋篠宮家に皇統が移れば君主制を廃止にせよと天皇制を廃止の声が90%を超えそうですね。

ちなみにフライデーでも小室夫妻のことが書かれていましたね。女性自身と同じ写真が使われていたのでやはりグループ会社で同じ情報を共有しているようですね。それで全く同じだとまずいから少し違うネタを仕入れたりしているんでしょうね。

やはり同じ情報を共有しているわけだから女性自身が書いた赤点レベルという報道をフライデーが否定した記事を書くのは違和感がありますね。小室夫妻に関しては最初は手つなぎデートもありましたが最近はそういう姿は全くないようですね。

小室圭を見かけた日本人女性の話題も書かれていましたがほとんど走っているというぐらい歩くのが早かったようですね。まぁ競歩のような感じなのでしょうが確かに顔デカの小室圭が競歩で歩いてきたら通報されてもおかしくないレベルですね。

だから逆に目立つようですね。まぁ例の返品のことも書かれていましたがエコバックに返品のものを入れて持ってきたいたようで高級スーパーで返品だとなんか逆にダサいですよね。

渦中の人物が飛躍の年ということでちょっとした記事でしたがもうじき正式に弁護士として登録されるかどうかが決まりますね。まぁ正式弁護士として登録されて子供も生まれたら小室佳代さんが動き出すかもしれないということで小室佳代さんの記事も書かれていましたよね。

昨年12月中旬に小室佳代さんの住んでいるマンションに郵便局員二人がスーツケースを引き取りに来たようですね。小室佳代さんから郵便局に連絡して引き取りに来てもらったようですね。

小室佳代さんとかつて交流があった知人の話によると金銭トラブルが置いてから近所の知人とも交際が途絶えて自宅にこもるようになったようですね。まぁ自宅から出てこなくなったらそりゃ交流は途絶えますよね。

やましいことをしていなければ出てこれるけども出てこれない事情があったってことですからね。小室佳代さんだったら金銭トラブルが全く報道されなかったら逆に外に出歩きまくって自慢しまくっていたでしょうね。

ちなみに小室圭がアメリカに留学してスペインに渡航したことがあったけどもその時も小室佳代さんはスペインまで会いに行ったことがあるようですね。だからスーツケースも先にNYに送ったんじゃないかってことですね。

NYで一緒に生活することは眞子さんから拒否されていたようですが小室圭が合格してその合格祝いで渡米して祝福したいということであれば眞子さんも断れないのではないかってことですね。

小室圭がこないだNYのドラッグスツアーとかで買い物していたのも小室佳代さんが渡米するための準備でしていたんじゃないかってことですね。シングルマザーや一人で育てた家庭ほどのちに子供に経済的に依存するケースが多いようですね。

ちなみに妊活については子供を強く望んでいるのは小室圭ということで書かれていましたがこれに関しては報道によっては眞子さんも最低でも2人か3人欲しいみたいな記事も出ていましたからね。

小室佳代さんも天皇家に繋がりがある孫が出来るわけだから当然願っているだろうということでまぁ小室佳代さんなら間違いなく早く子供を作りなさいと言ってるでしょうからね。

ただでさえ秋篠宮家はみんな炎上しているのに眞子さんに子供が出来たらまたいろいろと未来の天皇のおいとかめいとかそういう記事がどんどん出てまた炎上するでしょうね。

ただ実は小室佳代さんについては警察から事情聴取を受けていた可能性が非常に高いようです。それはいつかというと9月27日です。あの安倍晋三の国葬が行われていた日ですね。

なぜその日を選んだかと言えば安倍さんの国葬でメディアは全てそこに集中して記者も総動員をかけるから当然小室佳代さんなんてノーマークになるわけですね。そのタイミングを狙っていたのでしょう。

この日に小室佳代さんはマンションから出てきてタクシーで出かけたわけですね。それで横浜市内の有名一流ホテルに入っていったようです。小室佳代さんが外出したのは実に5ヶ月ぶりなわけですね。

だから最初は4月にもデート報道があった彫金師と会っていたのではないかとも思われましたがこの彫金師に関しては9月頃に小室佳代さんから恐喝に会っていると警察に逃げ込んだと報道がありましたよね。

だからこの彫金師とデートという可能性は当然低いわけですね。それではなぜ有名一流ホテルに現れたのかということですね。これについて実は篠原常一郎さんが事情聴取ではないかってさらっと質疑応答のライブで語っていたんですよね。

警察は有名人とかを事情聴取する時とかにホテルを利用したりすることとかがあるようですね。まぁ小室佳代さんも影響力を考えてホテルで事情聴取をした可能性はあるかもしれませんね。

まぁあくまでも刑事告発の遺族年金不正受給ではなく彫金師との1600万円の金銭トラブルでのじじょうちょうしゅということになっているのかもしれませんがそれだったら早く刑事告発の遺族年金不正受給の件とかいろいろと動いてほしいですね。

スーツケースに入れて送るぐらいだからやはりNYに送っている可能性も高いし小室夫妻が新婚旅行でブラジルから帰ったらNYに行こうとしているのかもしれませんね。さすがにブラジルに一緒に行くとは思えないですからね。

ちなみに佳子さまが昭和天皇陵ご参拝ということでニュースになっていましたね。ただこのニュースー不思議ですよね。TBSの記事では天皇陛下や秋篠宮ご夫妻と佳子さまが参拝されたと書かれていました。

それで産経新聞では愛子さまも参拝されたことが書かれています。まだ佳子さまが一番最初に参拝して他の皇族が参拝されていないにしても予定が発表されているんだから他の皇族のことも書けばいいのになんで佳子さまメインの記事になるんでしょうね。

ちなみにTBSの映像では佳子さまが車から降りるところもありましたがやはり佳子さま一人だけしか乗っていませんでした。秋篠宮さまも午前に行かれたみたいだから一緒の車で行けばいいのに相変わらず仲が悪い親子ですね。

まぁ昭和天皇陵なんて参拝せずに安西さんのお墓でも参拝すれば佳子さまメインの扱いでもいいと思いますけどね。そもそもこの昭和天皇陵には愛子さまだけじゃなくて彬子さまや瑶子さまに久子さまや承子さまも参拝していますからね。

まだ参拝していなくても午後に参拝予定とかそのぐらいのことを書けばいいのになんか報道の仕方がおかしいですね。こないだ一般参賀では真っ赤なドレスで目立つつもりが秋篠宮さまがとんでもないミスをしたせいで全く目立たなかったですからね。

しかも愛子さまが圧倒的な人気で全く佳子さまの話題は出てこなかったから今回の昭和天皇陵に関しては圧力で自分だけ目立つように報道させたのかもしれませんね。いつもTBSだけは秋篠宮家とズブズブですからね。

悠仁さまの筑波大附属高校の入試もTBSだけ映像付きで報道していましたからね。どう考えても天皇家中心に報道すべきなのにちょっとメディアもおかしいですね。一般参賀を見ても愛子さまの参拝の方が国民は知りたいですからね。

いろんなメディアが買収されまくっていますね。悠仁さまも成績不振が報道されると運動神経がいいとか理数系は得意とか謎のシフトチェンジですからね。少しはその証拠が分かるような映像でも出してもらいたいものですね。

まぁ理数系が得意な設定は提携校進学制度の部下が行ったんだろうけどもいくら持ち上げても盗作作文してご指摘にしたことは変えようがない事実だし提携校進学制度という裏口入学したことも事実でなかったことにはできませんからね。

運動神経が意外にもいいっていうのはちょっと無理がありすぎますけどね。運動会でブッチギリのビリや大玉転がしで下級生に追いつかなかったりブータンでも玉を後ろに送る競技も一番遅かったですからね。

反射神経も運動神経もなさそうですが一応以外にも運動神経がいいだから同級生も悠仁さまのことを事前に調べて滅茶苦茶悠仁さまの運動神経が悪いと思っていたんでしょうね。

それにしても偏差値トップレベルの学校で理数系得意なんて言ったらまたブーメランで今後苦しい言い訳をするしかなくなると思いますけどね。この辺の後先考えずに報道させるところが秋篠宮家の間抜けさを物語っていますよね。

ある意味パフォーマンスが好きというかそもそも秋篠宮さまの名前の由来となった秋篠寺ですがここの神様は伎芸天(ぎげい)といって芸能の神様なんですよね。だから芸能界の人がお忍びでよくここに参拝に来るようですね。

松本潤さんも神社とかをよく参拝に行ったりするようですが神頼みでいろんな人に聞いてこの伎芸天が芸事の神様ということを聞いて毎年必ずお参りに行っているようです。

1994年には秋篠宮ご夫妻も実際に参拝されたようです。芸の上達を祈願する芸術関係者や有名人がよく来るということで秋篠宮ご夫妻や佳子さまも昭和天皇陵よりもこの秋篠寺に参拝に行った方がいいかもしれませんね。

パフォーマンスばっかりしてもいつもバレていますからね。秋篠寺に参拝が足りないようですね。パフォーマンスがバレませんようにってもっと芸の上達を願って参拝しなければいけませんね。

まぁそれにしても宮内庁は今年SNSを開設予定にしてホームページもリニューアルしようとしているようだけども秋篠宮家を持ち上げようとかしたら逆効果で余計に炎上しそうな感じもしますけどね。

それにしても今年はどんな一年になりますかね。秋篠宮家の好き勝手にさせてはダメですね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました