アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま公式動画が非公開で爆笑!小室圭の学費がヤバイ眞子さん発言でブーメラン!小室佳代刑事告発から1年!美智子さまカレンダーやはり

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

令和5年度版の皇室カレンダーが掲載されていましたがまた上皇ご夫妻が一番目立っていますね。平成の時代にも3月と4月には上皇ご夫妻で皇室の主役がカレンダーの3月と4月を飾るので本来であれば天皇皇后慮陛下なのですが相変わらずですね。

ちなみに天皇皇后両陛下は横を向いた姿で稲作と養蚕の作業ですからねこの写真のチョイスも美智子さまなんでしょうね。ちなみにこないだ三笠宮さまの展示会が学習院で開催されていましたがここに上皇ご夫妻も行かれていたようですね。

ただヤフーニュースにはならなかったからちょっと報道も変わってきているのかもしれませんね。まぁこれは上皇ご夫妻が生前退位する時からいろいろと言われていたんですよね。上皇ご夫妻は生前退位の特例法が出たとたんに以前にもまして精力的に出かけられたようです。

だから退位されてからも様々な場所に出かけられる可能性について考えられていたようです。まぁそんな中で上皇さま戦争で疎開された場所を訪れたり反戦のお気持ちから行動された場合に政治利用されることとかも心配されていたようです。

天皇陛下から上皇さまになって侍従職とは別に上皇職というのが新設されました。それで皇太子がいないから東宮職は休止状態になって秋篠宮さまが皇嗣になるから皇嗣職も出来たわけですね。

まぁそれで天皇陛下と上皇さまで象徴や権威の二重化の問題は怒らないと宮内庁は言ってたようですが実際にカレンダーとかでも美智子さまが出しゃばっているのが国民には伝わっているわけですね。

上皇職にしてもこれまでの天皇陛下の時と同じく80人体制となるからほとんどが週刊誌チェック対応部署に廻されるわけですね。しかも秋篠宮家にも皇嗣職が増員されて宮内庁の内部でも新天皇と上皇と秋篠宮の3つに分かれることで権力の分散化や宮内庁の派閥抗争が激化することが考えられたわけです。


実際に愛子さまの成年皇族の記者会見に悠仁さまの卒業式をぶつけてきたりまぁ宮内庁が上手く機能していないですよね。まぁ昔から宮内庁はうまく機能してなくてその象徴が天皇陛下が皇太子の時の人格否定発言ですね。

あの人格否定発言をした年の秋篠宮さまの誕生日会見では紀子さまも一緒に同席して天皇陛下に相談した方が良かったと兄に対して苦言を呈したわけですね。あれも宮内庁がそんな発言をさせるべきではなかったんですよね。

そもそも秋篠宮さまも眞子さんが結婚した時に小室圭が独断で動いたことはなかったとか小室佳代さんの金銭トラブルにも私がお願いした方向で進めてもらったとか発言したし海外への拠点も眞子さんがお願いして早めたと言いましたよね。

あの結婚会見について事前に秋篠宮さまに相談すべきだったっとは思わないのかって話でブーメランだし歌集工事の費用に関しても御仮寓所の費用と合わせると44億円ということで皇居よりも広くそれについては事前に天皇陛下に相談しなくて良かったのかとなりますよね。

まぁ小室圭に関してはそもそも非常にまじめだとか丁寧で穏やかだっていってましたがインタビューしてもあの対応ですからね。完全に無視しているのに小室圭と一緒にいて心和むひと時を過ごしたようですからね。

秋篠宮家は反社会勢力と一緒にいる時が一番心和むひと時になるのかもしれませんね。ただこの会見は52歳の誕生日会見での言葉だったのですがこの年の誕生日会見は小室圭に関することだけ全て非公開にしているんですよね。


20分のフルバージョンでアップしているところもあったのですが非公開にしていました。さらにNHKも動画付きでアップしていたようですがウェイバックマシンでも動画だけが消されていました。

やはりよほど都合が悪い会見だったようですね。ただ文章だけは消すことが出来ないから残っていますからね。それにしても小室夫妻が結婚していなかったらここまで炎上することはなかったのに完全に間違った選択をしましたね。

小室佳代さんは今周りの人にお金がないと言ってるようですがそもそも幼稚園から箔付けをしたいのか大倉山アソカ幼稚園でここは世界的な建築家の隈研吾が設計したようですからね。

新国立競技場もこの隈研吾が設計したようですからね。もう生まれた時からかなり箔付けということは考えていたんでしょうね。小学校も国立音楽大学付属小学校で6年間で400万円かかるしカナディアンインターナショナルスクールも6年間で1515万円で高いですよね。

しかも国際基督教大学も普通の大学より高くて4年間で638万円で一橋大学院も135万円でフォーダム大学に関しては1900万円かかる予定だったのが奨学金とかで1年目が全額免除されたわけですね。

ただその他にもバイオリンを習わせたり予備校に行かせたりアナウンサースクールに行かせたりでトータルすると4720万円の教育費が掛かっているわけですからね。それで恐らく奨学金は返済していないだろうし奥野総合法律事務所からはお金を借りているはずなのに返さなくてもいい設定ですからね。

金銭トラブルで400万円のお金が問題になっていたけどもお金がないなら公立高校から国立大学に行けばいいだけですからね。ICUなら国立もいける大学は全然あるとおもいますけどね。

まぁICUはAO入試で外国人枠で韓国人として入ったんでしょうがこんな家庭と結婚したらそりゃお金の問題でもめますよね。しかも金銭トラブルで支援をしてくれた元婚約者には貰ったものだと主張してただただ悲しかったですからね。

まずは支援してくれた過去があるんだから貰ったものでも感謝するのが先だろって話ですからね。まぁ小室圭から辞退することはいろんな意味でないとは思っていましたがやはり秋篠宮ご夫妻が何としてでも取りやめになるべきでしたね。

小室圭はそもそも小室佳代さんに操られている部分も大きいだろうし別れるメリットがあまりないし一般人から皇族をふっても当然炎上するでしょうからね。そういう意味では眞子さんの方から何としてでも別れを切り出す必要がありましたが秋篠宮ご夫妻が眞子さんの言いなりになってしまったわけですね。

まぁただここまで眞子さんの問題が炎上するのもやはり皇位継承問題が大きく影響していると思うんですよね。もし仮にこれが三笠宮家や高円宮家とかであったら皇位継承権もないし皇統が移ることもないからそこまで炎上することもなかったと思うんですけどね。

眞子さんの場合は今のまま皇室典範が改正されなければ皇統が秋篠宮家に移ってしまうからいろいろと大きな問題になっていると思うんですよね。当然一般人になっても国民の税金で生活しているわけだから秋篠宮家でなくても炎上はしているでしょうけどね。

まぁそれと愛子さまが完璧すぎるというのも対照的すぎて余計に比較されてなっているというのもあるかもしれませんね。愛子さまの場合は勉強も出来て人柄もよくて国民から敬愛されていてオーラもありますからね。

逆に秋篠宮家の場合は佳子さまとかはかわいいとか記事とかでは書かれたりしますがオーラやカリスマ性という意味では庶民的すぎて皇室っぽくないというのがあるんでしょうね。

高校時代からダンスをされていて露出のある衣装で踊られたりしましたからね。まぁ別に日本の伝統で日本舞踊をしろとまではいいませんが愛子さまみたいにチェロをやったりそういう皇室っぽい特技がないですよね。

それにしてもあの問題児の小室圭について辛酸なめ子さんが日本に圧勝したと騒動を総括していましたね。小室圭がメンタルモンスターなシンデレラボーイと表現していましたね。

その一つが眞子さんが皇族でICU在学中にプロポーズ出来る勇気ということですね。まぁ確かにメンタルが凄いというか借金しまくっているから金持っていそうなやつを掴めるのに必死だったのかもしれませんね。

ちなみに秋篠宮さまはJR目白駅近くの交差点で信号待ちをしているときにプロポーズをしたようです。もっと場所を選べよって感じですね。それと二つ目が小室佳代さんに溺愛されて育った自己肯定感ということですね。

まぁかなりマザコンな感じもしましたがそれだけに小室佳代さんは何としてでもNYに行こうとしているでしょうね。帰りのお金がなくても向こうに行けば金がなくても政府が何とかしてくれますからね。

それと三つ目がインターナショナルスクールで培ったフレンドリーなコミュニケーション力ということで元婚約者とのコミュニケーションは全く取れてなかったですけどね。解決金を払う交渉で凄く悲しくて本当に悲しくてただただ悲しくてという言葉を延々と40分間話したようですからね。

このコミュニケーションスキルを評価したようですね。ちなみに四つ目は周囲を気にしない鈍感力ということでまぁこれは確かによくあそこまで無視できるなっていうのがありますよね。

性格が究極に悪くなければあそこまで最悪な対応はできませんからね。試験合格で円安も重なり年収が3000万で日本の経済力やこくりょくが弱まるほど小室圭が勝つという謎の敗北感ということで書いていましたね。

まぁ小室圭に敗北感を感じている国民なんて一人もいないと思いますけどね。ただこの結婚で一番やばかったのが眞子さんだとわかったわけですね。全部私がお願いした方向で進めてもらったと暴露したわけですからね。

それにしても日本に圧勝って何に対して勝ったってことなんでしょうね。疑惑を解決しないまま皇室特権を勝ち取ったってことですかね。ただ小室圭が出てこなければ秋篠宮家の闇もここまで出ることはなかったですけどね。

これまでも秋篠宮家は紀子さまのパワハラとかそういったのが報道とかであったから紀子さまが一番やばいと思っていたけども秋篠宮さまも最近はいろいろと情報が出てきましたからね。

カピバラをペットとして飼っていて食べれるんですからね。しかも自分より何歳も年上の人を捕まえて密輸入して故意って指示が出来るわけですからね。ピラルクを食べるのもヤバいですがもしかしたら眞子さんが複雑性PTSDではなく秋篠宮さまが精神的にやばいんじゃないですかね。

篠原常一郎さんのメンバーシップでは赤坂御用地で奇妙な死に方をしている多数の鳥を見たってことですがもしかするとこれも家禽化が目的で別の種類の鳥を品種改良目的で飼っていた可能性がありますね。

それでペットとして元々飼っていないから愛着もないし死んだら剥製や食べたりしているのかもしれませんね。かなり精神的に異常だと思いますけどね。まぁ不審な死に方というか庭では毒花栽培しているんだから毒花食べても死ぬでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまは東京農大で客員教授で川嶋舟さんも准教授をしていますがここの東京農大ってなんか北朝鮮と関係が深そうなんですよね。東京農大の橘教授は北朝鮮から考える環境問題で自然や生態系に国境はないという講演をしているんですよね。

わざわざ北朝鮮の環境問題を考えるってけっこうやばいですよね。ただそれだけではなくて一番北朝鮮と関係が深かった国会議員の一人でもある金丸信も東京農大出身なんですよね。

自然や生態系ということで秋篠宮さまとも関係のある教授だろうし農大一高の模擬国連大会では本校は北朝鮮大使として主にアジアの国々と強調しながら決議案を作成して全国から集まった同年代の仲間と密度の濃い時間を過ごしましたと活動報告が載っているんですよね。

北朝鮮大使ってどういうことだろうって感じでまぁ模擬大会だから実際には関係ないんだろうけどもちょっと北朝鮮と関係がありそうで何か怖いですね。まぁそれにしても秋篠宮さまは北朝鮮関係なしにカピバラBBQやピラルク食べていますからね。

それと秋篠宮さま本人ではないけどもアヒルの有精卵を輸入させたことの方が一番やばいかもしれませんね。相手が断れない立場の人間にパワハラもあるし違法な輸入ですからね。

恐らく外来生物とかで持ち込んだらダメな動物とかもこれまでも皇族だし日本で増えることもないからとか言って持ち込んでいた可能性もあるかもしれませんね。まぁそんな人がWWFの名誉総裁とかJAZAの総裁ですからね。

まぁ秋篠宮さまは小さい頃も巨大トカゲを飼っていて死んだら剥製にしたり自宅に出たゴキブリはつまんで捨てるというエピソードもありましたがなんかいろいろとヤバいですよね。

ここまでくると炎上も収まりそうもないですが宮内庁は来年4月にSNSを含めた新たな情報発信手法を検討ということで改めて記事になっていましたね。ホームページのリニューアルやSNSを含めた情報発信の手法を検討ということでどうなりますかね。

来年4月からは宮内庁総務課の中に広報室を新設するようです。それで広報室長を含めた10人の体制で発足するようです。これまでは総務課の報道室が広報を担当していましたがSNS用に広報室を設けるようですね。

来年4月からやる予定だけどもまだ具体的にはSNSもやるかどうかは決めてなくて取り合えず人数的には広報室に広報室が10人体制で報道室は15人体制から9人体制に減らされるようです。

まぁだいたい美智子さまが生きている間は美智子さまを持ち上げて秋篠宮家も持ち上げる感じでやるんでしょうね。それで成績不振とかで下げられた時にはまた擁護するために情報が出てきそうですね。

優秀設定が苦しすぎていまそのボロがどんどん出てきているのにどうするつもりですかね。まぁまず秋篠宮さまのカピバラBBQやピラルクにアヒルの有精卵の密輸入をどうするかですね。

しかもペットとして飼っていたテンジクネズミを食べたわけですからね。これは眞子さんが当時の天皇陛下が職場に来た時に父がモルモットを食べたエピソードを話しているから無かったことにはできませんよね。

ペットで飼っている動物を食べるって怖いですよね。しかも秋篠宮さまはペットで飼っていたテンジクネズミを冬の池で泳がせて死んじゃったというエピソードもありますがあのあと死んだペットを食べたんですかね。

謝った情報への反論の基準作りだから少しでも間違った部分があれば全部誤ったことにするとかですかね。眞子さんも結婚する時に謝った情報が事実であるかのようにと何がどう謝っているか今でも答えていませんからね。

一部謝っているとかの表現で具体的には反論せずに余計に炎上しちゃいそうですけどね。まぁその為に人員増員しているけども宮内庁職員に関しては上皇ご夫妻の人員をいくらでも減らせますよね。

上皇職の職員は当時は80人と言われていてそこからさすがに天皇家より多いとまずいから65人ということになっているのかもしれませんが特に公務があるわけでもないしもう年だこないだの散歩のシーンでも歩くのがやっとですよね。

65人も職員いらないですよね。国民に寄り添っているとは思えないですね。まぁ反論するために嘘の情報をツイートしたりとかしたアカウントBANさらたら面白いですけどね。結局一番情報発信しないといけないのはカピバラ問題や眞子さんの私がお願いしましたという真相ですよね。

一般人の金銭トラブルに私がお願いした方向で進めてもらったと暴露したわけだし留学も私が早めてもらったと主張する通り通常では留学資格が無いのになぜか実現したりと言葉通りになっていますからね。

そこに皇室特権が使われていたのではないかとかいろいろと疑惑に答えずに具体的に何が間違えているかも答えずに事実でないことがと否定したわけですからね。しかも複雑性PTSDと嘘の設定まで作って文書回答のみですよね。

まぁただ小室夫妻に関しては美智子さまがなくなるまででしょうね。美智子さまが亡くなれば秋篠宮家も後ろ盾がいなくなりますからね。そうすれば誰にも頼れなくなるでしょう。

自分たちでは何もできないでしょうからね。秋篠宮さまもアルコール中毒だしそんな長くはないでしょうからね。まぁただそこから怖いのが遺産相続の問題で小室佳代さんが動き出すことでしょうね。

やはり小室佳代さんもとうとう1年が経過してしまったし絶対にNYなんて行かせたらダメですね。せめて忖度で不受理だろうがなんらかの結論を出してほしいですね。今の受理もしないし不受理にもしないというのが何も次のアクションが取れないですからね。

まぁ何も動かないというのが一番の忖度なのでしょうね。動いたら逮捕しかないですからね。それにしても秋篠宮家はみんな問題児ですね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初jに逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました