アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室佳代に再度刑事告発で秋篠宮邸は清水建設と談合疑惑で小室夫妻に裏金か佳子さまは結婚へ雅子さまと天皇陛下の愛子さま神教育【紀子さま・外務省】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

宮内庁が20日~26日のスケジュールを発表していましたね。天皇陛下は厚生労働大臣表彰の保険文化賞受賞者と面会されるようですね。

そして秋篠宮ご夫妻はなぜかまた外務省国際法局長から説明という謎の予定が入っていますね。外務省と言えば眞子さんに関連したニューヨークの支援状況ぐらいしか報告することがないような気もするんですけどね。

けっこう度々この報告がスケジュールに入っているのですよね。恐らく補正予算が通ったよとかそういう報告ですかね。それとも今年度の補正予算は通ったから来年度どうしましょうっていう相談ですかね。

公私混同しないでもらいたいですね。ただもう普通に宮内庁がスケジュールとして予定されているということは皇室全体で公認されているということですからね。

まぁ小室圭が不合格になったときのことでもうこれ以上は関われませんよとかそういう話し合いかもしれないですけどね。公務なんだったら打ち合わせの内容公開すればいいんですけどね。


どう考えても家賃50万円以上のニューヨークで収入が600万円なのにまず家を借りられませんからね。それが三井不動産の物件に住んで日本にいる時も三井不動産のオークウッドレジデンスに住んでいましたよね。

さらに就職先のサンドラー法律事務所は三井不動産の所有するビルでこんなことが偶然で起きる可能性は有りえませんからね。

やはりゲーリー森脇氏や日本総領事やいろんな忖度があって今生活できているのでしょうね。奥野総合法律事務所も不合格の小室圭を今後もサポートすると発表していましたからね。

日本に帰国して働いてもらうことが前提でお金を支援しているのに就職はニューヨークで裏切られても支援ってそりゃ事務所の弁護士が8人もやめますよね。

それにしても牛丼値上げとかいろいろと食料品や消耗品も値上げラッシュになっているのにその税金は強制的に払わされてそのお金の使いみちが小室夫妻に消えていると思うと何の罰ゲームさせられているんですかね。

それにしても秋篠宮家は来年また悠仁さまの進学も控えていますからね。悠仁さまの週刊誌の情報では受験のストレスで紀子さまに汚い言葉を投げかけているということのようですね。

大事なのは勉強ではなくて頭が悪いところでもいいから人間性が問われているんですけどね。それに比べて愛子さまは頭もいいし人柄も良さそうですよね。

ちなみに勉強は歴史を天皇陛下から学ばれて英語は雅子さまから毎日1-2時間学ばれていたようでかなりの英才教育ですね。

6ヶ国語話せる雅子さまから習ったら完璧ですね。まぁ雅子さま愛子さまもそうなんだろうけども学ぶことや努力することは楽しいおいう風に教育されたんでしょうね。

そうじゃないとここまで努力できませんからね。ちなみに雅子さまのお父様も東大出身で兄弟は8人いたようですがそのうち男の兄弟は全員東大のようですね。

いくら勉強ばかり教えてもなかなか取り組む姿勢から教えていかないと行けないだろうし東大なんてそう簡単にいけませんからね。

ちなみに天皇陛下は愛子さまに歴史を教える時に面白おかしく教えるからいつも笑って覚えいていたようです。

愛子さまもいろいろ有りましたが両親からは愛されて育ったのが伝わってきますよね。愛子さまお印ゴヨウツツジも毎年静養にいかれる那須に咲かれている花で純白の花のような純真な心を持った子供に育ってほしいと思い付けられたようです。

さらに花言葉は愛の喜びだそうです。さすがですね。愛子さまの名前にも繋がっているし素敵なお印ですね。秋篠宮さまのお印とは大違いですね。

秋篠宮さまはお印が栂で罪人という意味ですからね。ちなみに雅子さまは今年の誕生日の文書と写真が公表されましたがある変化が現れていたようです。

それはいつもはソファーに座っている写真が多かったのですが今年の雅子さまの写真はゴールドの衣装で立ち姿でした。

さらに文章にもちょっといつもと違う内容が書かれていたのです。それは外務省時代や学生時代についても触れていてエネルギー経済学で環境問題についても言及されたことです。

雅子さまが外務省時代の働いていた時期の話をするのは誕生日会見で今回が初めての出来事です。つまり来年からは海外とも交流しながらとか公務を精力的にこなしていくのではないかと思われます。

確かに世論は秋篠宮家眞子さんの結婚や悠仁さまの進学問題とかで評判が落ちてきて一方で愛子さまが苦しい時を乗り越えて立派になられたことで雅子さまの評価も上がり公務がしやすい環境になったわけですね。

ちなみにそう言えば思い出したのですが秋篠宮さまも誕生日会見で今一番関心のあることはなんですかとざっくりとした質問で眞子さん悠仁さま佳子さまのことについて答えるのかと思ったら環境問題でしたからね。

もしかすると雅子さまの話を聞いて誕生日会見で話す内容をパクって先に話してやろうと思っていたのかもしれません。

ただ頭がいい人が環境問題を言うのとそうでない人が環境問題を言うのとでは真逆の反応になりますからね。これまで環境問題と無縁だった人がいきなりそんなこと言ったらキョトンとされるだけですからね。

この辺の考え方が韓国のパクリ文化と一緒なんですよね。パクっても偽物というのはすぐにバレますからね。

秋篠宮家は秋篠宮邸の改修費用でもおかしなことになっていますよね。まずおかしな点として令和2年4月1日に入札が行われて予定価格に一番近い金額の業者に落札されるのですがこれが予定金額が25億9600万円で一番近かったのが清水建設で25億1700万円でした。

他にも竹中工務店や鹿島建設や大林組が入札に参加していました。ただこの入札は恐らく談合が行われていたのでしょう。

元々は秋篠宮邸の工事には予算が29億円の予算が組まれていました。それが約25億だから4億円安くなったわけです。ここで恐らくこの浮いたお金を眞子さんの一時金代わりにあげるのかと言われていました。

ただいつの間にかこの改修工事が約33億円に変更されているのです。しかも仮住まいも約9億8千万円掛けて新設されています。

なぜこれだけの費用が必要なのでしょうか。秋篠宮さまは2018年の誕生日会見で大嘗祭について身の丈にあった儀式にすベきという発言もありましたが完全にブーメランなわけです。

なぜ8億円も増額されているのにマスコミはダンマリなんでしょう。政府には追求するくせになぜ皇室には意見できないのでしょう。

まぁ既得権益はそれぞれあるから既得権益の暴露をやりあったところでお互いが被害を受けるからそれならお互い黙っておきましょうということなんですかね。

メディアも電波オークションがノーベル賞を獲得した時にどこも報道しましたからね。電波オークションが導入されたら既得権益がなくなりますからね。

先進国で電波オークションを導入していないのは日本だけですからね。むしろ昔だったら結構高い価格で権利を売却できたかもしれないけエドも今はネットも普及してきてメディアとしてもデメリットしかないですからね。

そういった弱みをお互い握り合っていてタブーなんでしょうね。それにしても入札した額から10億円も増額できるんだったら入札の意味がないですよね。

むしろ10億円高い価格で入札していた業者に譲らなければいけません。それなのに最初から安い価格で決めて後から値上げをしてその差額を裏金として使うつもりだったんでしょうね。

こういったバラマキをして美智子さまや秋篠宮家はゼネコンとかと仲がいい議員や自民党とかのぎいんを操ってきたんでしょうね。まぁそういう悪さする議員といえばだいたい二階さんとかあのへんなんですけどね。

そもそもビル建設でもないし平屋に33億円って高すぎますね。まぁ仮住まいに10億円も高いしどれだけ税金泥棒したら気が済むのでしょう。

ちなみに紀子さまの方に疑いが持たれているのはブランド品の転売だとかそういった噂もありますね。公務先で贈呈された効果なブランド品を業者に転売して換金するということでこれは父親の川嶋辰彦さん経由でパチンコ屋の親友の韓国人に売っていたのではないかという疑惑ですね。

天皇陛下のものとかはちゃんとなくならないように書物に記載とかして管理していますが秋篠宮家のものはそういった管理がされていないから好き放題売って裏金作りをやろうと思えば出来るわけですね。

紀子さまは2018年にオランダに行った時にお土産にバーキン2つとロレックス3つ貰っています。恐らくこのブランド品は既に転売されて手元にないでしょう。

こういったブランド品とかが貰えるから私的に海外旅行を何度もするんですよね。2020年1月1日の元旦に読売新聞が紀子さまが結核予防の総裁を務める公務としてオランダを私的訪問になる見通しと発表されています。

つまり公私混同ですね。まぁ現金でもらうと流石に問題だからあえて御礼の品として後から金額が安いものだと思ったとか嘘がつけるように予防線をはって計画的犯行をしていたのでしょう。

まぁ輸入転売ビジネスですね。つまりそういった裏金で設けているから1億5千万円なんてはした金は断るわけです。恐らく佳子さまの結婚も一時金を断るでしょう。

これは眞子さんが異例中の異例といわれた結婚を和らげるためでもありますけどね。佳子さまも同じことをやれば異例中の異例ではなくなります。

秋篠宮さまは公務の謝礼を貰うために皇嗣という地位を作って皇族費も3倍になったしハッキリいって皇嗣詐欺ですね。

まぁただ今はネットの時代で声を上げ続ければその声が大きくなって秋篠宮家が崩壊するでしょう。まずは小室佳代の遺族年金不正受給で逮捕を皮切りに小室圭眞子さんの生活に三井不動産が忖度していたり外務省が8億円の予算を計上したりいろいろ逮捕者が出てほしいですね。

そういう意味では篠原常一郎さんが告発状が返戻で戻ってきていましたがあれから再度新しい証拠も付けて再度告発したようです。

今回の証拠は文春とかででたメールのとかの証拠の原本というか週刊誌に出ていないメールの原文も全部つけて提出したようです。

だから時系列も全てしっかり明記されて完璧な証拠を提出したってことですね。まずは東京地検に提出してそれでもし返戻や不受理になるようなことがあっても再度神奈川県警に同じものを提出することが出来るようです。

ただ証拠としては十分で既に父親の自殺や祖父や祖母の自殺も事件性があると見て警察が捜査をしていたのか7年半も保険金が下りなかったわけだし警察も動いているわけだからその後の怪しい動きが出てきたことで警察は動かなければいけないですね。

ぜひ小室佳代さんを逮捕してほしですね。もう動き出したらすぐに逮捕は出来るはずなので警察にはしっかりと捜査してほしいですね。

まずは遺族年金不正受給に関してはしっかりとさばいてもらいたいですね。そして逮捕をしてついでに秋篠宮さまのDNA鑑定もそうだけども秋篠宮家や美智子さまのマネーロンダリングやそういった闇も会計監査をしてしっかりと追求して一家で皇籍離脱してほしですね。

もうここまで証拠を出して返戻とか不受理とかはありえないですからね。警察も告発状は受理しなければいけないとなっているわけだしクリスマスプレゼントで逮捕してほしいですね。あなたは年内に小室佳代さんが逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました