アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さんの結婚が美智子さまを…雅子さま伝統継承で神対応!次は紀子さま秋篠宮家の闇商売を暴露で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

雅子さまのことが文春で書かれていましたね。美智子さまが日本赤十字の名誉総裁をやめるタイミングのことが書かれていました。

日本赤十字社が主催するフローレンス・ナイチンゲール記章授与式が2年に1度開催されているようですが14年ぶりの出席だったようです。

これまでは美智子さまが名誉総裁だったからイジメられるし遠慮していたのかもしれませんね。ただこの時ばかりは美智子さまも機嫌がよかったようです。

というのも本当はこのタイミングで美智子さまは紀子さまへ名誉総裁の座を譲るのではとみられていましたが秋篠宮家が眞子さんの結婚問題でいろいろと問題ばかり起こしていましたからね。

それで美智子さまの機嫌を損ねていた時期のようです。実はこの3日前に美智子さまが皇居内で行われてきた養蚕(ようさん)を雅子さまに引き継がれたようです。

宮内庁詰めの記者は驚かれたようです。これまで雅子さまは蚕が嫌いだという情報が出回っていてその誤った情報を鵜吞みにしていたからびっくりしたようです。

実は雅子さまは幼いころから虫好きだったようで蚕の世話も全然何も問題はなかったようです。養蚕はこれまで歴代の皇后さまが147年にわたり引き継がれてきた伝統があるようです。

それで3日後に開催された赤十字社の式典で美智子さまが壇上で挨拶を終えると雅子さまを呼び次の名誉総裁として紹介されたようです。

この辺りから雅子さまはだいぶ体調も回復されていったようですね。それから秋の園遊会では1800人余りの招待客と2時間余り過ごされたようです。

そこでは招待客にもお声掛けをしたりして中でも車いすの女性には長い間お話をされていたようです。雅子さまはこういった障害を持った方にはかなり丁寧な対応をされるようですね。

9月にも西日本豪雨の被災で福岡県を訪れた時に車いすに座っていた女性の手を両手で包まれて冷たいですね。大丈夫ですか。寒いところ待っていて抱いてとお声をかけられたら天皇陛下も雅子さまの手の上から手を重ねられたようです。

秋篠宮家では考えられないことですよね。最後にはお体にお気をつけてくださいね見守っていますからと温かいお言葉をかけられて被災者の女性はご病気なのに来ていただいてありがとうございます。雅子さまも頑張ってくださいとお互いが励ましあったようです。


まぁ秋篠宮家はその逆で紀子さまなんかは特に女性には厳しくて女性職員はすぐにやめてしまうようですね。まぁ女性に態度が悪いのはスペインのレティシア王妃の対応でも表れていましたよね。

ヨーロッパのほうでは膝を軽く曲げて挨拶をするのですが紀子さまは屈伸運動してからスペイン国王と挨拶していましたからね。それで邪魔でレティシア王妃が通れなくなったんですね。

この後なんか国王にも怒られていた感じでしたよね。まぁ普段からそういうマナーとかは習っていないからこういうときにやらかすんですよね。

ちなみに雅子さまが被災地を挨拶で声掛けて廻っているときに佳子さま眞子さんはアナと雪の女王2の謝礼付公務でしたからね。

しかもこの公務は台風19号の被害者への救援を募るチャリティー上映会でしたがそこで映画見るだけで700万円の謝礼をもらっていましたからね。

チャリティーの意味わかっているのかな。24時間テレビとかで愛は地球を救うとかの出演者がギャラ貰っているようなもんですからね。

寄付してねとお願いしながら高額なギャラをもらっていたらそれはどうなんだと苦情が来ますよね。そういうことを平気でやれるのが秋篠宮家なんでしょうね。

そりゃ税金泥棒って言われますよね。秋篠宮家や美智子さまは誰一人働かないで雅子さまをいじめて自分たちの悪さがバレたら失声症になったり複雑性PTSDになったり誹謗中傷だとわめいたりして国民を黙らせようとしますよね。

秋篠宮家が海外の公務に出たら日本の信用が落ちるだけだしろくなことないですよね。佳子さまも誕生日に写真を公開していましたがなぜか愛子さまのほうが上品で大人っぽく見えますよね。

佳子さまの誕生日のコメントを見ても見た目のことにしか言及がないし中身が空っぽだってことがみんなわかっているんでしょうね。

ちなみに篠原常一郎さんと安積明子さんの対談トークで秋篠宮家と2ショット写真を撮るのに1枚100万円らしいですね。なんかその写真で悪用したりとかそういうのに使われているんでしょうね。

確か以前にも事件になった偽皇族の結婚で有栖川夫妻も同じように記念写真でお金とってたけでもあれは自分たちが偽物だと分かっているからそんな数万円ぐらいでしたよね。

デヴィ夫人も秋篠宮さまに100万円払ってツーショット写真を撮ってもらったんですかね。ちなみに佳子さま全日本ろうあ連盟で非常勤職員として働いているようだけども手話しているシーンは前に同じように手話している人を真似てやっているといわれていますよね。

ちなみに佳子さまのことが女性自身でも書かれていましたが皇室の私服ナンバー1センスが佳子さまで秋篠宮家の方々は清貧の思想を徹底されていて佳子さまもブランド物に頼らずに工夫をしながらファッションを楽しまれていると書かれていましたね。

突っ込みどころ満載ですよね。紀子さまも新婚時代から節約に努めメモ用紙は使用済みの神の裏側を使って人がいない部屋や廊下の伝統は必ず消されていたということでそんな節約する奴が改修費用に35億円も掛にですよね。

仮住まいにも10億円ですからね。さらに小室夫妻にも莫大な警備費用とかいろいろと今でもかけ続けていますからね。メモは使用済みの裏とかどうせ自分ではやらずに職員に強要しているだけでしょうからね。

そんな理不尽な行為を見せつけるからみんなやめていくんですよね。どうせ悠仁さまの高校進学にも賄賂とか渡して提携校進学制度を作っていろいろ悪さをしているんでしょうね。

別に受験にこだわる必要はないと思うんですけどね。歌舞伎の世界とかは学歴関係ないから高校まで卒業させたら歌舞伎に専念させたり相撲とか芸能の世界も高校卒業したら俳優やスポーツに専念する人は多いですよね。

だから別に高校とか大学にもそんなこだわる必要はないと思いますがそれが学歴にこだわりすぎて自分の学歴に見合っていない筑波大付属高校で偏差値が78ですからね。

まだ実力で試験受けてから入学するならわかるけども特別枠で受かっても批判が起きるのはわかり切っていますよね。眞子さん佳子さまが英検3級と4級に落ちたという情報を聞くと少なくとも筑波大付属高校行けるレベルとは到底思えないですよね。

ちなみに雅子さまは国連英検特A級のようです。これは普通の英検の方が知名度はありますが普通の英検では1級までしかなくその1級よりもレベルが高いのが国連英検特A級です。

まぁ外務省が主催しているので雅子さまは外務省に入られたということで国連英検を受けられたんでしょうね。国際社会で英語で頑張る人にだけ役に立つ資格って感じですね。

履歴書にこんな資格書かれたら普通の一部上場企業でもうちにはもったいないのでと断りたくなるレベルなんでしょうね。

一方で佳子さまなんかは非常勤勤務のくせに威張られたりなんてしたら職場もイラっと来たりするでしょうね。普通は就職と書くけども非常勤ってところが働く気がないのがすごく伝わってきますよね。

ほんとは働く気がなかったけどもさすがに月に公務が4日もないぐらいなのに毎日何しているんだと思われるから一応形だけでも働いていることにしてほしいからとお願いされて非常勤で務めていることにしているんでしょうね。

そして佳子さまが全日本ろうあ連盟で手話とかを披露されるときには横でやっている人を真似しながらだから迷惑な職員以外の何物でもないでしょうね。

まぁ早く結婚したいのかもしれないけども眞子さんの例があるだけに佳子さんの彼氏が悪いうわさがある人だったらもう秋篠宮家も終わりでしょうね。

悠仁さまもなんとしても天皇にしたいからいろいろと上げ記事を書かせようとしているんだろうけどももうすでに秋篠宮家は疑惑が多すぎてイメージアップするのは難しいでしょうね。

学校での様子が全く報道されませんからね。筑波大付属高校に行けるレベルならどんどんメディアに出して次の天皇へ猛アピールするはずですがよほどダメなんでしょうね。

ワイドスクランブルでもこないだ有識者会議について愛子さまが天皇になることも含めた議論を早くしていただきたいと荻谷麻衣子弁護士がコメントしていましたが全くその通りですね。

政府が皇室典範を男系男子から天皇直系の長子の女性天皇も含めるとすれば愛子天皇になるわけですよね。そこか女系天皇はいろいろと意見が分かれるけども女性天皇はそこまで反対する人もいないみたいだし女系はだめでも女性天皇までは認めればいいんですよね。

秋篠宮家も来年は小室圭の司法試験不合格と悠仁さまの高校受験があってまたイメージは悪くなるでしょうね。眞子さんはキャメロンさんにプレゼントを持って行ったと報じられていたようですがメトロポリタンなんて就職出来たら余計にイメージは悪くなるでしょうね。

まぁ一応キャメロンさんは弁護士でもあったようだけどもさすがに司法試験は実力だろうし旦那の稼ぎは年収600万ぐらいでいつまでニューヨークの一等地に住んでいられますかね。

2021年度の良くも悪くも今年の顔で小室夫妻が1位でイメージダウンでも小室圭と眞子さんが入ってもうここから回復することは無理でしょう。

あの金銭トラブルだけでこれだけ世間が不振がっているのだから篠原常一郎さんが刑事告発している遺族年金不正受給や傷病手当不正受給や最近では自殺に関しても調べようとしているようだしもう逃げ場はないでしょう。

金銭トラブルには小室圭も隠し録音していてその元婚約者はメールのやり取りで遺族年金を不正に受け取っていることはばらさないで黙っておきましょうというメールもあるわけで小室圭もそれを知っていた可能性もあるから厳しいでしょうね。

さらに眞子さんも私がお願いしましたで自白をしているから小室佳代さんが逮捕されたら眞子さんも下手したらアウトですよね。まぁ逮捕までされなくてもどんどん秋篠宮家のこれまでの不正が世間にばれていくでしょう。

流石にマスコミもこれ以上はかばいきれないのではないでしょうか。もうどんどん不正にかかわった人物が逮捕されてほしいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥2,090 (2024/04/20 07:56:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました