アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま引用ではなく盗作作文を北九州市が承認で爆笑!博物館法やはり眞子さんのためでMET解説文が改竄判明!秋篠宮ご夫婦の伊勢神宮参拝で弟の挙式に!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまが筑波大附属高校へ入学ということでめざまし8でも特集していましたが忍び返しや有刺鉄線とか24時間の警備体制となんか刑務所のような空間になってしまいましたね。

不審者の侵入を防ぐのが目的ということですがちょっとやりすぎな感じがしますね。しかも入学式に悠仁さまを見に来た一般人が10人しかいなかったようですが20人ぐらいの警察官がいたようですからね。

ちょっとやりすぎですね。もうここまでくるとやばい写真とかを撮影されないために警察官がきたのかなという感じですよね。周辺もかなり警察の見回りが増えたようですね。

まぁ紀子さまは宮内庁職員にパワハラが凄いようでお茶の水の卒業式での失敗とか作文盗作でかなり紀子さまがいらだっているから筑附入学式は絶対に失敗することがあってはならないと書かれていましたよね。

そもそも入学式って何を失敗するんでしょうね。やっぱり入学式の会見の事なんですかね。その前に作文盗作も参考文献追記して送るんじゃなくて辞退するとかやることが間違っているんですよね。


まぁでも入学式の看板の前で撮影していないからやはり人前では撮影できない事情があるんでしょうね。筑附には入学式の看板が飾ってありましたがなぜそこで撮影しなかったんでしょうね。

ちなみに東京藝術大学には面白い新入生がいたようですね。毎年入学式にはたくさんの入学性が看板の前で撮影して長蛇の列になるそうです。それである入学性が入学式の看板を持っていたようです。

その入学式の看板が本物そっくりでパット見では見分けがつかないレベルの看板のようです。それでその看板を前に撮影して他にも長蛇の列だから撮影を諦めていく生徒もいたようですがそういった生徒に僕の看板でよければ使ってくださいといったら喜んで使った生徒もいたようですね。

まぁこれぐらい思いついて行動できるような生徒だったらいくら両親がポンコツでも悠仁さまの株も上がったんですけどね。優秀設定いくら作っても全然優秀には見えないですからね。

ちなみに悠仁さまの作文盗作の件で修正した作文を送られるということでどういう対応をするかなと思ったら北九州市が悠仁さまの作文の修正を受け入れたようですね。

参考文献が抜けていたわけではなく参考文献からパクってまるで自分の作った分のように加工した悪質な盗作なのですがそれを主催した北九州市が受け入れて本文は訂正せずに最後の参考資料や注釈だけ追記されていました。もう何でもありですね。

ちなみに紀子さまはまた結核に関する活動で郷土博物館の展示を視察ということが報道されていましたね。まぁ結核に関する論文を書いたからアピールをしたいんでしょうね。

結核も昔はかなり多かったようですが最近では生活水準も向上したりBCGワクチンとかでだいぶ減少したようですからね。もともとこの結核予防会総会も勢津子さまが最初に総裁に就任してそれを引き継いでいったということですよね。

勢津子さまは旦那の秩父宮さまを結核で亡くしているからかなり思い入れもあって真剣に取り組まれていたとは思いますが紀子さまはそんな思い入れないだろうしアピールしたいなら見舞いに行けばいいんですよね。

入院後3週間ぐらいすればうつす恐れはなくなるようだからそっちの方がアピールできますよね。まぁ思い入れがないからそこまでしたくないんでしょうね。アンケートをまとめただけのもので博士論文を取得しましたからね。

紀子さまが結核予防総会の総裁にいてもイメージダウンにしかならないだけだと思うんですけどね。パワハラで職員はミスが怖いからと誰も率先して動く職員がいないからミスにつながっているようですね。

職員がたくさんいても誰が何の担当とかそういうのがないし何かやったら絶対に何かしらのダメ出しがあるからみんなやらなくなって結局怒られるという悪循環のようですね。

まぁ秋篠宮さまとも仲が悪いみたいで日常会話はほとんどしないということですが眞子さんと小室圭の結婚に秋篠宮さまが会見で否定的な発言をしたのに結局は誰も二人を止められませんでした。という発言で悪化したという感じで書かれていましたね。

こういうところが嫌われるんでしょうね。そもそも紀子さまは小室圭と最初に出会ったときはピアノの音色がよかったとか褒めていましたよね。それで気に入って三菱UFJや奥野総合法律事務所にも忖度入学させたんですよね。

それが今となっては反対していたけどもと真逆の報道ですからね。なんでも人のせいにするんでしょうね。当時は女性宮家を作って圭殿下となってもらうつもりだったのでしょうね。

まぁ眞子さんについては複雑性PTSDがやはり嘘だったことが判明しましたよね。当時は西村宮内庁長官が眞子様があそこまで苦しまれてきたことに長さえする立場にある者として大変申し訳ないと述べましたよね。

申し訳ないと思っているなら辞任してもらいたいですね。そもそも中学校の時から複雑性PTSDなんだから西村宮内庁長官には関係ないことですよね。それよりも眞子さんが国民に嘘ついたことについて申し訳なかったと謝罪してもらいたいですね。

こんな人が日本の内閣危機管理官をやっていたり警視総監で警察のトップをやっていたりしていたわけですからね。ちなみに眞子さんのために博物館法が改正されたのではということについてはたくやさんが解説されていましたね。

たくやさんの解説によるとこの博物館法には都道府県等教育委員会が決めるからアメリカは関係ないよと言ってましたね。ただ逆にその解説を聞いてやはり眞子さんのために作られたんだと確信してしまいました。

普通は都道府県等なんて表現しませんよね。都道府県等の等ってどういう意味なんですかね。都道府県だけでいいのに等ってつける意味はそこに何かあるとしか考えられないですよね。

つまり等には海外の日本法人の博物館も含まれるのか海外はニューヨークだけに限られるとかそういった意味が等に含まれているってことなんでしょうね。もうなんでも好き放題に法案が出来ますよね。

まぁ複雑性PTSDもいつの間にか治ったことになっていてメトロポリタンで活動なんてことも報道されましたよね。山田真山の絵を解説していましたがこれもウェイバックマシーンで調べると過去のデータが書き換えられていましたね。

2021年8月21日には平清盛のことで20世紀前半のことが書かれていましたが眞子さんが書いた解説によると20世紀中盤の事で妻が僧侶になる話とか内容が変わっていましたよね。

一応2021年8月の記事では更なる調査が必要だがとは書かれていましたが平清盛の話が無くなっているし文章が丸ごと変わってしまいましたね。これは前の説明が間違っていたのか全然違う絵に対しての説明なのかおかしいですよね。

MET的にも世界的に有名な美術館が全然違う説明文になるってかなり問題ですよね。まぁメトロポリタンが直接雇っているわけではないと思うけどもいろいろと疑惑が多いですね。

ニューヨークなんて一番物価とかが高いところに住んだらいくら税金があっても足りませんよね。今でも外交機密費で8億円が使われていると言われていますが就労ビザがあるんだったらかなりの忖度がないと取得できませんよね。

日本では複雑性PTSDと病名が公表されて働けるわけがないのに簡単にビザが取れるわけですからね。一番ビザに厳しいアメリカですらそこまでさせるんだから皇族のパワーは恐ろしいですね。

まぁ妊娠しているという噂とかもあるぐらいだしとりあえず月末の試験結果でまた何らかの動きを見せますかね。ちなみに試験の結果が報道されるときには秋篠宮ご夫妻が伊勢神宮に行きますよね。

ここで名古屋のマリオットアソシアホテルに寄るけどもこれも紀子さまの弟の川嶋舟さんと栗原奈緒さんの結婚式があるのではないかということで篠原常一郎さんもかなり怒っていましたよね。

篠原常一郎さんの方にも男系男子派の人達からかなりクレームが来ているようですね。あまり秋篠宮家を叩くなということで言われているようですがさすがに疑惑が多すぎますからね。

栗原奈緒さんも名古屋のマリオットアソシアホテルで販売会が予定されているということでまぁホテルの規約的にはかなりグレーのようですね。栗原奈緒さんのインスタとかの投稿には新居にはお庭があってお茶をするのが癒しのひと時とか怪しい投稿もありますね。

まさか赤坂御用地に住んでいることはないと思いますが秋篠宮家はなんでもありですからね。篠原常一郎さんも川嶋舟さんに対してもう皇室は利用するなと怒っていましたね。

下手したら20日に篠原常一郎さんがアソシアマリオットホテルに乗り込みそうな勢いでしたね。スイートルームとかも抑え込まれているようですがまぁもし仮に面会や挙式がないにしても疑われるようなことをしたらダメですよね。

ちなみに伊勢神宮には天皇陛下しか入れない場所があるということで秋篠宮さまは皇嗣ということで特別に入る許可が出るのでしょうが紀子さまは逆にそこは絶対に参拝出来ないから伊勢は秋篠宮さまだけなのかもしれませんね。

秋篠宮さま川嶋舟さんにそんなに会いたいとも思わないだろうし紀子さまだけが名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊する可能性がありますね。秋篠宮ご夫妻が仲が悪いということで寝る場所も別々だろうし21日は秋篠宮さまと紀子さまが別行動かもしれませんね。

まぁそこからどうやってバレないように合流するのかもうバレてもいいから弟の結婚式に行くのかどうするんでしょうね。まだ父親の川島辰彦さんがなくなって1年たっていないんですけどね。

まぁ韓国の文化に従って喪中は3日でオンライン公務を入れていましたけどね。あまりそういうのは関係ないんでしょうね。ただ秋篠宮家に皇統を移そうとしているわけだからさすがにそんなことされたらふさわしくないとなりますよね。

まぁ生前退位も一代限りで特例法が出来たように国会が法を変えたらいいだけですからね。皇室典範は憲法じゃないから国会議員がその気になれば法を変えられますからね。

さすがに今の秋篠宮家では問題だと考えている国会議員も多いでしょう。国民の90%ぐらいが女性天皇を望んでいるわけで愛子さま悠仁さまでどちらがふさわしいかなんて聞くまでもないですよね。

このまま国民の総意を無視はできないだろうし秋篠宮家のこれまでの不正は許せませんからね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました