アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三はCIAに消された?統一教会の宗教法人取り消しへ!大手5紙同じ見出しの謎!竹田恒泰と松見病院!佳子さまのお相手

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題が連日報道されていますがこの件いデーブスペクターがツイッターでこの件について統一教会の宗教法人の取り消しができないならばそもそも許可する意味がわからないとオチ無しのツイートをしているんですよね。

実はデーブスペクター氏はアメリカのシカゴ出身で小さい頃は子役でCMやテレビでも活躍してその後はアメリカのメディア業界にテレビプロデューサーや放送作家として活躍するようになり1983年にアメリカのABC放送の番組プロデューサーとして日本に来日しているんですよね。

だからアメリカの番組を代表して日本に来ていると言っても過言ではないのです。日本でも報道番組のサンデージャポンやとくダネやワイドスクランブルにもコメンテーターとして起用されていますよね。

だから今ではアメリカと日本の橋渡し役としてアメリカのテレビ番組の情報を提供したりもしています。かなり日本のテレビ業界からしたら貴重な存在なわけですね。

ただまぁツイッターとかでは基本的にダジャレというイメージですよね。でも統一教会に関してはけっこうせめたツイートも目立っています。

例えば信じると者をかくと信者になります。合わせると儲かるになるというツイートもバズっていましたね。さらにぼったくり宗教の勧誘員からリボ払いにしますか?ツボ払いにしますかと聞かれちゃってとツイートしています。

実は7月11日には特定の宗教団体が特定しているのにテレビだけ扱わないとつぶやいてからテレビも扱いだしたんですよね。だからデーブスペクターさんはただのテレビタレントではなくアメリカから何らかの使命をもってきた人物の可能性があります。

毎回ダジャレ付きのツイートしかしないデーブスペクターさんがマジのツイートで宗教法人の取り消しが出来ないならばそもそも許可する意味が分からないとオチがないツイートをしているのにはかなり意味がありそうです。

統一教会宗教法人取り消しへ動き出す可能性があるかもしれませんね。そうなると安倍晋三さんもアメリカに消された可能性が高いのかもしれませんね。

まぁ旧統一教会はもともと反共産主義で北朝鮮や中国やロシアとかと対立していた考えだったから今の自民党と手を組んだわけですよね。その統一教会の文鮮明が北朝鮮の金正日と義兄弟の契りを1991年に結んでいるんですよね。

もともと岸信介はCIAの支援を受けて統一教会と手を結んで反共産主義ということで立ち上がり総理までなったのですがそれが今では統一教会を経由して北朝鮮と仲がいいと思われても仕方がないような存在になったわけですよね。

その証拠に選挙がはじまるちょっと前まで北朝鮮からミサイルが撃ち込まれまくっていましたよね。あれは自民党憲法改正で9条を改正させる動きにするためではないでしょうか。

北朝鮮は今コロナとかもあるしお金がないはずですよね。それがこのタイミングで無意味に何発もミサイルを発射するのは自民党が統一教会を経由してお金を渡して北朝鮮からミサイルを撃ち込ませているのではないでしょうか。

それも日本海に向けてということですね。実は北朝鮮のミサイルは自民党が自作自演でやらせていたのではないでしょうか。その決定的な証拠をアメリカがつかんだのではないでしょうか。

実は2017年にも日刊ゲンダイで北朝鮮のミサイルと自民党の関係に疑う記事が書かれているんですよね。偶然なのか北朝鮮がミサイルをぶっ放すタイミングを時系列で追ってみると安倍政権の不都合が生じた時にそれを揉消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくるようです。

2017年1月から7月まで13発のミサイルが撃たれているがどれも安倍内閣の支持率が低下した時に撃っているようです。だから安倍首相と金正恩の間にホットラインがあるのではないか、悪い冗談であってほしいと記事があるんですよね。

この時は当然統一教会のことは書かれていませんが統一教会の文鮮明は金正日と義兄弟の契りを結んでいますからね。だから裏では繋がっているのかもしれませんね。


それがアメリカにバレて安倍晋三にお前はもう用なしだと消したのではないでしょうか。その証拠に安倍晋三さんが7月8日に亡くなって7月9日の大手5紙である読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日経新聞が安倍元首相撃たれ死亡という全く同じ見出しだったのです。

こんな全く同じ見出しはあり得ないですよね。各社自分ところの新聞の色を出すために独特の見出しにして各社と見出しで勝負するのに大手新聞が全て同じ見出しというのはありえません。

しかも朝日新聞と産経新聞では真逆の考え方ですよね。朝日新聞は左寄りで産経新聞は自民党寄りの記事を書きますよね。それが全く同じ見出しというのは政府からこの見出しにしろといったわけではないということが分かります。

つまり日本からの指示でこの見出しになっていないことが分かります。もっと大きなところから圧力でこういう見出しになったのでしょう。その国こそがアメリカではないでしょうか。

まぁアメリカというよりもCIAですね。岸信介と検索すればCIAも検索需要が多いからサブジェクトキーワードとして次に検索されやすいキーワードが出てきます。

そして3語キーワードと言ってさらによく検索されるから岸信介CIAコードネームや国際勝共連合や統一教会も検索されます。岸信介とCIAというタイトルの記事もたくさん出てきます。

ただメディアはかたくなにCIAに関する報道はしませんね。それが犯人を物語っているのではないでしょうか。日本政府は主要5紙の新聞の見出しを統一できないけどもCIAは出来るのかもしれません。

ちなみに文鮮明の統一教会の原理講論といって統一教会の教えにはアダムとエバに例えて韓国はアダムで日本は堕落したエバの国ということで紹介していますよね。

エバによってアダムが堕落させられたとして日本が韓国を堕落させたとしていて歴史的に日本が韓国を植民地支配してその帳消しをするために子孫である日本信者はあらゆる献金を韓国にしなければいけないと書かれているわけですね。

ただこれも日本語バージョンと韓国語バージョンがあるようです。それで日本語バージョンではそういったことが書かれていないわけですね。

まぁ日本人信者はみんな騙されているということですね。それで韓国の貧しい人たちとばかり結婚させられるということですね。本来であればこういったことを知っていたら今の自民党の人達も統一教会と付き合わないのかもしれませんけどね。

だからアダムとエバとかそういった統一教会の教えを知っているのは安倍晋三さんと一部の人だけなのかもしれませんね。まぁ今回の安倍晋三さんの暗殺はもしかするとウクライナとロシアの件も関係しているのかもしれませんね。

安倍晋三さんと言えばプーチンさんと仲良しでしたよね。それでアメリカとしてはウクライナ側についていますが日本は安倍さんがロシアよりだからというのもあっていろんな問題が重なって消されたのかもしれませんね。

それにしても統一教会はいろいろと闇が深いというか実はテレビ東京の世界ナゼそこに日本人という番組でも旧統一教会の信者が多数出演していたということも報じられましたね。

合同結婚式によって強制的に海外に移住させられた女性信者が1万人に上るようです。番組側が統一教会に頼んで海外に移住させられた信者のネタを貰って放送しているということですね。

なんか闇が深いですね。2016年には全国霊感商法対策弁護士連絡会がテレビ東京に問い合わせしていたようですね。まぁたまたま統一教会信者が多かったで済ませるのも無理がありすぎますけどね。

それにしてもいろいろとメディアにもそういった人間が入り込んでいるんですね。まぁ最近では世界日報も統一教会の関係団体ということで極右文化人もここを擁護する人は怪しいですね。

まだ維新の会や参政党は付き合っていたかもしれませんが今後は付き合わないといったり政治と関わりたければ非課税を辞めるとかそういった議論をと言ってますからね。

アメリカが仕掛けたんだとしたら宗教法人の取り消しも今後可能性としてはあるのかもしれませんね。それにしても篠原常一郎さんに竹田恒泰さんが追及されていましたが怪しい人脈と繋がっていますね。

まぁ本人は知らないようですけどね。あの松見病院も病院の売却話が進んでいてつなぎ資金として1200万円貸してくれといわれ大金だから躊躇していたら保証人に明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏を付けると言われて信用して貸したようですね。

竹田恒泰氏の祖母が設立して15億円ほどの借金を抱えていてそこの経営メンバーに竹田恒泰さんもいたようですね。売却話は何年も前から浮上していて売却すれば25億円から30億円が入ってくるので出資金が戻ってくるという話ですね。

ただこのお金を一族でどう分け合うのかが決まっていなかったようです。俺の取り分を多めにしろとかみんな言い合っていたんですかね。まぁここに竹田恒泰氏も独自で売却話を勧めようとしていたと週刊新潮ではかかれていますね。

まぁこの件で1200万円を貸した人物が5年たっても売却話が進まないし返してくれと裁判を起こして1200万円と5円分の利息を要求した裁判で竹田氏に1200万円の支払い命令が出たようです。

ただ裁判で決まった1200万円の支払い命令も竹田恒泰さんはなかなか支払いをしなかったようです。その理由として記者が質問すると確かに保証人になったのは事実だが借主が迷惑をかけないからと約束をしたからと答えたようです。

さらに借主が払えなければこちらに責任があるのは承知していますが保証人になったのは病院の売却と関係ありませんと答えたようです。借主が昔事務所の大家さんだったから断り切れなかったようです。

まぁ保証人になったのは竹田恒泰さんの優しさ故ということで書かれていました。ちなみにこの貸した人物は竹田恒泰さんと食事やカラオケに行ったことがあるようですがその時には華原朋美の曲やAKBの曲を歌っていたようですね。

借金話をしているときでも恋人たちに気を遣うことは忘れないということで締めくくっていました。まぁこの時は2014年でまだ結婚してなくて華原朋美さんやAKBの人と噂になった時期だったようですね。

まぁもともとは竹田恒泰さんが華原朋美さんのファンと公言していて楽屋で連絡先を交換してラーメン屋で初デートして昭和天皇が愛用していたブランドのバッグを誕生日プレゼントで華原さんに上げたようですね。

まぁこの頃はラーメン屋をオープンしていたかはわかりませんが今では本業はラーメン屋と虎ノ門でも何度も発言していますからね。ちなみに田原総一郎さんとの対談では私は特に孝明天皇の研究をしておりますと答えているんですよね。

だから孝明天皇のことに関しては詳しいのでしょうがその程度では皇室評論家とまでは言えないし皇室のことに関してはたいした知識がないということかもしれませんね。

ただそれにしても篠原常一郎さんの話だと松見病院は結局20数億円の負債で売却ということで売却益は多少得られたのかもしれませんがどうやって分配したのでしょうね。

まぁ土地の値段も上がっているだろうしもっと利益が出ているかもしれませんが優しいからっていろんな保証人や取り締まりとかになったらダメですよね。まぁ篠原さんとのバトルは今後どうなりますかね。

ちなみに佳子さまのことに関しても日刊ゲンダイに書かれていましたね。結婚の可能性ということで一時期は富士急行の御曹司と熱愛の噂やイギリスに留学中には彼氏の噂話もありました。

ただこれもあまり継続している感じがないということですね。眞子さんに関してはそれほど顔も知られていなかったから小室圭とデートをしてもバレなかったけども佳子さまは女性皇族では人気があるから外でのデートは考えられないかなということですね。

まぁ眞子さんは中学生から誹謗中傷に悩んでいて複雑性PTSDだと言ってるんだけども顔すらも全く知られていなかったんですね。ただ秋篠宮家は学生のうちに相手を見つけなければ出会いも限られてくると言ってましたからね。

卒業して今は出会いがあるんですかね。もし仮に今彼氏がいないとしたら誰かに紹介してもらうというのも難しいだろうということですね。特に額主因の同窓会の桜友会という組織もあるけども秋篠宮さまが絶交状態ということですね。

さらに上流階級の人からは小室圭と繋がるからということで慎重になってまず無理ということで佳子さまが自分で見つけるしかないということですね。

しかも小室圭の問題で秋篠宮さまが身辺調査を断っても調べないわけにはいかない状態ということですね。まぁ良家は断るだろうしどんな相手を連れてきますかね。

それにしても統一教会の問題にしても秋篠宮家の問題にしてもいろいろと闇が深いですね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました