アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相と慧光塾!統一教会から美智子さまと清家篤が赤十字と全国社会福祉協議会で寄付金!ホテルニューオータニと小室夫妻!悠仁さま人工内耳と川嶋舟ブラックリストで爆笑!秋篠宮家が廃嫡へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

こないだ安倍晋三元首相慧光塾についてこのチャンネルでも扱いましたがそこでこの慧光塾がなぜかホテルニューオータニに事務所があるという奇妙なことが分かりました。

実はこのことがホテルニューオータニグループお告げにはまった同族経営という記事が月間ベルダという雑誌で書かれていました。これは2007年の記事です。

2007年にイーエスアイという環境ベンチャーの会社がってここの社長は東京大学を卒業して東京海上火災保険やソニーといった大企業を勤務して会社を立ち上げたのがイーエスアイという会社だったようです。

この会社はスーパーやホテルで出るゴミを肥料にしてそれを使って野菜を育てて育てた野菜をスーパーで売るという環境型リサイクルとして注目されていたようです。

それで日経ビジネス誌でも大々的に取り上げられたようです。ただ扱っているごみ処理機は不良品で納入先からはクレームの嵐だったようです。

それで結局は商品は売れなくなったのですが売れたことにして決算を粉飾していって銀行や取引先から資金を集めたようです。銀行や企業からも融資を受けて4億4000万円ほどだまし取ったようです。

売り上げがあるようにマクドナルドや大丸ピーコックの会社の社判を街のハンコヤに作らせたりして偽の売買契約書まで大量に作成していたようです。

まぁかなり悪質なわけですがこの詐欺商法を側面から支援していたのが慧光塾なわけです。まぁ例の手かざし療法の怪しい宗教のような会社ですね。

一応コンサルタント会社だけども中身は宗教のようなところでお告げによってコンサルするということでここの社長が光永氏なのですが最も熱烈にこの慧光塾を支持していた一人がホテルニューオータニの大谷和彦社長で現在も社長をやっているようです。

さらに従兄弟で東証一部に上場しているテーオーシーの大谷卓男氏はもっとこの慧光塾にはまっているんです。

ちなみにホテルニューオータニは海外に一つだけ営業所があるのですがその営業所がNYでしかも小室夫妻が住むマンションから数百mの場所にあるんですね。

当然NYの不動産には強いですよね。ただおかしなことにホテルニューオータニの会社沿革を見てみるとカリフォルニア州法人は設立しているのですがニューヨーク州の法人は設立していないんです。

でもなぜか北米営業所となっていて小室夫妻の近くに営業所があるわけですね。実はここはオフィスということになっているけども実際には小室夫妻の住むもう一つの住居ではないでしょうか。

ちなみに会社のホームページにはこの営業所だけ※4月1日現在と明記してあるから何か意味ありげなんですよね。沿革にはNYで法人の設立は書いていないからなぜそこに営業所があるのかが謎なんですよね。

ただ一応営業窓口ということで不動産の相談はここが引き受けてくれるかもしれませんね。慧光塾の光永氏は亡くなったけどもそれをなべおさみが引き継いで手かざし療法でNYに事務所を持ちなさいと言われたかもしれませんね。

ちなみにもっと慧光塾にはまっているテーオーシーの大谷卓男氏は頻繁に相談を受けているということですがこの大谷氏の会社が運営するホテルで年に数回幹部らを従えて敷地内に大量の塩をまきながら練り歩くようです。

これは慧光塾の光永氏から教えられた儀式のようですね。当然従業員には不評ですが反対できる社員はいないようです。それでしぶしぶ従っているのですが、この一行がまき散らした塩を後から従業員が掃除して回るようです。


この異様な光景を宿泊客らにも度々目撃されているようです。ちなみに慧光塾の関係会社で光ジャパンという会社がミネラルウォーターも販売していたのですがここの社長も光永氏だったのです。

それで安倍晋三元首相はここの広告塔になっていたようです。それで安倍晋三さんの事務所でもこの水を使っていたのですが事務所のスタッフが別のミネラルウォーターで代用しようとしたら安倍晋三さんがあの水じゃなきゃ絶対ダメなんだと怒ったようです。

だから儲けさせるためだけだったら購入するだけでいいけども本気であの水に力があると信じていた可能性があるかもしれませんね。ちなみに光永氏の長男と穴吹工務店の娘さんが結婚するときに安倍晋三夫妻が媒酌人を務めたわけですね。まぁ仲人のようなもんですね。

ちなみにホテルニューオータニもテーオーシーの大谷氏もあの詐欺のような商売のESIにお金を出しているんです。ESIが資金繰りが悪化した時に8億円ほど出しているようです。

ただその後すぐに倒産しているんです。つまり増資に応じたテーオーシオの大谷氏はドブにお金を捨てた形になっているわけです。これは普通だったら社長を解任されtもおかしくない事件ですよね。

4ヶ月で8億円をパーにしたわけで被害者だから当然ESIを刑事告訴することが出来るのですが損金として落として終わったようです。それで株主にも説明責任を果たすことなく終わったようです。

まぁ増資を強く勧めたのが慧光塾の光永氏なんですけどね。ちなみにこのESIの増資に応じたのは同じく慧光塾の信者である志村けんのようです。

だから実質光永氏とESIに騙されているわけですね。でも洗脳されているから訴えられる心配はないということですね。今でもホテルニューオータニの中には慧光塾のオフィスがあるのではないでしょうか。

ホテルニューオータニもテーオーシーもとんでもない不祥事を今後起こすかもしれませんね。まぁでも志村けんさんも慧光塾の被害者だったんですね。

光永氏の長男の結婚式に来ていたというのは知っていましたがその時一緒に来ていた貴乃花夫妻ももしかしたら慧光塾にはまっていてどちらかが気付いて離婚したのかもしれませんね。

志村けんさんのコロナの死因まで疑ってしまいますが志村けんさんは手かざし療法で直してくれよと最後は思っていたのかもしれませんね。それか最後はなべおさみさんに電話でパワー送りますねとか言われていたんですかね。

まぁこれまでは悪いことをしても安倍元首相と繋がっている人は不逮捕特権で逮捕されなかったかもしれませんが最近ではAOKIからお金を受け取ったとして元電通の高橋氏もそうだし電通の本社も家宅捜索されていますからね。

電通が崩壊するのも時間の問題ではないでしょうか。ただ高橋氏のAOKIからの報酬に関しては確かな証拠をつかむのはかなり厳しいとされていて国策捜査ともいわれているようです。

まぁホリエモンのライブドア事件のように粉飾決算は違法だけどもこれまでの粉飾決算は軽い罪だったのにホリエモンだけ重くなったのもあるし小室夫妻の警備とかそういった周辺を調べればどれだけ違法な行為があるかということですね。

しかも実はこれはフランス当局も絡んでいるのではないかということでこれまでもそういった話はあったけども安倍さんのお友達だろうし安倍晋三さんが亡くなったところでそういう話が舞い込んできたのかもしれませんね。

まぁそれとフランスのことだからゴーンさんのことも絡んでいるかもしれないですけどね。ただ現時点で高橋氏はAOKIから4500万円を受領した件でこれとは別で2億5000万円を受け取っていたことが判明したようです。

しかもこれが電通子会社を通じて受け取っているようですね。まぁ高橋氏もゴルフ事業のコンサル業務を以前やっていてそのお礼ということで説明しているようですがこれをAOKI側と両方同じ説明をされた時に警察がどう対応するかですね。

まぁオリンピックも昔はアマチュア規定があってプロが出ることが出来なかったようですが結局は今はオリンピックも金のために競技して政治利用するという大会になってしまったわけですね。

それにオリンピックも昔はその国の発展のために整備が整っていないところに競技場も作ったりして街の発展する目的とかもあったのでしょうが東京オリンピックでは特にオリンピック前と後でそれほどなにかが凄く利便性がよくなったとかそういうのがないですからね。

まだ東京以外とかだったら大きな施設が出来たりとかそういうのがあったかもしれませんが何のためのオリンピックなのかというのもありますね。

ちなみに海外の方ではイギリスのチャールズ皇太子がオサマビンラディンの親族から多額の寄付金を受け取ていたことが明らかになったようですね。100万ポンドということで約1億6200万円の寄付金を受け取っていたようです。

まぁイギリスの王室もいろいろと疑惑が多いようですが日本だとやはり秋篠宮家ですね。まぁこないだは高校総合文化祭に秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが出席されていたようですが相変わらず悠仁さまの髪型は人工内耳が埋め込まれているのか不自然な髪型でしたね。

秋篠宮家に関してはやはり紀子さまが皇室に来ていろんな問題がたくさん起きていますよね。まず父親の川嶋辰彦氏は天皇陛下にも秋篠宮さまの女性関係のことで怒鳴り込みに来たという話もあるしかなりパチンコ屋の社長との付き合いとか宮内庁からも注意を受けていたようですからね。

ちなみに川嶋舟さんに関しては実は学習院大学の教職員宿舎を学習院と関係がないのに使わせていたことも発覚しているようです。ただ学習院側が皇室の関係者だから穏便に対応したんでしょうね。

まぁ他にも川嶋舟さんに関しては紀子さまの弟ということを存分に使って皇室ビジネスをしているんですけどね。さらに川嶋舟氏は2018年11月のテーミス号でもアングラ勢力系の裏金融や株の仕手筋の投資家と組んで広告塔のような存在になっているようです。

彼らは本人以上に秋篠宮家の名前をつかっていて今では川嶋舟の名前はブラックリストに載っているようです。ただそれでも本人は気にする様子もなく皇室利用し続けているわけですね。

さすがにここまで怪しい人たちと繋がっている秋篠宮家は放置できないということで紀子さまとかに注意をするのでしょうが紀子さまも私は皇后になる人よとか周囲の話を聞くタイプではないので話しても無駄なわけですね。

過去には廃嫡になったケースもあることから国民に信頼される皇室を目指すには秋篠宮家の廃嫡も検討しなければということも書かれていました。

まぁ小室圭との結婚もそうだし小室佳代さんが逮捕されてそこに小室圭が録音とかを改ざんしたりしていることが判明すれは廃嫡しかないのではないでしょうか。

もう安倍晋三という後ろ盾はなくなってしまいましたからね。ちなみに安倍晋三さんがなくなっていろんな人が捜査対象になっていますがそんななかで皇室の関係者で有識者会議にも出ていた麗澤大学の八木秀次教授が同性愛の多くは治癒可能といった発言を統一教会系の団体で発言していたことが発覚して炎上しているようですね。

この教授も女性天皇すら認めていないのでやはり統一教会の考えを述べているだけなのでしょうね。それで実はこれだけではないんです。ここの有識者会議の座長の清家篤は関連団体でもなく直接統一教会から寄付を受け取っているんです。

正確には全国社会福祉協議会という組織の会長として統一教会から寄付を受け取っているのです。まぁ有識者会議のメンバーが統一教会という怪しい組織からお金を受け取ったらダメですよね。

実はそれだけではないんです。日本赤十字社も統一教会から4000万円お金を受け取っているんです。今の総裁は雅子さまですよね。でもこれを受け取ったのは2016年4月20日です。そこで日本赤十字社の社長の近衞忠煇氏が受け取っているんです。

ちなみに近衛社長は細川元首相の実の弟さんで養子としていったようですね。まぁこの時の総裁は美智子さまですね。もちろん副総裁に皇太子夫妻や紀子さまもいましたがこういった団体からお金を受け取ったらダメですよね。

まぁ統一教会は他にもいろんな福祉施設とかに寄付をしまくっているんです。これは恐らく寄付をしたというだけで信頼にも繋がりますし寄付の額に応じて国から勲章も貰えたりしますよね。

だから国からのお墨付きも貰うつもりだったのではないでしょうか。ちなみに日本赤十字は今年の6月30日に人事が発表されて清家篤氏が社長に就任しているようです。

ちなみに日本赤十字には個人で500万円で法人からだと1000万円寄付があると国から勲章を授与と書かれているので統一教会は国から勲章を授与されたんですかね。

日本赤十字から説明をしてもらいたいですね。そして今の社長は清家篤さんですからね。早速初仕事として統一教会から寄付を受けたことについても説明をしてほしいですね。

まぁそれにしても有識者会議のトップが統一教会から寄付を受けたりしていたら統一教会の意向に沿った方向に動いてしまうのではないでしょうか。

そりゃ安倍首相が選んだメンバーだから統一教会よりのメンバーの人選になりますよね。素人集団の有識者会議でみんな統一教会のメンバーなんですかね。

もう完全に日本は統一教会国家ですね。法務大臣も国家公安委員長も統一教会だし国のトップの組織が統一教会メンバーで固められているんですね。

国会で徹底的に統一教会のメンバーを排除してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました