アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん学芸員で国から2000万円給与法案!小室圭は配偶者ビザか?秋篠宮さまと紀子さまはキリスト教信者なのに伊勢神宮に参拝で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンに紀子さまの弟の川嶋舟さんが喪中再婚ということが記事になっていましたね。再婚相手の栗原菜緒さんとは昨年であったようです。

しかも二人にとって今が一番いいタイミングだと思って結婚されたようです。栗原菜緒さんは日本ランジェリー協会では専務理事を務めていていろいろテレビとか雑誌にも出ているようですね。

東京の銀座には完全予約制サロンもあって一人一人の体型に合わせた下着なんかも提案しているようですね。ドラマ『昼顔』では吉瀬美智子さんが着ていて人気が出たようです。


ただここもかなり怪しいですよね。川嶋舟さんは離婚するときに自分でおれは女を見る目がないって言ってるし栗原菜緒さんのお兄さんもなんかちょっとチャラそうで兄からお前整形しちゃいなよって言われたって兄の写真と一緒にインスタにもアップしていましたからね。

まぁいろんなとこから情報が出てきますね。秋篠宮さまも篠原常一郎さんがWWFとかいろいろと調べているし悠仁さまももうじき筑波大学付属高校へ入学ですからね。

それにしても櫻井よしこさんとか竹田恒泰さんとかチャンネル桜とか保守を訴えているくせに血筋が一番大事とか言ってる割に愛子さまが一番血筋では近い存在なのに男系女子は無視ですからね。

血筋なら愛子さま一択ではないかと思うんですけどね。血筋が大事ならDNA鑑定を訴えてもらいたいですね。それにしてもこれだけの騒ぎになっても何も説明責任を果たさない秋篠宮家のことをこういった保守の人達はどう感じているんでしょうね。

男系男子一択で法律違反しても悠仁さまは大丈夫だという認識なんでしょうね。まぁそもそもDNA鑑定したら男系男子でないことが分かると思うんですけどね。

テーミスでも悠仁さまはワンセンテンス会話しか出来ないということが書かれていたようですね。つまり何か言われたらありがとうございますとか一文にまとめるようなメッセージしか返すことが出来ないってことですね。

まぁ学校に行けば成年会見どころか1年も持たずにバレるでしょうね。さすがに同級生は騙せないだろうし登校しなかったらお茶の水みたいに報道統制は難しいのではないでしょうか。

さすがにお茶の水は情報統制できても筑附は同じ提携校進学制度の生徒2人以外はみんな敵に回したようなもんですからね。しかも国の税金で裏口入学したわけだから国民以上に筑附の生徒や保護者はもっと怒っているでしょうからね。

まぁ悠仁さまの情報もこれから出てくるでしょうね。そして小室圭と眞子さんもNYのほうで眞子さんが既に働いているのではないかという情報が週刊誌で出ましたよね。

これは眞子さん小室圭の留学ビザの配偶者ビザではなく特別なビザを保有しているということなんでしょうね。しかも子供まで妊娠しているのではないかという情報もありますよね。

どんなビザを持っているんでしょうね。まぁ投資家ビザはさすがにないと思うからやはりJ1ビザとかなんですかね。ウィスコンシンの話はリモート授業も話がついたけども小室夫妻が嫌がって流れたと言われていますからね。

外務省の臨時職員もさすがに国家公務員の免許はどうなるのとなるからJ1ビザなら18ヶ月有効期限があるということでもしかしたらNY日本人博物館の学芸員という可能性がありますね。

本来ならNY日本人博物館を作った人たちも非営利団体の人達だから給料を払っているとは考えられませんが実は岸田首相が新しい法案を作ってしまったようなんですよね。

国会で博物館法の一部を改正する法律案が提出されてそれが来年4月1日から施行されるんですが法人博物館が登録申請が出来て税制優遇を得て学芸員に研究費2000万円の支給できる予算を組んだんです。

だから来年4月からは眞子さんがNY博物館の学芸員として仕事をしていれば研究費として2000万円が与えられる可能性があるってことでそれとは別に給料持って可能性もあるわけですね。

小室圭がNYで人脈づくりというのは眞子さんの働き先ということもあって政府からお金は出すからニューヨーク歴史博物館を作って眞子さんを雇ってくれという動きがあったのかもしれませんね。

まぁこれは別に第三国に行ってもデジタル博物館は簡単に出来るからそこで働けば2000万円が政府から給料として払えるわけですね。やはり秋篠宮家に味方する人たちは何か甘い汁を吸わせてもらっているんでしょうね。

ただそれなら小室圭が司法試験に落ちてサンドラーを解雇されたら眞子さんの配偶者ビザで働けないってことになりますよね。なんかそれで眞子さんが納得するとは思えないけどもどうなんでしょうね。

さすがに投資ビザでベンチャー企業の社長の件は外務省も断ったという話だけどもNYにそのまま滞在するのか第三国に行くのかどうするんでしょうね。まぁ妊娠が本当であれば滞在する可能性が高いかもしれませんね。

でも眞子さんの複雑性PTSDの設定はどこにいったんでしょうね。日本で眞子さんの複雑性PTSDで心配していたコメンテーターもたくさんいましたがそもそも複雑性PTSDってそんな10年20年で治るような病気でもないんですけどね。

眞子さんはしかもビザで面接もなしに郵送だけで取得できたわけだからやはり政府がかなり関わっていることだけは間違いなさそうですね。篠原常一郎さんもかなりアメリカに貸しを作って眞子さんのビザを作ってもらった可能性があると言ってましたからね。

でもNYの支援者たちもいろいろお世話したのに会合には参加してくれないし少人数の朝食会にも参加してくれないくせに年末にはキャロラインケネディーさんところに突撃訪問しましたよね。

あれで支援者たちも忙しいんじゃなくて用がなくなったんだと気付かされたようですね。あの一番支援していたゲーリー森脇さんですらもう私は関係ないというスタンスを見せ始めているということでまぁこいつはどんだけ頑張っても司法試験は無理だと諦めたんでしょうね。

まぁゲーリー森脇さんは一番NYでは前から支援していたわけだからその人が支援をやめるってことはかなりNYでの生活も日系人会に頼るのは厳しいでしょうね。

まぁそうなるとますます政府にしか頼るところが亡くなるという感じなんでしょうね。そりゃ小室圭は挨拶すらも出来ないと三菱UFJの同僚から言われていましたよね。

三菱UFJの丸の内支店はみんなエリートだから基本的にモチベーションが高い社員が多いのですが小室圭だけはトイレとか廊下であっても挨拶もしないし視線すら合わせないようですからね。

しかも書類整理の時に勝手に開いているデスクで断りもなしにやりだしたり普通は隣の席の人にここ使ってもいいですかぐらい聞きますがそういうことも出来なかったようですからね。

さらに担当の会社を訪問するときも支社が契約している運転手がいて普通は事前に地図を用意して運転手と軽く打ち合わせをしてから行くのですが小室圭は地図も用意せずに運転手も困っていたようです。

まぁ重要書類を紛失したときには女性社員のせいにして女性はパニックになった大泣きしていたようですね。まぁ自分のミスを何の悪気もなく人のせいにできるところはネジがだいぶ抜けているんでしょうね。

小室圭は挨拶もしないということだけども確かに報道陣の前でお辞儀するときも目をそらさないお辞儀で少し変わっていますよね。なんかカクザとかが挨拶するときに目をそらさないとか言われているけどもそんな感じなんですかね。

小室夫妻は二人ともなんでもやってもらって当たり前という感覚だから支援者にも嫌われるんでしょうね。ただあずみんさんとゆみりんさんの対談で恐ろしいことを語っていましたね。

もし悠仁さまが天皇陛下になってしまって悠仁さまに子供が生まれなければ今のままでは皇統が一度秋篠宮家に移ると戻すことは出来なくなるから愛子さまがいても愛子天皇にはならなくて秋篠宮家から次の天皇陛下ということになるようですね。

それで小室圭と眞子さんの子供が男の子ならその子供が天皇陛下という可能性についても話していましたね。もちろん養子とかそういうのもあるのかもしれませんが少なくとも秋篠宮家が養子にとってということですからね。

皇族に復帰する気持ちがある宮家の男系男子でも秋篠宮家は絶対に嫌がるでしょうからね。悠仁さまに子供が生まれなければ小室圭と眞子さんの子供が天皇陛下という可能性もあるかもしれませんね。

国会議員とかはそれだけ危機的状況だということを分かっているんですかね。男系男子信者はこういう場合はどう考えているんでしょうね。秋篠宮家に養子に行く旧宮家の男系男子は絶対に居ませんよ。

本当の事実を知っているでしょうからね。本当は男系男子でもなくDNAが違うことを知っているでしょうからね。まぁ秋篠宮家も最近は作文盗作がバレたり8億円の機密費がバレたりしていますからね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻が4月20日から23日にかけて立皇嗣の礼の関連として伊勢神宮などを参拝されますが伊勢神宮が参拝一時停止のお知らせを出していましたね。

4月20日の午後3時から21日の午後3時まで参拝禁止のようですちなみに秋篠宮ご夫妻が参拝されるのは4月21日で前日は宿泊だけですよね。やはり20日ももしかしたら神宮大麻を受け取りに行くんですかね。

伊勢神宮には皇族しか入れない場所があるみたいだしなんか怪しいですね。秋篠宮さまはいつも右手が動かないようにか抑えていますがアルコール依存なのか大麻なのか何を報告しに行くんでしょうね。

娘さん二人はキリスト教の大学に行かせてそんなキリスト信者が伊勢神宮に参拝って信仰する髪が違うんじゃないですかね。今更批判の間跡が集中していることについて神頼みしても無駄ですけどね。

天皇陛下には大嘗祭で身の丈に合った儀式ということで税金でやるなと言ってましたが秋篠宮ご夫妻には夜行バスで行くのがお似合いですけどね。懺悔の意味で夜行バスで行かれたらどうですかね。

少しは好感度が上がると思いますよ。まぁただここまできたら秋篠宮家も崩壊するのは時間の問題ですがそろそろ小室佳代さんの逮捕をしてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました