アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が雅子さま親戚接近も門前払いで爆笑で秋篠宮家またも大麻のサイン悠仁さまはどうなる…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮家の眞子さん佳子さま悠仁さま宮内庁が進言無理な理由と小室圭と眞子さんピンチ 日刊ゲンダイが皇族はやっぱり学習院に通うべきなのかという記事を書いていましたね。悠仁さまが高校進学のタイミングでどこに進学をするのか注目ですね。

悠仁さまが現在通学されているお茶の水女子か高校からは女子高になるので他行に進学は決まっていますがそれがどこになるのかが注目されているわけですね。

ここで週刊文春は筑波大付属高校へ皇室特権を使って学力テストなしで進学という記事も書かれていましたがどうするんでしょうね。

最有力候補としてはお茶の水からも近いし警備の面でもそれほど変更することもないし提携校進学制度と書類審査だけで進学できますからね。

中学校進学のタイミングではこの制度があって利用されると思われていましたが小室圭の母親の小室佳代さんに金銭トラブルが報じられて炎上したからタイミングを逃したんですよね。

ちなみに日刊現代では学習院に進学されず筑波大付属高校や東大に行ったからと言って帝王学がおろそかになるわけではないでしょうと擁護の記事になっていましたね。

問題はそこじゃないんですよね。確かに学習院に行かなくても別にいいですが問題は特別制度で筑波大付属高校や東大に行くことですよね。

一般入試で筑波大付属高校や東京大学に行くならだれも文句は言いません。むしろ絶賛するでしょう。特別枠がだめだと言ってるだけですからね。

自分の学力に見合ったところに行かないとそれこそ将来が思いやられますよね。本当に悠仁さまの意思で筑波大付属高校へ行きたいのかわかりませんよね。

もし仮に特別枠で行ったところでついていけないことはわかり切っているし賢い学生の中に放り込まれて本当の学力が日本中にばれる危険性の方が高いと思いますけどね。

週刊新潮でもいかに生涯の友が重要かということで書かれていましたが悠仁さまは天皇や皇室とはどういうものなのか教える人物がいないということですね。

学習院に進まれなかったことが問題だと言われたときに悠仁さまは皇室の方々は何か学習院で特別な教育を受けられるのでしょうかと質問されたことがあったようです。


学習院に行っただけで特別な教育は受けていませんよと返されたようですが学習院も限られた家柄のお子さんしかいないし学友が侍従(じじゅう)になることもよくあったようです。

それで生涯の友ということで生涯の友になったりもするのですが悠仁さまは学校で友達が全くいませんよね。まぁがっこうでの写真が全く出てきませんからね。

たまーに遠足とかそういった写真も出たりしますがあれも仲良さそうな感じで写真撮影していますが本当なのか怪しいですよね。

昔だからそこまで特定とかはされなかったかもしれませんが悠仁さまの写真には他の生徒にぼかしが入っていないけども愛子さまのお友達にはぼかしが入っていたりとまるで悠仁さまの写真は子役が演技で写って疑惑すら持ってしまいますよね。

普通はそんな疑いすることはないですが障害の疑惑だったりしゃべっている声がほとんどなかったり開かれた皇室とは程遠い存在ですからね。

悠仁さまの身の回りのお世話係や宮内庁に出向で来ている役人だらけのようです。だから悠仁さまに進言やアドバイスする人は一人もいないようです。

まぁ無難に任期を終えて次の出向先にという感じなのでしょう。評価を上げるためにいいなりなんでしょうね。その結果が秋篠宮家のお子さんたちなわけです。

秋篠宮家の眞子さんや佳子さまや悠仁さまにしても誰もアドバイスする職員がいなくて何事もなく終わらせようとするなすがままのレットイットビー状態で小室イズムを継承しているだけなんです。

ちなみに小室夫妻は今窮地に立たされているようですね。プレジデントオンラインが報じていましたが不合格なら仕事もビザも危ないということです。

まぁ当然ですね。秋篠宮家を待ち受ける3つの壁ということで2月が小室圭の司法試験ですね。また小室圭の大丈夫からの不合格という小室節が聞けますかね。

法務助手とか新人弁護士っていうのは最初の2-3年というのは死に物狂いで働いてかなりハードだからなかなか帰らせてもらえないし休みの日が唯一勉強できる時間のようですが小室圭は仕事に行ってる感じもないしデートしたり勉強している感じもないですからね。

眞子さんは小室圭が不合格になることを想定してキャロラインさんのマンションを訪れたのだろうと書かれていました。

ただキャロラインさんのマンションを訪れた時のファッションで女性自身が書かれていたのですがモスグリーンのコートで普段着としてよく来ているコートだからキャロラインさんに会いに普段着ということで特別なイベントとして行ったわけではないということなのかもしれません。

まぁ小室圭が不合格ならニューヨークというよりもアメリカにいられなくなるから眞子さんが働かなければアメリカでの生活は難しいでしょうね。

それでメトロポリタンのコネがあるキャロラインさんにすがったということですがどうなんでしょうね。ちなみにサラッと書いていましたが危なっかしい二人の生活の詳細は外務省を通じて秋篠宮さまの耳にも入っているはずだと書かれていました。

そりゃ何度も外務省との打ち合わせがスケジュールに入っていますからね。打ち合わせも公務として外務省から謝礼をもらっているのでしょうか。

新年のビデオでは海外の植物に関する本を見ながら家族で話されていましたが眞子さんのことを見ているよとサインを送っているのではと書かれていました。

どんなサインなんでしょうね。大麻取引は順調かとかそういったサインを送っているのでしょうか。まぁ大麻でいうと勲章をもらったパラグアイも実は大麻を容認していて医療用大麻の栽培や販売を12企業に最近ライセンスを発行したみたいです。

それに秋篠宮さまが大好きなタイも医療用大麻を合法化しているんですよね。だからタイやバンコクでも良かったのかもしれませんがニューヨークにこだわったのはまず英語が使えるのと大麻が合法化されたことでしょうね。

まぁ眞子さんのニューヨークでの生活もどんな結末を迎えるんでしょうね。そして女性皇族が結婚後も皇室に残り公務が出来るという方向で動いているようだけども佳子さまの結婚話もそんな先ではないかもしれませんね。

眞子さん以上に皇室を出たい気持ちが強いみたいだけども秋篠宮さまはさすがに今度は青い手の身辺調査をするつもりのようですね。

まぁ小室圭レベルのガチの事故物件は探してもなかなかいないですからね。ちなみに佳子さまは自分から告白するタイプのようでいろいろと彼氏の噂はあるし結婚も近いかもしれませんね。

噂されている彼氏の情報は週刊誌もいろいろとチェックしているでしょうからね。どうなるのかわかりませんがまずは悠仁さまの進学がどうなるかが先ですね。

お茶の水中学校は女子高になるからそのまま進学できないので提携校進学制度を使って筑波大付属高校へ行くのか他の高校に行くのかもう進路は決まっているのですかね。

一応は成績も優秀だそうですという秋篠宮関係者の話はありますがこれは怪しいですね。なぜなら愛子さまの時は通信簿はほぼオール5ですと書かれていて4は1つか2つと書かれています。

しかも学習院関係者や保護者達も感心するほどと第三者の意見も書かれています。それに対して悠仁さまの成績は学校関係者や保護者の話はなく秋篠宮家の関係者だから秋篠宮家から伝わってきた情報を答えているだけですね。

そりゃ筑波大付属高校へ行く予定だったら嘘でも成績は優秀って答えますよね。しかも本当に成績が優秀であれば将来の天皇へ自慢したくて仕方がないからメディアに出したがるはずです。

それが情報統制してメディアには絶対に出さないように徹底しているようだし偏差値67の筑波大付属高校へって書かれている時点で頭が悪いから偏差値を極限まで落として書かれているってことですよね。

本来であれば偏差値78という一般的に知られた偏差値の方を書いて悠仁さまを上げようとしますが悠仁さまの成績を考えると67と書くのが精いっぱいなのでしょう。

本当の偏差値は50あるのかどうかも微妙なのかもしれませんね。自分の身の丈に合った学校へ進学された方が絶対にいいですけどね。

東京大学へ行ったところでどうせコネで行ったんでしょって思われるだろうしそもそも天皇家に学歴で勝とうと思っていること自体が間違いなんですよね。

美智子さまも紀子さまも雅子さまの学歴に嫉妬しているのかもしれませんが普通なら嫉妬する学歴ではないんですよね。

雅子さまなんてハーバード大学卒業して東京大学も途中の学年から編入試験で狭き門を潜り抜けて合格して在学中に外務省の試験合格して女性の方が当時は外交官になるのは難しいのに採用されてエリート中のエリートですからね。

草野球の選手が大谷翔平選手に嫉妬するぐらいありえないんですよね。普通は目の前に現れたら嫉妬ではなくあこがれて見とれてしまうレベルですからね。

ちなみに雅子さまの家庭はみんな頭がいいですが妹さんの旦那さんもハーバード大学出身で今はニューヨークの弁護士事務所で所長をしているようです。

まぁ言わなくてもわかるでしょうが小室圭はここにも渡米直後に直接アポを取ろうとしていたようだけどもお会いする理由がありませんと断られたようですよ。

フォーダムのガキに用はありませんよね。しかも忖度だけで来たことはバレているでしょうからね。こういう感じで本当のエリートは最初からこんな奴は相手にしないんですよね。

それにしても秋篠宮家は今年はいろいろと崩壊していきそうですね。佳子さまの結婚話も年内に聞けそうだし悠仁さまの進学先ももうすぐわかるし小室圭の司法試験ももうすぐでどんな結末を迎えますかね。

まぁそれもあるけども小室佳代さんが逮捕されたら関係ないでは済ませられないだろうし通帳とかを調べられて関りがあったら秋篠宮家は一家で皇籍離脱するしかないでしょうね。あなたはどんな結末を迎えると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました