アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま伊勢神宮で鳥羽国際ホテルありえない理由!ブータン王女と秋篠宮家の裏で資金援助に爆笑!太田光統一教会擁護で影響受けた人物!安倍晋三国葬に後継者欠席

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

昨日から国会で質疑が始まりましたが立憲民主党の泉健太代表統一教会の問題で真後ろにいる細田議長に対して直接質問を投げかけていましたね。まぁ立憲民主党は本気で統一教会の問題で支持を集めたいなら関係していた辻元清美とかを処分したら一気に票を獲得できそうですけどね。

ちなみに統一教会ですが日本にもいろんな関連企業が存在しているようです。その中でも一番売り上げが高いのが右近の力とかを販売しているコスモフーズで売り上げは55億円ほどあるようです。

それで北米のすし屋のほとんどがトルゥーワールドジャパンで35億円ほどあり日本でもアワビやロブスターを扱う水産加工で活動している日本活魚は32億円ほどあるようです。さらに旅行会社ではハッピーワールドがあってここも18億円ほどあるようです。

ここはもともとは印鑑販売会社とか霊感商法の時にはピークで181億円ほどあったようですが従業員が逮捕されてから激減して旅行会社がメインになっているようです。ちなみに岩手県には自動車学校も運営しているようです。

世界日報統一教会とは関係ないとかいう保守系の言論人もいますが世界日報にはこういった関連企業の広告とかが頻繁に載っているようですね。ちなみに印鑑商法とかで話題になったハッピーワールドも給料のほとんどが献金させられていたようですね。

ハッピーワールドの傘下にある販売会社の給料は年間300万から800万円とされてきましたがそれは帳簿上の数字で実際には年間で50万円ぐらいだったようです。それで差額はどこに行ったか裁判所の質問に統一教会の活動に消えたと証言しているようです。

だから結局は給料を上げることで税金を払わなくていいしその給料は自動的に献金するということにしておけば税金対策や献金対策になるということで完全にブラック企業なわけですね。

統一教会の企業の売り上げは信用できますが純利益は信用できないわけですね。ここに強制捜査が入ったら絶対にボロが出ることぐらいわかっているはずだから全国一斉に国税局も調べたらいいんですけどね。

いろいろと政治の力が働いてきたんでしょうね。ちなみにこないだ愛知県議の渡辺昇県議がSNSで同性結婚なんて気持ち悪いことは反対とコメントを投稿して炎上していましたがまぁLGBTとかそういう主張でも統一教会や神社本庁の考え方がにていますよね。

家庭連合内では自民党の元衆議院議員の長尾たかし氏の動画を見るように信者に呼びかけているようで国際勝共連合や世界平和連合の同棲今夜行き過ぎたLGBT問題についていろいろと提言を頂いて賛同しているということでわざわざ支持しているわけですね。

別にこれは統一教会とかの考え方に対して教義は全く受け入れられないけどもLGBTに関する考え方はたまたま同じとかそういう言い分だったらわかりますけどね。さらに神社本庁が作った神道政治連盟の所属議員でも会ったわけですね。

この神道政治連盟も今年6月の懇談会で配られた冊子にも同性愛を後天的な精神の障害または依存症と書いてあったりカウンセリングなどの手段を通じて抜け出すことが可能と書かれていたようです。


世界保健機構はすでに性同一性障害を精神障害の分類から除外しているのにこういったことを自民党国会議員懇談会でその考え方が当たり前という感じでなっていることにLGBTの当事者が抗議運動を起こしたようです。

5万人以上の署名を提出して否定するように自民党に求めたようです。こういった内容を神道政治連盟が編集して冊子を作ったわけだから当然神道政治連盟もその考え方を強調したくて冊子にしたわけですからね。

ただ神道政治連盟はこれは教授の講演の一部の表現に対してとうちは関係していないという感じで逃げたようです。ちなみに統一教会の関連団体でも何度も講演している麗澤大学の八木教授もLGBTに批判的な内容が世界日報でも記事になっているようです。

だからいま八木教授は記事を否定することも出来ないし逃げ廻っているようですね。ちなみに山谷えりこ議員はLGBT理解増進法案の国会提出を食い止めた議員として冊子で神道政治連盟が高く評価しています。

まぁこの山谷議員安倍晋三官房長官と第二次5ヵ年計画においてジェンダーという文言を使用させないとしてチェックできるポジションについたわけですね。ジェンダーに前向きだった猪口議員や稲田朋美議員には圧力が掛けられたようですね。

稲田朋美議員はLGBT理解増進法案を推進していたということで昨年10月の衆議院選挙で落選運動をされたようです。稲田議員は結婚後も旧姓を使えるようにという制度を提起していて結婚後も氏を変える多くの女性の不利益解消する活動をしていたようです。

選択的夫婦別姓に推進している人ということで有権者の敵でこの人には投票しないで下さいとチラシが配られてかなりの費用をかけて落選させようという運動が起きていたようです。

まぁ統一教会の名称変更に関しては共産党の宮本徹議員が文化庁に申請書の開示を求めていましたがほとんどが黒塗りの文書だったようです。まぁこういった文書は公開されてしまうと他の宗教団体からの反発を招くというのもあって絶対に公開できないようですね。

ちなみに統一教会の問題では擁護しまくっているサンデージャポンの太田光さんですがこの番組で有田芳生氏に反論するときに米本さんの意見として太田光さんが取り上げられた場面があったのです。

実はこの人物はカルト宗教問題を扱うジャーナリストですが統一教会問題に関しては擁護するようになって統一教会の御用ライターになった人物のようです。この人物は山上容疑者が銃撃事件を起こす時に一人だけ手紙を送っていた人物です。

報道では統一教会を批判する人物として紹介されていましたが実は擁護する立場の人間だったようです。まぁ批判する側だったらテレビに呼ばれますからね。この人物は統一教会側に立って信者を救済する活動を言動を繰り返していたようです。

統一教会から脱会を支援する弁護士を攻撃する主張をしていて統一教会側の人間のようです。一応献金活動には否定的な立場を取っているようですが統一教会側にもこの米本氏の発言がホームページとかでも紹介されたりして理解者として紹介されているようですね。

まぁ普通だったら一番最初にメディアに呼ばれますよね。それがすぐに見破られてメディアに呼んでもらえないようですね。彼のブログには有田氏に対して私がしているだけで統一教会の人間が3人尾行しているぞとか完全に統一教会側の人間がとびだして恫喝しているようです。

まぁ太田光さんはこの米本氏の本を読んで偏った立場でMCをしているということで当然中立公平な立場では出来ないわけですね。ちなみにこの太田光さんのコメントに町山智浩さんが面白いツイートをしていましたね。

太田光さんの事務所はタイタンで社長は嫁ですがこのタイタンという言葉の由来はカート・ヴォネガットの小説『タイタンの妖女』から名付けられたようです。さらにヴォネガットはボコノン教という宗教を創造した。

ボコノンの教典は「これは真っ赤な嘘である」で始まる。ボコノン教徒は迫害されたというが、それも嘘である。ボコノン教の教義は無害な嘘を信じること。ツイートしていました。まぁ無害な嘘を信じることがタイタンの名前の由来のようです。

まぁ無害な嘘を信じることは別にいいけどもそれをテレビで信じたまま発言しちゃうと害になっちゃいますからね。ちなみにテレビで嘘の発言をしたモーニングショーの玉川徹さんは謹慎処分を受けましたね。

10日間の謹慎処分ということでまぁ世間の反応を見てという感じですね。ちなみにこの情報番組のセンター長とセンターチーフプロデューサーもけん責処分になったようですね。まぁ安倍晋三さんの国葬で菅さんの弔辞に電通の演出が入っていると決めつけ発言をしましたからね。

しかも演出はテレビでも日常的にやっていると言ったからこっちの方が問題だと思いますけどね。政治的意図を持った演出と放送法第4条で厳しい処分が下されても仕方がないと思いますけどね。

ただこれまでは女性アナが謝罪するだけが今回は玉川徹さん本人が謝罪してそれでも収まらなかったということで逆に政治の圧力があったのかSNSが予想以上に炎上したからかどちらでしょうね。

ちなみに安倍晋三さんの国葬に関しては実は安倍晋三さんの兄で安倍晋太郎さんの長男の安倍寛信さんの長男が欠席されていたようです。安倍晋三さんが長男で弟が岸信夫さんだと思ったら長男は安倍寛信さんだったんですね。

さらに安倍寛信さんの弟が安倍晋三さんの後継者として立候補するのではということで名前が上がっていたようです。ちなみに安倍晋三さんの母親の安倍洋子さんも欠席されたようです。

まぁ高齢ですからね。出席したら何かしら役目も務めなければいけないだろうしずっと献花する人に頭を下げるのも大変ですからね。ちなみに岸信夫さんの長男と次男は参列していたようです。

岸信夫さんは防衛大臣でしたが健康面で不安ということで国会とかでも杖がないと立てない状態で国葬でも車いすだったから国会議員としてもこれから大臣を任せられることもないし次の選挙では長男に引き継ぐのではないかということで注目されているようですね。

まぁ政治家の準備をしているという意味では岸信夫さんの長男が準備をしていますがあくまで岸信夫さんの後を継ぐ予定だから安倍晋三さんの跡を継ぐとなると次男ぐらいしか残されていないかもしれませんね。

現在三井不動産で働いていると思いますがかなり急だしどうしますかね。昭恵夫人は出る予定がどうもないみたいだし誰かは出馬させるわけで最終的に誰を出馬させるんでしょうね。

ちなみに統一教会の問題や国葬の問題にコロナ対策や五輪汚職とどんどん支持率が暴落している岸田首相ですがまたやらかしたようで、自分の長男を首相秘書官とする意向を固めたということで後継者として育てたいのがバレバレのようですね。

ちなみに悠仁さま伊勢神宮へ参拝に行かれてホテルに関しては秋篠宮家は関係ないということですがやはり天皇皇后両陛下や皇太子が宿泊されたりした伝統あるホテルがあんなミスをするでしょうか。それでもし仮に悠仁さまが関わっているならということを前提で可能性を探って見ました。

これはあくまでもこれまで秋篠宮家が不正をしまくっているから今回だけ不正をしていないわけがないという視点から考えたものなので事実ではないのであくまでもこういう考えもあるよという感じで聞いてください。

まず名古屋観光ホテルですがあのディナーショーが行われる予定だった那古の間ですがイベント情報を見たら次にイベントがあるのは12月19日から21日までの3日間でクリスマスディナーショーということで鈴木雅之さんと千の風の秋川雅史さんとさだまさしさんでした。

値段も4万円ぐらいなんで1000人満席だと4000万円でかなりディナーも豪華だろうしだいぶ前から告知もしないとお客さんも集められないだろうし当然ホテル側にも打ち合わせとかもして予約していたでしょうからね。

イベント情報だから間違いなくホームページとかでもイベント情報のところに案内していて場所も那古の間としていたでしょうから連係ミスがうまれるわけがないのです。当然ファンも事前に予約するし一番大きなホールのイベントで名古屋観光ホテルが把握していない可能性はゼロだと思います。

なぜかというとダブルブッキングしているということは1000人規模のイベントでダブルブッキングで同じ会場に食材が2つ分ということでいくら馬鹿なスタッフでも気づきますよね。食材の調達は前日じゃないでしょうからね。

ディナーショーは数ヶ月に1度の大イベントで段取りゼロってありえないホテルですね。ちなみに丘みどりさんのクリスマスのディナーショーが大阪であるけど午前中は売り切れていました。

他のディナーショーはなかなか売り切れてなくて10月9日にある氷川きよしさんのディナーショーも午前中は売り切れていましたが夕方からはまだ受付中でした。そういう意味では今回の報道でというのも影響してまぁ丘みどりさんも不幸中の幸いかもしれませんね。

ただファンにしてみたら名古屋のファンとかは最悪でしたね。ちなみにもう一つの悠仁さまが宿泊された鳥羽国際ホテルですが実はこのホテルにとって10月はイベントの月のようです。

オクトバというハッシュタグでも確認できますが10月は毎週土曜日に花火イベントをやっています。オクトバというのは10月のオクトーバーとディープな鳥羽を奥の鳥羽ということでオクトバとしてイベントをやっているのです。

毎週土曜日の夜に各企業や団体が協賛で花火を打ち上げているので仮にコロナで宿泊する場所があったとしてもSNSで悠仁さまが撮影されないわけがないのです。1年で一番お客様が多い月の鳥羽国際ホテルでしかも土曜日しか花火イベントはなく初日の10月1日ということでこの日だけ満室でもおかしくないのです。

だから悠仁さまは9月中旬から下旬に急遽伊勢神宮へ行くことを決めましたよね。しかも悠仁さまだから小さな部屋はないだろうしイベントクラスの大きな部屋を貸し切った可能性もあるので誰かをキャンセルさせるしかなかったのではないでしょうか。

そうなると皇室が圧力をかけれるホテルで一番いい那古の間を空けるので許してくださいってことで悠仁さまが割り込んだ可能性もあるのかもしれませんね。まぁ全て想像の世界ですけどね。

結局10月2日に丘みどりさんが使う予定だった那古の間を使っていたのは誰だったんでしょうね。けっこう午前中に中止の連絡をしていたからいろんなメディアの人はそこで誰がイベントをやっていたかは知っているはずですよね。まぁ来月ぐらいのテーミスとかで報道されるかもしれませんね。

ちなみに3日連続ブータン王女と2人の王子をおもてなしと報道されていましたがよっぽど嬉しかったんでしょうね。他の王族とかは秋篠宮家を相手にしてくれませんからね。まぁそれだったらせめて改修工事した新しい秋篠宮邸でおもてなししたらよかったんですけどね。

ちなみになぜブータンがここまで秋篠宮家の相手をしてくれるのかなと思ったら実は9月22日にニューデリーで日本とブータンの感染症建設プロジェクトのために日本政府がブータン王国政府に対して29億9400万円の無償資金協力をおこなったようです。

つまりブータンにとって秋篠宮家におもてなしという罰ゲームは付き合うしかないわけですね。まぁある意味ブータンが大人の対応をしてくれたということでまた秋篠宮家の恥を世界の王室には知らしめてしまったわけです。

当然日本ではそれほど話題にならなくても海外の王室ではこういった話題はすぐに広まるでしょうね。ブータン川に拒否権がなく今度は日本でおもてなししたからまたブータンでおもてなししろって脅しかもしれませんね。

ちなみに小室圭31歳になったようですね。いろいろ安倍晋三さんの後ろ盾がなくなり警視総監とか検事総長とかやめて五輪汚職で菅前首相にも捜査の手がと言われているので小室佳代さんも動くかもしれませんね。

まぁ小室圭が日本に帰国するならその時に一気に捜査に動くかもしれませんね。それにしても小室佳代さんや自分が関わっていた金銭トラブルすら解決できなかった奴が弁護士を目指しているわけですからね。

しかも眞子さんの意向が大きかったということで自分の旦那は解決できないから自分が一般人の金銭トラブルに関わったのにそんな奴をよく弁護士にさせようと思いましたね。デイリー新潮では3回目の受験が不合格でもクビを回避できる奥の手ということですがどうなりますかね。

総領事館が将来の天皇の義兄が路頭に迷わないように国の威信をかけて阻止しなければいけないということで合否に関わらず引き続き雇用が保証されているということですが雇用し続けることの方がマイナスに働いていることに気付かないんですかね。

自由になりたいと出ていったはずなのになんで総領事館に専属チームが作られて手厚くサポートされているんでしょうね。もういい加減にしてほしいですね。そして小室佳代さんいつまでも放置せず逮捕してほしいですね。そして悪いことをした人たちもみんな逮捕しえてょしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました