アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま成績赤点で週刊新潮も筑附生に勘違いで爆笑!川嶋舟再婚相手の闇!雅子さま体調回復!天皇陛下の政治利用!統一教会の養子縁組

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題であの署名活動をしている小川さゆりさんですが自分の兄弟が養子縁組で3人養子に出されたことを語っていましたね。外国特派員協会で大々的に会見した時にはそんなこと言ってなかったのでちょっとビックリしましたね。

養子で自分の兄弟が他の家庭に行ったことに関しては記者会見で言うことのほどでもないと思っていたのかもしれませんね。ただ話を聞いているうちに本当は兄弟もいたんだけども養子で3人が出て行ったことを話したらみんな驚いて改めて話したのかもしれませんね。

人を物のように扱うということでなぜ養子に出すかということですが統一教会には四大心情といって子女の愛と兄弟姉妹の愛と夫婦の愛と父母の愛を完成させなければいけないから子女がいなければいけないということで養子縁組が行われているようです。

子供は兄弟が養子に出されたことについて私が何か悪いところがあって捨てたんだと思い悩んだということでかなり闇が深いですね。統一教会が妊娠する前に養子縁組を推奨ということで契約出産をしていたわけですね。


ここに関しては実際に二世信者の本人が訴えているわけだから何かしらの法的な罰とか出せないんですかね。ちなみに1981年から今年5月までに統一教会で745人の養子縁組が行われたようですね。

完全に子供の人権が無視されていますね。統一教会からは子供を出せば幸せになれるということでこれがマインドコンとろーつじゃないんだったら何なんンでしゅうね。これだけで十分に証明できると思いますけどね。

加藤厚労相が養子縁組あっせん事業を行うには都道府県の許可が必要ということで違反に対しては罰則も設けられているのでどういう罰則で対応するんでしょうね。これだけヤバい団体なのに自民党は関りすらも明らかにしませんからね。

まぁ創価学会の二世信者ですでに脱退した長井秀和さんも献金の闇を暴露していましたがいろいろと宗教はやばいですね。まずは統一教会の解散命令と寄付金の上限規制はしてほしいですね。

ちなみに女性自身では天皇家のことが書かれていましたね。10月1日に天皇皇后両陛下が地方公務を再開されて前回兵庫に行かれていましたね。雅子さまが回復されたようで1ヶ月で3回目の地方公務をされましたね。

まぁイギリスのエリザベル女王の国葬に行かれたのがキッカケになったかもしれませんね。兵庫では海づくり大会ということで稚魚の放流のイベントもあったようです。前回は2019年にあったのですが台風の影響で稚魚の放流はなかったようです。

1ヶ月半で9日も外出を伴う公務をされているようです。なんか完全に流れが変わってきましたね。もしかするとこれは安倍晋三さんが亡くなったことともしかすると関係があるかもしれませんね。

今でも事前発表では天皇陛下お一人の予定が当日雅子さまも出席されるケースが増えているということです。しかもこないだもドイツ大統領夫妻と懇談されていましたからね。

ちなみに11月4日から6日までは学習院で学園祭があったのですが愛子さまは行かれたなかったようです。そして開催中の11月5日に皇居内で雅楽を鑑賞されたわけですね。

まぁ本来であれば学園祭にというのもありますがやはりこれまでオンラインで授業を受けられていきなり学園祭だと自分が主役になってしまうことが分かっているから遠慮されたのでしょうね。

それで宮中行事を優先されたということで逆によかったですね。これまでなかなか公務はまだかなという声がありましたからね。ちなみに今回はイギリス訪問が体調をよくするきっかけになりましたが以前も海外訪問が体調を回復するキッカケになっていたんですよね。

それは2015年のトンガへ訪問した時です。2015年7月にトンガへ行かれたのですがトンガへ行くことが決まってから公務が増えだしたようです。それでトンガへ行かれてからも秋の園遊会に出席されて招待者と交流もされ回復されたようです。

まぁ海外へ行かれることは雅子さまにとっては一番活躍できる場でもあるし国民もそういった姿を見たいわけですからね。この頃は愛子さまも中学校生活も落ち着かれていたことが背景にあったようです。

その年の11月17日にはその頃はまだ皇太子としてニューヨークの国連本部で開かれた水と災害に関する特別会合で基調講演されました。ここ5年間で発生した世界の災害を上げたりしながら復興を祈りました。

全て英語で述べられたのですがこの陰には皇太子と雅子さまでスピーチの練習をされていたようですね。間の取り方や目配りも上手で周囲には賞賛の人だかりができていたようです。

本当は雅子さまも同席されたかったと思いますが園遊会の5日後に渡米ということで雅子さまはいかれなかったようです。ただその分レッスンで助けたわけですね。もう子供産めとかそういう人格否定発言もなくなったし愛子さまも成年皇族になりましたからね。

これから海外へもどんどん行ってほしいですね。それで来年の1月2日の一般参賀で3人揃って出てくるのが楽しみですね。ちなみにこないだ高円宮さまの話題をやって韓国のサッカーワールドカップが関わっているのかということをやりましたが韓国の発言はこの数年前から増えていたんですよね。

1999年の記事ですが11月27日に朝日新聞だけが報じた記事で天皇陛下が来年は訪韓を見送られるという記事だったんです。この記事を見ても誰も天皇陛下が来年韓国に行くなんて思っていないのにこういう記事が出たんです。

だから何か政治的意図があったのではないかということですね。政府首脳の誰かがリークして朝日に書かせたということです。記事には日本政府はこの問題について日韓両国の世論の動向に加え北朝鮮の反応なども慎重に見極めようとしておりとわざわざ北朝鮮に言及しているんです。

なぜわざわざ北朝鮮というキーワードを使ってきたのかということですが、実はこの記事が出る1週間後には村山元首相らが出発する直前だったようです。それでわざわざ朝日新聞を使って北朝鮮に配慮する記事を書かせたわけですね。

いろいろと韓国との関係もややこしくてこの時の韓国の大統領はキムデジュン大統領で太陽政策だから統一する方向に動いていて天皇陛下が韓国だけ行けば南北統一の邪魔をするわけですね。

韓国としたらキムデジュン大統領は天皇陛下に来てほしいけども北朝鮮とも仲良くしたいということでいろいろと天皇陛下が訪韓というのは日本でも問題になるし韓国でも来てほしいけども問題になるということでややこしい関係のようですね。

ただ今回は完全に天皇陛下が政治利用されたようです。ちなみに天皇陛下の生前退位の時もいろいろともめたようですね。2016年8月8日に天皇陛下が在位30年を節目に生前退位のお気持ちをビデオメッセージで述べられました。

ただその6年前にもお気持ちを語られていたようです。天皇皇后両陛下のほか宮内庁長官や侍従長が呼び集められて近い将来健康上の問題が起きる前に譲位ということを考えたいと発言したようです。

でも特に動くことがなく在位30年でのビデオメッセージに繋がったわけですね。ちなみにこの生前退位の付帯決議で皇位継承や女性宮家の議論に関して先延ばしが出来ない重要な課題となっていたのに一向に進まないから懸念されているようです。


ただ物忘れも多くなっていて85歳の時に運転免許証を返納されましたが時々運転したいと言い始めたりして記憶があいまいになることが多いようですね。まぁ皇室は高齢化で現在は17方のうち5方が80歳以上ということで女性皇族も結婚すると宮家がなくなるところもありますからね。

そういう意味では複雑ですね。女性宮家を認めると長女の眞子さんが天皇みたいな話にもなっていましたからね。やはり直系長子と女性宮家が同時に出来るなら高円宮家とかの消滅を防げて愛子さまが次の天皇陛下となるんですけどね。

女性宮家に関しては小室圭が登場したことでほぼ消滅しましたよね。ただ高円宮家の承子さまも高円宮家を終わらせたくないから結婚していないと思うのでいろいろとこの問題に関しては早く話し合ってほしいですね。

なんか余計なことだけ急いでいて来年からは宮内庁がSNSを始めるということですがどう考えても炎上するのは目に見えていますよね。やらなければいけないのは炎上の原因になっている小室問題をちゃんと解決して秋篠宮家にちゃんと指摘できるようになってからでしょうね。

ちなみに悠仁さま東大天皇悲願の紀子さまがイライラしているよってことで週刊新潮に書かれていましたね。赤点危機で赤門赤信号ということですがまぁ赤門と言えば東京大学のシンボルとしても知られていますからね。

超進学校の授業に戸惑って追いつめられたということですが最初から筑附の授業にはついていけないと思っていましたけどね。授業の中でディベートとかもあってお互いが1つのテーマで自分の主張を説明するような授業とかもあるようですからね。

一つのテーマで賛成と反対とかどちらかの立場にたって正当性をオーディエンスに説得するという授業であの悠仁さまにはどう考えても無理ですよね。ブータンに行かれたのは確か中学校1年生でしたよね。

そこで記者から恐らく事前質問があったんだろうけどもブータンはいかがですかって聞かれて楽しいですとか日本との違いに凄く似ている感じがしますとか答えてどの辺が似てるか聞いても木とか草とかっていうことで中学生でこれはやばいですよね。

それに悠仁さまが普通に話しているところも見たことがないですからね。入学式とか卒業式の事前に決められた質問ですらも事前収録ですからね。大きな地震があった直後の記者会見のはずがあれはミスりましたね。

ちなみに学校の登下校は相変わらずすれ違っても誰も振り返る人はいないようでもしかすると見てはいけないようなものを見てしまった感じかもしれませんね。さすがに入学の時とかは裏口入学で話題になりましたからね。

ちなみに途中から車に乗り込むときも道幅が狭いから通行人と接触しそうになるのですが悠仁さまはすいませんと通行人にお声掛けしてからドアを空けになりますということで普通はお先にどうぞってゆずるんですけどね

まぁそれでも相手は気付かないということで異常ですね。やはりみてはいけないものを見てしまった感じですかね。ご近所さんはさすがに知っていると思うけども通行人は車が去った後に塩でもまいているんですかね

悠仁さまの成績については現代の国語が赤点レベルということですがこれはレポート提出だったはずですがと学校関係者はそう話すということでもしかするとこれはユーチューバー二人が騙されたようにあのツイッターアカウントに騙されているかもしれませんね。

学校関係者っていう使い方はツイッターのあの筑附生も含まれますからね。一応生徒手帳はアップしていたので関係者は間違いないですがこの生徒が最初は現国の定期試験がないことと評価方法についてはレポートや授業態度からつけられますとツイートしていたんですよね。

ただ後から僕のツイート画像で今の1年生は現国が授業に加わっていることに気付いて訂正しているんですよね。前年は現国がなかったので今年もないと思っていましたということで恐らくこの生徒は2年生ではないかと思います。

最初は多くのユーチューバーが取り上げているけどもと女性自身の報道でユーチューバーが取り上げていることを知らないツイートをしていたからこの時は週刊誌を見ていなかったことが分かります。

それでその後のツイートではいち早く週刊新潮で赤門赤点とかそういうことについてもツイートで触れているのでまぁ中の人は多分2年生ですね。悠仁さまの見方として出てきた2年生かはわかりませんがほぼ2年生だと思います。

まぁその2年生の最初の勘違いツイートに週刊新潮も騙されてレポートだけだと思うのですがと学校関係者として取り上げているわけですね。この関係者っていうのはけっこう幅広いですからね。

この関係者というのは読者の目をそらすためのテクニックで普通に国会議事堂とかの中で掃除をしているおじさんとかでも政府関係者になりますからね。ホテル関係者も内部の人ではなく宿泊客も含まれるわけですね。

伊勢神宮でたまたま悠仁さまが参拝するのを待たされていた参拝客も伊勢神宮関係者になるわけですね。だからおそらくこの週刊新潮の学校関係者はあのツイートだと思います。

悠仁さまの成績に関しても赤点のことには触れていませんが少なくとも上位の成績ではないことは確かで科目によってはむらがあるようですね。ちなみに紀子さまの知人の話では悠仁さまはただでさえ目立つ存在だから恥ずかしくない成績を収めてほしいと切に願われているようです。

まぁ逆に言うと普通に試験受けたら恥ずかしい点数になることは分かっていたんでしょうね。盗作作文の時にはイメージダウンを非常に心配されたということですが周囲の大人たちの不注意であるとしても改めて職員を厳しくご指導なさっていますと書かれていますね。

これって周囲の大人たちが書いた作文だから職員を怒ったんでしょうね。ちなみにお茶の水女子中学校では男子では上位の成績でいらっしゃったがそれが一転して筑附は優秀な生徒だらけということですね。

まぁ確かに男子生徒で一番優秀な生徒が上位30位に入れないということで下位30位も男子が締めているのでしょうね。つまりその最下位争いでは悠仁さまは上位だよってことですね。

これはたぶん本当なんじゃないかなと思います。一応中学校から家庭教師を雇っているようですが本気で勉強する気があったら筑附で周りの学力の差に驚いて伊勢神宮なんて行ってる場合ではないって断りますからね。

お盆明けにも長野県に一人で出かけられて戻ってからも秋篠宮ご夫妻と一緒に2泊3日でまた長野県ということで必死に勉強している感じがないですからね。まぁ長野県と言えば人工内耳の病院の噂がありますからね。

刃物事件の時も長野県に行かれていましたからね。ゴールデンウィーク直前で雪がないから上級者コースしかないのに長野県にスキーという言い訳ですがどう考えても長野に何かありますよね。

まぁでもお茶の水から筑附に行って環境も変わって学校生活が楽しいかどうかですね。相変わらず提携校進学制度で行った他の4人とだけしか交流していないんだとしたらちょっと学校にも馴染めていないですね。

スポーツの大会でバレーボールの大会に出られていて楽しんでいたというようですが成績も全教科で700点満点中212点ということで家庭教師にはテストの問題事前入手してからそれをどうやって素早く覚えるのかという対策に追われているかもしれませんね。

まぁ秋篠宮家は小室圭眞子さんの結婚でどんどん過去の悪事がバレてきましたが今度は騙されているのじゃないかって話題が篠原常一郎さんの動画で暴露されていましたね。

あの紀子さまの弟の川嶋舟さんが最近結婚しましたがその再婚相手が中国共産党とかなり関りが深い人物ということでまぁハニートラップみたいなもんでしょうね。栗原奈緒さんは中国人ではないと思いますが中国でもナオランジェリーの商標登録しているようですね。

しかも住所は東京になっていてこの商標登録を代理で行ったのがLTという会社で中国共産党の企業ですね。この会社がいろいろと日本の技術を中国のものにする国際特許なんかの案件を扱っているようです。

一応大阪やNYにも拠点があることになっているようですが実質的にはペーパーカンパニーかなというところで特許をパクるための拠点として住所だけ置いているんでしょうね。川嶋舟さんは神社の娘さんと離婚した時も女を見る目がないって漏らしていましたからね。


まぁ川嶋舟さんは福島県の相馬中村神社の宮司の長女と結婚して最初から別居生活で月に1度帰るかどうかという生活で結婚した翌年に長女が誕生ということで出来ちゃった結婚でしょうね。

福島の東日本大震災の時には川嶋舟さんも福島に帰省中だったようで車ごと津波に呑まれて大変だったようですね。なんとかそこから2時間歩き続けて難を逃れたようですがその後すぐにトンボ返りで都内に戻ったということで普通はこういう時って夫婦の絆が深まるんですけどね。

もしかしたら通行止めも増えたし復旧で通行証とかも必要だったり面倒くさくなって帰省もしなくなって別れたんですかね。一応宮司の長女が浮気ということになっていますが結婚当初から月1ペースの帰省で子供が出来たからということでお互い最初からそんなに仲が良くなかったのかもしれませんね。

川嶋舟さんは安倍昭恵夫人が会長の社会貢献支援財団の理事をしていたり同じく昭恵夫人が発起人のプロジェクトに栗原奈緒さんが監修として名前があったりするからいろいろと怪しい繋がりがあるのかもしれませんね。

それにしてもいろいろとどんどんやばい繋がりが分かってきますね。やはり悪いことに関与した人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました