アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま中学校卒業式の日程が嘘であるが決定的証拠!秋篠宮ご夫妻が急遽震災にお気持ちも眞子さんや小室圭にはお気持ちなしで大爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまのお茶の水女子中学校卒業式と愛子さまの成年皇族の記者会見が重なりましたがいろいろおかしな点が見つかり独自に調べてみましたがどうも悠仁さまは3月17日卒業式ではなかったようです。

もともと誰かがお茶の水に確認して3月18日に卒業式と書かれていたのでなんで3月17日になったのか驚いていました。それでそもそも3月17日に卒業式をしていない可能性について考えてみました。

まず第一におかしな点として3月17日って仏滅なんですよね。だから普通はそんな日に学校が卒業式をやらないんです。そんな日に卒業式をやったら保護者から怒られるからです。

しかも卒業式を実際にやっていたら報道陣のカメラマンだけではなく素人もお茶の水の入り口とかで撮影しに行きますよね。おれがそういった写真は一枚もツイッターとかにアップされていませんでした。

またツイッターの機能をご存じですか。実はツイッターにはいろいろと詳細に検索する機能がついているんです。例えば卒業式を検索で悠仁さまを含まないという項目で検索することも出来るんです。


さらに日にちを指定して検索することも出来ます。まぁこの手法はネットで検索すれば出てくるので実際にやってみればわかりますが3月17日に中学校の卒業式で悠仁さまを含まないで検索したら答えが出ました。

実は中学校で卒業式は全国一ヶ所も行われていなかったのです。まぁ付け加えると誰もその日に中学校の卒業式についてつぶやいた人がいなかったのです。

これってかなり異常なことですよね。普段フェイスブックやツイッターをやらない人でもこういう時にはツイッターを更新して娘が中学校を卒業しましたとか息子が中学校を卒業しましたとつぶやくはずです。

でも中学校を卒業と検索して悠仁さまを含まないと検索すると出てくるツイートは全て小学校卒業しました。次は中学校頑張れとかそういうつぶやきか明日は中学校卒業式だというつぶやきしか見つからなかったのです。

ここからわかるように小学校の卒業式は3月17日に確かに行われている地区はありました。これは間違いないでしょう。ただ中学校の卒業式というつぶやきはありませんでした。

まぁ強いて言えば今日は中学校の卒業式だったみたいですねとつぶやいている人はいましたがこれは悠仁さまの中学校卒業というニュースでそう感じてつぶやいたものだと推測されます。

さらに面白いのが女性自身は3月16日に3月17日に悠仁さまがお茶の水女子中学校の卒業式に出席されたとヤフーニュースになったのです。その後3時間ぐらいしてこの記事は削除されたんですけどね。

1日前に出席されましたって記事が出るなんて週刊誌としては絶対にあってはならないことですよね。完全にフェイクニュースですからね。もしかしたら地震とか災害で卒業式が行われない可能性だってあるのに出席されましたと記事になっていました。

それに第二におかしな点としては普通は卒業式の日の記念写真って卒業式と書いてある看板の前で写真を撮ったちしますよね。それがそういう写真が一枚もないんです。

しかも卒業式とかだったら皇室のスケジュールとかにかかれたりしますよね。記者から質問があったりするわけだしそういうスケジュールにも記載されていないのはおかしいです。

さらに一番おかしいのは全ての週刊誌が悠仁さまの卒業式のことについてどこも触れていないんです。普通なら愛子さまと同じ日に悠仁さまの卒業式があるんですよ。

週刊誌なら滅茶苦茶話題性満載でどうなるのかってことを記事にしますよね。それがどこの週刊誌も卒業前の段階で悠仁さまの卒業式に関しては触れていないんです。

つまり悠仁さまの卒業式は3月17日ではないということだと思います。ただ向かい建物にある筑波大附属高校での準備会に関しては間違いなく行われたようでこれは一般の人が撮影した写真がありました。

そこには紀子さまと話す保護者とお子さんが写っていたから恐らくこれがお茶の水から来られた提携校進学制度の仲間だと思います。男の子で凄いおとなしそうなぽっちゃりした子供でした。

まぁこのように本当に出席していたら絶対に誰かに撮影されなきゃおかしいんです。だから3月17日はお茶の水の卒業式ではないと思います。まぁお茶の水の生徒はだいぶ口止めされているんでしょうね。

幼稚園から保護者も調教されていますからね。こういう行事の時は口止め料でお小遣いでも貰えるんですかね。そりゃ喪中でも必死で謝礼公務をこなすわけですね。

週刊誌も筑附の準備会だけ書いてお茶の水の卒業式を書かないなんておかしいですからね。相当間抜けな週刊誌の記者か報道統制で黙らされているかどちらかですが確実に報道統制だと思われます。

それで驚いたのが悠仁さまが小学校を卒業した映像もないことが判明しました。小学校を卒業した時の写真はありましたが映像はないんです。だからインタビューとかそういうのはなかったんでしょうね。

一応武蔵野陵を参拝した映像は30秒ほどありましたが小学校卒業の映像はありませんでした。そして写真と卒業しましたという記事だけが掲載されていました。

やはり喋れないから記者会見のような場を設けられないということなのでしょう。しかもおかしなことに秋篠宮家の一番のお抱え記者である毎日新聞ですが夕方にも突如記事をアップしました。

朝の報道では特に震災のことに触れていなかったのに夜の7時に突然悠仁さまの卒業のコメントと一緒に震災のコメントも発表しました。宮城・福島の震度6強についてお気持ちが記事になっていました。

お気持ちってことは記者会見とかとは別に記者に対して言葉を伝えたってことでしょうね。昨晩震度6強の地震がありました。この震災により被害を受けた方々がおられ、ここにお見舞い申し上げます。また今後の余震の可能性についても気にかかっております。

たったこれだけのお気持ちです。しかも後出しジャンケンのようなお言葉です。午前中のニュースではなかったからその後のお言葉なのでしょう。やはり午前中にはそのような言葉は考えていなかったけどもお前も愛子さまを見習って何か言えよと言われていったかそもそも前撮りだった可能性ですね。

まぁ前撮りの可能性が高いでしょうね。3月17日に秋篠宮さまが卒業式に出席されていたらそのまま向かいにある筑附の準備会にも出席されるでしょうからね。

なぜ報道陣はここまでして悠仁さまを持ち上げないといけないのでしょうか。報道の闇を感じますね。いつも震災があってもお言葉がないくせにこの日は批判が大きかったからかお気持ちを発表されましたね。

わざわざこんなお気持ち表明できるんなら眞子さんが「お気持ちを出したときとか小室圭の28枚の小室文書を出したときや悠仁さまが作文盗作された時にお気持ちの一つでも出せよって話ですよね。

くだらない裏工作市内で貰いたいですね。公開したものが不自然でいろいろ突っ込まれて後付けで間抜けですね。ちなみに悠仁さまと秋篠宮さまのお言葉に両方ともコロナではなくCOVID-19の感染が広まったためとか一般的に使われていない表現を使っていましたね。

もう動画は前撮りで決まりでしょうね。感染症の専門家ですら新型コロナウィルス感染症という呼び方をしているのに秋篠宮家だけこんな使い方をしているみたいですね。

ちなみに卒業式の写真で毎日新聞はすごく明るい写真が使われていますがフジテレビの記事では少し影があるような感じでの写真が使われていました。それで映像を確認したら毎日新聞が写真を加工しているのか毎日新聞だけ雲がない状態の時に別撮りして撮影しているのか明るい写真でした。

もういろいろと不正しまくりですね。報道陣も秋篠宮家も不正しまくりですね。それに悠仁さまが小学校卒業の動画はありませんでしたが卒業がわかる卒業証書をもった写真はありました。

でも今回のお茶の水女子中学校の卒業は卒業証書を持っていませんでした。ここまでお茶の水にいうこと聞かせたんだから嘘でもいいから卒業証書っぽい筒を持たせればいいのに間抜けですね。

卒業式っぽさがまったくないですね。まぁここまでの証拠が揃ったら悠仁さまの卒業式は3月17日でないことは間違いないでしょう。やはり3月18日が卒業式だったんですかね。そもそも国立の中学校が仏滅に卒業式なんてやるわけないですからね。

疑惑が多いですね。しかも悠仁さまの髪型もあれって校則違反ではないんですかね。普通の中学校だったら今時と思うかもしれないけども髪は耳や襟にかからない長さと決められていますよね。

まぁこれは長髪でカッコつけるためだから悠仁さまの寝癖っぽい髪型はカッコつけているわけでないことは一目瞭然だから対象外なのかもしれませんがそれでも本来であればダメな髪型ではないでしょうか。

それか学校にこれはカツラだからと特別に許可をもらっているのでしょうか。まぁ中に補聴器とか人工内耳とか埋め込まれていたらさすがにプライバシーに関することだから問題ないんでしょうけどね。

それにそもそも皇室として品位ある見た目としてあの髪型はどうなのかと思います。どうせなら雨上がりの蛍原さんのようにマッシュルームカットまでするならわかりますが寝ぐせヘアーはいただけないですね。

逆に美容院に行ってどういえばこんな髪型になるのか教えてもらいたいですね。まだ作文コンクールの時の髪型はさらっとしていてそこまで髪の量も気にならなかったけども外出用の髪型とかなんかいろいろと複雑な事情があるんですかね。

しかも八幡和郎(やわたかずお)氏はアゴラのコラムで愛子さまの記者会見が悠仁さまという将来の天皇陛下の卒業式という晴れの日にぶつけてきたのかというのも非常識だと書かれていました。

created by Rinker
¥859 (2024/07/19 12:55:37時点 Amazon調べ-詳細)

お前が非常識だろ!頭悪いのか。そもそもスケジュール管理は宮内庁だろ。わざわざ天皇家が仏滅に成年皇族の記者会見を開くわけがないだろと言いたいですね。

もうこういう秋篠宮家の手先もそうだけども小室夫妻の8億円に関わった人物や小室佳代さんの遺族年金不正受給疑惑とか悪い人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました