小室圭と眞子さん機密費も第三国で衝撃デビュー!紀子さま弟の川島舟も喪中結婚で悠仁さまの大学が…!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

紀子さまの弟さんが再婚ということで記事になっていましたね。紀子さまの実のさんで川島舟さんですが現在48歳で10歳年下の女性と再婚したようです。

川島舟さんは2006年に結婚して2012年に離婚しています。川島舟さんといえばいろんな疑惑がありますよね。赤坂御用地に住んでいるのではないかと言われたこともあるしヤフオク出品の疑惑もありますね。

それと過去には週刊誌に自信が所属する団体の広告塔として利用されているのではと言われたことがありますね。100万円の寄付をしてくれたら紀子さまの弟さんと食事会をセッティングしますよというものですね。

他にもクラウドファンディングで利用されたり今でも続いているのが日本食文化会議でここには竹田恒泰さんもいますが皇室が利用しているというだけで広告塔になるんですね。


結婚して1年で娘さんが生まれたのですが生まれた時から何もしないから離婚を考えていたようですね。まぁそれにしても再婚の時期が喪中ですからね。

眞子さんも喪中に結婚したし紀子さまも喪中に結婚しましたよね。逆に喪中に結婚しなければいけない理由でもあるんですかね。普通は喪中の時は年賀状とかも1年間は送ってこないでとか案内出したり祝い事はすべて断るのですが自分の結婚ですからね。

まぁ相手が38歳の女性ということでその辺も考えたのかもしれませんがそれにしてもしばらくは事実婚で正式な再婚は喪が明けてからとか配慮しますよね。

なぜ喪中再婚を強行したのでしょう。ちなみに再婚相手の女性はランジェリーブランド会社の社長さんで学習院大学出身でしかも外務省でも働いた経験があるようです。

2012年にブランドを立ち上げてハンドメイドにこだわるブランドのようでファンも多いようです。とにかく仕事に熱心だったみたいで雑誌やテレビ番組へも出演したことがあるようです。

栗原菜緒さんといってユーチューブチャンネルも運営されていて昨年ぐらいからチャンネルを開設して登録者は855人でした。そこで驚いたのですが2020年9月に卵子凍結をしているようです。

42歳までは保管してくれるそうで1年更新でお金を払うようですがその様子を動画でもアップしていました。すごい働く女性ってのが伝わってきますね。

外務省に非常勤公務員として入省しましたがすぐに辞めたようですね。大学在学中にも外務省でアルバイトをして政治には興味があったようです。ただ自分が思っていた世界とは少し違ったようですね。

それでランジェリーの世界に興味を持って補正下着の販売員になってそこから自信のブランドを立ち上げたということでちゃんとその世界のことについて中に入って勉強してから自信のブランドを立ち上げているんですね。

自身のブランドを立ち上げるために資金集めで銀座のクラブで働いたりもしたようです。まぁ外務省に勤めていたこともあるから政治の話とかもついていけますからね。

学習院大学も政治学科を卒業しているようです。それで川島舟さんと結婚した日も2月11日に結婚したようです。なかなか仕事ばかりで出会いにも恵まれなかったのですが家庭を持ちたいという気持ちは強かったようで知人に紹介してもらったようです。

その相手が川島舟さんですね。まぁ2月11日というのは紀元節で建国記念日ですね。初代天皇の神武天皇が即位したといわれている皇室の記念日に結婚したわけです。

まぁ皇室の記念する日に結婚は分かりますが川島舟さんにとってみたら喪中なんですけどね。とにかく皇族の親戚になるということも強く意識していたことは伝わってきますね。

川島舟さんは実は離婚するときに娘さんを引き取っていて娘さんと暮らしています。2018年に女性自身は川島辰彦さんに取材をしているのですがその時にお孫さんのことも聞いていて川島舟さんは仕事があるから川島辰彦さんと川島和代さんが面倒をみることもあったようです。

宮内庁関係者にも取材しているのですが川島舟さんと紀子さまは定期的にコミュニケーションは取られているようで、再婚についても報告は受けられているということでした。

やっぱり喪中という感覚が全くないんでしょうね。まぁ自分が喪中に結婚しているから反対できないというのはあるかもしれませんが批判の的が集中しているときに結婚なのにネガティブなニュースですからね。

まぁ眞子さんも結婚なのにネガティブなニュースでしたね。なかなか祝福されない結婚というのもこれだけ続くと珍しいですけどね。ちなみに川島舟さんはやはり紀子さまの実の弟ということで記念日とかお食事会とかでは会ったりするようです。

川島舟さんといえば実は秋篠宮さまが客員教授を務めている東京農業大学で准教授としても教壇に立っているのです。しかも悠仁さまも動物などにも関心を示しているということで農学部への進学も可能性が高いようです。

都内でこの条件を満たすのは東京大学と東京農業大学ぐらいで悠仁さまは東京農大にも行く可能性があるということですね。それにしても獣医師ということですがなんか怪しいですね。

元々最初の結婚でも娘が生まれた直後から月に1度帰るかどうかで勝手に馬も連れてきて世話をさせられたようですが世話の仕方とかお金の相談をしても何も返事がなかったようです。

それですぐに離婚調停が始まったようですね。ちなみに川島舟さんは離婚が成立した時に僕は馬を見る目はあるけども女を見る目はなかったみたいだと漏らしていたみたいですね。

created by Rinker
¥950(2022/06/28 01:30:54時点 Amazon調べ-詳細)

今度の喪中結婚はうまくいきますかね。秋篠宮家も勝手に疑惑がどんどん増えていきますね。NYの方の小室夫妻にもまた新しい疑惑が出てきましたよね。

司法試験は不合格が濃厚だからビザも5月から7月には切れるだろうということですね。秋篠宮さまと異例の面談をしたNY総領事もどんな話をしたのか気になりますが元々いた山野内勘二氏もカナダに異動しましたよね。

秋篠宮さまから新しくNY総領事に就任した森美樹夫氏にはよろしくという言葉はかけたようですね。ビザの問題についても万が一アメリカでのビザが切れても別の国にはすでに打診して承諾を得ているということです。

それにしても一時金の1億5千万円を断って外務省から8億円ですからね。そりゃ8億円の方を選びますよね。どれだけ金に汚い家族なんでしょうね。秋篠宮さまも天皇皇后両陛下に大嘗祭の費用22億円が身の丈に合った儀式にすることが本来の姿として苦言を呈して自分は40億円以上かけて改修工事ですからね。

外国にいると無駄な税金がかけられるから赤坂御用地に住まわせるのが一番ローコストなんだろうけどもそんなことしたら絶対に女性宮家作ろうとするし小室圭と別れてもまた同じような彼を連れてきそうですからね。

もう8億円の使い道を誰かに暴いてもらうしかないですね。そういう意味では篠原常一郎さんもこの8億円についてはかなり怒っていましたね。ロシアにバレエ留学して帰国できない学生さんだけでも18人いて専用機を飛ばしてくれないし自己責任として旅費の30万円も出してくれないようですね。

18人で540万円はケチっても小室夫妻には8億円を国民は望んでいないのに出すわけですからね。ウクライナ大使館との面会を拒否したり日本政府はに何をしているんですかね。

まぁ今の外務大臣は林外務大臣だから親中派であまりアメリカには興味ないと思うけども皇室関係になると別の力が働くんですかね。安倍元首相から頼まれたとかもあるのかもしれませんね。

ただ安倍元首相ともあまり仲がいいとは思えないですけどね。林外務大臣は参議院から衆議院に鞍替えして10増10減で広島の選挙区が1つ定数が減って安倍元首相と林外務大臣が同じ選挙区になると言われていますよね。

まぁどんな力が働いているのかわからないけども、ビザが切れてもすでに別の国ですでに打診して承諾が得ているということでニューヨークは断った可能性が高いですね。

まぁ断るというかビザはアメリカ政府を動かすことも出来ないだろうし無理という結論なのかもしれません。小室圭的にはNYは漢字で書くと紐育でぴったりな街だったんですがとにかくニューヨークは物価も高いし早く出て行ってもらいたいですね。

小室圭が信じられないぐらい落ち込んだ表情をしていたのもベンチャー企業の社長計画が消えたからなのかもしれませんね。眞子さんもどう思っているんでしょうね。

これも全部国民のせいだと思っているかもしれませんね。まぁただ小室圭の体系を見れば新婚生活が上手くいってないことだけは想像が付きますがメキシコに行って今度はプロレスデビューでも考えているんでしょうか。

眞子さんも昔エレベーターの前で男の子を飛び蹴りしたとか記事になっていましたがプロレスデビューを考えているのかもしれませんね。さすがに顔がバレると警備の面とかでも大変だから悪役の覆面レスラーとかになればいいんですよね。

まぁでもさすがにメキシコに行ったらNY総領事を務めた山野内勘二氏はカナダ大使だしメキシコよりもカナダの方が可能性は高いと思いますが別の国に行くにしてもなんのビザで行くかでしょうね。

とにかく日本には絶対戻りたくないというのは伝わってきましたがみんな小室圭の無能さには気付いているわけだからどこが面倒を見るんでしょうね。

ただ外務省が8億円というのはヤフーニュースにもなったしさすがに外務省もあまり無茶は出来ないでしょうね。まぁ小室佳代さんが逮捕されたらまた一気に炎上が加速すると思うのでそろそろ刑事告発して3ヶ月経つし動き出してもらいたいですね。

愛子さまの成年皇族の記者会見も終わったことだし刑事告発を受理して保険金殺害の疑惑についても一気に取り調べをしてもらいたいです。さすがに逮捕されたらまたすごく炎上するでしょうからね。

皇族の親戚が逮捕なんてなったら悠仁さまはもういろんな意味で無理でしょう。そもそも安倍元首相も男系も女系も皇位継承は関係ないという発言をしているわけだから憲法2条に記載されている通り皇室典範も男女関係なくと明記してもらいたいです。

情報を隠しまくる悠仁さまは国民から敬愛されることはないでしょう。まぁ悠仁さまの本当の学力がバレルのも時間の問題でしょうが国会の方も動き出してもらいたいですね。麻生太郎さんには最後の仕事をしてもらいたいです。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました