アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さんパラグアイ大麻!安倍晋三の憲法改正の本当の理由!安倍昭恵は国葬に反対!小室圭の試験帰りはやはり公用車

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊女性に小室夫妻のことが書かれていましたね。まぁ小室圭は26日と27日に司法試験を受けるということですが宮内庁関係者も不合格でも驚きませんよとまぁ逆に合格する可能性はないと思っていそうですけどね。

まぁ小室圭に関しては弁護士になれたとしても申請にしているときには法務助手だからビザの審査に通るわけがないんですけどね。しかも試験に受かっても正式な弁護士になれるのはアメリカに誓いの宣誓とかを述べて早くても来年になりますからね。

ただ不合格になってもクビになるとは思えないということで法務助手としての働きぶりを評価してくれるだろうということですね。ちなみに現状では家賃も70万円位になっているようですね。

だから後は眞子さんがメトロポリタンに就職で就労ビザしかないのでしょうがメトロポリタンもかなり経営がやばいようですね。コロナで入場客も減ってしかも入館料も上がったようですね。


今年の7月に24ドルから30ドルに上がったようです。ただこれはNY州以外からの訪問客でNY州の人は入館料は任意の額だけでいいということで地元にはかなり良心的なんですね。

ただやはり今は入館料も見込めないし寄付を出来るだけ貰おうということで寄付の額に応じて特典を出しているようです。2万5千ドル以上の寄付でMETのCEOや文化人と直接対話ができるようです。

そしてそのスペシャルプランとして日本での美術鑑賞ツアーというものが検討されているようです。つまりビザをやるから日本での美術館ツアーを開催させろということですね。

ホームページでそういう特典を公開することはないけどお金を持っている人にこれだけお金を寄付してくれたら日本の国宝の美術品が特別に見れますよとかいって寄付を募るんでしょうね。

まぁ週刊ポストではウィスコンシン州の可能性もまだ消えていないのではないかと書かれていましたが一つ言えることはどこも司法試験に落ちることが前提ということですね。

ちなみに日本では秋篠宮家の批判よりも今は安倍晋三さんの国葬についていろいろと反対の意見とかも出ているようですが実は安倍家からも国葬に反対の声が出ているようです。

岸田首相は安倍家に相談もせずに勝手に国葬を決めてしまったわけですね。当然安倍昭恵夫人にも確認はしていなかったようです。安倍家がなぜ国葬を嫌うのかというと国葬をしたら岸田首相や山口でライバルの林芳正議員を持ち上げることになるからです。

当然安倍晋三さんが亡くなって次の主役はというと岸田首相か安倍さんの地元の林議員に注目が集まりますからね。だから安倍家は国葬をしてほしくないようです。

ちなみに安倍昭恵さんは現在住んでいるマンションからも追い出される危機に陥っているようですね。この物件は安倍晋三元首相の母のと兄が保有する物件のようです。

安倍昭恵夫人は出馬する気もないみたいだし子供も養子もいないから安倍家に住ませる理由もなくなるしそもそも賃貸として安倍夫妻が母親から借りて住んでいたわけですね。

だから安倍晋三さんの遺産に東京のものがないようです。安倍晋三さんの選挙区の山口県の下関には1000坪ほどの敷地とパチンコ御殿や40万平米の山林の土地を保有しているようです。

それと山梨県にも別荘があるようですね。株とかゴルフ会員権の資産は1億円位あるようです。ただ不動産は実際の価格よりかなり低く見積もられたり普通預金は対象じゃないから推定2億から3億円の資産は保有しているだろうということですね。

それで子供がいないから法定相続人は母親の安倍洋子さんと安倍昭恵夫人ですね。3分の2は昭恵夫人になるようです。まぁこれは遺書とかがない場合ですけどね。

ちなみに安倍晋三さんのことでいろんな噂が出まわっていますがツイートでバズっている動画があってベンジャミン・フルフォード氏の対談動画なのですがこれが面白かったです。


まぁ都市伝説の関暁夫さんの海外版って感じですが一応日本のMXテレビとかでジャーナリストとして紹介されている人物です。まぁ日本からしたら面白い動画というか恐ろしい動画ですね。

この対談では安倍晋三元首相は統一教会員として有名だよということで統一教会はパラグアイに牧場を保有していてそこから潜水艦を使って麻薬を運んでいるようです。

この牧場の隣がアドルフヒトラーの牧場のようです。アドルフヒトラーは第二次世界大戦後にノルウェーの潜水艦でパラグアイにきたようです。

現在はブッシュ家が引き継いでいるようです。まぁパラグアイと言えば眞子さんが勲章をもらった国だからやっぱり眞子さんと大麻が繋がってしまうなぁと考えちゃいますよね。

まぁそれはおいておいてブッシュ家の隣の牧場が統一教会の牧場なわけですね。まぁこの牧場からはドラッグの密輸入や兵器の密輸入に使われているようです。

そして北朝鮮は日本の一部の軍隊によって作られたから第二次世界大戦が終わる前の日本のような状態のようです。まぁ言われてみればそんな感じもしますけどね。

元々日本は第二次世界大戦が終わって戦犯が処刑されたのですがそこで当時の総理大臣の東条英機に対して総理を続けたければアメリカから渡された台本を伝えるだけだと言われたようです。

それで断ったから処刑されたわけですね。それでどんどん同じように処刑されていって順番に処刑されるのを見ていた岸信介が何でもやりますって従ったわけですね。

岸総理は不正選挙を行うための会社のムサシを設立して富士フイルムの特約代理店になったようです。それで不正選挙を行ったようです。ちなみに第一次安倍内閣が2006年9月26日から2007年9月26日なのですが富士フイルムは2006年10月2日に株式会社として登録しているんですよね。

ちなみに2007年6月には富士フイルムの社長の小森氏がNHK経営委員に任命されています。これは安倍首相の強い意向とウィキペディアでも紹介されています。

ズブズブの政治利用なわけですね。まぁそこから安倍首相が退任して民主党政権になるわけですがそうなるとアメリカの言うことを聞かなくなりますよね。

それでアメリカからの独立を目指そうとしたために福島の原子力発電所が狙われたわけです。津波も仕掛けられたようです。まぁここは都市伝説と信じたいですが一応まじめにこの人は語っていましたね。

それで民主党の野田首相安倍晋三さんと党首討論して解散総選挙になりまた安倍総理が誕生したわけですね。まぁこれが全て本当だったら気持ち悪いですね。

完全にアメリカに支配されているってことですね。ちなみに2016年に熊本地震がありましたがこの地震で熊本の軍事基地である駐屯地が被害を受けましたがここが震源地だったようです。

地震も通常の地震の波動ではなかったようです。まぁ人工地震は可能だと言われていますよね。今回安倍晋三さんがやられたのは独立をしようと試みたからではないかということですね。

まぁ他にもテレビ番組に出ている政治家の大部分はコントロールできるとか日本人の原点はエジプトに行きつくとか皇室のファラオの子孫とかもうここまでいくとお手上げですがいろいろ語っていましたね。

ちなみに古事記がありますが聖書の始まりとすごく似ているようです。他にもこの人の対談を探してみると9.11のトレードセンターに飛行機が突っ込んだ事故は自作自演でそもそもあの建物を狙ったのもアスベスト被害で有名なビルだったようです。

でも簡単には建て替えることも出来ないので手っ取り早く飛行機で突っ込んで破壊するしかないだろうという方向にもっていったという話ですね。

まぁいろいろと陰謀論は語られていましたがアスベストは初めて聞きましたね。でも調べてみると確かにアスベストの被害のことは書かれていたので嘘でも良くできた都市伝説ですね。

皇室系だったら元宮内庁のチャンネルが嘘ばっかりでアクセスを稼いでいますがあれは1割か2割本当のことをシナリオに入れて8割か9割バレない嘘のシナリオを作っているというやつですね。

ただ度々その嘘もバレるから担当者が変わったとかで乗り切っているわけですね。篠原常一郎さんにこのチャンネルは嘘っぱちだと言われた時には10分おきに批判されるコメントを必死に削除していたのが分かったのである意味頑張っているなとは感心しましたけどね。

ちなみにベンジャミンフルフォードさんはロシアとウクライナの戦争もアメリカのスパイがウクライナ側からとロシア側からそれぞれ攻撃を仕掛けさせて一般人に被害を与えたりして戦争を起こさせたようですね。

まぁそうなると日本が憲法改正で自衛隊を憲法上もOKにして戦争を行いやすくして中国との代理戦争として日本が利用されるのかもしれませんね。

ウクライナがアメリカとろロシアの代理戦争で使われたように日本も利用されるかもしれませんね。まぁもう考えたら怖すぎますね。統一教会の話題がまさかこんなところまで発展するとは思いませんでした。

ただとにかく統一教会に関してはやばい組織ということだけは分かったので宗教法人の取り消しとか徹底的に追及してもらいたいですね。ただそれにしてもパラグアイで眞子さんと安倍晋三さんがなんとなく繋がったしもしかすると今回の事件は小室夫妻とも関係があるんですかね。

小室圭にアイツは駄目だとバイデンさんが言っていたようですがこんな使えない奴をよこすなということで安倍晋三さんが消されたんですかね。

もうここまで繋がったら小室圭と繋がっても驚かないレベルまで来ていますからね。もっと使えるやつをよこせということで安倍さんが代わりに消されたんですかね。

それにしても小室圭はまたテストで試験会場には現れましたが帰りの車がどうも政府の公用車ではないかという疑問が浮上していましたね。恐らくあの車はトヨタのハリアーなのかなと思いますが新車だと値段は300万円から500万円ですね。

ただニューヨークだとどうなんですかね。円安だから日本車も多少は安いのかもしれませんが恐らくアメリカ工場で作られた車でしょうからね。それだと普通に日本で売っている価格よりも割高になるはずですよね。

だからあの車は公用車である可能性が高そうですね。逆にUberだったとしてもUberの高級車という項目を選択して通常の料金より3倍高い料金設定の車である可能性が高いですね。

しかもあずみんさんも指摘していましたがUberだったら自分が指定したところに来てくれるんですよね。Uberは車を呼ぶときにGPS機能を使って現在地で呼ぶことも出来るしピンを少しずらして呼ぶことも出来るんです。

だからあらかじめこの場所にきてと指定することが出来るわけです。つまり小室圭は一度行きかけた場所を戻っていましたが自分で指定した場所を忘れていた単なるドアホか公用車でここだよと言われ指定された場所にいったかのどちらかということですね。

まぁ今更公用車でも何も驚かないですけどね。それよりも小室圭を追いかけるユーチューバーの数に驚きましたけどね。あんなにスマホで追いかけている人がいるんだとビックリしました。

TAKUYAさんは自宅に張り込んでいたけど出てこなかったとかいっていたし別の会場で張り込んでいた人もいるでしょうしね。ただ今回のことで分かったのは前回の会場と同じで入り口は一つだったということですね。

だから前回出てくるときに小室圭の姿はなかったので前回受けていなかった可能性はかなり高いことが分かりましたね。そんな中で今回は写真も撮られるし行かないとまずいと思ったのでしょう。

ここからは仮説ですが前回は受けても落ちるのが分かっていたから受けなかったのかというのと今回はたくさんのユーチューバーに囲まれて目立つのは嫌いじゃないしと思って試験会場に入るのとリストバンドだけ皇室特権でゲットしたのかもしれませんね。

目立つためなら試験時間中ずっとトイレで我慢することを選んだのでしょう。それにしても安倍元首相の話題でかき消されて大きな話題にならずによかったですね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻は高校総体でバドミントンの試合を観戦していたようですね。それに今回は感染者が増えまくっている危険な時期なのに車での移動にはしなかったんですね。

矛盾しまくりですがこちらも安倍晋三元首相のニュースにかき消されてよかったですね。それにしてもやはり悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました