小室圭の小学校とインターでのいじめがヤバイ!家政夫のミタゾノ2022で眞子さんと美智子さまに大爆笑!栗原奈緒がホテル急遽変更

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

フライデーに小室圭の再試験不合格後に待ち受ける困難ということで記事になっていましたね。まぁ5点足りないから次の司法試験はいけるだろうという空気をだしていますがそもそも弁護士がたくさんいるNYでギリギリ受かった弁護士に仕事はないですよね。

とりあえず小室圭の名前が入った文書が公開されたからまだ小室圭は解雇されていないのだろうということですね。フライデーによるとH1Bビザは取得できそうだと聞いているようです。

ちなみにNY総領事に秋篠宮さまが面会して託されたことが報じられたしもし仮に小室圭がビザを取得できなくてもなんとかなるだろうということですがどうするつもりなんですかね。

とにかく5月帰国説はほぼ消えたようですね。ただ小室圭のビザは抽選で当たっていてもかなり厳しいと思いますが、眞子さんに外務省の特別職員のような形でビザを発給するってことなんですかね。

よほどのことがない限りはビザの問題もクリアーということで何か政府の力がかなり働いていそうで恐ろしいですね。眞子さんも日本を出国するときに二度と戻ってこないぐらいの強い決意を抱いていたようです。

JBブレスでも小室夫妻に関わる警備費用のこともかかれていましたね。1ヶ月で7000万円ほどで年間8億円ほどの警備費用がかけられているという記事ですね。

外交機密費の8億円についても書かれていてこういたお金は拉致被害者と救出丘そういうところに使うべきと訴えていましたね。しかも小室圭のことに関しても指摘していましたね。

小室圭は成長過程のほとんどにおいて自己資金ではなく他人の恩恵にあずかってきたわけですね。でも国民の声に耳を傾けず結婚して外国生活ということでここに日本の税金が使われていいのかということですね。

税金の使われ方が間違っていますよね。まぁ秋篠宮という本でおれは小室圭をみとめていないとかいろいろ言い訳しているみたいですが結婚させたのも秋篠宮さまの責任だし今でも警備費用が8億円使われていることに関して反論があれば宮内庁つかってでもしてもらいたいですね。

美智子さまの時にはすぐに反論の言葉が出るんですからね。結局は甘やかされて育って甘やかして育てただけですよね。ちなみに秋篠宮という本には帯に皇族である前に一人の人間であるという言葉に笑っちゃいましたね。

皇族であるより一人の人間でありたいならとっとと皇籍離脱して一般人になってもらいたいですね。そして一人の人間として普通に仕事して普通に納税してもらいたいですね。

こういう擁護本を出してもらって余計に火に油になっていることが分からないんですかね。まぁ美智子さまも上げ記事書いてもらっているけども過去は変えられませんからね。

秋篠宮家に皇統が移るのは国民の総意が得られないけども皇籍離脱だったら国民の総意が得られますからね。ちなみに裏の帯には私にとって自由とは頭の中の自由が一番大切になりますと書かれています。

まぁよくわかりませんが好き勝手やっていますよね。頭の中は不自由そうですけどね。皇族が自由がきかなくて一般人は自由だと考えているんでしょうね。

自分に自由がないと思ったから国民から言論の自由を奪おうとしているんですかね。お前が言うなって話ですよね。まぁ皇族である前に一人の人間っていうけども誰も皇族だなんて思っていませんよ。

created by Rinker
¥1,650(2022/05/23 18:01:34時点 Amazon調べ-詳細)

江守氏は確か最初に出した本が秋篠宮さまで2回目が秋篠宮ですよね。一般人をそこまでお望みなら3回目の本のタイトルは安西さんでいいんじゃないですかね。

ちなみに秋篠宮さまの信者の人達はあまりこの本のことについて購入したとかそういうつぶやきとかないですね。やっぱりバイトでつぶやいているだけなんですかね。


ちなみに小室圭のことは女性自身でも書かれていました。2回連続司法試験不合格も破格の好待遇という記事ですね。こないだ小室圭の名前が入った文書が公開されたようにまだ勤務しているということですね。

NYの弁護士リッキー徳永氏によるとアメリカの法律事務所は競争が激しく小室圭の合格が見込まれて就職できたのだろうという見方が大半でしたよね。

小室圭の名前が入った文書が公開されたのは恐らく小室圭が解雇されるだろうとアクセスが集中したものだと思いますがプロフィールにはメールアドレスとかもあって問い合わせが来ると面倒なのでまだ働いていますよという意思表明で載せたのではないかということですね。

ちなみに連名で掲載されていた他の二人はパートナー弁護士で証券取引に関する著書とかも出していたり大学の非常勤講師とかもしているようです。

ちなみにサンドラーにはロークラークが6人いるようですが書面に名前が入っているロークラークは小室圭一人だけのようです。だから破格の好待遇ということですね。

まぁ小室圭には顧客を獲得してくれる期待があるから雇い続けているのだろうということですがその顧客というのが日本政府なのかしっかりとここを調べた貰いたいですね。

ハッキリ言って5点足りずに不合格が本当だとしても次上手くいけばギリギリ合格できるというレベルですよね。そんな弁護士では誰も頼みたくないですよね。

まだよっぽど人間性に優れていたらわからなくもないですが小室圭はこれまで元婚約者に対しての対応でも金を借りておきながら悲しかったとかひどい対応をしていますよね。

しかも小室圭には過去にいじめ問題も指摘されています。小室圭がインターナショナルスクール時代にはいじめの問題も報道されていました。テーミスでも過去記事を読んでみましたが小学校時代にもいじめをしていたようですね。

インターナショナルスクール時代には女子学生をいじめて中退までおいこんだようです。小室圭は女子学生をいじめる中心的人物でブタが通ったとかブーブーとか執拗にいじめを行ったようです。

まぁそれで結局結婚したのが眞子さんですからね。ちなみに小学校時代には女子児童が描いた絵を取り上げて踏みつけたりしたようです。

小室家の借金問題が報じられてから篠原常一郎氏が遺族年金不正受給とかで刑事告発したのですが実はその前の2021年3月のテーミスでも父親の小室敏勝さんの自殺についても再度洗い直しをしたみたいで不可解な点が見つかったようです。

ちなみに眞子さんは小室圭の父親が自殺とかそういうことや当然いじめのことに関しては全く知らなかったようです。それだけに秋篠宮を支持する人たちも小室圭との結婚は反対していたわけですね。

まぁ悠仁さまを支持する人たちもここの小室圭の話題だけはあまり扱いたくないようですね。もうドラマとかでも小室圭のネタが使われて馬鹿にされているぐらいですからね。

家政夫のミタゾノでも初回だけかと思ったら第3話でも小室圭に関連する話題を扱っていたようですね。第一話では司法試験に5回落ちたパラリーガルで経歴詐称の弁護士でしかも裏口入学もありましたからね。

そして第3話では世間知らずの箱入り娘と元銀行員で借金500万あるのにアメリカに留学したけども試験に落ちてエンターテイナーを目指していて帰国したらいきなりロン毛になって帰ってきた婚約者が出てきて明らかに眞子さんと小室圭の事って感じだったようですね。

しかも箱入り娘は実は元暴走族ってことで眞子さんが実は暴走娘ってことをいじっているんでしょうね。しかも娘さんの名前を言って愛していますって言葉も言ったみたいですね。

しかも箱入り娘の父親が助成金を不正に受け取っていたという設定で秋篠宮さまもいじっていましたね。それと実は美智子さまもいじっていたようです。

よく結婚式とかの引き出物で顔写真が入ったお皿があるのですがこれを法律で禁止してほしいというセリフもあったのですが上皇さまと美智子さまの結婚記念でお皿も作られていたんですよね。

まぁ他にも婚約者は大学サークルでは自己紹介に趣味は女遊びでしかも父親は組合長で不正に助成金を中抜きしていたのですがこの組合長というのも宮内庁という響きに似ていますよね。

完全に秋篠宮家をバカにするドラマですね。まぁ毎回脚本家は違うみたいですが1回目と3回目は同じ人かもしれませんね。まぁ秋篠宮家も俺たちのこと書いただろっていったら自白したことになりますからね。

それにしても秋篠宮家は全然疑惑が尽きないですね。ちなみに紀子さまの弟と結婚した栗原奈緒さんが名古屋のマリオットアソシアホテルで会っているのではといわれていましたが実はホテルを急遽変更していたようですね。

ガルちゃんの方に書かれていたのですが販売会がマリオットアソシアホテルから急遽ホテルから徒歩数分のマンションの一室でレンタルルームとして借りて開催していたようです。

まぁよほど販売会のことを指摘されてやばいと思ったのか販売会の場所は変えたんでしょうね。でも夜はマリオットアソシアホテルのスイートルームに泊まったんでしょうね。

実際に篠原常一郎さんと対談した塾長さんがホテルの部屋で写真撮影会はしたようだといっていましたからね。あくまでも販売会はそこではしていないけども泊まりましたよってことなんでしょうね。

まぁレンタルルーム代も秋篠宮家が税金から出してくれたんでしょうね。秋篠宮家はバレても実行する人たちだけども栗原奈緒さんは突っ込まれると弱いタイプなんですかね。

なんかコロコロ意見が変わる的な感じでゆみりんさんからも突っ込まれていましたからね。まぁ下着の上下で2万円を超えていたようだけどもさすがにスイートルームを借りるぐらいの売り上げは無理だろうしそもそも販売目的と先に行っておかなければいけませんからね。

まぁ普通に考えると先に行ったら絶対に無理って言われると思いますけどね。よっぽどの信頼関係があれば別かもしれませんがホテル側からしたらリスクでしかないですからね。

たくさん集まらなければスイートリームの元が取れず赤字だしたくさん来たらコロナ対策でアウトになっちゃうしどう考えてもおかしいですからね。

まぁ名古屋までして私的な移動は認めて実質紀子さまの弟さんと面会してたのも認めたようなもんだけどもいろいろと問題が多い家族ですね。

やはり次の天皇陛下は愛子さましかいないでしょう。今度バイデン大統領が来日した時に天皇皇后両陛下と愛子さまもお出迎えで同行するかもしれないということで期待しちゃいますね。

まぁ秋篠宮家はその日に合わせて必死で地方公務を探しているかもしれませんね。まだメディアも秋篠宮家や美智子さまを擁護していますが悪いことに関与した人たちはみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されるとおみますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました