悠仁さま最下位グループが判明!美智子さま秋篠宮家改修工事中に私物120トン引越しに大爆笑!小室圭と眞子さん投資ビザで永住権

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

上皇陛下美智子さまが赤坂に引っ越しという記事が出ていましたね。4月中旬に引っ越しされるようです。皇居から高輪への引っ越しは遅かったですが赤坂はまだ工事が終わっていないのに引越しされるんですね。

今の仮住まいはどうなるんでしょうね。それに引っ越しされる赤坂も生活に関わるスペースの改修が完了しただけで外装とかの工事は6月まで続いてさらに秋篠宮邸の改修工事もコロナの影響で秋ごろまで続くようです。

つまりそれだけ工事の音がうるさくても引っ越しを急がなければいけない用事があるってことですね。まぁこれは秋篠宮家と関係がありそうですね。ちなみに仮住まいの高輪に引っ越しされるときの報道で驚いたのが上皇ご夫妻の荷物の量です。


上皇ご夫妻は引っ越し好きで1993年12月にも赤坂御所から吹上仙洞御所に引っ越しされた時は運び出されたのは2トントラック延べ100台分と女性自身の記事に掲載されていました。

その内4割は宮内庁庁舎に搬入されて御所には約6割が運ばれたようです。だから美智子さまは無駄遣いで有名だからそれからも洋服を新しく購入されたりしまくったりしていますよね。

つまり2トントラック100台では恐らく足りないってことですね。ちなみに予想としては上皇ご夫妻の私物は120トンを超える見込みということで高輪もかなり広いのですがそれでも入りきらないから新設された倉庫に運び込まれているようです。

もちろん外国からのおもてなしで頂いたものとかもたくさんあるのでしょうがドレスとかも無駄に多いですからね。書物だけでも1万冊があるようです。

全部キリスト教の本なんですかね。まぁとにかく今の住まいが川嶋夫妻や小室夫妻に使われないかだけは監視しておかなければいけませんね。それにしても美智子さまや秋篠宮さまは悪いことをしていることを全部国民にバレていることを知ってるんですかね。

国民から本当は嫌われていて馬鹿にされている自覚もあるんですかね。まぁ自分の廻りにはいいなりになる人間しかいないから悪口言われていることなんて怖くて報告できないでしょうね。

まぁプーチンも部下が本当のこと報告したら殺害されるから嘘の報告で機嫌を取っているようですからね。ただ敢えて工事中のこの時期に引っ越しは悠仁さまの帝王教育を上皇ご夫妻がという感じで報道させたかったんでしょうね。

ただ上皇陛下も82歳の誕生日会見から行事の時に間違えることもありましたとか87歳の誕生日会見には何度か繰り返されるご質問や勘違いや戸惑いといった認知症の症状が疑われる症状がみられると報道されていましたよね。

認知症に引っ越しなんて一番やったらだめですけどね。そりゃ毎日の日課が美智子さまと朝食後にキリスト教の本を音読させられているようだし頭がおかしくなりますよね。

まぁ悠仁さま帝王学ということで引っ越しを急いだんだろうけどももう美智子さまの正体もバレているし世間のイメージは良くならないですよね。今回の作文盗作にしてもエアー一般入試にしても提携校進学制度での裏口入学とかで話題になりましたからね。

今までは3年間何も報道しなかったから秋篠宮家は問題だけども悠仁さまはまだましかなという国民も多かったのではないでしょうか。ただ作文盗作してもご指摘に感謝とか謝罪しないしお手振りするしこいつバカなんだろうなという印象を受けましたよね。

作文盗作された時はまだちょっと似ているだけでも皇族だから指摘されるのかなとか同情する人も少しっはいたかもしれませんがどんどんアンチが増えているでしょうね。

しかも東大に裏口入学もすでに報道されているしかなり印象は悪いですね。ちなみに提携校進学制度についてヤフコメで気になるコメントがありました。

そのコメントによるとお茶の水の中学校から筑波大附属高校へ進学できるのは男子生徒のみで女子が利用できないことについての説明はなかったようです。

それで当然筑波大附属中学からは女子生徒だけが高校に提携校で入れるってことですね。この提携校進学制度については何か文書で発表があるわけではなくてすべて口頭のみで制度の説明があっただけのようです。

ちなみに提携校進学制度の内定者は一般入試を受けるがその結果は内定に影響しないと聞いていたようですがこないだの永田学長は会見で試験結果も加味して合格を決めたと発表されました。

まぁこれは悠仁さまが学力で入られたというアピールと来年度から提携校進学制度の利用者を出さないように予防線として試験結果も加味すると発表されたんでしょうね。

まぁ書類で提携校進学制度の詳細を公表したら証拠がバレてしまいますからね。ただFNNの記事でもこないだ紹介されていましたが男子生徒は全体の10分の1しかいないと暴露されていましたよね。

通常は男女比が1:2ですが悠仁さまの学年だけ男子生徒が約10分の1ということで全体で114人ぐらいの生徒のうち10分の1が男子生徒だから10人か11人ぐらいしか男子生徒がいないわけです。

しかも男子生徒しか提携校進学制度を利用できないわけです。さらに3人が今年この提携校進学制度を利用したことが判明しました。そして恐ろしいのが男子生徒で一番優秀な生徒が全体の30位だったということです。

created by Rinker
¥950(2022/05/22 10:05:59時点 Amazon調べ-詳細)

これは全て週刊誌で報道されたことですがバラバラの週刊誌が少しづつバラしていますよね。上位30位までは女子が独占していて恐らく下位10位は男子生徒が占めていることは偏差値からもわかりますよね。

つまり男子生徒はみんな最下位グループなんです。その最下位グループの中で最優秀グループの次のグループっていうのが悠仁さまの実際の成績ということが週刊誌の報道で判明しました。

これは憶測ではなく週刊誌が報道した事をすべてまとめるとこうなったわけですね。もう悠仁さまがどうしようもなくバカだということが分かっちゃいましたよね。

普通に週刊誌やヤフーのニュースを見ているだけだと最優秀者の次のグループとかそこまで優秀じゃないけどもバカではないのかなと思った国民も多いと思いますがとんでもないバカだったということなのでしょう。

ちなみにFLASHにはアイドルグループCOCOの元メンバーのはねだえりかさんが筑附出身ということで思い出を語っていましたが伝統の一戦の学習院との熱いラグビーの試合を見てからラグビー部のマネージャーになったようです。

ただ高校2年生から芸能活動を始めてすぐに部活はやめたようです。まぁ筑附は自主・自律・自由がもっとうだから芸能生活も許してもらえたようですね。

バイトのようにあ芸能活動も自由ですが勉強面では特別扱いしないというスタンスだったようです。それで体育の単位が足りなくなりそうなときに事務所の車で学校まで送ってもらってド派手なメイクのままで校庭を走ったりしていたようです。

ちなみにFLASHではところどころ悠仁さまをかばわれているのか悠仁さまのように外部から来た人は特に優秀だからとか外部性が優秀だと感じたのは授業中ほとんどノートを取らないんです。

土日に予習を徹底して授業に挑んでいてそのような人と出会ったことで刺激を受けましたと書かれていました。まぁこれは悠仁さまは文字が書けないからノートを取らないよということなんでしょうね。

まぁもうじき高校生活が始まるからさすがにお茶の水みたいに情報統制は出来ないだろうしまた情報が出てきそうですね。ちなみにNYの小室夫妻の生活については珍しく幻冬舎のゴールドオンラインが記事にしていました。

ビザが失効の危機ということですが仰天プランということですがまず小室圭の2度目の司法試験結果が今月末には結果が出るかなということで注目を集めていて小室圭は学生ビザの延長で1年間だけ働けるというはずなんですよね。

それでそのビザが5月から7月に期限切れになりアメリカでの生活が出来なくなるということですね。ただ合格すればH1Bビザを申請できるだろうということですがそもそもH1Bビザの申請期間ももう終わっていますよね。

しかも合格はまず無理ですからね。そこで起死回生の仰天プランとして浮上したのがEB5プログラムで投資永住権プログラムです。これは米国内で既定の投資90万ドル以上を行うことでしたが一時中断されていましたが2022年3月11日に再承認になったようです。

さらに投資金額も少し下がり80万ドルに下げられたようです。しかも永住資格は配偶者と21歳未満の子供にも及ぶということで小室圭眞子さんのどちらかが永住権を取得すればニューヨークでの新生活が続けられるということですね。

もう滅茶苦茶ですね。全部小室夫妻のために出来たようにも思えてしまいますよね。しかも今年の3月から再承認されたということで日本政府からのお願いがあったのかもと疑いたくなりますね。

1億円ぐらい投資すれば夫婦の永住権が取得できるということで8億円の予算がポンと出せるぐらいだから全然可能性がありそうですね。一応EB5ビザについて詳しく書いてあるサイトによると永住権を取得して5年後に米国市民になる法的な資格が得られるようです。

それで家族をアメリカに呼び寄せることが出来るようです。つまり眞子さんが永住権を取得すればこの記事によると小室圭も自動的に永住権を取得してさらに親族も5年後に呼び寄せることが出来るようです。

つまり5年後に小室佳代さんにもビザが与えられるということですね。もう恐ろしいですね。バイデン大統領も動かす力があるんですね。まぁただ80万ドル以上にしても米国人を2年以内に10名以上雇用したりいろんな条件があるんですけどね。

眞子さんは英語が話せませんが学歴や英語力も問われないようです。学歴を問われないとか英語が話せなくてもいいとか小室夫妻のために作られたビザのようなもんですね。

もうさすがにここまでくると怖いですね。いい加減に小室夫妻の忖度とか秋篠宮家に忖度とか悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました