アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま中国スパイにDNA証拠で廃嫡?小室圭と眞子さんNY郊外物件まさか:英国男性の婦人と紀子さまも交流でゆるがせた悠仁さまの皇位継承

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

英国男性ハニトラ:DNA証拠で廃嫡へ

女性セブンにスクープ記事が書かれていましたね。秋篠宮家と関係の深い人物が中国のスパイと不倫関係なのかまた秋篠宮家とヤバい繋がりの記事ですね。

現代の国際的なスパイ工作は、日本の皇室にも及んでいたということで皇族と親密な関係を築く要人がハニートラップ疑惑に直面していたという記事ですね。

国際ジャーナリストの山田敏広氏(としひろ)がレポートしていてイギリス人男性のA氏が秋篠宮家と関係がある人物として紹介されていますね。

A氏はイギリス王室から大英帝国勲章(OBE)を授与されたほどの要人で、経済分野を中心に日本への造詣(ぞうけい)が深い人物だということですね。

このA氏は宮内庁関係者の間でも日本の皇室とも深い結びつきを持っている数少ない外国人のひとりとしても知られている人物のようですね。

そしてA氏にある重大な疑惑が浮上しているということで公安関係者の証言が紹介されているわけですね。この皇室に非常に近いA氏の周囲で、スパイ活動が行われている疑惑があるわけですね。

日本で長く生活した経験のあるA氏は名門ケンブリッジ大学の日本語学科を首席で卒業して金融業界に身を置き、主に日本の株式市場などを担当していたようです。

それから外交官になってイギリス政府の公的な国際機関の駐日代表を務めたようです。それでイギリスに帰国してからも、現在も日英文化の懸け橋となることを目的とした組織の要職にあるようです。

それでロンドンにある在英国日本国大使館のパーティーにも頻繁に招待される人物で日英関係のキーマンと言ってもいい存在のようですね。

なんか凄い人物ですね。そしてA氏は秋篠宮家が英語でスピーチしたり外国訪問時に英語でコメントを出したりする際に添削する「ネイティブチェッカー」の役割も担ってきたようです。

まぁこれは秋篠宮さまのスピーチの原稿はそもそも政府が考えているだろうからその政府の原稿にも外交問題になりそうな文言とかが含まれていないかをチェックしていたわけですね。

だからイギリスに関係なく海外に行かれたりして英語が使われる時とかにそういった英語添削をこのA氏がしていたわけですね。伝統的に皇族方の英語添削は、イギリスの政府機関で日本に駐在した経験のある方が担うことが多かったようです。

それでなかでも、秋篠宮さまと紀子さまは在任中のAさんの仕事ぶりをとても気に入り、イギリスに帰国した後もAさんがネイティブチェッカーの仕事を継続して担当することになったようです。

まぁイギリスに帰国後もというのがちょっと引っ掛かりますね。メールで添削は出来ますがそれでもイギリスに在住の人にチェックをお願いするわけですからね。

ただ秋篠宮ご夫妻は在任中のA氏の仕事ぶりが気に入り帰国後もネイティブチェッカーを継続して担当ということで当然ここには金銭が発生しているわけだからイギリスのお金を送金ということでしょうね。

ここに関しては宮内庁がそれはちょっととかならないんですかね。個別に頼んでいたとしてもそこはチェックできると思うんですけどね。

A氏と皇室の交流は15年を超えるようです。皇族方の中でも特に親密だったのが、秋篠宮家だということですね。そりゃ帰国後も仕事を与えていたようですからね。

A氏はイギリス帰国後も日本訪問時には秋篠宮ご一家と一緒に時間を過ごし、眞子さんや佳子さま、悠仁さまとも一緒に会話を楽しむことがあったようです。

悠仁さまとも交流したことがあったということでいろいろバレているでしょうね。もし悠仁さまに聴覚障害や自閉症とかそういったことがあれば当然知っている関係ということですね。

そして時には紀子さまとAさんの夫人を交えて一口サイズのケーキであるプチフールなどを食べながらお茶をして歓談されるなど、家族ぐるみの関係だったようです。

まぁ紀子さまは欧米の人と交流したがるから饗宴の儀でもアフリカ諸国を無視して欧米の人にばかり自分から語り掛けに行っていたようですからね。

そういう関係だったからA氏は皇族方の訪英時の日程なども事前に詳細を知る立場にあったということですね。つまり天皇皇后両陛下がイギリスに行かれた時も詳細に知る立場にあったわけですね。

これはかなり危険な関係ですね。A氏は皇族方からの信頼も厚く、イギリスでも国際親善の要職を務め、日本に独自のパイプを持っていたようですね。

でもプライベートではある危機にさらされていたということでA氏は妻子ある身でありながら、悠仁さまの進学先の有力候補である東京大学の大学院生だった若い中国人女性・Bさんとの不倫にのめり込んだようです。

ただし、この美女には、普通の留学生とは違うさまざまな疑念がつきまとうということですね。まぁハニートラップということでしょうね。

「彼女は女優だと言われてもおかしくない美貌の持ち主で、これまで見たことがないほど優秀な学生だったようです。飛び抜けて知的でありながら学歴を鼻にかけず、人当たりがよくて友人も多かったようです。

英語や日本語も少しなまりがあったようですがそれも魅力的な雰囲気を醸し出していたということですね。しかも在学中には、東大の中国人留学生のまとめ役をしていたようです。

100人近い中国人を招いたパーティーの司会も務めていたようです。この女性Bさんは現在30代中盤ですが中国東部の出身で10年以上前に東京大学大学院に留学したわけですね。

でもBさんは中国の政府機関との関係が強く疑われているようです。大学に籍を置きながら、彼女は複数の名前を使い分け、留学生とは思えないような活動もしていたということですね。

例えば、太陽光発電などにかかわるNGOの理事という名刺を使って、経済産業省の官僚や学者などにも接触していたことが確認されているようです。

だからスパイ目的でそもそも留学生として来日していたのではってことですね。A氏のケースは、女性であることを全面に出してハニートラップに引っ掛かった可能性があるということですね。

しかもこの中国人女性のBさんは、イギリスに帰国したA氏の後を追うようにイギリスに移住したようです。そして外国人留学生が多くを占めるイギリスの大学に在籍しながら、A氏との関係を続けたということですね。

凄いですね。完全にターゲットにされていますね。秋篠宮家を中心に皇室のさまざまな情報に触れていたとみられるということですね。

つまりA氏から入手した情報はBさんを通じて中国当局に提供されていたのではということですね。これは間違いなく中国政府に提供されているでしょうね。

さらに明日の女性セブンでは小室夫妻との接点についても掲載ということでそういえば不動産関係でフォーダム大学の副学長か偉いさんが持っていたNY郊外の物件を一度中国人に売却してそれを小室圭が購入かと言われていましたからね。

あれも絡んでいそうですね。小室圭がどんな物件を購入するかとかそういう話は秋篠宮家にも漏れているでしょうからね。治安とかどんな物件か見てあげるよとかそこから漏れた可能性は全然可能性がありますからね。

まぁその辺で中国の人がヤバいとなってそこに引っ越さなかったのかもしれませんね。いろいろと秋篠宮家は問題が多すぎますね。

今回の件は一番悪いのはイギリスの男性A氏かもしれないけどもそれでも本来は宮内庁がある程度で止めることが出来た案件ですからね。

さすがにこのA氏がイギリスに言った段階で連絡を取り合うのは分かるけども仕事を与えていたわけだからイギリスに送金作業とかは恐らく宮内庁とかがやっているかどうかは知らないですが知っているでしょうからね。

もともと秋篠宮家に関しては紀子さまの弟がアングラ勢力系の金融とつながっていると話題になって最悪の場合は廃嫡も検討されると言われていましたからね。

川嶋舟さんはすでにブラックリストに載っていると言われていて怪しいところに皇室利用で名前を使われても本人は関係ない素振りと報じられていましたからね。

皇室の信用を金に換える人ということで小室圭の母親の小室佳代さんの金銭トラブルがある前から廃嫡の可能性が指摘されていたわけですね。

それで一番廃嫡にダメージを与えそうなのがやはり秋篠宮さまや悠仁さま本人ではないですかね。秋篠宮さまや悠仁さまの毛髪とかそういったDNAに必要な証拠を入手することが出来る立場だったのではないですかね。

普通にイギリスの男性としてもスパイじゃなくても秋篠宮さまの父親が安西氏ではないかと言われてDNAだけ入手してよとか言われて入手していたとするともし秋篠宮さまの父親が違うと決定的な証拠が中国にあることになるわけですね。

安西氏のDNAは秋篠宮さまよりも楽に入手できるでしょうからね。まぁさすがにDNAの毛髪を入手してとかそんな直接的なことは言われていたとするとA氏が弱みを握られて犯行したんでしょうがそうではないでしょうね。

でもDNAの入手に関してはいろんな方法がりますからね。珍しい例としてチャットGPTに聞いてみました。そうするといろんなものからDNAを入手できることが分かりました。

例えば唾液とか耳垢とか涙とか汗とか鼻水とか爪とか母乳ということでいろんなものからDNAを採取できるわけですね。だからこの中で見ると簡単そうなのは唾液ですね。

飲んだ飲み物のストローや使ったカップの端などに残った唾液からもDNAを取得できるわけですね。まぁペットボトルとかだったら飲むところからDNAを入手できそうですね。

もしこのA氏が知り合いみたいな感じでB氏を連れて秋篠宮さまと面会していたらこれらのどれかだったらDNAとかは簡単に入手できるかもしれませんね。

小室夫妻の現在:運命を変える選挙

女性セブンに小室夫妻のことが書いていましたね。まず今年は悠仁さまが成年を迎えられ佳子さまが30歳になられる年なわけですね。

ただ眞子さんと秋篠宮家の溝は依然として埋まっていないということですね。直接のやり取りは今もないようですね。しかも眞子さんは特に仕事をしていないわけですね。

だから小室圭に依存した生活だということですね。小室圭はサンドラーではパートナー弁護士の補佐的なアソシエイトという立場で仕事しているわけですね。

小室圭はエリート女性弁護士からいろいろ手取り足取り面倒を見てもらっているわけですね。エリート弁護士が新人の面倒を見ることは珍しくて小室圭の為にサンドラーに転職したのではと言われているわけですね。

ただ順風満帆のように報じていますがNYマンハッタンからコネチカット州のスタンフォードで家賃も安くなってさらに脅威が忍び寄ろうとしているわけですね。

アメリカは11月5日に大統領選挙を控えていてそれによって小室圭の弁護士人生も大きく左右される可能性があるということですね。

7月下旬には国際貿易と国家安全保障の部署で政府と企業の橋渡し役のG-ブリッジのチームに所属していましたがここが解散したわけですね。

それでアメリカ政府の期間であるシフィウス担当のチームに統合されたのではと言われているわけですね。今年2月からこの部署も兼務していましたが統合されるのだろうということですね。

このシフィウスはアメリカの財務長官を委員長として外国資本によるアメリカ企業の買収・合併を審査する機関ということですね。

まぁまさに日本製鉄とUSスチールがここに関わってきそうですね。サンドラーの中でもシフィウスは特にアメリカ政府と密接にかかわる分野だということですね。

それだけにアメリカ大統領選挙はかなり影響してくるわけですね。トランプさんは共和党でハリスさんが民主党ですね。それでトランプさんが勝てば事務所としてもピンチなわけですね。

トランプさんは簡単に言うと自民党の安倍派閥と似ていますね。自称保守でしょうね。そして民主党が立憲民主党とか野党ですね。

トランプ大統領になれば特に日本製鉄とUSスチールの合併がむずか日くなると言われているわけですね。外国資本にアメリカの企業が買収されたくないわけですね。

それで外国から輸入される製品い原則10%の関税をかける方針を表明しているわけですね。だからアメリカに輸出している日本企業としたらピンチなわけですね。

さらにアメリカが海外との貿易や投資に関して様々な制度変更があるだろうということですね。トランプさんはかなり極端な考えだから小室圭も対応に追われるだろうというkとですね。

まぁ小室圭の周辺が対応に追われるだけでしょうけどね。サンドラーは民主党支持者が多数占める事務所としても知られているようです。

事務所のトップは熱心なハリス氏の支持者として2021年に1万3500ドルと2023年にも3300ドルを民主党に献金しているようですね。

事務所としても企業献金先の97%が民主党のようですね。しかも小室圭の部署は特にアメリカ英府と関わってくるので他の部署よりも民主党が勝つかどうかでかなり事務所の今後も変わってくるわけですね。

ハリスさんが当選して民主党政権が続けばサンドラーとしてもこれまで通り安泰ということですね。でも政権交代すれば状況は一変するということですね。

ただそんな小室圭に起死回生の一手があるとしたら天皇皇后両陛下の姪の夫という肩書ということですね。トランプ大統領が2019年に来日した時にメラニア夫人と共に両陛下の接遇を受けたわけですね。

しかもトランプ氏は令和皇室の最初の国賓として招かれてトランプさんからは本当の友人同士になりましたという言葉が飛び出したわけですね。

まぁトランプさんが機嫌がよかったのもメラニアは大変皇后を尊敬していますという発言から凄く仲良くされていましたからね。だからトランプさんも日本の皇室には好印象を持っているだろうということですね。

ただ小室夫妻は日本の皇室から認められず秋篠宮ご夫妻は納采の儀をせず天皇皇后両陛下も朝見の儀をしないという異例の皇室から認められなかった結婚ですからね。

まぁでも小室圭が持っているカードは眞子さんという元皇族の夫という肩書だけですからね。

created by Rinker
弓立社
¥1,680 (2024/11/22 05:18:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました