アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん大誤算やはり小室圭の不合格が…悠仁さま合格発表も司法試験と同時期で佳子さまの結婚相手も…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんのニューヨークでの生活が文春で記事になっていました。小室圭さんは仕事場には自宅から15分ほどかけて歩いて職場に行っているようです。

帰宅時間はその日によって変わるようですが時には21時を回ることもあるということでかなり甘やかされているようですね。

法務助手や新人弁護士の2-3年は自分の時間がなくてかなり仕事がハードだと言われていたから遅くても21時に帰してくれるということは仕事ができないから帰らされているのかもしれませんね。

ちなみに小室圭は来年2月に司法試験が待っていますが焦る様子はなくよく出歩いているようですね。こないだも日曜日に眞子さんとデートをしていたようです。

ちなみに11月24日はニューヨークは感謝祭で盛り上がった日なのですが感謝祭の前日は日本でいうところの大晦日のような雰囲気のようです。

実はこの日に眞子さんは小室圭の弁護士事務所を訪問してるようです。恐らく同僚に紹介されたのでしょう。その日は早々に仕事を切り上げて電車で友人宅まで行きホームパーティーをしたようです。

2月試験に落ちた場合は弁護士をクビになるだろうということですがまぁ弁護士事務所は辞めるつもりなんでしょうね。

ちなみに昨年2月の司法試験の合格率は34%だったようです。これは通常は7月の試験を受けて底に落ちた落ちこぼれが再度受験するから合格率が低いようですね。

通常外国人はLLMコースで9ヶ月勉強して卒業してから3ヶ月猛勉強して司法試験を受けます。それが小室圭の場合は3年間マンツーマンで家庭教師を付けて不合格だから落ちこぼれ中の落ちこぼれということですね。

さら前回はコロナでリモート試験でしたが次は紙の試験になるので例の耳にイヤホンを装着できなくなるからインカムで横から答えを教えることが出来ないわけです。


まぁ前回はインカムで横から答えを教えてもらって全問正解だったんでしょうが答えるまでに時間がオーバーして苦し紛れに学力の問題ではないといったんでしょうね。

まぁ確かに学力の問題ではなくてヒアリングと返答のスピードの問題とか学力以外の問題が邪魔をしたようです。

ただ次の試験は学力の問題になるからどうしますかね。ちなみに受けたい地域は選べるようですが試験会場までは選べないようです。

受験票が届いて初めて分かるようです。まぁその前に受験資格があるのかどうかという問題もありますけどね。

それにしてもフォーダム大学の学生達も訴えて卒業取消になったという話もあるし弁護士に成ることはすでに諦めていると思うんですけどね。

アメリカにいる意味は追いかけ回されたくないからいるだけなんですかね。ロイヤル特権で撮影したらビザ更新できなくするよとか脅すわけですからね。

ただアメリカでの生活はちょっと想定外だったようですね。想定外だったのはイギリスのデイリー・メールのようです。何度か写真を取られたり記事になっていますが最初にマンションが特定されて観光名所になっているようです。

日本人らしき観光客がせっかくここまで来たなら小室夫妻のマンションで記念撮影をと撮っていく姿が結構目撃されているようです。

まぁアメリカのメディアはパパラッチも今のところはアメリカでは有名人でもないし撮影する意味がないかとターゲットにされていませんがイギリスはヘンリー王子とかの件もあるしこういったネタは好きですからね。

眞子さんとヘンリー王子のネタをつまみながらネタにして紹介しているのかもしれませんね。しかも日本人のアクセスもたくさんありますからね。

この辺がそういう文化がある国との違いなんでしょうね。ちなみに当初は小室夫妻のマンションは80万円の物件だったようです。それが結婚して2日後に不合格になって急遽物件を変更して家賃40万円のワンベッドルームに変更したようです。

なんか徐々に家賃を下げていってますね。最初は80万から60万とか50万とか40万まで下がってきましたが40万でも収入600万なら税金も払わないといけないし赤字だからもう少し下げた記事が出てくるかもですね。

ちなみにニューヨークは昨年法改正で改正保釈法が適応されてかなり治安も悪化しているようですね。アジア人とかのヘイトクライムだけで昨年の3.5倍に増えているようです。

軽犯罪者が全員開放されて犯罪してくれと言ってるようなもんですかあらね。しかもコロナとかで人が普段よりも少なくなっている状態で3.5倍だから相当悪化しているんでしょうね。

小室夫妻のマンションの向かい側ではホームレスが店の前で寝ていたりするようです。法改正やコロナで仕事がなくなった人とかもいるようでさらに状況は悪化していきそうですね。

日本人の観光名所にもなっているしヘイトクライムで狙われやすくなっているし色んな意味で出歩くことが出来ない状況で早くも新しい部屋を見つけるしかない状況のようです。

外務省の予算8億円は新しい住居の手配とかそういったところにも使われるんですかね。以前に小室夫妻が不動産屋のビルに立ち寄ったところも目撃されていましたからね。

まぁ引っ越してもすぐにバレるから一緒のことだと思いますけどね。それにしても来年2月は試験会場の顔を見せますかね。2月の試験会場も撮影駄目なんですかね。

まぁ本当は2月の試験会場が一番取られたくないからニューヨークでの生活を撮影禁止にしたのかもしれませんね。ずっとトイレに籠っているところなんて取られたくないですよね。

それと悠仁さまの高校進学の話題も出てくるでしょうがどうなりますかね。ちなみに司法試験とだいたい同じ時期で2月16日が筑波大付属高校の合格発表のようです。

悠仁さまも学力に問題はないのでしょうか。まぁ問題がなければ普通に一般入試を受ければいいだけだけど問題があるから提携進学制度を使って裏口入学するわけですからね。

それにしても秋篠宮家もいろいろと評判が落ちて大変そうですが眞子さんの次は佳子さまの結婚の話もそう遅くはないだろうと言われていますからね。

眞子さんと佳子さまは仲が良くて結婚式の日も一生の別れのようにハグしたくせに会場まで付いてきて一緒にお昼を食べていたようですからね。

二人は佳子眞子と呼び合って毎年歌会に提出する歌も一緒に二人で考えながら作っていたようで夜遅くまで話し込むこともあったようです。

ただ眞子さんよりも厄介だと言われているのが佳子さまですからね。眞子さんは一応大学終了後に特任研究員として働き出しましたが佳子さまは2019年に大学卒業してからなかなか仕事をせずにようやく2021年5月に全日本ろうあ連盟の非常勤嘱託職員として就職されましたからね。

眞子さんは博物館の特別研究員で佳子さま
手話とかの団体の非常勤嘱託職員ってどっちもよく考えたら全く仕事がなさそうですね。

だから仕事がなくて金がもらえる職場をお互いが探していたのでしょうね。まぁ自由に育てすぎるとこうなっちゃうんでしょうね。

一応学生時代はダンスをやっていたときとかに紀子さま美智子さまの批判を気にして注意してやめさしたこととかもあったようですがそれも一時はやめられたようですがすぐに紀子さまを言い負かして再開されたようです。

なんか紀子さま言い負かされてばっかですね。悠仁さまにもよく職員の前で罵倒されて言い負かされたりしていると書かれていましたからね。

佳子さまは学生時代から周囲に自由も人権もないから早くこの生活から抜け出したいといっていたようです。それで今の法律ではこの生活から抜け出すには結婚ということで早く結婚するだろうと言われていたわけですね。

秋篠宮さまも学生時代に紀子さまと出会われたように学生時代に相手を見つけないと社会に出るとさりげない出会いの機会が減ってしまうと話されるように佳子さまも学生の頃から結婚相手を探していたようです。

学習院大学時代も佳子さまはグループ交際で知り合った学生に自分から交際を持ちかけたようです。その彼は戦後に皇籍を離脱した旧皇族に連なる家系でその彼の祖父も学習院中等科からの上皇の学友だったようです。

だから完全に狙いに行ったようですね。その時は彼もうちもいろいろと面倒だから家柄的にちょうといいとおっしゃっていたようです。だけども結局は断られたようです。

さらに他にも学習院大1年生の頃に知り合った人がいてその彼とは交際も噂されていて国際基督教高校から学習院大学に進まれた学生だったようです。

だから国際基督教大学に知り合いもいたようで一緒に国際基督教大学のキャンパスに遊びに行ったこともあるようです。

ただ彼氏というような関係でもなかったようでその後は佳子さまは学習院大学を中退して国際基督教大学にいくわけですね。

そもそもは学習院大学よりも他の大学に行きたかったようですが落ちていたようですね。佳子さまが学習院大学を中退されたのが2014年8月ですが眞子さん小室圭から結婚しようと告白されたのが2013年12月なんです。

だからそのことも眞子さんは知っているでしょう。それで眞子さんの相手は一般人だし家柄なんて気にしなくていいんだと思われたのかもしれません。

そういう事もあって小室圭との結婚を応援されたんだと思います。だから一般人なら探せばいくらでもホコリが出るだろうという感覚だったのかもしれませんね。

まぁ小室家は世間的に見てもガチの事故物件ですからね。確実にここだけは金もらってもやめとけってレベルの家なのにそれが普通の一般家庭という感覚だったのかもしれません。

ちなみに眞子さんは2013年に告白されてすぐに秋篠宮ご夫妻に紹介されたようです。それですぐにでも結婚したいといわれたようです。

ただ秋篠宮さまから成年皇族として一定の役割を果たしてからと言われたようです。それでも金銭トラブルがあり解決しないまま強引に駆け落ち婚をしたわけですね。

まぁ佳子さまの方は自分からアタックしたり積極的のようですが眞子さんのように現場の護衛官の前でイチャイチャするようなことはなく皇宮警察ですらデート場面すら遭遇していないようです。

ただイギリスのリーズ大学にん留学されていた時に大学内の学食で談笑しているツーショットが週刊女性に掲載されましたよね。

その彼とは帰国後も交際しているのではと言われていたようです。彼は地方の大学から留学に来ていたようで遠距離で続いているのではといわれているようです。

ちなみにその彼はベンチャー企業を立ち上げて大手企業からも出資を受けているようです。ただ直撃すると交際していたというのは事実無根ですと答え今は連絡も取り合っていないようです。

まぁ有識者会議は女性皇族が残る案も提出されたようで佳子さまには早く結婚してもらいたいという思いもありますがまた変な相手連れてきて税金が垂れ流されなければいいと思ったりなんか複雑な心境ですね。

流石に小室圭よりもヤバイ結婚相手と成るとなかなかいないとは思うんですけどね。あなたは佳子さまが小室圭よりやばい結婚相手を見つけられると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました