アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三と統一教会!文鮮明が日本へ入管法が!リトルエンジェルスと美智子さま!筑波大学の学長が統一教会員で悠仁さまは!川島辰彦とパチンコ社長!前川喜平の退任理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんが突然亡くなりましたが岸田首相は内閣改造人事をどうしますかね。岸田さんはもともと安倍元首相の弟さんの岸信夫防衛大臣や高市早苗さんの人事を後退させようという記事が出ていましたがどうなりますかね。

岸大臣に関しては体も悪くて杖がないと歩けなかったから周りの人間も交代することには賛成だったようですが今回安倍さんが亡くなったことで変更すると日本は良くても海外からどうなるかということですね。

特に外務大臣はアメリカから気に入られている人間を入れなければいけないでしょうからね。アメリカのブリンケン国務長官も安倍元首相がなくなってすぐに岸田首相を表敬訪問していましたからね。

安倍さんが亡くなってからどうなるのかの確認でしょうが急だからなかなかこの段階ではどう対応していくかとか決まってはいなかったでしょうからね。


ただ旧統一教会の友好団体には安倍元首相とトランプ元大統領もメッセージを寄せていたからかなりズブズブというかアメリカも加わっていたんですね。

ちなみに2002年に民主党の石井議員が刺されて亡くなりましたがこの件に関して紀藤弁護士が会見でも述べているんですよね。実は石井議員はそのときオウムの問題も扱っていましたが統一教会の過激なノルマについてもいろいろ調べていたようです。

それでその時に石井議員が持っていたカバンの中の私有物がなくなっているのですがいまだに見つかっていないようです。医者の話では指が外側から切断されているからカバンを握った手が邪魔だから切断したのではないかと推察しているようです。

まぁ統一教会とか宗教絡みの件を調べると殺害されるから国会議員は誰も追及しないんでしょうね。立憲民主党の泉代表も国葬OKで統一教会には何も言及していませんからね。

よほどやばいんでしょうね。そりゃ自民党としたら国会議員何人殺してでも利権を守りますよね。メディアがどこまで追求しますかね。お金で黙らされますかね。

まぁ電通がいまどういう立ち位置かということですね。安倍さんの時は昭恵夫人も電通出身だったからズブズブでお金がたくさんわたっていたようですが岸田首相になってからどうなっているかですね。

ちなみに筑波大学の学長も統一教会とズブズブだったんですよね。これは元筑波大学学長の福田氏ですが統一教会の久保木会長と会って統一教会と関係を深めて創設者の文鮮明の講演会にも出席しています。

そして統一教会系の団体の代表になったり文鮮明の第一夫人との間の息子さんを筑波大学が研究員として受け入れたりしていて波紋を呼んだこともあるようです。

さらに文鮮明の国際合同結婚式を支持する声明も新聞広告であげています。まぁ今の学長が統一教会と絡みがあるかわかりませんが元学長がズブズブの関係ですからね。

まぁ紀子さまももともと韓国となんか繋がりを感じちゃいますからね。ちなみに国会図書館でひざに傷があるパチンコ社長と川島辰彦氏が二人旅という記事を取り寄せました。

この記事は2019年6月6日号の週刊新潮の記事なのですがちょうど令和になったばかりの頃の記事ですね。この頃天皇家はいろいろ儀式も終わって雅子さまは日本赤十字の名誉総裁となり初めての赤十字大会が行われていたようです。

そこでは紀子さまはずっとうつむきがちで笑顔もなかったようです。まぁこの頃は小室問題の真っただ中でしたからね。さらに悠仁さまの学校に刃物事件があってからそんなにたっていなかったから秋篠宮さまも体調を崩されていたようですね。

まぁここでの体調を崩されるというのはアル中の症状が悪化ということかもしれませんね。ちなみに他にもいろいろ問題があって紀子さまの弟の川嶋舟さんは特定の団体の広告塔のような役割になったりしていたわけですね。

まぁ竹田恒泰さんと一緒に広告塔として役員になっている食文化会議もその一つですね。ここは年会費1口10万円だからそういう皇室にゆかりのある人とかが名前を連ねることで集客で利用されているというやつですね。

さらにクラウドファンディングでも川嶋舟先生構想幻の米で作る限定酒ということでお金を集めていたようです。まぁいろいろと怪しげなビジネスにも手を出してNPO法人とかでは高額寄付すれば川嶋先生と食事ができるということもやっていたようですね。

さらに問題なのが紀子さまの父親の川嶋辰彦氏ですね。川嶋辰彦さんは2011年に学習院大学の教授を辞めて自信が立ち上げたNPO法人での活動でタイの山岳地帯を訪れたりしているようです。

まぁここも大麻とかを疑ったりしちゃいますが退任前から川嶋氏と親しい中の人物が新潟県にいるということでそれが三井企画というパチンコ屋の社長ですね。

この三井氏は地元では有名な人のようですが毎年12月に誕生日会を開催し市議会議員とか地元のVIPなど100人以上が集まるようです。そこでメインテーブルで三井社長のご家族と一緒に座っているのが川嶋辰彦さんのようです。

まぁ一応共通の趣味は山登りということですが最初は川島辰彦さんが三井社長を持ち上げて近づいたようですね。そして一緒に能を特別席で鑑賞したり妙高高原にある三井さんの山荘で長期滞在とかしたりすることもありようですね。

しかもこの三井家とは家族ぐるみで紀子さまの母親の川嶋和代さんや弟の川嶋舟さんの娘さんも三井社長と会ったことがあるようですね。だからかなりの仲だということが分かりますよね。

実はこの関係を宮内庁も問題視していたようです。というのも2008年の秋にこないだ安倍晋三さんが亡くなった時に声明を出した池口恵観とも関係があるようでこの人物は朝鮮総連のビルを落札とかでも話題になりましたが実は川嶋舟さんと池口氏が福岡で密会していたようですね。

実は三井社長と川嶋辰彦さんの間を取り持った古参役員が池口氏の秘書を務めていてその関係で知り合ったのですが川嶋辰彦さんがこの池口氏の最福寺に興味を持っていたことを話してそれなら会ってみますかと紹介してもらったようです。

だから自分から近づいたわけですね。それを知った宮内庁が川嶋氏に交遊については慎重にと苦言を呈したようですがそれでも川嶋氏は言うことを聞かずに三井社長と韓国に泊りがけで旅行に行ってるようです。

実は三井社長は韓国でゴルフ場の理事もやっていてその場所が桜がきれいなようです。川嶋辰彦さんも韓国に知り合いの教授がいるようす。ただこの三井社長には書類送検された過去があるんですよね。

2003年に自民党の坂井代議士の政治献金規正法違反が発覚して三井社長は当時代議士に融資の口利きを依頼したことがあってこの代議士と親しい経営コンサルタントに三井社長から1000万円の不明な支出があったとして東京地検に家宅捜索されているようです。

さらにこの三井社長が身を置く在日本大韓民国民団新潟県本部の関係者が2014年に総会の席上で役員と言い争いになって三井社長が役員を蹴ってケガを負わせたということで警察に被害届が出されたようです。

それで書類送検されましたが不起訴になったようです。まぁこういう人物が川嶋辰彦氏を金銭面でサポートしているようですね。これは紀子さまが結婚する前からの付き合いみたいです。

タイのNPO法人での活動にも金銭的にサポートしているようです。まぁ秋篠宮家はいろいろと怪しい繋がりばかりですね。小室佳代さんの刑事告発もいつまで保留に保留にするつもりでしょうね。

ちなみに上皇ご夫妻も昨日の動画で雅子さま飛ばしの件とかやばいことがわかりましたが実は上皇ご夫妻は皇太子ご夫妻の時にリトルエンジェルス芸術団の日本公演を観覧しているんですよね。

このリトルエンジェルス芸術団というのはあの統一教会の創始者である文鮮明が創設したんですよね。その日本公演を美智子さまが見に行ってるんですよね。

美智子さまは聖心女子大学出身ですがそこの名誉教授が統一教会員でものすごい信者のようです。しまも美智子さまの恩師でもあるので観覧されたのかもしれません。

しかも1回ではなく1971年1月8日と1972年12月26日にも観覧しているのです。普通は1回目観覧した時にここは統一教会と繋がっているのでと注意があったりしますよね。

まぁ霊感商法が問題視され始めたのが1978年ごろからだからそこまでは分からなかったのかもしれませんが宗教が創設したことぐらいは知っているはずですからね。

なんか美智子さまも統一教会と繋がっているのではないかと疑ってしまいますよね。ちなみに統一教会のことに関してはオウム真理教の問題とかをずっと取材してきた有田芳生氏が国会でも扱うように訴えていましたね。

一時期話題になったのは芸能人とかが合同結婚式に参加したりして話題になりましたがもうその頃から霊感商法とかそういう問題があったわけですね。

ただこの頃もテレビで話題になったけども結局は何も変わっていなかったわけですね。変わったのは名前だけで統一教会が悪いイメージがついたので名前だけ変えたわけですね。

山上容疑者の母親も一時はお金が無くなって退会したことがあるようですが結局はまた戻ってしまったようですね。まぁ統一教会の信者というのはやめても周りからは白い目で見られているだろうし統一教会の中が一番居心地がいいのでしょうね。

実は統一教会というのは渋谷にあったようですがその物件の隣を女優の高峰三枝子さんが保有していてその場所を安倍晋三さんの祖父の岸信夫さんが借りたようです。

それで統一教会で度々講演するようになったようですね。だから日本に統一教会を連れてきたというか日本に来た統一教会に近づいたということかもしれませんね。

ちなみに文鮮明は脱税の罪でアメリカで実刑判決を受けて入管法の規定で日本に入国できなかったようですが自民党の金丸副総裁が動いて92年に入国できるようにしたようですね。

つまり犯罪者を自民党が入国させてあげたということですね。しかも国会議員の私設秘書にも統一教会の信者がいるということでこれは1991年から報じられていたようですね。

つまり霊感商法で問題視されていたことからずっとこれまでも統一教会のスタッフを使い続けていたようです。まぁ統一教会と自民党の繋がりを国会で扱ったら消されるってことですね。

まぁ統一教会信者は選挙スタッフとしても凄く助かっているようですね。そりゃボランティアのサークルに入ったつもりがいつの間にか統一教会に入会されられているわけですからね。

有田氏が国会議員の頃に自民党の大臣の部屋に行くと文鮮明の著書が本棚にあったようです。ちなみに天下りの問題とかで退任した前川喜平氏が文部科学省の事務次官だった頃に統一教会が霊感商法とイメージが悪かったから世界平和統一家庭連合と名称変更を届け出たようです。

そしたら実態は同じだからと却下されたようです。ただ第一次安倍内閣の下村博文さんが文部科学大臣になるとOKの判断が出たようです。つまり悪質な霊感商法がやりやすい状況を作り上げたようですね。

安倍晋三さんが共犯者というか主犯者と言っても過言ではないわけですね。まぁ下村氏は名称変更の関与を否定しているようですがトップですからね。

オウム自体はだいぶ小さな組織になりましたが統一教会は日本を中心に300万人と言われていますからね。ただこれは教団側の数字で実際には日本で6万人ほどと言われているようです。

ただ6万人でも票が入れば大きいですからね。他にも同じように信者が自民党に入れているのでしょうね。やはりこの問題は国会でも徹底的に扱ってもらいたいですね。

それにしてもこれだけずっと宗教のために政治をして来たら経済成長しないわけですね。宗教だけ経済成長していたんでしょうね。もう徹底的に悪いことをした人たちを裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました