アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さま秋篠宮さまと離婚で廃妃か!バイデン来日で逃亡で他にも出入り禁止が判明で大爆笑で悠仁さまの大学進学に新たな候補

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身が男女関係なく長子優先になる日は近いのかという記事が書かれていましたね。愛子さまと悠仁さまの運命が土壇場で逆転する可能性についての記事ですね。

2004年に小泉政権で女性・女系天皇を認めて皇位継承順位は男女を問わず第一子を優先するという報告書が提出されました。ここで愛子天皇の可能性が近付いたわけですね。

ただその議論中に安倍晋三氏のメモの伝達で男の子を妊娠と伝えて中断したわけですね。しかもこの時はまだ妊娠6週目だったということでかなり怪しいですよね。

それで悠仁さまが誕生されたわけですが皇位継承者が悠仁さましか残らなくなって女性皇族は結婚したら民間人になるということですね。それで昨年再度有識者会議が行われて女性皇族が結婚後と旧宮家の男系男子を養子として皇室に復帰する案ですね。

まぁただそもそも女性天皇と女系天皇の有識者会議については別に廃案になったわけではないんですよね。ただたんにこの時の議論をすべて紛失しただけで廃案ではないのでまた最初からこの議論をやればいいんですよね。


この男系男子を養子にする案や女性皇族が結婚後も皇室に残る案は皇族数を増やすだけだから皇位継承の議論については触れていないわけですね。本来であればこういう議論は一番最初にやらなければいけないんですけどね。

これを悠仁さまが18歳の成年皇族になるまで先延ばしにしてもう悠仁さまが成年皇族だから悠仁さましかいないとか言い出すんでしょうね。自民党は実は保守ではなかったんでしょうね。

韓国や中国に忖度する議員だらけですからね。まぁ立憲民主党がそれ以上にひどいからまだましという感じかもしれませんがこの辺に関してはまともな議員が質問してもらいたいですね。

ちなみに女性自身の記事では筑附に行く紀子さまはブローチを付けていましたがどこで外したんでしょうね。それとも写真加工でつけられたんですかね。

まぁ篠原常一郎さんも17日卒業式を怪しんでいましたね。そもそも国立の学校なんだしあそこまで日程を隠すのはおかしいというのと卒業式が行われるまで黙るのは分かるけども終わってからも黙秘を貫くのは異常ですからね。

最終的には宮内庁長官が私のミスですということで発言をしていましたが秋篠宮家の自殺した職員も罪を擦り付けられて自殺をしたんですかね。まぁ一説には愛子さまを殺害命令されてさすがにそれは出来ないと自殺したという話もありますからね。

まぁせめてもの抵抗なのか悠仁さまの卒業式について思い出すべきであったけども盗作作文したイカサマ天皇のことが眼中に全くなかったということでしたからね。

宮内庁の本当のミスは眞子さんの結婚を止められなかったことの方が一番罪が大きいと思いますけどね。日程の重複はむしろ愛子さまと比較されることによってかえって愛子さまの素晴らしさが分かったからよかったとは思いますけどね。

そもそも悠仁さまも12年間通った卒業文集も特に具体的なエピソードもなくヤフコメには本当かは分かりませんが多い時で週1日しか出席しなくてだいたい月に1回来る程度だったようでほとんどお茶の水には通っていなかったようですね。

そもそも成績優秀グループなんてことば初めて聞いたし男子で一番優秀な生徒は学年で30位だから上位30人には入っていないんだから全体での優秀グループではなくて偏差値40の男子の中では優秀グループだったんでしょうね。

3年間通った割には制服がピカピカでしたからね。まぁ愛子さまとも比較されてハッキリしたというのもありますがそもそも悠仁さまは筑附には裏口入学だし運動も得意ではないしコミュ障で寝癖ヘアーで親はモンスターペアレントですからね。

学校生活もそうだけどもまともな相手は学生生活では無理でしょうね。それで良家の紹介も断られるだろうしまぁ秋篠宮家に皇統が移るようなことになれば本当に皇室は終わるでしょうね。

持てる以前に男友達すらいませんからね。友達はお金で作るもんだと思っているんですかね。記事ではせっかく中高で培われたご学友との関係を継続しないのは大変もったいないということでそのまま筑波大学への進学を目指すのではと宮内庁関係者は語っているようですね。

筑波大学は聴覚障害に日本で一番力を入れているといってもいいぐらいだからやはり悠仁さまは重度の障害を理由に筑附に入学されたんですかね。まぁ東大も推薦が4名になったし筑波大学は聴覚障害に力入れているし選択肢はいくつか用意しているんでしょうね。

とにかく学力がバレないところに行くということですね。まぁ筑附の保護者が悠仁さまの写真を売りますということでこれがやらせでスマホを禁止にしようとしているのかかなり嫌われて悠仁さまの情報が制御できずにどんどん出てくるのかどうなりますかね。

愛子さまの写真はあれだけバンバン報道されていたのに悠仁さまの写真が1枚も出てこないのは不思議ですよね。まずは高校の入学式をどうするんでしょうね。

4月7日か8日ぐらいが入学式と言われていますがこれに関しても友情であれば入学式も決まっているから週刊誌が報道するはずですがこれも報道統制なんですね。

まぁ秋篠宮家は批判の的が集中しているけども批判を受けないために何かできるとしたら極力何もしないことでしょうね。大人しくしていることが一番ベストだと思いますけどね。

なんか国民から批判されているから見返そうとしているのかもしれませんが逆効果にしかなっていませんからね。紀子さまも焦れば焦るほど何かしないとと思って悠仁さまもこないだ初めて車の中からお手振りをしてアピールしていましたからね。

ただ眞子さんの結婚問題からか紀子さまと秋篠宮さまの関係も凄く悪化しているようですね。まぁ弟の川嶋舟さんの喪中再婚とかもあるしもしかしたら離婚して廃妃という可能性もありますね。

紀子さまは宮内庁職員に対してはかなりパワハラしているみたいだし秋篠宮さまと仲が悪くなったら十分にあり得るかもしれないし宮内庁職員もそういうことなら積極的に動きそうですからね。

誰かが秋篠宮さまに提案したら秋篠宮さまも本当の妻はタイにいるんだろうし離婚する可能性は高いかもしれませんね。そしてタイの王女とそのまま再婚したら笑っちゃいますけどね。

それで実は子供がいましたなんてことになったらそれこそ廃宮につながりそうですね。家庭の不満を職員に当たり散らすなんて一番やってはいけないことですからね。

まぁ仲が悪いというか秋篠宮ご夫妻は昔からメディアの前に出てきても一切目を合わさないし話しかけ散る様子もほとんど見られないから関係は昔からかなり悪いんでしょうけどね。

紀子さまは昔から話し相手がいないから日本語も上達しないんでしょうね。ただ秋篠宮ご夫妻はバイデン大統領が来日するから逃亡するということで伊勢神宮に行きますがずっと車移動でさすがに一緒に乗車するでしょうね。

でも行きしなは車で帰りは飛行機ですからね。最初から飛行機で行けば3泊4日もかからないですがバイデンさんから逃亡するのが目的ですからね。でも行きしなに名古屋駅直結の高級ホテルで休憩するのは謎ですね。

一番人が集まるところですからね。普通は車で行って休憩って言ったらパーキングエリアなんですけどね。名古屋市内も交通規制されるんですかね。まぁそれでいろんなところで渋滞が起きそうですね。

一回高速降りてからまた高速に乗って伊勢に行くんですね。完全に税金の無駄遣いですね。伊勢神宮や御所では精進料理しか食べられないからそこに行くまでにお腹を満腹にしておくんでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまは海外の要人からかなり嫌われているようですね。昔からいろいろやらかしているようでダイアナ妃が亡くなった時も自分とはあまり関りがなかったからお気の毒とは思いましたが事実を確認したということだけって話でしたよね。

付き合いがある方とそうでない方と受け止め方が全く違いますとしながらもダイアナさんとはお会いしたというか同じ場所にたまたま居合わせたとのは二、三回でお葬儀の機会とかで短い挨拶を交わしただけということでしたね。

そもそも秋篠宮さまは英語が話せないんだから短い挨拶しかできないし世界の王室のメンバーにこういう対応では恥ずかしくて要人には合わせたくないですがそもそもイギリスとかはこいつとは会いたくないと言われているようですね。

しかもモンゴルに行ったときは食事の悪口を言ってそこに日本語のわかるスタッフがいたからそれ以来出入り禁止になったようですね。さらにブータンの訪問もインド首相の訪問が決まっていたのにダブルブッキングで邪魔しましたよね。

あれは外務省に何も予定を伝えていなかったから迷惑をかけることになったんですよね。まぁ紀子さまも明らかにレティシア王妃にも嫌われていたしコロナに立皇嗣の礼をやって海外の王室から相手にされませんでしたよね。

これは海外の王室にはどんな人物かが知れ渡っているということなんですね。もちろん今回の悠仁さまの作文盗作も世界中に拡散されて報道されましたよね。

海外の皇室はこういった情報はしっかり耳に入れているはずです。まぁ秋篠宮家自体が海外の王室からはかなり嫌われているってことですね。キャロラインケネディーさんも旭日大綬章を上げて眞子さんと合わせる口実を作ったけどもコイツはメトロポリタンには紹介できないなとなったんでしょうね。

まぁいろんなとこから嫌われているからバイデンさんが来れば逃亡したくなるのもわかりますね。ただコロナも第7波と言われていてけっこう感染者数も増えてきていますよね。

このまま恐らく増え続けると思いますが予定通り参拝出来ますかね。それにしても立皇嗣なんて史上初なんだから別にこの儀式をしなければいけないとかそんなのないんですけどね。

もう税金の無駄遣いはやめてもらいたいですね。もう悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました