アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の雇用のために国から毎年40億円か!悠仁さま参拝の動画がヤバイ!秋篠宮家から東京大学へ寄付金疑惑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭が一発逆転の可能性ということでフライデーで記事になっていましたね。2度目の司法試験に不合格になったことで清原弁護士が最悪の場合解雇される可能性があるということですね。

まぁ普通にかんげると2回試験に落ちている人よりも新卒で若い有望な社員を雇って小室圭は解雇した方がいいのは当然ですが何かしらの圧力があるのでしょうね。

それでこないSECという重要なポストに就いたわけですね。これはビザ対策でこいつはうちの重要なポストに就いているので特に資格はないですが凄い奴なんでビザの審査を通してくださいということなのでしょう。

高い技能を客観的に認識できるポジションがSECということでビザの審査を通過するつもりでしょうね。通常の法務助手ではビザの抽選で当たっても審査に通らないですからね。


ただこういう怪しい動きをすることで余計にマークされそうな気もしますけどね。イギリスやアメリカの法曹協会にも徹底的に動いてビザの審査が通らないように追及してもらいたいですね。

それにしてもいろんな抜け道を探しますね。やはりそれだけサンドラーにとっても小室圭を雇い続けることでメリットがあるということなんだろうしSECとかいう需要なポジションも任せられるぐらいだから日本政府から仕事を貰っているのでしょうね。

まぁ連名で名前があるだけだから小室圭が何もしていないことは分かりますが移民局にはアピールできますからね。会社で不正な取引がないかを取り締まる重要なポストですからね。

そりゃ会社にとって必要な人材だというアピールにはなりますよね。まぁ提携校進学制度を利用するための実績作りで悠仁さまが佳作を受賞するようなもんだろうし眞子さんが芸術ビザを取得するためにMETの解説文に連名で載るようなもんですね。

秋篠宮家は不正だからけですね。どれだけの政治家が関わっているのでしょうね。ただ面白いのがSECという重要なポジションを任されているのに小室圭のプロフィール画像はなにも張り付けられていないようですね。

それにしてもここまでサンドラーを小室夫妻の言いなりにできるってどこまでやばい力が働いているんでしょうね。この会社は2019年の段階では売り上げが約420億円だから10億円レベルではそこまで動かないと思うんですよね。

最低でも1割ぐらいの売り上げだろうから40億円ぐらいは日本政府からサンドラーに仕事を振っているんでしょうね。何かと何かをつなげる仕事というのは日本政府とサンドラーをつなげる仕事ってことですかね。

なんか週刊誌とかもその辺の情報を握っていそうですがハッキリとした証拠がつかめないとなかなか動けないのかも知れませんね。少なくとも2回連続司法試験に不合格という情報は出ているんだからアメリカの移民局も審査で通さないで貰いたいですね。

NYで弁護士としてやっていくには少なくとも5点足りないではなく圧倒的に満点を取って合格して活躍するレベルがないと無理ですよね。仮に5点取れててギリギリ受かっていてもそんな底辺弁護士にNYでは仕事がないですからね。

なんか大学ファンドも始まって毎年審査に通った大学が政府から100億円規模の融資が受けられるということでこういったお金もどこに使ったかちゃんと明細を出す義務はあるのでしょうが秋篠宮さまが客員教授tをしている東京農大とかは見て見ぬふりをしてくれるんですかね。

まぁそのお金を山分けしたらお互いが暴露しない限りは捕まらないですからね。東京大学も毎年24億位円ぐらいの寄付金だったのが2018年には100億円近い寄付金になってその翌年からも40億円ほどの寄付金がありますからね。

これが秋篠宮家の関係するところから出しているのだとすると恐ろしいですがどうなんでしょうね。もう桁が違いすぎてバレて自民党とかが関わっていたら一気に政権交代もありえるようなことですからね。

筑波大学にも寄付金が増額しましたよね。どこからそんなお金が湧いて出てくるんでしょうね。秋篠宮家は努力をしないくせにみんな上を目指しているところが滑稽ですね。

ちなみにニュースポストセブンにまた小室圭のことが書かれていましたね。自分探しの旅は7月で終わりにというタイトルですね。自分探しの旅は国際基督教大学のことも書かれていました。

2011年にはテレビ朝日のアナウンススクールのアスクに通っていてその書類には自己PRで国際社会に対する理解が人一倍ずば抜けていてその理由は高校までインターナショナルスクールで過ごしてグローバル教育で評価の高いICUに進学とか書いていたようですね。

別に高い月謝を払うわけだからよっぽど問題がなければ入学させてくれるでしょうがテレビ朝日の社員もこの自己PRを見て笑っていたのかもしれませんね。とにかく自信過剰だったんでしょうね。

大学を正式に卒業しているかはわかりませんがAO入学だから6月に卒業という形で7月から三菱UFJ銀行に入行するわけですね。これはかなり異例の事だったようです。

通常銀行は4月入行しかいませんからね。銀行も虎ノ門支店でエリートが配属される視点ですが使い物にならなくて2年もしないうちに退行をしてしまうわけですね。

なかなか自分探しが出来ないということでそこから弁護士を目指すわけですね。まぁこれも普通だったら雇ってくれるわけがない国の仕事とかを受けている奥野総合法律事務所に入社するわけですね。

さらに通常は3年間継続勤務していないといけない一橋大学院の国際企業戦略研究科の経営法務科へいくわけですね。まぁここもすぐに法律っぽいことを学んでいるよというアピールでビジネスローと名称変更されるわけですね。

どんな力が働いたらそんな名前がコロッとかわるんでしょうね。フォーダム大学も本来であれば一橋大学院は法学部でも何でもないからいけないはずなんですけどね。

ちなみにNYの方では恋人つなぎの写真が撮られていましたが他の写真もあってその中には眞子さんが手をつなぐのをやめて腕組している写真とかもありましたよね。

だからラブラブではないかもしれませんね。さすがに2回連続不合格でいくら馬鹿でも小室圭が頼りないことに気付いてきているのではないでしょうか。眞子さんも付き合い始めは小室圭の独特の自信過剰な性格に圧倒されたかもしれないですけどね。

今まで男性と話した中で一番自信満々に語ってきて自分の言うとおりに動いてくれる男性ということでこの人しかいないとなったのかもしれませんね。それがここまでポンコツだということは想定外だったのではないでしょうか。

まぁ普通の女性なら恋人がスターウォーズのスリッポンを履いている時点でドン引きで別れるんでしょうがそこは眞子さんもファッションセンスがないのか気付かなかったのでしょうね。

それにしても秋篠宮家はいろんなことが起きますね。一人でも疑惑がたくさんあるのに秋篠宮家全員に疑惑がたくさんあるというのは笑っちゃいますね。メディアも印象操作して秋篠宮家を持ち上げようとする記事もいまだに出ますからね。

女性自身では秋篠宮ご夫妻が伊勢神宮に参拝された時のことも書かれていて雨が降っていたけども参拝の直前に小雨となって参拝される間だけ雨がやんで傘をささずに参拝されたと書かれていましたね。

以前にも動画を紹介しましたがテレビ東京だけはきちんと雨が降っている映像を公開して雨が降っていましたと解説もつけていますからね。テレ東以外のメディアは買収して報道統制が出来たようですね。

取材陣からは皇室マジック凄いという声が出たということでこれがお抱え記者なのでしょう。お参りに来なさいというように神様から招かれているかのように感じられたのではないでしょうかって書かれていましたね。

そもそもお前のところの娘は国際基督教大学でキリスト教系の大学に入れて神様が違うだろって話ですよね。むしろ局地的に三重近辺だけ雨が降っていましたからね。

しかもテレビ東京の解説動画では上皇ご夫妻の新居は6100平米で皇居よりも広いと解説していましたからね。そんたくせず報道できるのは今のところテレビ東京ぐらいなのかもしれません。

ちゃっかり記者が撮影するときだけ傘をささずに写真とか映像が十分に取れたらすかさず誰かが傘をさして濡れないようにしていましたね。まぁ傘をささなかった理由は他にもあるかもしれませんね。

秋篠宮さまに傘を渡したら後で投げつけられて返されるから怖くて傘をささなくて雨が止んだ設定にしましょうとかいわれたのかもしれませんね。

それにしてもこういうテレビ東京のように真実を報道する番組には受信料を払ってもいいけども嘘をつくNHKには受信料は払いたくないですね。ちなみに伊勢神宮参拝にあたって過去の映像も紹介されていました。

それで悠仁さまが6歳ぐらいの時の映像なのか参道の砂利道を歩いているのですが悠仁さまだけ物凄く不思議な歩き方をしていました。ウォーキングデッドにでてくるゾンビのような歩き方をしていました。

なんか見ていて気持ち悪かったですがやはり障害があるのかもしれませんね。ただ最近の報道では一応猫背ではありますがきちんと歩けているのでその辺は障害を克服してちゃんと歩けるレベルにはなったのかもしれませんね。

幼稚園の時の映像でもやたらと首が傾いたりして片方に寄りかかっているような映像がありましたが何かしら報道できない障害を持っている可能性は高いのかもしれませんね。

ただこのタイミングで悠仁さまの昔の参拝の様子を報道したってことは秋篠宮家の情報がこれからどんどん出てくるかもしれませんね。いつ美智子さまがぽっくり行くかわからないのでそのタイミングで一気に報道されるかもしれませんね。

もう秋篠宮家の不正はやりすぎだから逮捕者がでないとこの問題は片付かないでしょうね。悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました