アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま運動会写真が消えた理由!部活『積極的に参加』→『週に1度』インスタ愛子さま絶賛で佳子さまもやもや?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

佳子さまインスタいる?紀子さま消極的で情報統制
いつから秋篠宮家は悠仁さまの情報を隠し始めた?

週刊ポストではなぜ宮内庁の公式インスタグラムに佳子さまのギリシャ訪問を扱わないんだと記事になっていましたね。4月1日から皇室にもインスタグラムが出来ましたが若年層を含む幅広い層に皇室に関する発信をご覧いただきたいと宮内庁の会見では語っていたようです。

これはもともと2022年の秋篠宮さまの誕生日会見で眞子さんの結婚騒動が過熱して正確な情報をタイムリーに出していくことが必要といってSNS運用の為の広報室が出来たわけですね。

ただ現状では天皇皇后両陛下と愛子さまの写真がほとんどで園遊会とかに少し他の皇族が登場するぐらいですかね。でも若年層にも知ってほしいなら佳子さまの写真も投稿したらとある皇室ウォッチャーのコメントですね。

なんか宮内庁関係者とか皇室ジャーナリストとかあるけどもある皇室ウォッチャーっていう肩書もよくわからないですね。秋篠宮家を持ち上げようとする人はあまり名前を語りたがらないですね。

まぁ佳子さまはどんどん写真を使ってという思いはありそうですが秋篠宮家としては消極的なわけですね。悠仁さまの刃物事件から紀子さまは消極的と紹介されていますがその前からですけどね。

でもそういえば小学校の時は1年生でブッチギリのビリの徒競走の写真や綱引きの写真や大玉転がしの映像とかもありましたよね。

ちなみに悠仁さまは小学校3年生ぐらいなのかリレー競技で棒を持ちながら4人で走る競技の写真がありましたが4人で一緒に走って周りは3人女子でした。

お茶の水女子だから女子が多いのかと思ったら全校生徒は600人ぐらいでほぼ同数でした。だから悠仁さまだけ女子3人で男一人という写真になるほどなという感じがしました。

まぁ足が遅いのはどうでもいいんですけどね。でも高校に入ってからスポーツ大会があるはずなのにその情報がないなと思って探してみたら高校2年生の9月に1年生の10月のスポーツ大会の様子が報じられていました。

つまり丸1年経過してから運動会の様子を報じたわけですね。前年の10月のスポーツ大会の様子を1年経過してから報道ってやばいですね。

悠仁さま嘘に嘘を塗り重ね真実はどこにある?
あれ…積極的に参加が週に1度のバドミントン

多くの仲間と楽しまれたようだということで文化祭とかはそんなに協力的じゃない人もいるだろうし適当に持ち上げるぐらいはいいと思うけどもスポーツ大会は実際に生徒が見ているわけですからね。

スポーツ大会では、種目ごとのクラス対抗戦が行われ、バレーボールに参加されたようです。それでサーブで連続得点を挙げることもあり、高校生らしく生き生きとプレーされていたと聞いておりますということでやっぱり聞いております情報ですね。

ここでやばいのが誕生日の文書で事実ではなくてこんなこと聞いてきましたっていう情報を書いていて誰も事実を確認していない情報を掲載しているわけですね。

バレーボールに参加して生き生きプレーしていましたでいいのにプレーしたかどうかすらわからないこのように聞いておりますという情報ですからね。

つまり確かな情報源と言いながら5チャンネルとかそういった匿名掲示板の情報を信じて聞いておりますと記事にした可能性すらあるわけですね。

さらにクラス対抗の綱引きでは、大きな掛け声をかけながら、力いっぱい綱を引いていらっしゃったそうですとこれもだったそうっですという情報ですね。

これまで小学校の時は1年生でブッチギリのビリがあったので2年生から取材拒否でそのかわり競技を限定してこの競技だけはいいよということで綱引きとかそういった写真や映像があったわけですね。

でも高校生ではそういった写真や映像が一切ないわけですね。中学生も運動会の写真がゼロでしたね。もう成長して持ち上げようとしても明らかに写真でバレるレベルの状態になってしまったのかもしれませんね。

皇族に運動神経とかそんなのを求めていないのですが昨年の誕生日の文書ではバドミントン部でのご活動も充実していると伺っておりますと紹介していましたね。

休み時間に自主練習されたり、仲間とダイナミックなラリーをされたりすることもおありのようで、技能も上達しているとお聞きしているということですね。

さらに新しく入った1年生にアドバイスをされるなど、部活動にも積極的に取り組まれているようですと報じられていましたが実は週に1度しか部活に参加していないことが判明して週1でもフジテレビ的には積極的に参加と感じたんだと驚愕の事実が判明しましたよね。

もう嘘を付いて持ち上げるから過去の嘘と現在の嘘で設定が無茶苦茶になってきますよね。そしたら最終的に秋篠宮家に不信感で炎上するわけですね。

メディアが嘘を報道するから秋篠宮家が叩かれているんですけどね。事実を報じたらどうですかね。まぁインスタグラムも秋篠宮家の写真を載せると炎上すると思っているんでしょうね。

ただ逆に天皇ご一家が御料牧場で静養されていましたがその様子を投稿して特に愛子さまの写真がバズっていいねがたくさんついたようですね。

過去2番目ぐらいのいいねでフォロワーも1日で6万人ほど増えこれを報じた時は151万人になったということですが現在は160万人を超えたので15万人ぐらい一気に増えたわけですね。

まぁこういった愛子さまの写真はもしかしたら天皇陛下が撮影しているかもしれませんね。普段は日赤で会社務めをして公務をしたり静養したら野菜の収穫やタケノコ堀とかもう凄すぎますね。

国民は愛子さまの成長を見てきましたから愛子さまこそ天皇へという声も高まるんでしょうね。人物論ではなくルール論でも直系長子の愛子さまこそ傍系の悠仁さまより相応しいと思いますが人物論では圧倒的ですからね。

愛子さまの子とはほとんどの国民が知っているのではないでしょうか。逆に悠仁さまの存在をどれぐらいの国民が認識しているかですね。

誕生日ぐらいしか報道で目にすることがないでしょうからね。女性誌を見る人はしょっちゅう目にしているでしょうけどね。普通の国民は悠仁さまを認識していないでしょうね。

その証拠に伊勢神宮の参拝では誰も悠仁さまの追っかけらしき人がいませんでしたからね。ビジネスの自称保守の人も悠仁さまを持ち上げるならせめて伊勢神宮参拝とかそのぐらい現地に見に行ってライブ配信とかしてあげればいいんですけどね。

誰にも需要がないからその方がかわいそうになると思ってやらないだけなんですかね。それにしても早く皇室典範を改正してほしいですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/07/19 18:48:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました