愛子天皇誕生へ女性天皇が独身本当の理由と秋篠宮家に失望でY染色体の矛盾と小室圭が小室佳代に…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党が安定的な皇位継承の在り方について議論する党の初会合を開いたようです。そこで今回の報告書は非常に問題ある報告書だということで国会で追及していくようですね。

立憲民主党の党としての皇位継承についての考え方もまとめる方針を示したようです。ただ立憲民主党は寄せ集め政党だし意見がまとまるのかが疑問ですが国会でも批判だけに終わらなければいいですけどね。

初会合では皇位の安定的な形象よりも皇族数の確保に論点をすり替えたとして事実上の白紙回答だと認識を確認したようです。

まぁ確かに女性皇族の結婚後も公務ができるのは安定的な皇位継承とは関係ない議論ですからね。それと男系男子だけ養子として受け入れるのは門地による差別だから憲法違反だと馬淵国対委員長が答えていましたね。

まぁ確かに男系男子だけ養子縁組として復帰させるのは憲法的には問題があるのかもしれませんね。今後は有識者へのヒアリングも行うようです。

まぁでも男系男子だけ養子として受け入れるのは確かに憲法的に問題がありそうですがそれをいうと今の天皇制が男性皇族しか天皇になれないわけだからすでに門地差別が行われていることになるんですけどね。

立憲民主党はあまり期待できませんが国民民主党も安定的な皇位継承にはなっていないと議論していくということだからこちらの方に期待したいですね。

まぁそもそもこれまで男系男子でつなげてきた可能性を疑った方がいいですよね。少なくとも有識者会議のメンバーは誰も男系男子で継承されていないと思っているでしょうね。

そもそも江戸時代でも子供の出産死亡率は10%あったのです。だからそれ以前はもっと出産死亡率が高くなります。今でこそ出産で死亡する確率はかなり少ないですが昔は子供を出産して死亡する確率は凄く高かったのです。

何が言いたいかというと男系維持をしてきた歴史の中には傍系に移したくないから奥さん以外に子供を産ましたりとかそういった感じで受け継がれてきたのではないでしょうか。


昔は天皇の座を巡りあって殺し合いまで起きているわけだからそういった感じで男系男子が継承されてきたのでしょうね。

女性天皇が出産した例がないのもその当時は出産する時の死亡率が高かったから出産がなかっただけなのかもしれませんね。

Y染色体だけが重要といっても男子だけ産もうとして染色体に異常が起きやすくなったりとかそっちのリスクの方も考えてもらいたいですね。

現代の医療では女性天皇でも妊娠して子供を産んでも大丈夫だし臨時代行制度もあるから全く問題がないはずなんですよね。

そういう伝統よりも本来は一族祭祀の継承こそが重要視されるべきなんですよね。伝統的な祭祀を象徴する存在こそが天皇制の在り方ではないでしょうか。

初代天皇の神武天皇にも両親がいるわけで元をたどれば天照大御神はY染色体をもっていないわけだからY染色体にこだわる意味がないと思うんですよね。

そもそもがY染色体を引き継ごうとやってきたわけではなくて一族祭祀を継承していこうと宮中祭祀が引き継がれてきたわけですよね。

天皇の祖先は女性なんだからY染色体にこだわる必要もないと思うんですよね。Y染色体にこだわりすぎて妻でない女性に子供を産ませてY染色体を引き継ぎ皇位継承と強引につなげてきたわけだからその方が問題ですよね。

伝統だから偽物でもOKで秋篠宮さまや悠仁さまを天皇にしましょうというのは今の時代では受け入れられないと思います。せめて秋篠宮さまが本物である証拠をDNA鑑定で示してもらわないといけませんね。

これまでも偽物の天皇がいたかもしれないし大丈夫という理屈は通らないと思います。昔はSNSもなかったしそれで言いくるめられたかもしれませんが今はネットに情報が拡散される時代で秋篠宮家の疑惑が多すぎて国民が秋篠宮家から天皇が誕生することに納得する人は日に日に減少していくでしょう。

もう真実を知ってしまった国民がたくさん出てきている中でこれから美智子さまや秋篠宮家が信頼を回復しようとしても無理です。

情報統制しても信頼は回復できません。後は信頼を失っていくことが既定路線になるでしょう。もし変わる要素があるとしたら信頼が亡くなる曲線がガクンとなるか緩やかに信頼を落としていくかのどちらかです。

これまで伝統があるお店とかでも男性が後を継いできたかもしれませんが娘さんしか生まれなければ養子をとって養子が店を継いだりもしたかもしれませんが今は伝統あるお店でも娘さんが継いでいる例もたくさんあります。

娘さんが継いだら先祖代々でなくなるわけではなくて新しく生まれ変わるだけです。どうしても女系がだめなら秋篠宮家以外の養子の案でやるしかないでしょうがなかなかそれも難しいでしょうね。

単純に世襲なんだから直系の長子に継がせればいいだけの話でなぜわざわざ傍系に移そうとするのかそっちの方がおかしいわけです。

ちなみに秋篠宮さまは30年ほど前に自分に天皇陛下になる可能性が亡くなれば皇籍を離脱したいと語っているんです。だから天皇陛下への可能性を作るために皇嗣という地位を作ったのかもしれませんね。

まぁ愛子さまが次の天皇に決まったら出て行ってくれるみたいだし早く直系長子の議論をしてもらいたいですね。秋篠宮家に天皇は務まらないです。国会でもまともな議論をしてもらいたいものです。

ちなみに秋篠宮家の闇を暴き出してくれた小室佳代さんにも面白い話題がありましたね。デイリー新潮に書かれていましたが、小室圭さんが日本に帰国したときのことも書かれていました。

3年2ヶ月ぶりの再開にすごく喜んでいたようです。小室圭さんは実家のマンションからも勤務先のサンドラー法律事務所のリモート会議などに出席していたようです。

小室佳代さんは眞子さんともリモートでやり取りをしたり、小室圭に手料理をふるまったりしていたようです。

それだけに小室圭が渡米してからはかなりナーバスな状態にあったようですね。まぁ篠原常一郎さんが刑事告発というのもあったのかもしれません。

結婚して出て行ったしもういつ踏み込まれてもおかしくないかもと思っていたのかもしれませんね。ただ小室佳代さんのマンションにあるパンフレットが届いたようです。

それがクルーズ船旅行のパンフレットです。なんかそもそもこのパンフレットが入っているのをどうやって知ったのかもちょっとあやあしいですけどね。

ただパンフレットが届いたのは間違いないようでクルーズ船旅行だから世界一周とかそういったクルーズ船の案内ですかね。

クルーズ船旅行のパンフレットが自宅に届きとても喜んでいたようですということなので知人経由で聞いたのか直接ポストから受け取った時の表情をとらえていたのかわからないですけどね。

まぁ普通に考えると知人経由で喜んでいるのを知ったのでしょう。ここでは小室圭さんが就職して初めての給料で親へのプレゼントを手配しようとしているのではないかと書かれていました。

ただまだそのクルーズ船の旅に出たという話はないようなのでコロナが原因で無理なのか司法試験に不合格になったから給料的に難しいのかどちらでしょうといった感じで書かれていますね。

まぁ小室家の実家のマンションには角田国光さんも住んでいますよね。けっこうな高齢ですがまだ普通に介護なしでは生活は大丈夫なようです。

ただクルーズ船の旅行となれば父親を置いていくことも考えにくいし行くなら二人で行くのかなということですね。

まぁ司法試験が受からなければ借金まみれの小室圭が母親の小室佳代さんにプレゼントとというのも批判が起きそうだしタイミングを考えているのかもしれませんね。

そもそも小室圭はニューヨークで家賃50万以上だから一人でも赤字なのに眞子さんも養っているから100%赤字ですよね。

どう考えてもそんなプレゼントできるわけないしそもそも奥野総合法律事務所からまだ1000万円以上お金を借りている分際でまずは借金返済が先だろという話ですね。

こんな報道するぐらいだったら刑事告発の記事も書いてもらいたいですね。それに小室家のマンションに警備費用が5億円以上使われていると言われていますが一般人に5億円も警備費用でそれも返済してもらいたいぐらいですよね。

自分の稼ぎでプレゼントするならすごくいい話だけどもやっぱり秋篠宮家には会計監査を入れなければいけませんね。こんなことされたら税金がいくらあっても足りませんね。

早く小室佳代さんの捜査に乗り出して次の被害者が出る前に逮捕してもらいたいものです。小室佳代さんはすでに刑事告発もされて一般人が話を聞いてもこれだけ証拠があればすぐに強制捜査に乗り込めるだけの情報があるのになぜか捜査されませんからね。

まぁ小室夫妻にも税金がいつまで投入されているのといいたいですけどね。完全に憲法違反ですからね。司法試験が無理だから試験がなくても弁護士になれるウィスコンシンの大学に行くのではとも言われていますよね。

そもそもフォーダム大学はLLMコースからJDコースに編入が出来ないのになぜかJDコースの2年生から受講して2年間で卒業しているようですからね。

2年間で卒業しているのになぜかSJDの2年制コースの卒業生には名前がなく3年間で卒業という欄に小室圭の名前があるんですよね。

なんか謎すぎる経歴ですよね。そもそもJDに行くならなぜLLMコースを受けたのかということです。これは以前からも言われているようにJDコースだったらLSATという試験に合格しなければいけないからです。

ご存じの通り小室圭は弁護士になるにはバカすぎるからLSATの試験に受かるわけがないのです。そこで山野内総領事やゲーリー森脇さんが知恵を絞って試験を受けずに留学する方法ということでLLMコースに滑り込ませたわけですね。

ちなみにニューヨーク総領事に東大法学部の人が人事異動で来たから山野内さんがどこかに飛ばされるのかなと思ったら異動せずに二人体制になるってことなんですかね。

外務省のホームページ上ではニューヨークの総領事は二人になっています。つまり小室夫妻のために人員を増員したってことでしょうね。

もしかしたら小室圭をウィスコンシン大学に生かすのではなくて東京大学法学部の新しく配属された森美樹夫氏がマンツーマンで司法試験に合格するように家庭教師として送り込まれたのでしょうか。

created by Rinker
¥1,430(2022/12/01 17:19:03時点 Amazon調べ-詳細)

もう小室夫妻に税金を投入するのはやめてもらいたいですね。どうしても税金を投入し続けたいのなら小室夫妻に税金投入するから消費税増税を検討とか発表してもらいたいです。そして国民から叩かれまくってください。

やはりこの問題を解決するにはまず小室佳代さんの逮捕や小室夫妻に関わった人物の逮捕しかないでしょうね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました