アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまが国際昆虫会議で講演!東京大学への道は確定?秋篠宮さまが日本水大賞で玉川大学に大賞でウィンウィン

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

エトさんがとんでもない記事をアップしていましたね。なんとこないだこのチャンネルでも扱いましたが悠仁さまが国際昆虫会議でプレゼンすることがわかりました。

悠仁さまと清拓哉氏と飯島健氏が8月26日に国際昆虫会議で講演をやるようです。恐らく悠仁さまはプレゼンせずに清拓哉が後援をして悠仁さまが筆頭筆者という設定にするんですかね。

もうこれは実績作り以外の何物でもないからやはり東京大学を狙っているのかもしれません。この実績は東京大学で間違いないとメディアや週刊誌も準備しているでしょうね。

しかも最初は35歳以下の若手研究者の部で発表してくるのかと思ったら違って大人の研究者の部門で世界昆虫会議から招待されて講演するようです。

こないだも扱いましたがこの国際昆虫会議の日本のトップは悠仁さまと秋篠宮さまがこないだ視察に行った玉川大学の小野正人教授ですね。

悠仁さまが楽しそうな表情とかも見れたので紀子さま主導から秋篠宮さま主導になって悠仁さまのレベルに合わせて玉川大学に進学する可能性もあるのかと思っていましたが違いましたね。

なんとしても悠仁さまの実績を作るためにコネづくりだったようです。悠仁さまの代理で清拓哉氏が国際昆虫会議で講演さしてくれる代わりに玉川大学を運営している玉川学園が賞を受賞していました。

秋篠宮さまが日本水大賞の表彰式に出席していましたがそこで大賞を受賞したのはサンゴの保全活動に12年取り組んだ玉川学園サンゴ研究部ですね。

元生徒らに「サンゴを実際にご覧になっていてどうですか?」と尋ね「これからもよい研究をなさってください」などとねぎらわれたようです。

なんか互いがウィンウィンって感じで実績作りに思わない国民はいないのではないでしょうか。どうせ実績作りと非難するような失礼な人たちもいるとかで八幡和郎とかは書いてくるんでしょうけどね。

誰がどう見てもヤラセですよね。もう悠仁さまの暗い将来しか見えないですね。なんでも親からレールを敷いてもらって自分の生きたい進学先にはいけそうもないですね。

恐らく東京大学か筑波大学でほぼ決定でしょうね。まぁ紀子さま主導から秋篠宮さま主導になって少しは期待しましたが残念ですね。

無理矢理箔付けして象徴からどんどんかけ離れて行ってますます愛子さまを絶賛する声が大きくなり悠仁さまは逆に無理矢理持ち上げたことで批判されることは避けられないですね。

これで東京大学なんて行ったら同じ受験生は怒るでしょうね。まぁこの辺の新しい情報もあるので詳しい解説動画はまた明日にでも出せればと思います。

取り敢えずかなり驚いたので取り急ぎ動画にしてみました。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/07/19 18:48:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました