アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

山上容疑者が安倍晋三に撃ったのは発煙筒!?安倍派閥が岸田派閥へ合流!統一教会の文鮮明17人の子供!創価学会の女性信者!やはりあの国の仕業!小室圭と眞子さんニューオータニが新居

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんが亡くなってからは安倍派閥がどうなるかということでいろんな動きがあるようですね。まぁ安倍派閥の最大の弱点は後継者がいないことですね。

安倍晋三さんが後継者を育てなかったことが一番の問題ですね。自らの権力を不動のものにするために後継者を育てなかったからもう後は自然と分裂していく可能性が高いのではないでしょうか。

まぁそれを最大限利用したのが岸田首相ですね。いつもは決断が遅い岸田首相ですがすぐに国葬を閣議決定しましたね。これは麻生太郎さんに背中を押されたようですが安倍派閥を黙らせることも出来るということですね。

ちなみにこれまでも田中角栄さんが脳梗塞で倒れた後に田中派は竹下派と二階堂進グループに分裂したようです。さらに安倍晋三さんの父親の安倍晋太郎さんが倒れた後は清和会で三塚博と加藤六月が後継者争いをして加藤氏が派閥を割って出て言ったようです。


ただ今回はそれ以上に大きなものになるということで岸田首相は早速安倍派で次を狙う幹部の一人の萩生田産経大臣と7月19日に話し込んでいたようです。

まぁ番記者には安倍さんとの思い出話と答えていますがそんなわけがないですよね。萩生田さんは安倍派の幹部ですが岸田さんとも仲が良く信頼関係もあったようです。

まぁ安倍派閥の動向を探る目的もあったのでしょうね。実際に焦った下村議員が若手を誘って食事会をしたようですが参加したら下村議員の支持者だと思われるし断るわけにもいかないということで安倍派も混乱しているようですね。

岸田首相は麻生派閥とも大宏池会構想と前から合流を予定していたのでそこに以前から厄介な存在だった安倍派閥が分裂して一部が合流したら最強の派閥になるわけですね。

後は安倍派閥と菅前首相がくっつかなければというところでしょうがここがどうなるかということころでしょうね。ちなみに岸田派閥と麻生派閥がくっつく理由としては麻生太郎さんも引退の時期が来ているからですね。

麻生派閥も後継者としては今のところ鈴木俊一財務大臣で実は義理の弟になるんですよね。鈴木議員のお姉さんと麻生太郎さんが結婚しているんです。

まぁ政治の世界は特に政略結婚が多いですからね。安倍晋三さんと麻生太郎さんも親戚だし細川元首相も親戚だしいろいろ親戚が多いですよね。

ただ鈴木議員も麻生派閥をまとめ切れるとも思えないし岸田派閥と合流するのがベストと考えているのではないかということですね。それで岸田首相と仲が悪い菅前首相には麻生太郎さんから引き込もうとしているようです。

今年の5月末には麻生太郎さんが菅前首相を自宅に前いて刺しで話をしているようですがそこで次の副総裁のポストの話もしたといわれているようです。

まぁ統一教会の話題では安倍派閥が思いっきり関わっているから分裂はするでしょうね。ちなみに統一教会の内部でももともと分裂していたようですね。

まぁ統一教会の宗教もヤバいですが文鮮明は実は17人も子供がいるんですよね。それでその内14人は現在のハンハクジャ総裁なんですよね。17歳の時に結婚して22年間で14人子供をうんだようです。

最初の結婚相手とは長男が産まれますが文鮮明が信者と性行為をしているのを目撃して離婚したようですが毎晩10回以上性行為をさせられていたと証言しているようです。

二人目は北朝鮮に出かけた時に既婚者と重婚で夜中に騒いでいるときに通報されて銃婚が発覚して5年の懲役刑を受けているようです。まぁ他にも6人のたくさんの人妻と性行為していたようですが血を清める使命があるということで行っていたそうです。

まぁ重婚だから二人目ではないのですが次の相手は結婚せずに子供だけ生まれたパターンで長男は中学2年生の時に電車から顔を突き出して電信柱にぶつかってなくなったということですが後ろから突き飛ばされたという話もあるようです。

まぁ最後は例のハンハクジャ総裁で7男7女という凄い男女のバランスで子供を14人産んだわけですね。文鮮明が亡くなってからは私こそが人類の真の母であるということで今までの文鮮明はじゃあ何だったんだって信者は思わないんですかね。

文鮮明の子供はみんな凄い学力でハーバード大学を卒業した子供が何人もいるようですね。中でも末っ子の7男はハーバード大学で比較宗教学を学んでいかに統一教会がヤバイ宗教家は分かっているはずなんですけどね。

ただこの7男は学生時代に仏教に傾倒してダライラマとも面会しているようです。もうすでに190ヶ国以上に統一教会の組織がありその収入のほとんどが日本なわけですね。

ちなみに3男もコロンビア大学を卒業してハーバードビジネススクールを卒業して乗馬でオリンピックの代表として2回出場しているようです。

まぁまさに宗教企業ということで宗教のプロを育てているわけですがどうやって信者を増やしていくのかといえばいろんなパターンがあるようで自己啓発型や逃避型や孤独型や人生の壁型や男女関係の悩みや両親との関係悪化など様々なパターンがあるようです。

そこからビデオを見させられたりライフトレーニングといって通常はアルコール依存とかの人が更生する目的とかで用いられるのですがそういう大変をさせて今度は実践トレーニングで人を誘う側になるわけですね。

まぁこれを全てマニュアル化しているわけだから凄いですね。ちなみに信者は8割が女性のようです。2015年の段階で過去8年間で被害額が1177億円で今回発表されたのが35年で1237億円の被害だから最近は少し被害額としては減ってきていたようですね。

ただ弁護士に訴えている被害額だから実質はもっと多いんですけどね。それと信者も減少してきていたようです。信者の高齢化が進み二世信者も遊び盛りに何故私だけ休みの日に教会に連れていかれるのだろうと嫌になって友達と遊ぶようになったりして統一教会から距離を置く二世が増えたようですね。

まぁ統一教会というと名前のイメージもすでに悪くなっているので自民党に名称変更させたわけですね。ちなみに統一教会は日本から集めたお金で韓国でも国会議員を輩出しようと実は2008年に総選挙が行われて258人も立候補させたのですが全員落選したようです。

まぁ日本と選挙のシステムが違うのか日本の場合はボランティアで数千人規模で信者が応援してくれますが韓国の信者はお金を出さないようですからね。

韓国人男性は日本人女性と結婚できるから信者になるとかそういうレベルですからね。日本のような熱狂的な信者はそんなにいないのかもしれませんね。

まぁ統一教会は日本の場合は女性信者が多いということですが創価学会も女性の方が熱心な信者が多いようですね。結婚した女性は子供や旦那について不安を抱えることが多く宗教にのめりこみやすいようです。

創価学会ではこういった女性信者が実質的に選挙活動の実働部隊と言われてきたようです。選挙を頑張れば幸福をもたらすと信じている人が多いようで頑張ったから夫の給料が上がったとかそういう風に信じている人も多いようです。

まぁ普通のサラリーマンは年功序列で給料が上がっていくものなんですけどね。ただ公明党としては憲法改正で敵基地攻撃能力とかそういったことには絶対に反対の声が上がりますがここを一番強く訴えていたのが清和会の安倍元首相や高井早苗議員とかだから安倍元首相が亡くなったことで流れが変わるかもしれませんね。

しかも憲法改正には統一教会の希望がたくさん盛り込まれていましたからね。それにしても自称保守の極右文化人はみんな統一教会の指示に従って動いているだけなんでしょうね。

しかも統一教会とCIAを結び付けられたくないからか統一教会に関与していた極右系の文化人は中国の仕業とか言いだしている人がいますよね。

安倍晋三が7月末に台湾を訪れる予定があるということで中国に暗殺されたんだろうということですがまだ訪問していない段階だからいくらでも訪問させないように脅すことは出来ますからね。

奈良県の乗車率4番目の駅で2回演説させる力があるっていうことですかね。しかも奈良県で2番目に票を獲得したのは維新の会ですが応援演説は近鉄奈良駅や近鉄学園駅や大和西大寺駅と何ヶ所かにわけて演説しています。

ただ安倍晋三さんの場合は2ヶ所とも同じ大和西大寺駅前で演説したわけですね。同じ人物が応援演説するなら別の駅の方が当然幅広い支持者に聞いてもらえるわけですよね。

だからちょっと謎が多いですね。ちなみに佐藤氏の応援演説は高市早苗や世耕大臣などみんな神道政治連盟の議員でした。そして佐藤議員も神道政治連盟に加盟していました。

やはりそういう団体に入ることが国会議員になる登竜門ってことなんでしょうね。それにもし中国の仕業だったら選挙の2日前に安倍晋三さんと暗殺することは謎ですからね。

自称保守の人間は立憲民主党とかに中国寄りなスパイがたくさん潜り込んでいると虎ノ門でも追及しているわけだから中国の仕業だとしたら自民党に圧勝してほしかったということになりますからね。

つまり中国と自民党が立憲民主党よりもズブズブということですね。本当に中国の仕業ということでいいんでしょうか?まぁ統一教会とCIAの関係を探られたくないから中国のせいにしようとしているんでしょうね。

まだメディアもCIAの関与についてはどこも報道していませんからね。CIAと統一教会と自民党はセットなのにどこもCIAに関しては報道していないのが余計に怪しいですよね。やはりあの事件にはCIAが関与していたんですかね。

ちなみに山上容疑者の銃を再現した動画がアップされていましたが報道によるカプセル状の中に6つの銃弾を入れたタイプだと暴発して撃った人間の手首がかなり損傷するレベルのようですね。

参考にしたのはYouTubeのホームガンで中身はゴムの塊を爆竹の爆発する勢いで吹き飛ばしていましたが6つの銃弾をカプセルにいれてうつタイプで殺傷能力があるレベルだとまず撃った人間に被害が行くということですね。

土台にドリルで固定して撃ちましたが土台を破壊していたから生身の人間ではまず無理ということですね。しかも手製の物で90mさきの建物にもめり込んだということでそんな威力のある銃はまず作れないわけですね。

まぁそういう意味では山上容疑者の銃は恐らく煙だけを発射するタイプだったのではないでしょうか。つまり小型船舶用の火せんですね。まぁ煙玉で発煙筒のようなものを発射したのではないでしょうか。

海上自衛隊ということでそういった知識はあるかもしれません。ちなみにアメリカの警察官が持っているスタンガンのような銃でテーザー銃というものがあるのですがこれだと5万ボルトの高圧電流が流れ、10メートル離れた位置からでも相手が身動きできなくすることができるようです。

これでまず身動きできなくしてさらに首から二発テーザー銃で至近距離から撃ったのかもしれませんね。10m離れた距離からでも心臓が悪かったりしたら死んだケースとかもあるようで至近距離からだと余計に死亡する確率は上がるかもしれません。

ただテーザー銃だと音がビリビリとするからまだ世間には公表されていない最新型のサイレンサータイプのテーザー銃があるのかいろいろと謎が深まりますね。

まぁいずれにしても出血多量の意味は分かりませんけどね。日本の警察や病院もグルになっていたらいくらでも理由をつけて志望理由ぐらいは改ざんできるでしょうけどね。

それにしても統一教会の問題は皇室にも関係しているみたいだし皇位継承問題にも統一教会と極めてかかわりが深い人物が座長ということでかなり闇が深いですね。

ちなみに週刊女性ではNYの小室夫妻のことが書かれていましたが実は小室圭が司法試験を受ける前日も小室夫妻はカフェでのんきに飲んでいたようですね。

まぁ試験が終わってからの小室圭の表情からは笑顔が見えたから自信があるのではないかということですが紀子さま張りの不気味な笑顔だったからどうなんでしょうね。

ちなみに小室夫妻が住んでいるマンションですが実は日本人が増えているようです。ヘルズキッチンで治安はあまりよくないですが小室夫妻が住んでいるなら警備もかなり厳重だしと思って住む日本人が多いようです。

ただ小室夫妻とは会ったことがないということで実は小室夫妻は別のマンションに住んでいることが判明したようですね。部屋に洗濯機が置けない仕様だから二日同じ服装だったんですかね。

やはり小室夫妻のマンションはあのホテルニューオータニのNY営業所が実は小室夫妻の住む場所になっているんですかね。それともそこから紹介してもらったんですかね。

まぁ10月にはビザの審査結果が出ますが厳正な審査の結果どうなりますかね。これも皇室特権でのりきるんですかね。やはり悪いことに関与した人達はみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました