秋篠宮の本に矛盾点!佳子さまみどりの感謝祭も明治神宮で環境破壊で爆笑!紀子さまへ久子さまが激怒!眞子さんと政治家葬儀参列でヤバイ繋がり!悠仁さま成績やはり悪かった!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

佳子さまのことがアエラで書かれていましたね。宮中行事や参拝などを除く公務は2年3か月ぶりのようです。こないだのみどりの感謝祭ですね。

そういえば仕事はリモート出勤が続いているのになんでこういう公務には出席するんですかね。普通に仕事も出勤すればいいのにどうせいってもすることがないからですかね。

まぁ秋篠宮家はみんな上げ記事を書かせたいんだろうけどもことごとく失敗していますね。こういうちょっとした公務もいくら貰えるんでしょうね。

多くの役割を担うかけがえのないみどりを引き継いでいくためには私たち一人がみどりの大切さを認識することが大切であると感じていますと言ってましたが自分のすぐ近くは緑をなくそうとしていますからね。

実は明治神宮外苑の再開発をめぐって三井不動産と明治神宮と日本スポーツ振興センターと伊藤忠商事の4社が都市計画で緑をなくそうとしているんですよね。


樹齢100年を超えるきを1000本以上伐採する計画のようです。これに対して反対運動が起きていて5万人以上が見直しを求める声を上げているようです。

佳子さまが住む目の前で緑をなくす計画をしているわけです。しかも三井不動産と言えば秋篠宮家とズブズブでお馴染みのところですよね。

ちなみに1000本ほどある中で164本は移植が検討されているようですが892本は伐採されるようです。こういった自分の住む目の前で環境破壊を行おうとしていることに関してまさに訴えなければいけない立場だと思うんですけどね。

もしかして環境破壊することで裏ではお金を貰っているから黙っているんですかね。それとも目の前で環境破壊されるというのにオバカさんだから知らないだけなんですかね。

まぁ秋篠宮家としてはみんな批判材料ばかりで佳子さまだけはまだそこまで大きな批判にはなっていないから期待しているかもしれないですが眞子さんを一人だけ擁護して応援していた段階でやばいのは伝わってきますからね。

メディアリテラシーとかいってましたがあれもICUの英語のテキストをそのままパクっているみたいだしゴーストどころかただのパクリですからね。

結婚も近いかもしれませんが小室圭ほどではなくてもやばい相手を連れてきそうですね。ちなみに眞子さんも佳子さまも令和元年に亡くなられた中曽根総理の自民党同葬儀に参加されましたよね。

あの時は秋篠宮家総出で葬儀に参列していたようですがそもそも中曽根さんが首相だったのは1987年までだから眞子さんも佳子さまも生まれていないんですよね。

つまりなんのお世話にもなっていない人の葬儀に出ていたということですね。これは政治家とコネと作りに行ったとしか思えないし葬儀が開催されたのは2020年10月でその1ヶ月後には眞子さんが国会に出席していますよね。

それで皇女制度を自分にも適応して結婚後も特別職員として金くれって感じで菅首相を睨みつけていたんですよね。

コロナで大人数が集まるだけで非難されていた時なのに家族総出で間違いなくいく必要がないのに無理やり行った感じですよね。この辺についてもメディアはつっこんでもらいたいですね。

まぁそもそも眞子さんの結婚の時にも本来であればもっと突っ込まなければいけないですよね。結婚会見の1週間前から質問を以前に用意して提出していたのに直前になって文書で回答となったんですよね。

複雑性PTSDを発表した時から文書で回答することを決めていたんでしょうね。質問していたのは金銭トラブルについて解決されていないのと小室圭の経歴に皇室利用が疑われていた点なんですよね。

これに対して眞子さんが誤った情報が事実であるかの印象を与えかねないとして答えなかったんですよね。そもそも結婚の障害になっていたのはこの金銭トラブルでもあり小室圭の皇室利用に対する返答をするための会見だったんですよね。

それが完全に無視するどころか週刊誌が嘘ついているということで具体的な説明もすることなく自分たちが言いたいことだけ言って出て行ったんですよね。

そして驚いたのが小室圭が独断で動いたことはないといって海外留学については私が海外に拠点を作ってほしいとお願いしましたと憲法違反発言をしたんですよね。

ちなみに秋篠宮という本では小室圭から金銭トラブルについて報告させてほしいと申し出があったけども娘から聞くのでいいと断ったんですよね。

娘は私がお願いしましたとか憲法違反発言をしていますがこれは秋篠宮さまも共通認識ってことですよね。いろいろとあの本も秋篠宮さまを擁護しようとしたんだろうけども矛盾しているんですよね。

海外で勉強したいと小室圭から連絡を受けたことは認めていますが眞子さんと話し合っていたら私がお願いしたって言ってるんだから当然知っていますよね。

金銭トラブルを解決しないまま海外に留学するような行動に雷に打たれたような衝撃を覚えたとか責任逃れしているようですからね。それは国民が秋篠宮家に対して言いたい言葉ですよね。

毎回国民は秋篠宮家で起こる騒動にカミナリに打たれたような衝撃で不思議なもんでもうカミナリに打たれるのに慣れてしまいましたけどね。

しかも結婚会見の言葉では私と小室圭を変わらず応援してくれた方だけに感謝ってことで天皇皇后両陛下にすら感謝の言葉がなかったですよね。

まぁあれだけ金銭トラブルが解決しないまま強行結婚するわけですがこれが川島辰彦さんが倒れても強行結婚しましたからね。まぁ本当は結婚会見する前に亡くなっていたんだろうと言われていましたけどね。

created by Rinker
¥1,650(2022/09/27 10:15:30時点 Amazon調べ-詳細)

とにかく30歳までの結婚には以上に執着したようですが最後の皇族費だけは貰いたいからちゃんと900万円貰ってから結婚しましたよね。

ちなみに2021年12月号のテーミスではお茶の水での悠仁さまの成績が書かれていて秋篠宮関係者によると成績は注の下とされる一方動植物には大変な知識を持つことで知られる悠仁さまはと成績が優秀でないことが言われています。

ちなみに悠仁さまは小学校3年生の時に実物大の信号機を作ったことで話題になりましたよね。実はその次の年も調子こいてまた同じ信号機を制作しているんです。

ただその次の年は粘土で作ったミニチュアの信号機でちょっとしょぼくなっているんですよね。普通文化祭で前年と同じもの作らないですよね。

ちなみに秋篠宮家に共通しているのはみんな我が強い性格のようです。一度決めたら曲げない性格のようですね。皇族からも秋篠宮家への批判の声が出ているようです。

秋篠宮家に一番怒っているのは久子さまのようです。久子さまは紀子さまに対してもう秋篠宮家は皇室から出ていくべきだという趣旨の発言をしたようです。

もともと二人は皇室に入った直後から確執があったようです。実は紀子さまは自分の両親を赤坂御用地に住ませようとした理適応障害で公務が少ない雅子さまを厳しく批判したりするのを久子さまが怒ってきたようです。

まぁどこの宮家も秋篠宮家には皇室から出て行ってほしいと思っているでしょうね。小室圭と眞子さんの結婚騒動がなければ国民もそこまで秋篠宮家の疑惑には気付かなかったと思いますけどね。

小室圭の金銭トラブルが報じられた時も最初はずっと眞子さんが洗脳されて小室圭に騙されていると思っていましたからね。それが眞子さんにもかなり問題が多いことが判明しましたよね。

皇位継承問題も現在は皇族数を増やすことだけしか話し合われていないですが悠仁さまも盗作作文とかかなり問題があるから愛子さまを天皇へという声も強まっていくでしょうね。

まぁそもそも有識者会議のメンバーもおかしいですよね。あれは誰が選んだのでしょうね。小説家や漫画家や皇室の制度を熟知していない人たちを選んで安倍首相の都合のいい人選なのでしょうね。

有識者会議のメンバーで曽根香奈子氏は有識者会議で皇室への関心についてメディアで取り上げられる程度と正直に話しているんですよね。そんな人たちに皇室の未来を託していいのかってことですよね。

皇室に関する専門家とかはいろいろといるだろうからその人達でせめて話し合ってもらいたいですね。まぁ最初から全然話し合う気がないんでしょうね。

どうせ素人で話し合ったからもう一度やり直しとかそういう感じで時間稼ぎをしているんですかね。ちなみに歴史学者の今谷明氏は悠仁さまの子供について側室制度の代償として近代医学の技術を取り入れた皇位継承があるべきと発言しています。

具体的には体外受精で着床前診断を行う必要性を示唆ということで染色体に異常がないかとかそういったことを事前に調べられたり出来るようですね。

しかも産み分けとかも出来るようですがこれは悠仁さまが障害を持っていて遺伝子にも異常があるだろうということを前提に発言しているのでしょうね。

実はこの着床前診断については2022年4月から適用を予定しているとwikiには書かれていましたがもう実施されているのですかね。これも悠仁さまのために作られた制度だったら笑いますけどね。

とにかく次は悠仁さまでゆるがせにしてはならないということで言われていますがゆるがせというのはいい加減だということなので悠仁さまといういい加減な状態ではなくしっかりと愛子さまか悠仁さまか逃げずに話し合ってもらいたいですね。

なぜ傍系に移す必要があるのか疑問が多すぎますよね。次の首相を目指す高市早苗さんも矛盾が多すぎますよね。女性に天皇は体力的に無理っていいながら悠仁さまの次は安定した継承に女性天皇はOKっていってますからね。

まぁただ高市早苗さんはすでに安倍首相にはしごを外されたみたいですけどね。本来ならば安倍派閥に入れてもらえるはずなのに入れてもらえませんからね。

次は違う人を推薦するかもしれませんね。それにしても次は悠仁さまでゆるがせにしてはいけないって言葉もいろんな意味があるのかもしれませんね。

世間的には次は悠仁さまで決定みたいに言われているけどもわざわざゆるがせっていう言葉遣いをするところに何か意味がありそうな気もしますよね。

本当に次は悠仁さまって言いたかったら普通に次は悠仁さまでなければいけないってわかりやすい言葉でいうはずですがゆるがせにしてはいけないってなにか意味がありそうですね。

やはり悠仁さまといういい加減な状態にしてはいけないから愛子さまとどちらにするのかはっきりしましょうということも含まれていそうですね。

自民党の中にも悠仁さま派と愛子さま派で別れていそうですからね。早く皇位継承の議論をしてもらいたいですね。天皇陛下は国民の総意に基づくとされているので答えは出ていますよね。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました