アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま衝撃の学力が暴露!も提携校進学制度で3人進学に爆笑!小室佳代が事情聴取されてた!小室圭と眞子さん離婚か!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまがお茶の水女子中学校を卒業ということで3年間の学校生活でずっと卓球部に所属していたことと大会にも出場したことが発表されていましたね。

おかしな話ですね。大会に出たら絶対に報道されますよね。少なくとも他の学校の生徒は一人だけSPがついていておかしいから気付きますよね。なんかどうしてこんな嘘の情報まで流さないといけないんでしょうね。

卒業文集も盗作でしたよね。まぁタイトルだけパクったのかもしれませんが少なくとも愛子さまの中学校の卒業文集は世界平和ですからね。もうレベルの違いが現れましたね。

悠仁さまは自分の事しか考えていないけども愛子さまは世界平和を考えているんですよ。同じ中学校卒業するときのタイミングで世界平和なんて普通は書けませんよ。

まぁ愛子さまも本当なら誕生日に成年皇族の会見が出来たのでしょうが眞子さんの結婚が国民から祝福されない結婚で批判されまくっていましたからね。炎上がなかなか収まりそうにないから遅らせたんですよね。


そしたら悠仁さまも提携校進学制度で炎上してもう常に炎上している秋篠宮家のせいで邪魔されまくっているんですよね。しかも宮内庁も悪意があるのが丸わかりで仏滅に成年皇族の記者会見ですからね。

それにしても秋篠宮家は小室夫妻ももうじきビザが切れるから大変みたいですね。小室圭が司法試験の時も眞子さんと一緒に住んでいるなら大事な試験の日にあんなだらしない格好で試験を受けさせないですよね。

当然カメラで撮られることは分かっているわけだから眞子さんが小室圭のファッションをチェックしなければいけなかったでしょうね。眞子さんも一応30年間皇族として人前に姿を見せる立場だったわけだからどのような装いが求められているかご存じのはずですよね。

やはり夫婦間で上手くいってないのでしょう。離婚間近とも報道されたりしていますよね。まぁれないする段階で恋愛対象を過大評価することはよくあるようですが恋愛対象を理想化して批判力を失ったのでしょう。

だから欠点が見えなくなって本当はポンコツなのに眞子さんの中では海の王子のまま理想の男性像を思い浮かべて理想の男性像では小室圭が司法試験に受かってNYに拠点を作ってくれるはずだったのでしょう。

1回目の司法試験不合格で本来なら気付くはずですがまぁニューヨークに行けば何とかなるだろうという感じだったのでしょうね。まぁ不正がどんどんバレてきていますがもうどうどうと不正を続けるんですかね。

ちなみに刑事告発されてすでに3ヶ月経過している小室佳代さんの方に警察や救急車が出動する事件があったようですね。3月13日の夜8時に小室佳代さんのマンションに救急車が止まったようです。

それで警察官も集まってきたようです。そこで運ばれてきたのが小室佳代さんのお父さんの角田国光さんですね。ただ大事にはならなかったようで3時間後には小室佳代さんと一緒にお父さんも帰ってきたようです。

なんか救急車呼ぶまでもないような用事だったのかもしれませんね。普通はそんな夜に病院に運び込まれたら3時間で帰ってこれないですよね。なんか簡単な処置で済んだからお医者さんも3時間で帰っていいよと言われたわけですからね。

普通もっと大事だったらレントゲンとかいろいろ検査してから帰るから半日は最低でもかかるから小室佳代さんにとって救急車はタクシー感覚だったのかもしれません。

相変わらずですね。容態を聞いても足早にマンションの中に入っていったようです。足早っていうのがちょっとバカにしていますよね。ちなみに小室圭についても海の王子には程遠いぽっちゃり体形になってしまったがNYでは今も小室警報発令中かとバカにされていました。

まぁ今は小室警報よりも秋篠宮家全体にいろんな疑惑がかけられていますからね。悠仁さまの方もお茶の水女子中学校から筑波大附属高校へ提携校進学制度で悠仁さまと二人の生徒が行かれるようです。

つまり筑波大附属高校の一般入学の枠を3つ奪ったわけですね。まぁ優秀設定のようですがそもそも提携校進学制度ができるまではお茶の水から筑波大附属高校へ進学率はほぼ0だったんですけどね。

それが3人も合格っておかしいですよね。ちなみにお茶の水の卒業式には秋篠宮ご夫妻も出席されたようですね。これまで眞子さん佳子さまも紀子さましか付き添わなかったのですが悠仁さまには秋篠宮ご夫妻が出席されました。

なんか二人が揃うことで愛子さまよりも注目を集めようと思ったのでしょうが秋篠宮さまが出席されたら悪い意味で目立ってしまうだけだからマイナス効果にしかならないですけどね。

秋篠宮ご夫妻から学校側には他の生徒と変わらぬようにという希望が伝えられていたようです。学校側としあら提携校進学制度を寄付金で作られて特別枠で進学させているのにどの面でそんなこと言ってるんだと思いながら対応したんでしょうね。

本当は作文盗作もお茶の水に責任を擦り付けられて怒りたい気持ちだったのでしょうが後でどんな仕打ちを受けるかわからないからなんとか顔に出さないように秋篠宮ご夫妻に切れていたのかもしれませんね。

学校では成績優秀で数学の学習で満点が取れずに悔しがったり友達の前で初めて英語で発表した際には緊張したと漏らされることもあったようで理科と社会が好きで自分で学習も進められていたようです。

まぁこの文章にも偽りがないのでしょうが数学の学習で満点が取れずという表現も少し不思議ですね。数学のテストとは言わずに数学の学習でと書かれているところが数学のテストで赤点を取って補修の学習での満天かもしれませんからね。

補修の授業で本来ならこの点では学力が低すぎて先に進めないけどもとりあえずこの簡単な問題だけ解けたらという簡単な問題に満点をとれずに悔しがっていたのかもしれませんからね。

それか満点をとれないだから100点満点中1点しか取れなくて悔しがっていたのかもしれませんね。担任の先生も99点で悔しがるならわかるけども1点で100点取れなかったと悔しがっている悠仁さまを見て強烈に印象に残っているのかもしれません。

友達の前で初めて英語で発表した時のことも書かれていましたが今時は小学校高学年から英語の授業が始まっていますよね。だから本来であればペラペラでもおかしくないのに中学校で初めて友達の前で英語で発表ということですからね。

これもクラスの前で発表ではなくあくまでも友達の前で発表ですからね。クラスの前だと成績がポンコツだとバレるからあくまでも金で操れる友達だけにポンコツな姿を見せているのかもしれませんね。

少なくともこの記事からわかることは優秀と書かれているのに具体的に優秀なことが何一つ書かれていないということです。愛子さまの場合は具体的に優秀なエピソードがありますよね。

まぁ唯一優秀な証拠を出せるのが作文コンクールだったのでしょうがこれも作文盗作で逆効果になりましたよね。本気で悠仁さまが優秀と言える科目は何かあるんでしょうか。

もう無理やり筑波大附属高校へ行かせてそれは虐待にしか思えないのですが本当の学力はどれぐらいなんでしょうね。偏差値40ぐらいはせめてあるのでしょうか。

東京大学とか学力優秀をアピールしたいのかもしれませんが雅子さまは世界一の大学でも優秀な成績を収めていたんだから東大に行ったところで何も自慢にはならないと思うんですけどね。

まぁ個人的には女子が多い国際基督教大学だと思っていますがどうするんでしょうね。成績優秀じゃなくても卒業式の会見で震災に配慮する受け答えが出来ていたら国民に寄り添っているとか思われるチャンスだったのに秋篠宮ご夫妻二人そろっていても言えないんですからね。

学習院に進学できないのは学校の行事が全て公開されるからというのと高校は男子と女子が分かれているから結婚相手を探せないからということなのではないでしょうか。

筑波大附属高校を選んだ理由は男女比が1:1で優秀な高校で成績が公表されないからという理由だからでしょうね。でもお茶の水みたいに高校生活がバレずにいけるでしょうか。

教師はお金で買収できるかもしれませんが賢い生徒はそんな簡単にはいかないと思いますよ。週刊女性ではお茶の水時代は小学校中学校とご学友になかなか恵まれなかったといわれておりますと書かれていました。

まぁ遊び相手が職員しかいなかったといわれていますからね。愛子さまは成年皇族の会見でもいろいろエピソードが出てきましたよね。遊園地やスキーとかにもプライベートで行くことが当たようです。

ユーモアあふれる受け答えで穏やかな海でサーフボードに3人で座って魚の観察をしたら見事に落下と面白いエピソードも話されていましたね。悠仁さまにはこういったご学友と遊ばれた経験は一度でもあるのでしょうか。

お茶の水で下手したら幼稚園から一緒で12年間過ごした人もいるだろうけどもそれでも友達0ですからね。ずっと同じ学校に通っていて友達ゼロってかなり異常事態だと思いますけどね。

いじめられっ子でも話せる友達の一人や二人はいますよね。それが筑波大附属高校に行ったら今の逆ですでに内部進学が殆どだから内部進学組で結束力もあるだろうし溶け込むのは難しいのではないでしょうか。

それにしても報道は相変わらずおかしいですね。悠仁さまが中学校卒業を天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻にご報告というのをわざわざ速報で報道していましたからね。

それだったら愛子さまも天皇皇后両陛下にご報告で速報出せるだろと思いました。自分の事ばかり主張して世界平和を卒業文集の愛子さまとは大違いですね。

悠仁さまには世界に目を向けろとまでは言いませんがせめていつまでも低脳学を学ばずに震災の時ぐらい国民のことを思いやれる大人になってもらいたいものですね。もう国民は全て見抜いていますよ。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました