小室圭は不合格で眞子さん就労ビザ絶望で紀子さま小室圭を絶賛も美智子さまが激怒で悠仁さま作文不正は宮内庁の復讐に爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

司法試験を受けた小室圭のことが文春でも書かれていました。まずニューヨークはオミクロン株もピーク時には9万人以上で小室夫妻が外出することもなくなっていったようです。

それで小室圭の仕事もリモートに切り替わったようです。まぁこれはただ単に使い物にならないし何も任せられないからと報道されていましたがいずれにしても通勤することはなくなったようです。


さらに2月10日には小室圭と眞子さんが住むマンションで女性と元カレの男性がケンカになり駆け付けた女性の父親が左足を撃たれて容疑者は逃走したようです。

小室夫妻の住むマンションの前でCBSニュースのレポーターが中継を行っていたようです。さらにアジア系をターゲットにしたヘイトクライムも2021年には133件で前年よりも103件増加したようです。

まぁその辺は弁護士資格を獲得して就労ビザも獲得出来たら安全な地区に引越しして問題ないかもしれませんがそもそもビザがかなり厳しい状況のようですね。

それは仮に司法試験に受かった場合でも就労ビザの取得が厳しいようです。小室圭の場合は弁護士試験に受かればH1Bビザを取得するのですがそれも抽選になるようです。

アメリカの修士や博士号を取得した人の当選確率がそもそも約47%なのです。H1Bビザではまずアメリカで修士や博士号を取得した人が抽選しますが昨年はそれでも倍率が47%でした。

その抽選に落ちても再度希望者を交えた抽選に再挑戦できますが今度は枠が増えて当選者も減るのでそこで当選する確率はもっと低くなり小室圭が司法試験に合格してもビザ当選確率は50%ないのです。

つまり小室圭は司法試験も不合格がほぼ確定しているしニューヨークで生活し続けるためには眞子さんが就労ビザを取得してその配偶者ビザとして滞在することの方がまだ可能性があるわけですね。

眞子さんはアーティストビザと呼ばれるO1Bビザが申請できるのではないかと言われています。それは眞子さんが皇族として伝統工芸の団体の総裁を務めたり展示会での審査員の経験があるから条件を満たしている可能性が高いのです。

O1Bビザは抽選でないので審査が通れば確実にニューヨークに滞在出来て小室圭は配偶者ビザに切り替えるだけです。ただそうなると配偶者ビザでは働くことは出来ません。

まぁこのビザは働くことも可能なので美術館とかに勤務する可能性があるわけですね。以前メトロポリタン美術館への就職が内定したという報道もあって美術館勤務の日本人スタッフとも面会を済ませたという報道もありました。

ただ文春が日本美術部門の責任者に電話で事実関係を確認したらそれは事実ではないと返答が帰ってきたようです。まぁ眞子さんはそもそも働く気が全くないのでしょう。

その証拠に眞子さんはレスター大学で修士号を獲得していますが、その後進学された国際基督教大学での博士課程は修了せずに結婚直前に退学したようです。

つまり結婚したら働く気がなかったから博士課程を修了せずに退学したのでしょう。もちろん修士課程でも美術館勤務は出来ますが博士号取得者よりも給料は落ちます。

まぁ800万ぐらいと言われていますがその給料で小室圭は無職だから当然生活できないわけですね。まぁお金の面は外務省が負担してくれるでしょうが今の住まいからメトロポリタンには地下鉄で40分ぐらいかかり危険なニューヨークで通勤ラッシュの中毎日通勤する姿は考えられないですよね。

ただ日本にも帰国したくないだろうしどうしますかね。ちなみに眞子さんについてはさらに文春で母親である紀子様に対して根強い不信感という記事も書かれていましたね。

やはり金銭トラブルが報じられてからは秋篠宮ご夫妻とも話す機会が亡くなって特に紀子さまに対して根強い不信感を抱いていたようです。まぁ最初は紀子さまも歓迎していましたからね。

秋篠宮ご夫妻と小室圭が最初に面会したのは2013年だったようですがその頃は秋篠宮さまも冷静に受け止めていましたが紀子さまはこんなに素晴らしい方はいないと絶賛されていたようです。

さらに2017年の婚約内定会見を終えて秋篠宮さまの誕生日会見に同席して小室圭のピアノの音色を聞きながら私達は心和むひと時を過ごしましたと絶賛されていました。

そして金銭トラブルで婚約が延期されましたが秋篠宮ご夫妻は小室家の自殺や祖母の新興宗教の話を全く知らなくて週刊誌で知ったようで小室圭とも何度か話し合ったようです。

そんな中で小室圭が突然ハワイ大学に留学して弁護士資格をとりたいと言ってきたようですが秋篠宮ご夫妻は数か月後にハワイ訪問も予定していたから誤解される危険もあって控えてほしいと伝えたようです。

まぁそもそも婚約内定しておいて今から留学するのかという問題もありますよね。これは眞子さんからアメリカに拠点を作ってほしいといわれてそれならハワイがいいなと小室圭は思ったんでしょうね。

実は小室圭は皇居を複数回訪れているのですが上皇ご夫妻と秋篠宮ご夫妻の4人で話されていたようで美智子さまから秋篠宮家としての見解を出して国民に説明した方がいいと語られて厳しい言葉もあったようで紀子さまは落ち込んでいたようです。

それで紀子さまもこれは結婚は無理だと考えを変えられて眞子さんとしたら父親の秋篠宮さまは最初から慎重な考えだったけども紀子さまは絶賛してくれたのに急に反対されたとなったわけです。

それから仲が悪くなったようですね。まぁ秋篠宮ご夫妻もこれだけ週刊誌が報道されたら小室家から辞退することを期待していたようです。だから週刊誌の報道に事実でないことをとか反発しなかったわけですね。

むしろ週刊誌にどんどんやれと思っていたわけですね。ただ小室圭は辞退せずに小室文書も眞子さんが深くかかわってそういったやり取りも秋篠宮ご夫妻は聞かされていなかったようです。

それで紀子さまは昨年の夏ごろから私たちは話し合いを重ねてきましたが昨年の暮れごろからだんだん寒くなっていく中で眞子さんが体調がすぐれないことが多くなって大丈夫だろうか体調を心配するメッセージを出しました。

眞子さんが一時的に体調を崩されたのは事実ですが実は体調を崩されていたのは紀子さまだったようです。それで眞子さんが自分を守ろうとしているわけではないと受け止めたようです。

さらに佳子さま眞子さんの見方につき秋篠宮さまの誕生日を祝う会にも二人とも出席されなかったようでこれまではスケジュールでどちらかが欠席されることはあったようですが両方欠席は初めてだったようです。

まぁ小室圭眞子さんの結婚には最初は賛成していたけども小室家の自殺や金銭トラブルはどうやら後から知ったようですね。まぁそれを秋篠宮ご夫妻はダメだと思ったんだろうけども眞子さんはそれでも小室圭と結婚したわけですからね。

普通なら誰でもそこでこいつはダメだと気付くのですが愛した自分を否定することができなかったのでしょうね。それで友達もいないから相談する相手もなく唯一相談できるのが同じく友達がいない者同士の佳子さまだったわけですね。

宮内庁職員もこの間ずっと見守ってきたのでしょうがこれでは秋篠宮家をお守りしようとする気がなくなりますよね。もしかすると悠仁さまの作文も宮内庁職員がゴーストライターだったんですかね。

created by Rinker
¥950(2022/06/28 20:33:22時点 Amazon調べ-詳細)

本当のプロのゴーストライターに頼んでいたらあんなバレバレのパクリの作文にはならないですよね。それに中学生っぽい作文に仕上げますよね。それがここまでバレバレのパクリの作文ですからね。

もしかすると秋篠宮家に恨みを持った宮内庁職員がわざと退職する前に仕込んだ時限爆弾だったのかもしれませんね。どうせやめるなら秋篠宮家に仕返ししてからやめようと思ったのかもしれません。

当然悠仁さまは作文を書いていないだろうし相手が宮内庁職員ではないとしても依頼相手にも恨みを持たれていたのは間違いないでしょう。それでわざとパクリの作文にしたのでしょう。

まぁもしそうだとすると今後秋篠宮家からはこういった問題がどんどん出てくる可能性もありますね。ちなみにこの問題は海外にもついに報道されたようです。

世界の王室情報を伝える専門サイトでロイヤルセントラルというサイトなのですがここでも悠仁さまの作文が盗作であることを報道しています。ちなみに悠仁さまが受賞した作文コンクールは作品が97作品だけでしたよね。

たまたま他の作文コンクールを調べてみてガチの作文コンクールを見つけました。それは小学生夢をかなえる作文コンクール受賞者。受賞校決定という記事で日本ファイナンシャルプランナーズ協会が主催している作文コンクールだったようです

それで全国から応募していて作品総数は2303作品で厳正な一次審査で434作品に絞られ第二次選考で262作品に絞られそこから最優秀賞や優秀賞などを決められるのですがそこで最優秀賞を受賞したのが筑波大附属小学校の奨学粘性の女の子でした。

その始まりの分が私の将来の夢は国連事務局事務総長になることですという始まりです。もうここで審査員にマウント取っていますよね。審査員全員よりも偉いポジションを目指しているわけですからね。

なかなかそんな目標考えもつかない年齢だと思いますが食品ロスの問題や大切な時間とお金を計画的に使い世界の出来事や問題点から未来を創造する力をみがこうと思いますと夢がでかいですね。

これで小学4年生でそのまま内部進学してこういう子が筑波大附属高校へそのまま進学してくるわけです。内部進学の方が偏差値が低いといわれていますが小学校でこのレベルの作文ですからね。

ちなみに優秀作品も10点ありましたがその中に筑波大附属小学校の作品が6店ありました。それだけエリート小学生がそろっているわけですね。こんな人たちに囲まれて悠仁さまがついていけるわけがないと感じました。

ただ高校生活でたくさん賞を受賞して東京大学に推薦で行かれるのでしょうがまたそこでも不正がバレそうな予感がしますね。まぁその前にいろいろと悠仁さまの学力もバレそうですけどね。あなたは悠仁さまが授業についていけると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました