アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん不名誉で悠仁さまも愛子さまと比較で大爆笑と謎の施設脱走【雅子さま・秋篠宮さま】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春に愛子さまの激やせしていた時期のことが書かれていました。愛子さまはおでかけになった時にニュースになるのでその報道を見た話題で同級生の間では盛り上がるようです。

そこであのときの写真は細く見えてとても素敵だったとかすごくお似合いの洋服だったと止められたようです。

仲のいい同級生の言葉だけに愛子さまは嬉しく思われたようです。ただ痩せることがこんなにも周囲を喜ばせることにつながるのだと思われたのかもしれないです。

そこから愛子さまが本格的にダイエットを始めたようです。ああなんでもやり始めると中途半端では出来ないのかもしれませんね。

ちなみに週刊朝日にも愛子さまと黒田清子さんの事が書かれていました。ただそこに目を疑うような記事が有りました。それは黒田清子さんが12歳の頃に両陛下から犬をプレゼントされたようです。


紀州犬で名前は千代で将来は盲導犬の訓練指導員になりたいと学習院初等科の卒業文集に書かれるほどだったようで盲導犬の訓練を受けさせていたようです。

ただ黒田清子さんが学習院の大学生だったころに海外訪問で犬を施設に預けられたようです。ただその施設から脱走して行方不明になったようです。

サラッと書いていますがかなり怪しい出来事ですね。なんで海外訪問中に預けていた施設から脱走するのか、普通は皇室から預かった犬を脱走なんてありえないんですけどね。

まぁ謎が多いですね。ちなみに愛子さまが犬を飼われるキッカケとしてはまず天皇皇后両陛下が愛子さまが生まれる前から2匹飼われていたようですね。

天皇皇后両陛下が犬を飼うキッカケも赤坂御用地内に迷い込んだ犬が10匹子犬を産んで2匹を引き受けて後は宮内庁職員が引き取ったようです。

今でこそ殺処分問題や保護犬など注目が集まっていますがその頃からすでに保護されていたんですね。ちなみに愛子さまも愛犬2匹を気に入って愛子さまの幼稚園には愛犬2匹の刺繍を雅子さまが施されていたようです。

愛子さまも学習院初等科の頃に犬の首に巻くバンダナを手作りされていて愛子さまのお気に入りの絵本がずーっとずっとだいすきだよという絵本が大好きだったようです。

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/20 17:51:25時点 Amazon調べ-詳細)

この物語は愛するペットとの触れ合いや別れなどが教えられているようで教科書にも採用されたりしているようです。雅子さまの自然と愛子さまが動物には寿命があることや亡くなったお気も見守ってくれてるよとか教えたかったのでしょうね。

それからその2匹は老衰で亡くなって動物病院で保護されていた生後2ヶ月の犬を引き取ったようです。それで名前はゆりとなって兄弟のように可愛がられたようです。

盲導犬活動にも興味を持っていてそういったイベントには参加されていたようですね。なんかそういう意味では黒田清子さんとは意外と共通点があったのですね。それでティアラも貸してくれたわけですね。

実は黒田清子さんとの共通点は盲導犬活動だけではなくて学習院大学も文学部日本語日本文学科で愛子さまと同じなんですよね。

ただここでちゃっかり美智子さまの上げ記事も書かれていて二人は美智子さまの文学に対する捉え方のセンスや文学の才能を受け継いでいると言われるとちゃっかり上げ記事を書いていますね。

まぁでも愛子さまの記事はけっこうこうやって出てくるのになぜか悠仁さまの情報は全然出てこないんですよね。

女性自身でも悠仁さまの情報が出ていましたが学校での情報は特になく理由としては2年前に机の上に刃物を置かれたことがあるから学校生活は今まで一度も報道陣に公開されたことがないと書かれています。

つまり2年前だけでなくそれ以上前にも一度も学校での様子が報道されていないのです。まぁ報道されるとしたら運動会の時のブッチギリのビリぐらいしか報道されていませんがそれからは運動会も撮影NGになったようですね。

一応家庭での情報は書かれていたのですが眞子さんの結婚トラブルによって家庭状況はかなり荒れていたようです。乱暴な言動が増えているということで言動が少々荒々しくなることも仕方がないでしょうと書かれていました。

同級生の保護者はあまり付き合いを深めないようにと言い聞かせているようです。これはよっぽどですね。同級生といっても女性が多いでしょうからこんな男間違っても捕まえたらだめだよと言い聞かせているようですね。

それが将来の天皇になろうかとしている人ですからね。将来が思いやられますね。秋篠宮さまの教育では学生のうちの将来の相手を見つけなさいよだと思いますがあいつには近づくなと保護者からは指示が出ているわけですからね。

もう秋篠宮家も終わっていますね。悠仁さまは裏口で眞子さんも駆け落ち婚で2021年度のイメージダウンした有名人ランキングで眞子さん小室圭が両方とも入っていました。

ちなみに眞子さんは13位で小室圭は8位でした。ちなみに1位は河村市長でオリンピックのっ金メダルにかみついて批判が大きかったですからね。

そして2位は東出昌大さんで不倫ですね。さらに3位には福原愛さんが入っていました。まぁ台湾の卓球選手と別れてこれは両方ともイメージを下げましたよね。

ちなみに日本人じゃないのにバッハ会長も5位に入っていました。いしだ壱成さんも同率5位に入っていましたがこれはちょうどアンケートするタイミングに離婚が発覚してたばこ代に5万円だったか報じられてイメージダウンしましたね。

まぁ森喜朗さんも10位に入っていたからけっこう政治的にやらかした人はランクインしやすいようですね。そんななかで眞子さん小室圭がランクインするってやはり世間は悪いお手本だと思ったのでしょうね。

結婚会見も結局は金銭トラブルを解決せずに結婚して結婚会見では文書回答だけで小室圭は苦笑いで眞子さんを愛していますで言わされている感満載の会見でしたからね。

ちなみになぜかこの発表でみんな名前が書かれているのに小室圭眞子さんだけ小室圭さんと小室眞子さんとさん付けなんですよね。

まぁ眞子さんはまだ元皇族ということで分からなくもないですが小室圭にさん付けする必要がどこにあるんでしょうね。

でも皇室のメンバーがこういうとこにランキング入りするのは本当に異例なことなんでしょうね。眞子さんが今年イメージダウンしたのは間違いないけども小室圭は4年前からイメージダウンしていますからね。

そしてJC・JK流行語大賞の2位にレットイットビーが入っていましたが本当は1位だけどもさすがに小室圭をよんでおめでとうと祝福するわけにはいかないですからね。

ちなみに良くも悪くも今年の顔ベスト5ではやはり小室夫婦が圧倒的1位だったようですね。イメージダウンではなく良くも悪くも今年の顔で1位ですからね。

家族でいったら秋篠宮家がぶっちぎりのイメージダウン1位でしょうね。眞子さんが金銭トラブルの件にしても留学を早めてもらうにしても私がお願いしましたって憲法違反を自白したのに擁護するようなコメントでしたからね。

小室圭には冷たいようなコメントを出していましたが実際には秋篠宮さまのお友達の会社で働かせて留学費用もそこから出しているわけだから実質裏金と忖度で留学させたわけですからね。

まぁ眞子さんが早めてもらいましたといったとおり早めすぎていろいろとルールをやぶってそれが今大問題になっているわけですからね。

そもそも一橋大学院に入る資格もなかったしフォーダム大学も法学科を卒業していないからLLMコースにも行けなかったわけだしJDコースへの編入もそんなことできないってフォーダム大学が公式に回答しているのになぜか小室圭だけは特別にできたことになっていますからね。

まぁ小室圭もどこまで忖度し続けるのか司法試験は忖度が効かないみたいだし点数も公表されているはずなんですけどね。

その点数を見たらこいつは何回試験を受けても受からないことぐらいはわかると思うんですけどね。さすがに眞子さんがメトロポリタンで働けたとしても司法試験に受からない小室圭をサンドラーは雇用しますかね。

もう行く前から小室圭悠仁さまも答えが出ているんですよね。小室圭は正当なルートでJDコースからいくと最初の難関のLSATの試験に落ちてむりだから強引にLLMコースから行ける道を選んだわけですよね。

そして悠仁さまも天皇にしたいんだったら普通なら学習院に我慢させてでも行かせますが障害を持っていたからなのか幼稚園から生かせませんでしたよね。

やはりその時点で将来の天皇には向いていないと分かっていたんでしょうね。それが15年間も学歴のこととか学校生活のことも報道させないようにして隠し通せていると思っているのかもしれないけども自分の名前が書けないこととか隠し通せてないですからね。

さすがに高校生になって隠し通すことはできないと思いますけどね。まぁ秋篠宮家は頑張ってオミクロン株感染拡大してオンライン授業で3年間乗り切ろうと考えているのかもしれませんね。

メディアは報道統制できても学生さんは制御不可能だから学校に行ったら速攻でばれるでしょうね。現状では小室圭と眞子さんレベルには悠仁さまも疑われていないけども眞子さんは結婚でニューヨークに逃げたけども悠仁さまは話題が大きくなれば逃げきれないでしょうね。

まぁ眞子さんも逃げきれてないんですけどね。恐らく小室佳代さんの刑事告発は受理せざるを得ない状況まで来ているし時間の問題ではないかと思います。

少なくともここ2-3年で秋篠宮家は現状よりも疑惑が増してひどい状況になるでしょうね。一部の週刊誌では紀子さまと雅子さまの立場が逆転とも報道されていましたがもうネットで拡散し始めているし秋篠宮家の悪事がばれるのも時間の問題でしょう。

筑波大付属高校や東京大学に行かせてイメージアップを図りたいのかもしれませんがどう考えてもイメージダウンにしかならないんですよね。

まずは小室佳代さんの逮捕を皮切りに小室夫妻の忖度にかかわった人物をどんどん逮捕してもらいたいですね。あなたは何人逮捕されえると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました