アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま天皇陛下へ皇位継承に麻生太郎が座長も秋篠宮家が崩壊へ!佳子さま花言葉に…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

新年の歌会始の儀が行われていましたね。そこで愛子さまは学校があるからないのかなと思ったらイギリスでの思い出を語られていましたね。

今回のお題は窓だったようです。フジテレビでも佳子さまが参加されたことや愛子さまと天皇皇后両陛下の歌を公開していましたが佳子さまは参加された事しか言ってませんでした。

そこで宮内庁のホームページからどんな歌だったのかを見てみると窓を開けたら金木犀の風が入って甘い香りに心がはずむという歌でした。

ちなみに心が弾むは通常はずむですに点々なのですが佳子さまははづむとつに点々でした。これはお歌だとそういう風になるのか国語が苦手だからつに点々とすに点々を間違えたのでしょうか。

まぁそんな間違いはどうでもいいですが金木犀って今の時期かなと調べてみると秋に咲く花のようですね。だから時期的にはいまではないようです。

それでテレビも佳子さまの歌を発表されなかったのかもしれませんね。皇族はなかなか発表する場がないから歌にはいろんなメッセージが込められていると言われています。


そこで金木犀の花言葉を調べてみました。そうすると金木犀には初恋だとか謙虚という花言葉があるようです。

もしかすると恋をして順調なのかもしれませんね。眞子さんの結婚後はすぐにでも佳子さまが結婚するのではと言われていたので年内にそういったお知らせがあるかもしれませんね。

天皇陛下はコロナが早く収まってほしいという気持ちを歌にされていましたね。そして雅子さまは新しい住まいでのお気持ちを歌にされていましたね。

天皇陛下は第208回の国会開会式でもお言葉を述べていましたが安定的な皇位継承の議論が国会でも始まりますね。

そこで茂木幹事長が安定的な皇位継承の在り方に関する検討組織を党内に立ち上げる方針を明らかにしたと発表していましたね。

結局新たな組織を立ち上げて話し合うなら有識者会議は何だったんでしょうね。どうせ自民党だったら有識者会議と同じく皇位継承順位をゆるがせにしてはいけないとかいうんでしょうね。

これまで自民党が10年政権を握ってきて今更そういう組織を立ち上げること自体が遅すぎるし意味が分からないですね。

組織ばかり作っても何の結論も出せないのはわかり切っていますからね。岸田首相は重要なことはなるべく後回しにして自分で決定したくないって感じですからね。

ただこの組織に関しては麻生太郎さんが座長のようですね。つまり安西家が座長ということで分かりやすすぎますね。

もう結論ありきで話が進められているようです。やはり将来の天皇は悠仁さまでゆるがせにしてはならないっていうのが見え見えですね。

こんな組織立ち上げるだけ無駄で結論が決まっているんえすからね。今まさに裏口入学しようとしている悠仁さまについてどのように感じているんでしょうか。

筑波大付属高校に行くようなことになれば少なくともそこにいる賢い生徒たちすべてを敵に回すわけだから将来の天皇になろうとするんだったら一番敵に回してはいけない人物だと思いますけどね。

普通は学校で志望校を言って先生からここは君の頭では無理だからここにしなさいとかそういうやり取りがあって諦めたり不本意であってもそれを受け入れて自分のベストの道を探しながら大人になっていくんですけどね。

それが権力を使ってお膳立てされて自分の能力を知らないまま努力もせずに挫折という経験もせずに育っていくって一番駄目な大人になりそうで怖いですね。

まぁそうやって育った結果が眞子さんなんでしょうけどね。そもそも保険金殺人疑惑のある家庭と結婚って何が何でも引き離しますが常識の感覚がないんでしょうね。

ニューヨークでは年収600万でなぜか家賃50万円の物件が借りれたりいろいろコメンテーターを困らせていましたよね。

最初はJDコースを卒業出来たら司法試験なんてデザートみたいなものだと解説していたのに不合格で何も言葉が出なくなっていたよね。

さらに家賃も最初は月収の20倍以上の年収証明がないと契約できないってニューヨークの賃貸に詳しい人が解説していたのに年収600万で月50万円の家賃を賃貸できましたからね。

もうテレビでも批判しかできないから外務省が小室夫妻を報道できないように圧力をかけたんですよね。もう現実的に考えて小室圭がニューヨークで就労ビザを取得するのは無理ではないでしょうか。

まだ眞子さんがニューヨークの博物館とかで働くならコネとかで出来るのかもしれませんが眞子さんの配偶者ビザで小室圭がニューヨークというのもあまり考えられないですよね。

眞子さんを愛していますって言って受け入れたんだから現実的に考えて小室佳代さんと角田国光さんの4人で仲良くマンション住まいしたらどうなんですかね。

そしたら家宅捜索する時にみんな一斉に捜査ができるから手間も省けますしね。そもそも皇族が裏口入学とかコネ就職とかそんなお願い事したらだめですよね。

外務省も好きでこんなことやらされているわけではないでしょうね。なぜかニューヨークの総領事も二人体制になって海外に拠点を作ってくださいではなくて作りたければ自分で作ればいいんですよね。

眞子さんは中学生から複雑性PTSDとか言ったけどもそれだったらイギリスに留学できませんよね。なんか矛盾が多すぎるんですよね。

そんなすぐにわかる嘘は今の時代には通用しませんからね。特に日本では今の時代に嘘をつこうとしても見破られてしまうと思います。

海外からも日本のチームプレーは恐れられているようで女子バスケットでも背が小さいのにチームプレーで準優勝まで行きましたよね。

ネットの世界でも自然とチームプレーが行われているのです。それぞれ得意分野の人がいてネットに書き込む人やそれをSNSで拡散する人やYouTubeで発信する人ですね。

日本人は勝手に自分の役割を理解して私はデモに参加して少しでも多くの人に声を届けるって人もいればネットに落ちている情報を見つけて消されないように魚拓を取って証拠を見つける人とかさらにその証拠をまとめる人とかですね。

まぁ私はその証拠を面白おかしくまとめてスカッとする話にして動画で紹介していますけどね。篠原常一郎さんのように刑事告発したり追い詰める人もいますよね。

今でいうとニューヨークにいる小室圭や眞子さんの情報を英語でコメントしたりして悪事を拡散している人もいますよね。

みんなそれぞれが勝手に役割分担しています。韓国国民ができることは不買運動とかそんなことしかできませんが日本人はチームプレーが得意だからそれぞれがうまく機能して拡散されていくんですよね。

この動画にコメントしてくれる人もコメントをしてくれるおかげでYouTubeもこの動画は反応がいいからおすすめの表示されやすくしたりとかそういうことにもつながって結果的にたくさんの人に見てもらえるんですよね。

だからいろんなところで声を上げ続けることは大事なんだと思っています。何もしなくても秋篠宮一家は自然に崩壊していくと思いますが自滅へのスピードアップしたほうがいいですからね。

ちなみに雅子さまが馬アレルギーとかそんな嘘も昔はなかなか拡散されなかったけども今だとそれが嘘だという証拠がたくさん出てきていますよね。

それで馬アレルギーではなくて眞子ではなく馬という漢字の馬子アレルギーだというのが判明しましたよね。馬は馬でも眞子さんだったかと気付かされましたよね。

ついでに鹿もアレルギーだという情報がもうじき出てくるかもしれませんね。でもその時は騙されてはいけませんよ。それは佳子さんのことですよ。鹿という漢字で鹿子さまアレルギーなんだと思います。

もう次のウソが予測できてしまうわけですからね。紀子さまは新型コロナウィルスで宮内庁の職員を働かせてポリ袋と養成テープを使って感染者を治療する医療従事者に特性ガウンを作ったようだけども迷惑がられていましたよね。

記事ではほめている記事だけども国民はその嘘を見抜いていましたからね。実際には職員が手作業で特性ガウンを作ったんだったら衛生的にもコロナに感染するリスクがあるから使えるわけないし迷惑にしかなりませんからね。

そういったことまでネットでは調べられてしまいますからね。実際には職員にノルマではないけども誰が何枚作ったかとかそういう漢字でパワハラも行われていたみたいだしもうバレバレなんですよね。

秋篠宮家の改修費用も35億円で仮住まいが10億円だけども最初は25億円で清水建設が落札していつのまにか35億円まで跳ね上がっていますよね。

姫路城の平成の大修理ですら28億円なのにどこにそんなバカ高い費用が掛かるのか説明してもらいたいですね。

秋篠宮家にはキチンと会計監査をして不正なお金の流れがないか調べてもらいたいですね。なぜか秋篠宮家のために忖度が多すぎますからね。

悠仁さまが産まれてからお茶の水幼稚園も特別入園制度で入って高校も提携校進学制度と言われているし眞子さんがニューヨークに行く時も数か月間だけビザの郵送手続きが可能になりましたよね。

佳子さまも学習院を中退して本来であれば国際基督教大学にAO入試出来ないはずなのになぜか国際基督教大学に入学できましたよね。

すでに悠仁さまの高校入学に合わせてセキュリティー強化の工事が行われていてここに行くことは確定だろうと言われているようですからね。

まぁそもそもは秋篠宮さまの結婚から間違えていましたからね。お兄さんよりも先に結婚するのはいいとしたって昭和天皇が亡くなられて喪が明ける前に結婚しようとしたんですよね。

それでこないだ亡くなった海部俊樹元首相からせめて喪が明けてから結婚してくださいといわれて喪が明けてから結婚したんですよね。まぁこれは海部俊樹さんの政治とカネという本にも書かれているようです。

ただ婚約発表は喪に服している期間で笑顔で会見ですからね。全く昭和天皇のことを尊敬というかそういう気持ちが感じられず不謹慎なんですよね。

あの頃から喪に服す期間は韓国スタイルで3日間だったんですよね。イギリスのアンドルー王子は売春問題とかいろいろ問題あって名誉職とか全部はく奪されたようですね。

これもイギリス軍の元将校ら150人が女王に訴えてはく奪につながったようです。日本もイギリスを見習って秋篠宮家の不正を訴えてDNA鑑定や会計監査をして忖度に関わった人を逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました