アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

皇宮警察がパワハラで依願退職してた!しかも秋篠宮家の赤坂護衛署長で爆笑!小室圭どうなる?秋篠宮さまがタイに隠し子?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

6月23日に皇宮警察の表彰式が行われたみたいですね。今年は83人が表彰されたということで代表者には松本本部長から症状が授与されたようですが相変わらずのんきな組織ですね。

これだけ週刊新潮に皇宮警察のことが2週にわたって報道されたのに全然危機感を感じていないようですね。この皇宮警察の松本本部長はこの式典で一人一人が高い士気を保持し皇室の安寧を願う国民の期待と信頼に応えられたいのでありますと述べたようですね。


国民の信頼を裏切りまくっているし皇族の期待も裏切りまくっているだろうと突っ込みどころ満載ですね。ちなみに西村宮内庁長官も出席していて連綿と続いてきた皇室の伝統に思いをいたし誠心誠意真摯に責務を果たされることを切に願いますと祝辞を述べたようです。

祝辞を述べている場合かとこちらも突っ込みどころ満載ですね。松本本部長はこれだけの不祥事を出したんだから上司として責任を取って辞任しなければいけませんよね。

そもそもこの表彰式もあの例の暴言発言した人事担当に気に入られた職員が表彰されているわけですよね。優秀だと評価されたポジションに就いた人が表彰されただけじゃないかと思われても仕方がないですよね。

宮内庁長官もこんな時に褒めている場合ではないですよね。まずは説明責任や謝罪が先ですからね。それとどんな処分を下したかの発表が先ですよね。

一番処分されなければいけない人間が表彰している場合かって感じですね。まぁ今ロシアとウクライナではロシアの軍の士気が落ちているとかで上司に気に入られるためにうその報告とかそういう状態みたいだけどもまさか日本もそんな状態だったとは驚きですよね。

まぁ秋篠宮家が陰口を言われるのは周りのことを大切にしていないから自業自得だと思うけども結局一番先に謝りに行ったのは秋篠宮家ですからね。

この問題に関してはしっかりと処分も含めて報告してもらわないといけませんね。ちなみに皇宮警察といえば昨年皇宮警察初の女性警視正が赤坂護衛署長に就任しているんですよね。

57歳の女性で剣道の達人として1999年委は当時の天皇陛下とヨルダン国王の前で模範試合を披露したこともあるようです。さらにお酒好きで豪快な人柄ということでなんか秋篠宮家だけは女性が秋篠宮さまの世話係も出来るということで怪しいですね。

秋篠宮さまと年も近いしお酒好きというかアル中ですからね。ちなみにこの女性は昔美智子さまとテニスのお相手をしたこともあるようでこの女性が撃ち込んだボールが美智子さまの顔に当たったこともあるようです。

それで美智子さまは手を当てていれば治るのよと気にするそぶりもなく冷や冷やな場面もあったようです。美智子さまは情報では関東学生ランキング4位にランクインしたこともあるはずなのに顔にぶつけるってちょっとこの経歴も怪しいですね。

ちなみにこの女性の旦那さんも皇宮警察でその二つ前の赤坂御所署長だったようです。まぁつまり職場恋愛でしょうね。でもこの旦那は実はパワハラで退職させられているんですよね。

当時の副署長がコロナに感染して復職した時に彼の席の周囲にパーテーションを設置したり冠婚葬祭とかで遠出を申し出た署員に対してコロナに感染したら職を辞するという年初を書いてからいけと迫ったりしたようです。

こういった行為があまりに醜いということで内部告発で依願退職させられたようです。ただまぁ皇宮警察だから絶対に皇族にコロナを感染させたらダメだということでそういう責任感もわからなくはないんですけどね。

もしかするとこの旦那さんも例の悪口を言う人事の皇宮警察に退職させられたのかもしれませんね。実は2020年から2021年にかけても警察学校の校長が未成年護衛官と繰り返し飲酒したり警視正の幹部が結婚しているのに女性二人と不適切な交際をしていたことが発覚したようです。

まぁだいぶ前から皇宮警察はやはり問題が多かったようですね。問題が前から起きていたのに全然今でも変わっていないようだからどうすれば変わるんでしょうね。国会とかでも扱ってもらいたいですね。

ちなみにNYの方では小室圭がもうすぐ3回目の司法試験ですがそのことで日刊ゲンダイが記事にしていましたね。この記事を書いているのは山中弁護士ですが3回目の司法試験に合格することに確信めいたものを感じていると書かれていましたね。

まだこんな人がいたんですね。しかも弁護士ですからね。その理由として7月が統計上合格率が高いためだということですが7月の合格率が高いのは卒業してすぐの生徒が多いから1回目の試験で合格する人が高いってことですよね。

ただこの弁護士が言うには2月の司法試験は合格者数を絞っているという肌感覚で7月の試験で不合格になって2月の司法試験は受かればラッキーという程度の感覚で7月の試験に向けて合格を目指して勉強のスケジュールを立てているのもが少なくないのだと解説していますね。

まぁ小室圭がこのような計画を立てていれば7月の司法試験をピークに迎えられるように調整しているはずだと語っていますがそんな奴がゲーム三昧なんて記事書かれませんよね。

さらに2月が難しい問題で合格者が絞られているなかで5点足りなかったということで次はいけるだろうということですね。ちなみに3つめは少し興味深くて試験の出題方式が変わったようです。

それで従来よりも勉強しなくてはいけない量が少なくなったようです。この山中弁護士も2010年に合格したようですがその時は全種共通のテスト以外にNY州の法律に関する試験もあったようです。

でも2015年からNY州の法律に関する試験が亡くなったようですね。ただそれは2015年からだからもう小室圭の1回目の司法試験から適応されているってことですからね。

ただ面白いことも書かれいて司法試験に合格してもNY州法の簡単な試験に合格しなければ弁護士登録できないことになっているが日本で法学部を卒業していない小室圭ににとって分野を絞って繰り返し勉強できるというメリットにつながると書かれていました。

もう弁護士にも法学部を卒業していないことが指摘されていますね。法学部を卒業していないとフォーダム大学のLLMコースに行けないんですけどね。

その辺の矛盾を本当は言いたかったのかもしれませんね。もしかするとこの弁護士も半年後に小室圭をぶん殴ってやりたいと発言しているかもしれませんね。

まぁ最後にはつまり国連職員とか投資家にはなったりしないと思うということで締めくくっていましたね。仮に3回目合格したところでどうなんだとも言いたいですけどね。

そもそも3回目で合格した弁護士って1回目で合格した弁護士よりもやはり劣っていますよね。少なくとも楽勝で合格したのではなくギリギリ合格したのが丸わかりですからね。

だから小室圭の場合はそもそも皇室特権で仕事を取ってくることが前提なんですよね。結局皇室特権がなければ法律事務所からしたら2回も司法試験に不合格になる無能な社員としか見ていないわけですね。

まぁ仮に弁護士になっても実力では必要とされていなくて皇室のコネありきなんですよね。まぁそれが政府からの仕事とかもドイツでは報道されていたりするから弁護士に慣れても批判は収まらないでしょうね。

実力のある人間だったらはずかしくて後5点なんて言えませんよね。バカならではの発言ってやつですね。あの発言をする時点で普通の会社ならクビにしますよね。

こいつ後5点で満足していたのかよってなりますからね。まぁ相変わらず小室夫妻はビザの問題でどうなるかわかりませんが一つだけ分かっているのは司法試験には受からないだろうしそもそも受けてるのかよって話ですね。

ちなみに海外の王室ではいろいろとお騒がせな人もいろいろいるみたいでモナコのシャルレーヌ妃とアルベール二世もいろいろとお騒がせなようですね。

シャルレーヌ妃は昨年5月に公務で訪れたアフリカで感染症を患って現地で治療を受けていたようですが11月にモナコ公国に帰国してすぐに体調不良を理由にスイスへと移ったようです、

まぁそもそも別にスイス生まれでもないのでなぜスイスだったのかは謎ですがこのシャルレーヌ妃はもともとオリンピック選手でシドニーオリンピックでは競泳女子のメドレーリレーで5位に入賞したこともあるようです。

それで2006年から交際して2011年に結婚したようですね。さらに2014年には男女の双子も生まれたようです。まぁそれでスイスからは今年の3月に帰国して4月からは公務に復帰していたようです。

ただその直後にコロナに感染したりいろいろとあったようですね。実は問題はそこではなくアルベール二世にもいろいろ問題があるようで婚外子が発覚したようです。

しかもこれまでに3度隠し子疑惑が浮上したりしていて皇室きってのプレイボーイとしても知られているようです。まぁそういう報道の影響もあって体調不良にもなっているのではないかということですね。

一応アルベール二世はその原因を否定していますがシャルレーヌ妃が離婚を望んでそれを引き留めるために慰謝料というか17億円を支払ったようです。

すでに週刊誌では離婚しないかわりに慰謝料を支払ったということで言われているようです。まぁそのお金はどこから出ているんだというは国民からも批判とかあるんでしょうね。

ちなみに一人目の婚外子は2006年にDNA鑑定が行われてアルベール二世が自分が父親であることを認めて現在はこの子供は女優もやっている29歳のようですね。

そして男の子も婚外子として生まれていて2005年に父親であることを認めたようです。ちなみに母親は客室乗務員のようですね。さらにまた3人目の疑惑という浮上ということですね。

まぁこれまでの二人の婚外子は分かった上で結婚していますが3人目の隠し子は結婚してからなのかその辺も焦点になりそうですね。

そういう意味では秋篠宮さまもタイに隠し子がいるという噂がありますよね。タイの方からも秋篠宮さんの子供だと訴えてもらいたいですね。

そしたら今はDNA鑑定もあるしついでに親子関係でないことも判明してそのまま廃嫡になればいいんですけどね。まぁ紀子さまも将来の天皇の可能性がなくなれば悠仁さまを連れて出ていくでしょう。

もう出て行ってくれたらお金を数億程度持ち出して出ていってもどうせすぐに悪さして皇室特権も使えなくなって逮捕されるでしょうからね。その時にお金も回収すればいいでしょう。

小室夫妻に関わった人物にしても秋篠宮家の悪さに関与した人にしてもやはり悪いことをした人は最終的に裁かれなければいけないですよね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました