アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さま歌会始の儀がブーメランで擁護失敗に大爆笑!小室圭の子供が天皇陛下へ!美智子さま謎の記事!小室圭はどうなる

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

上皇さまがお疲れを考慮して9日に展覧会鑑賞をと宮内庁が発表していましたね。もう雅子さまに対してのいじわるばかりですね。わざわざ公表しなくても勝手に行けばいいんですけどね。

しかも天皇皇后両陛下の結婚記念日にわざとぶつけてきてふざけていますね。どこまで根性が腐っているんでしょうね。恐らくワイドショーの時間に間に合うように午前中に行くんでしょうね。

ワイドショーはどちらをメインに扱いますかね。認知症の病人を連れまわさないで貰いたいですね。それに美智子さまぐらいの力があれば映像をお借りして新しい住まいでリモート鑑賞できますよね。

それをわざわざお手振りしてもらおうと出かけるわけですからね。まだ人気があるとでも思っているんでしょうね。人気があるのは週刊誌だけで欠かされた記事なんですけどね。

まぁ最近はエリザベス女王が在位70周年の盛大な式典があったからそれに嫉妬しているのかもしれませんね。私も盛大に祝ってとか思っていそうですね。

それにしてもマスコミや政治家も90に近い美智子さまの意見なんて無視すればいいのに何が背後にあるんでしょうね。やはり美智子さまのバックにいるのが安倍首相とかあの辺の親族が絡んでいるんですかね。

ちなみに週刊女性の方では佳子さまに関する独占スクープということで記事になっていました。いずれ即位される悠仁さまの姉として並々ならぬ責任感という記事ですね。

なんか早く結婚して出ていきたいという話から変わってきているようですね。こないだは産経児童出版文化賞に出席されて多様な本に接する経験は大切な宝物になるのではないでしょうかと述べられていましたね。

そして本よ読むことで様々な想像をしたり新しいことを知ったり考えを深めたりすることが出来ますとか言ってましたがそれは佳子さまが一番必要なことだとも思いますけどね。勉強嫌いな人に言われたくないですね。

しかも弟の悠仁さまは盗作作文で謝罪すらせずにご指摘に感謝ですからね。文学の分野の公務はやらないほうがいいと思いますけどね。こういう公務をやるたびに弟の作文盗作の話題になっちゃいますからね。


ちなみに公務が少ないとの批判が出たからか就職したから公務と仕事を両立しているし国民の前に姿をお店になる機会はそれほど多くありませんと言い訳が書かれていましたね。

そして秋篠宮さまが2004年の記者会見でも述べられたように皇室の方々にとって公務は受け身で臨むもので宮内庁や各団体から預かり内容に応じて振り分けられるとされています。

それで最終的には皇族が参加を決めますが特別な事情がないと断ることが出来ないから佳子さまの公務嫌いという情報は的外れとかなりこういう報道が聞いていることは事実ですね。

その報道をかき消そうと擁護記事ばかり書かせていますが逆効果になることを知らないようですね。公務嫌いでなくても仕事嫌いだから自分の会社のメインイベントに出席されないわけですよね。

4日間開催されているわけだからその内1日ぐらい出席されてもおかしくないですよね。よほど仕事嫌いかで公務嫌いなのが伝わってきますよね。

そして今回のろうあ者大会の日にダンス大会が公務が入っていることもダンス大会は20回大会で佳子さまは10回大会と15回大会と節目の大会に出席されているからということですね。

それでもろうあ者大会は9日から12まで4日間開催されていますからね。出席できない理由になりませんよね。仕事が忙しいという理由も職場のメインイベントですからね。

ちなみに天皇皇后両陛下が地方公務が再開できていないのに秋篠宮家が地方公務を再開した理由としては先んじて地方公務のリクエストを受け付けることで皇室の存在感が薄れてしまうのを避けるためのようです。

そして皇室の存在感と秋篠宮家に対する国民からの敬愛を取り戻そうとなさっているのではと宮内庁関係者の話が出ていましたがこういう話って絶対に名前を出して語れませんよね。

自分が滅茶苦茶なことをいってることが分かっているから皇室ジャーナリストとか宮内庁関係者とか名前を語れないわけですね。書いている本人が矛盾していることを言ってることに一番気付いているんでしょうね。

秋篠宮ご夫妻はここのところ地方公務が増えていて恐らく謝礼がほしくてたまらないのでしょうね。こないだも栃木の方に行って道の駅や動物園に言ってましたよね。

ちなみに道の駅では那須の篠工芸について秋篠宮の篠にもかかっていますアドリブを入れたら微笑んでくれたと何とかイメージを回復したいのでしょうね。

ただやはり秋篠宮家では眞子さんの騒動以来会話は限られているようですね。でも佳子さまは眞子さんへ心配をかけまいという思いが強いのでしょうと書かれていました。

皇室から逃げるように国民にケンカを売って出て行った眞子さんに残された佳子さまは悠仁さまのことが気がかりで仕方がないはずですということですね。

佳子さまからは並々ならぬ責任感が感じ取れるということで悠仁さまが高校を卒業するまでは皇室にとどまって内親王としてのお役目を果たすつもりだと拝察しますと書かれていました。

まぁ確かに秋篠宮ご夫妻は悠仁さまが高校卒業するまでは佳子さまに結婚してほしくないかもしれませんが佳子さまの結婚はどうなりますかね。

まだ彼氏の話題はでるけどもバレないように会っているような報道もないですからね。ちなみに佳子さまは初めての歌会始の儀でも悠仁さまのことについて歌われているようです。

弟に本を読み聞かせて夜は旅する母を思って眠るという内容ですがなんか完全にブーメランで跳ね返っていますね。本を読み聞かせた弟の悠仁さまは盗作作文で紀子さまを思って眠っていたのが今では憎らしくて仕方がないようですからね。

全部嘘だったのが伝わってくる歌ですね。まぁ弟のことや母親のことを思っている歌にすれば好感度が上がるとか思っていたようですが今では紀子さまも嫌いで仕方ないみたいですからね。

恐らく悠仁さまのことも嫌いで仕方がないかもしれませんね。なんでこんな障害者の面倒を見なければいけないんだと思っているかもしれませんね。

そうだとすると早く結婚して出ていきたいという気持ちが本音でしょうね。まぁ早く結婚して出て行った方が女性皇族が結婚後も皇室の残る問題とかも議論しにくいですからね。

皇位継承の問題も秋篠宮家に皇統が移れば悠仁さまになって悠仁さまが身体に重大な事故がみつかりその後仕方なく女性皇族の子供が天皇へということで一度移った皇統は戻せないから眞子さんか佳子さまの子供が天皇になるわけですね。

秋篠宮家からしたら悠仁さまでは天皇になれないことは分かっているから一度強引に天皇陛下にすることで次は子供を天皇へという考えしかないんでしょうね。

そうなれば小室圭の子供か佳子さまと結婚する相手に生まれてくる子供になる可能性が極めて高いですからね。悠仁さまの相手も障害を理解したうえで結婚する相手がみつかるかですね。

子供を産むことが前提だから難しいですよね。もうやはり今の段階で愛子さまを天皇へという議論をしなければ大変なことになりそうですね。

秋篠宮家に皇統が移った時点で皇室が終わることは決まっていますからね。それが美智子さまの最大の任務なのかもしれませんね。皇室を破壊するために送り込まれたようなもんですからね。

当時は一般人と結婚することもかなり異例でしたが相手が学習院でなかったことも異例だったようですね。まだ雅子さまのように日本人の誰もかなわないような実績があれば別ですが美智子さまレベルはいくらでもいますからね。

ちなみにサイゾーウーマンでは美智子さまのイメージを回復させようとしているのか美智子さまへのいじめの主犯格は学習院の常磐会で学習のOBだったという記事が出ていましたね。

皇太子の座をめぐるアンチ活動ということで美智子さまはいじめられていたというような内容でした。学習院を卒業した女性限定の同窓会組織に常磐会というのがあるのですがなぜ美智子さまが皇太子の相手になったのかということですね。

まぁ当然そういうはなしになりますよね。美智子さまが結婚されたのは1959年なのですが第二次世界大戦の時に日本ではキリスト教系の学校にいろんな圧力がかけられたりするぐらい嫌われていた学校だったようです。

それだけに子供の頃からキリスト教系のミッションスクールに行っていた美智子さまが皇太子の相手と分かった時にかなり反発が大きかったようですね。

まぁ実際にGHQが皇室をキリスト教に染めてしまおうと仕組んだともいわれていますからね。そういったこともあって学習院のOBはなんで学習院からお相手を選ばないんだと怒ったようですね。

まぁこの時のお相手が雅子さまのように完璧な人間だったら何も文句はなかったのでしょうが仕組まれた結婚ですからね。日本の皇室を破壊する気かという意味もあったのでしょうね。

もしこの時にSNSとかがあれば結婚は成立していなかったのかもしれませんがこの学習院のOBからのバッシングをいじめだというような内容で書かれているわけですね。

まぁこれも美智子さまが書かせたんでしょうね。そんなことしてイメージが今更アップするとでも思っているんですかね。

ちなみに小室圭のことに関しては日刊ゲンダイでも米国滞在は10月までかということで10月以降は司法試験に合格がマストだと書かれていましたね。

まぁ例のギャップギャップエクステンションという制度を利用して延長しているけどもそれも10月が限界ということですね。これはビザの問題も含めて年収600万円ではニューヨークでいつまでも生活できないだろうということですね。

まぁ生活に関しては小室夫妻のお金は使っていないわけだから何も心配ないですがビザの審査が通るのかどうかですね。弁護士試験に合格するれば問題ないがと書かれていますがそういう問題ではないですよね。

審査に出したのは今年の3月ですよね。つまり私は法務助手で年収600万円だけども家賃700万円のところに住みますってことで特殊な技能でも何でもないのに審査に通るはずがないですからね。

まぁただ怪しいのが投資ビザと国連職員ですね。でも考えてみたら国連職員はビザの抽選で当たって法務助手を解雇された時用の就職先ですよね。

ただ投資ビザは学生ビザの時から申請できるようだからこれを申請していたら申請してから1年ほど滞在できるようだからこのビザを申請しているかどうかでしょうね。

複数同時に申請出来ないと思いますがその辺はどうなんでしょうね。それにしてももうNYでやりたい放題でいい加減にしてもらいたいですね。

政府もいつまでも支援せずに小室夫妻への支援をいい加減に打ち切ってもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました