美智子さまジュンク堂へ特別待遇で!小室圭の次の職業が判明!秋篠宮ご夫妻が離婚へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春に美智子さまを持ち上げる記事なのでしょうが面白い記事が載っていました。美智子さまのために特別な作戦を実行したという記事ですね。

曽野綾子さんという作家さんでエッセイ集の百歳までにしたいことという本にも書かれているようですが美智子さまの本屋訪問という記事が載っていました。

この女性は美智子さまと同じ聖心女子大学で3年先輩のようで同窓会とかでお会いすることがあったようです。そこで知り合いになり電話でやり取りしたり御所に行くこともあったようです。

そして美智子さまがとんでもないお願いをしてきたようです。それは本屋をゆっくり歩いてみたいとおっしゃったようです。常にほしい本もあるけども見ているうちに読みたくなる本もあるということで本屋に行きたいというお願いだったようです。

2015年のことなのですが渋谷の東急百貨店本店のジュンク堂に行くことになったようです。美智子さまからは特別扱いしないようにということを言われていて朝10時の開店と同時に行くことにしたようです。


地下2階の車の降り口の目の前に書店までのエレベーターがあるようです。だからほとんど誰にも気づかれずに書店の中に行けるだろうということです。

ちなみに開店前に集まった音は大手書店ということで30人ほどいたようですが広い売り場なのでみんな散らばって目立たない形で店内を見て回ることが出来たようです。

ここには皇宮警察や渋谷署の警察官もサラリーマンに扮して客を装っていたようです。店員さんには手を止めて深々とお辞儀をしないように頼んであったようです。

美智子さま以外は何かあったらいけないので書棚から10m以上離れて立ち読みしていたようです。あくまでも客という感じで自然に振舞っていたようです。

まぁ一番心配していたのは誰かが気付いてツイッターやメールで美智子さまがいるぞとかそいういう情報が拡散されないかと心配されていたようです。

ただ周りのお客さんは美智子さまにオーラがなかったのか単なるおばあちゃんと思っていたようですね。ただ途中で一人の母親が明らかに売り場の美智子さまに気付いて一瞬ひるんだようですが特になにもなく遠ざかっていったようです。

だからもしかするとなんでこのおばあちゃん眉毛が繋がっているんだと一瞬ひるんだ可能性もありますね。ちなみにもう一人学生らしい男性がぎょっとした顔をしたけども数秒後に視界からすぐに消えたようです。

眉毛お化けとでも思ったんですかね。書店には1時間ほど見て廻り書店の小さな応接室があるみたいでそこで小休止されたようです。書店の社長とも事前に打ち合わせをしていたようです。

恐らくこの小さな応接室も一般の客は来れないのでしょうね。そこでコーヒーを出してもらったようです。これも事前に話をしていたようです。

なんか特別扱いしないようにと言いながらちゃっかり特別扱いされていますね。まぁキリスト教の本ばっかり探してはみていたんでしょうね。

ちなみに週刊女性の方では小室圭のことも書かれていました。7月の司法試験の合格は見えない中で小室圭は余裕の表情を浮かべてNY生活を押下しているということですね。

最初は弁護士になることを前提に雇われていたから1度目の不合格でも解雇の可能性があったし2度目の不合格ということは1年たつということだから新卒の若い社員を雇った方がいいですよね。

それで解雇は間違いないだろうと思われていましたが不合格の通知があってから2週間後に小室圭の名前がサンドラーの文書で公開されたわけですね。

ちなみに眞子さんはNYで病院に通院する様子が度々目撃されているようでこれが妊娠なのかそれとも複雑性PTSDの影響で通院しているのかということですね。

ただ妊娠という感じでもなかったから恐らくストレスに関する通院だろうと週刊女性では書かれていました。それで回復するためにはバッシングがない状態で数年は必要だからまだ通院しているのだろうということです。

そして日本では否が応でも自身に関する報道に触れてしまうだろうがNYでは佳子さまに聞いたりとか率先して情報を収集しようとしない限りは批判を見聞きする機会は減るだろうということですね。

まぁずっと家にいるし暇だからゲームをするか積極的に情報収集していそうですけどね。ちなみに学生ビザが切れるのは卒業日から60日だから2021年5月24日に卒業した小室圭は7月24日には切れるだろうということですね。

ただ7月26日から27日にかけて司法試験が行われるようでそれなら一度帰国をするか10月まで延長してもらうかということですね。まぁ普通にかんげると就労ビザは小室圭に長く働いてほしいという意思表示で弁護士資格もない小室圭にそれをお願いするのはかなりありえないことのようです。

眞子さんの芸術ビザもそう簡単ではないだろうということでとりあえず次の試験で不合格だったらどうするんだという感じですね。まぁ少なくともビザが発給される10月まで事務所を首にされないことが最低条件ですね。

ちなみに清原弁護士がまた解説していて小室圭は論文は大会にも優勝しているし得意なのかもしれませんがその長所は試験では不利に働くかもと解説していますね。

限られた時間の中でテキパキとこなさなければいけないのに1つの問題を得点にならないところまで深く考えてしまって点数が伸び悩むパターンだと書かれていました。

次の試験も上手くいかなければ弁護士よりも大学教授や学者といった道の方が向いているかもしれないと書かれていました。なるほど確かに学者なら論文を代理で書いてもらったり川嶋舟さんのような例もありますからね。

そういった肩書は作ってくれるかもしれませんね。日本には森暢平とか都合のいい人材がいますからね。ゴーストとしては頼りないですがまぁ適当にこなしてくれるでしょう。

まぁあくまでもアメリカで滞在することにはこだわりそうですけどね。だからもう一度大学に入学して博士課程に進めば当面の間はアメリカに滞在が出来るしということですね。

小室圭も心の奥底では抜け道を歩みたいという気持ちがあるからこそ油断が垣間見えるのではないでしょうかとここで少し本音を入れてきていましたね。

小室圭のことに関してはデイリー新潮でも書かれていましたがロイヤルサポートが進行中ということで小室夫妻が外務省にビザの相談を持ち掛けているようですね。

外交機密費の事も書かれていました。日本政府が外交機密費を活用して小室夫妻の警備費用に充てられるプランが進んでいるということは以前にも報じた通りでやはり8億円ほどになるということですね。

さらに上皇ご夫妻が眞子さんのために私的な財産を譲渡されるということも書かれていました。まぁ結婚祝いの名目で1000万円ほどすでに支援したということですね。

皇室経済法では年間1800万円までならポケットマネーとして何に使ったかを公表しなくてもいいようですがこのお金が使われた可能性があるよいうことですね。

ちなみに皇室の費用のうち内定費は上皇ご夫妻のお金だけでなく天皇皇后両陛下と愛子さまのお金でもあるわけですね。このお金が年間3億2400万円あるようですね。

このお金は皇室経済主管が管理していますが宮内庁の職員とかは美智子さまとかの意向がかなり働いているから動かすことは簡単なわけですね。

本来であれば公共のために使われなければいけないお金とされていますがそれが小室夫妻のために使われている恐れがあるということですね。

もうここまで週刊誌に書かれているんだからきっちりと会計監査をしてもらいたいですね。結局この3億2400万円も5人で使われるといいながらほぼ美智子さまのポケットマネーになりますからね。

きっちりと5等分してほしいですね。これが本当だとしたら憲法違反だと思うし訴えれないんですかね。なぜか美智子さまが権力を握りすぎていますよね。

引っ越しのニュースにしても美智子さまのお印の白樺の木が植え替えられたと報道になっていましたがなんで上皇さまではなく美智子さまの白樺なんですかね。

なんか犬のマーキングじゃないけどもここは私の場所寄って感じのアピールで気持ち悪いですね。しかもめざましテレビとかでも美智子さまの子育て特集とか持ち上げの報道がされていましたね。

もう今更イメージアップしようとしても美智子さまで検索したら意地悪だとか次に検索が予想されるサブジェクトキーワードで候補としてキーワードが出てきますからね。

秋篠宮さま小室圭眞子さんの結婚問題で親として何もできなかったくせに今頃になって言い訳本を出そうとしていますからね。まぁとにかく小室圭は認めていないということだけをアピールしたかったみたいだけどもそれなら結婚を許すなって話ですよね。

憲法で結婚は止めることは出来ないとかいいながらそれならお前も憲法を守れよって話ですよね。結婚するときに小室という言葉を一切使わなかったからそれが拒絶の表れと言っても止められなかったら意味がないですよね。

本当の意味で絶縁していたら今頃はサポートしていませんからね。結局は逃げてばかりで自分では何も説明せずに、悠仁さまの作文盗作にしても結局は何も説明していませんよね。

まぁ秋篠宮というさまがついていないから本人の意向を反映したと思わせたかったのでしょうね。それにしても週刊ポストや文春で一部を紹介して宣伝してこの本の売り上げはどこにいくんでしょうね。

created by Rinker
¥1,650(2022/05/21 17:44:20時点 Amazon調べ-詳細)

秋篠宮さまのお小遣いにもなるんですかね。まぁでも本人は天皇になりたくないから皇太弟を断って皇嗣になったんだから皇籍離脱したらいいんですよね。

これまで何でも皇室として初めてにこだわって学習院ではなく筑波大附属高校とかにいかせたんだから現役皇族で初めて離婚した人になればいいんですよね。

それか初めて皇室を追放された人にでもなればいいんですよね。十分それだけの資格はあると思いますけどね。それともずっと皇室に居座って皇族で初めて血筋が違う人と判明される方がいいんですかね。

まぁ少なくともいくら頑張っても秋篠宮家の信頼が回復することはないでしょう。いつまでも逃げ回っていないでたまには国民の質問に答えたらどうなんですかね。

小室夫妻もいつまでも税金で生活させずに一般人らしい生活をしてもらいたいですね。悪いことに関わった人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました