アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん大麻疑惑でこのチャンネルフルボッコされてるから反論動画で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室夫妻がニューヨークに行って2ヶ月が経ちましたがやはり報道統制されていることもあってたまにデイリーメールが報道するぐらいであまり報道されていませんね。

ちなみにニューヨークはようやくコロナの感染拡大も収まる方向に来ているようで先週よりも半減したようです。ただワクチン接種やマスクの着用などの対策の徹底を呼び掛けているようです。

ちなみに感染者が半減遠いっても1日の感染者が9万人から5万人ほどに半減だから日本とは比べ物にならないぐらい感染者が多いようですね。

そんな感染が広がっている中で小室圭は仕事出勤の様子が報じられたときはマスクをしていなかったですけどね。まぁニューヨークは逆に感染して集団免疫をつけようって感じですからね。

コロナに感染していても重傷でなければ出勤してくださいって呼びかけがあるようでそりゃ感染拡大しますよね。まぁオミクロンも重症患者が少ないから経済を廻しながら対策をしているわけですね。

どの国の考え方が正しいのかはわかりませんが国によってコロナの対策もいろいろとやり方が違うというのがわかりますね。

ちなみに考え方が国によっていろいろ違うと言いましたが大麻の件に関してはチャンネルによって考え方がいろいろと違うのもわかりますがこのチャンネルの考え方が否定されまくっていましたね。

そこで大麻の件について改めてこのチャンネルの見解を述べたいと思います。ちなみに篠原常一郎さんからも取引疑惑ってサムネあったからまた批判されるのかなと思ったらそこまで批判されなかったですね。

むしろ大麻を入れられたのだとしたらはめられたのではないかと語っていましたね。あまりその可能性については考えていなかったのですが考えてみると確かにありえますね。

デイリーメールが撮影しているわけだからネタを作るためにそういう仕込みをやった可能性はゼロではないのかもしれませんね。

ちなみにこのチャンネルの大麻取引疑惑について誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられいわれのない物語となって広がっていくことに恐怖を感じるというような批判をされている動画をざっくりと見ました。

そこでまずその批判内容について私の見解を述べてみたいと思います。まず女性が眞子さんに近づいてきてそでを直しているだけだという見解ですがこれはそうかもしれませんね。

確かにたまたま眞子さんの横に近づいたときにポケットから手を出してそでを直したのかもしれませんが左手から何かを右手で取り出して眞子さんの紙袋に入れたようにも私は見えました。

これはいろんな意見があっていいと思いますが私は何かを入れたように思えました。もちろん大麻ではないかもしれませんが何かを入れたように見えました。

篠原常一郎さんのネタを作るために仕込まれたとしたら盗聴器の可能性もあるかもしれませんね。さらにお金を払って取引しているようには見えないということですがこれはお金は払っていないですね。

もし仮に大麻を取引するとしても眞子さんがその場でお金を払って購入するとは思えません。つまり事前に誰かが払って受け取る場所と時間だけ伝えられて受け取ったのではないかと私は考えます。

まぁこれはあくまで私の見解なので他のチャンネルの意見を批判するわけではないです。それとあの場所は麻薬取引するには人通りが多すぎてありえないということですが逆にそういう場所だからこそあり得るのかなというのが私の見解です。

どういうことかというと通常大麻の取引が行われるような人通りが少ない怪しい場所で眞子さんがお金を払って取引するのは危険だと思うんです。

それよりも人通りが多いところで紙袋に入れてもらう方がリスクが少ないと感じました。その場合仮に大麻で捕まったとしても勝手に紙袋に入れられたと言い訳もできます。これが私の考えです。


それでクラクションはよくなる場所から合図ではないということですがこれはそうかもしれませんね。たまたまクラクションが合図のようにたまたま動き出したのかもしれせん。この意見は素直に受け入れます。

これで恐らく大麻に関する動画を批判する内容のすべてだと思いますが他にも何かあればコメントしてくれると助かります。

そしてさらにこの動画が大麻を受け取っている瞬間の動画ではないかと疑った理由としてはあの動画の最後が大麻取引をしているのではないかという瞬間でまさに取引したのではないかという瞬間で動画がフェードアウトして終わっていましたよね。

私はあれも何かを受け取ったからではないかと考えています。もしあの動画を眞子さんが見ているとしたらどうでしょう。

もし大麻取引しているならあの動画の後も恐らく撮影されているなと思うでしょうね。もしかしたらあの動画の後では紙袋にちゃんとブツを入れてくれたかなとか確認しているかもしれませんね。

デイリーメールは眞子さんだけをビビらすためにあそこで動画を終わらせたのではないでしょうか。文春とかでも第一弾とか第二弾ってありますよね。

もしかするとあの後も動画撮影しているけどもお金で買い取ってくれませんかとか持ち掛けている可能性もゼロではないのではないでしょうか。

少なくともあの動画は偽造でもなんでもなくて実際にデイリーメールが撮影した動画ですよね。もしかすると眞子さんはあの動画で凄くビビッて出てこれなくなっているのかもしれませんね。

後他のチャンネルに言いたいのはあまりありえないとか捏造情報に注意とかこのチャンネルを責めるのはやめてもらいたいです。

弱小チャンネルで独自に調査とかもやったりしていて間違うことはあるかもしれませんがけっこう頑張って調べたんですよね。

シナリオパクるようなチャンネルは批判してもいいと思うけども皇室チャンネル同士仲良くしましょう。

ありえないとかいうけども秋篠宮家や小室家はこれまでありえないことがなかったと言い切れますか。まずこの皇室系のチャンネルをやるキッカケが小室圭さんの父親が自殺したことで衝撃で眞子さん逃げてという動画をアップしたんですよね。

それから小室圭の父親の次は祖父も1週間後に自殺したんですよね。さらに1年後には祖母も自殺したんですよね。十分にあり得ないことが起こったから小室圭の情報をアップしだしたんですよね。

そして金銭トラブルについても元婚約者は何も悪くないのにテレビでは完全に悪者扱いにされたりしてかわいそうだからいろいろと動画をアップしていたら金銭問題無視して結婚して眞子さんが私がお願いしましたですからね。

これってありえない対応だと思うんですよね。小室夫妻ってありえないことの連続だから動画のネタが尽きることがないんですよね。

それなのに大麻取引がありえないっていわれてもあり得ないことがこれまで起きてきたことを皇室の話題をやっているチャンネルならわかってくれるでしょと言いたいんですよね。

別に自分の意見を言う分には構わないけどもなんかこのチャンネルを全否定するような動画だけはアップしてほしくないです。

ありえなくないから動画をアップしているんです。秋篠宮さまが大麻パーティーに行っていたことも実際に週刊誌で昔報道されていたみたいだしそこからつながっているんですよね。

そりゃあんなヤバい情報を受け入れたくないのはわかるけどもあの動画は少なくとも捏造動画ではなくデイリーメールが出した動画です。

再生数を稼ぎたいから嘘を言ってるのではなく感じた事を言ってるだけです。まぁ信じるか信じないかはあなた次第ってタイトルを都市伝説にした方がよかったかもしれませんね。

動画も2パターン以上あってアクセス稼ぎだけが目的でシナリオライター外注で雇ったりしてる捏造チャンネルは誰も相手にもしていないみたいだから相手にされるだけこのチャンネルもましなのかもしれませんね。

動画作成とかシナリオ作成って実は結構時間がかかるから2動画以上アップしているチャンネルってシナリオ書いたりナレーションしたり動画編集したり二人以上の体制でチャンネル運営しないと出来ないんですよね。

ちなみにこのチャンネルは一人で運営していますけどね。1日2動画とかネタがあっても編集が間に合わないからなかなか2動画アップするのが難しいんですよね。

まぁ編集なしのライブ配信とかなら可能ですが8分以上の動画を1日3動画以上アップしているチャンネルはほぼ間違いなく二人以上の体制で動画を作っているでしょうね。

とりあえず大麻に関する取引疑惑のこのチャンネルの見解はこんな感じです。それにしても小室圭はこれからどうするんでしょうね。

さすがにウィスコンシンというのは眞子さんが行きたくないだろうし別居というのも考えにくいから恐らくニューヨークで仕事を続けられるように考えているんでしょうね。

なぜかニューヨークの総領事も東京大学法学部の人が入ってきたから入れ替えで山野内さんが出ていくのかと帰任するのかと思ったらまだどこにも異動になっていないんですよね。

だからニューヨーク総領事が二人体制になるのだと思います。なんかいろいろとおかしいですよね。コロナで日本人の受け入れも減少しているだろうし一人体制で十分行けるはずなんですよね。

日本も外国人が多かった場所はかなりがらんとしていますよね。だからニューヨークを訪れる日本人も減少しているはずなんですよね。

それなのに二人体制ってなんかやはり眞子さんと小室圭を支援するために二人体制になったとしか考えられないですよね。

いつまでこんなありえない忖度が行われ続けるんでしょうね。小室夫妻にありえない対応が多すぎだしそもそも一番あり得ないのは殺人の疑惑がある家庭と皇族を結婚させたことなんですよね。

もうそこからはありえないことの連続で今のネットの時代では隠せなくなってきているからいずれ誰かが逮捕されたりとか闇が明らかになっていくと思います。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました