アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

竹内久美子がwill増刊号で秋篠宮さま擁護も論破され逆効果で大爆笑!秋篠宮家の本が発売延期!紀子さま職員解雇!秋篠宮さま暴走!悠仁さま忖度!小室圭の矛盾

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮の本が炎上してレビューが書けなくなったりして評価が出来なくなっていますが江森氏の前の本の秋篠宮さまは評価できるみたいでレビューも1.5まで評価が落ちていますね。

そこで実はこの騒動が影響しているようで秋篠宮家信者の高清水有子さんの本も発売が延期する事態になっているようです。高清水有子さんはチャンネルくららでやたらと秋篠宮家をあげる放送をしているのですが出版を見送ったようです。

まぁ秋篠宮家を叩く人たちは皇統を断絶する人たちだと訴えてユーチューブで頑張っているようですが支持が得られていないようですね。ただバッドクリックが見れなくなったことは不幸中の幸いでしょうね。

本のタイトルが秋篠宮家の子育てというタイトルのようです。この本がなぜか発売延期で未定になっているようです。やはり炎上して過去の本までレビューが落とされてしまいますからね。


秋篠宮家を支持する活動家も大変ですね。ここまで炎上するとお金をもらっても炎上するのが分かっていますからね。せっかく自分を支持してくれていたファンがレビューを見て離れて行ってしまいますからね。

今まで洗脳してきたファンを失ってしまうので本を出さないのがベストと考えたのかもしれませんね。批判を受けたら正々堂々と反論したらいいのにそれも出来ないのでしょうね。

ちなみにこの高清水有子さんの本は昨年3月に出版予定だったようです。そこから発売延期してずっと発売されていないようですね。だから無期延期ですね。

本が出来上がっていたのに昨年3月と言えば小室文書が出るタイミングでしたよね。恐らく小室文書を見るまでは延期しようと思ってそこから出版する予定だったのでしょうが炎上しまくったわけですね。

それで見送った方がいいと思ったのでしょうがずっと炎上しているから出すタイミングがないわけですね。まぁ秋篠宮家の子育ての結果が眞子さんですからね。

どんな内容でも擁護していたら炎上しますよね。最近は本や週刊誌で秋篠宮家を擁護しようと必死ですね。自分は天皇陛下が人格否定発言の時に天皇陛下に確認しろとか言っていたくせにこういう自分の気持ちを伝える本は天皇陛下に許可をとっていませんからね。

ちなみにこないだ出版されたマコクライシスも目次を見ると愛子さま人気を作り出す世論は正しいのかとか、なぜ女性女系天皇が必要なのかとかわかりやすいタイトルですね。

明らかに愛子さま人気にビビッて出した本だというのが丸わかりですね。ただ国会議員は女性天皇について全く議論する議員がいませんよね。

一応立憲民主党と共産党は女性天皇と女系天皇に賛成で女性宮家も賛成していたようですね。それで皇位継承問題も男女に限らず天皇陛下の長子を優先するとなっているようです。

そして共産党も国民統合の象徴である天皇陛下を男性に限定する理由はどこにもないと言ってますがそもそも共産党は皇室を廃止する案を掲げていますからね。

ちなみにテーミスも女性・女系天皇には反対の考えで記事が書かれていますね。共産党は将来の天皇の権威性を弱めるために女性天皇を容認しているとかいていますね。

さらに小室圭眞子さんの子供が天皇陛下になる可能性についても書かれていました。まぁ確かに秋篠宮家に皇統が移ればそれもあるんですよね。

テーミスとしては女系天皇を認めてしまうと小室圭の子供のような奴が天皇になる可能性があるから反対というような書き方ですね。ただ秋篠宮家に限って言うと身辺調査していないからですよね。

単に天皇陛下は帝王学と身辺調査でお相手を見つけることを前提にすれば女系天皇でも問題ないですからね。まぁ少なくとも女性天皇で反対する国民はほぼいないわけですからね。

女性天皇で反対している人は女系に繋がるかもと思って反対しているとかぐらいで秋篠宮家になってほしいと思っている国民はお金を貰っている活動家の人達ぐらいですからね。

自民党の支持者もほとんどが愛子さまになってもらいたいと思っているのではないでしょうか。それを必死で女系に繋がるからとか洗脳して悠仁さまにしようと安倍元首相が必死に動いているわけですね。

ちなみに竹内久美子さんがWill増刊号というチャンネルで秋篠宮家の擁護をしていたのですがかなり笑い転げながら見ていました。まず秋篠宮家がはっきりと言って唯一といていいぐらい反日勢力や外国勢力の手に落ちていない抵抗しているご一家だと解説していました。

ちなみに天皇陛下が反日勢力だという理由としては2008年11月12日に学習院の創立100周年記念に出席されそこと同じ会場で中国人民歌劇団の公演が行われていたようです。

そしてその公演を指揮していたのが習近平の妻でそこにお忍びで出かけられたからかなり外国勢力の手に落ちているだろうということでした。

ちなみに対談していた人はその情報だけでは何とも言えませんねと論破されていましたね。つまり竹内久美子さんが天皇家に攻撃できる材料は2008年まで遡らなければないということだけは分かりましたね。

ちなみに調べてみると2009年11月で竹内久美子さんの記憶も違っていたからもうお年だしボケてきているのかもしれませんね。そしてさらに調べてみると学習院100周年記念を盛り上げるために中国オペラを講演してその芸術総監督が習近平の妻ですね。

天皇陛下としたらそりゃ学習院100周年だから出席しますよね。それにそこでオペラを披露してくれたのだから当然お礼を言いますよね。ただそれだけで反日だとわめいているようです。

わめくなら学習院に対してなんで中国オペラを呼んだんだっていうべきですよね。竹内久美子さんの論点がズレているんですよね。ちょっと間抜けすぎました。

逆に秋篠宮家だけ反日勢力じゃないからターゲットにされるとかなり洗脳されていましたね。その構図にみなさん気付いてほしと訴えていて笑っちゃいました。

ちなみにそこで司会進行の対談相手がそれはつまり小室圭のような変な奴が近付くのを阻止しようということですねといったらそれはそうなんですけどもとあたふたしていました。

あはり秋篠宮家を擁護しまくる竹内久美子さんでも小室圭と結婚した眞子さんを擁護することは出来ないようですね。それで今後小室圭のような人が近付かないためにはということで秋篠宮家を叩けないから宮内庁が悪いといって逃げていましたね。

この動画は過激化する秋篠宮バッシングの危険というタイトルですが秋篠宮家を擁護する筆頭といってもいい竹内久美子さんが矛盾しまくって顔が引きつりまくっていて面白いので一度見てみてください。

天皇家が反日の疑惑があるっていうなら秋篠宮家はどうなるんですかね。秋篠宮家は娘二人をキリスト教大学に入れた時点で反日ですよね。別に一般人がキリスト教の大学に行くのは全く問題ないけどども皇族が行ったら問題ですよね。

秋篠宮さまは天皇陛下に対して大嘗祭は宗教sh公が強い行事だから国のお金で行くべきではないと言ったんですからね。それが自分の娘は宗教色の強い学校で警備付けまくって国の税金で守ったわけですからね。

それで挙句の果てには秋篠宮家を擁護している活動家ですら擁護できない奴を連れてきたんですからね。それに秋篠宮家の疑惑は365日毎日新しいネタが入ってきますよね。

でも天皇家は2009年から探してようやく1件怪しいネタが見つかったレベルですよね。それも調べてみるとたいしたネタではないですからね。

ちなみにまた新しいネタなのか宮内庁人事で紀子さまが職員を辞めさせたっとアジアのけいちゃんが動画をアップしていたからなにかなと思ってみてみました。

そしたらこのチャンネルで5月4日に動画をアップしている内容でした。お茶の水職員用なしということで職員の名前も前田理知子さんで名前も出ています。

2018年まで企業戦略課課長の人ですね。まぁ筑波大附属高校にいったからお茶の水職員は用なしってやつですね。それにしても秋篠宮家はネタが尽きないですね。

まぁ小室圭が登場するまでは全然皇室の話題に興味がなかったのですがそこから調べていくうちに全くネタが尽きないですからね。小室圭が登場するまでは皇室特権なんて言葉もあまり使われていなかったですよね。

ちなみにテーミス5月号では職員に対する態度も書かれていて移動するときとかに警備は最低限にと要請するのですが訪問先で関係者が誘導する導線をわざと外れさせて別の道に行くようです。

それで裏に警察官がいたら警備が過剰だと難癖をつけるようです。それでポーランドとフィンランドを訪問した時には市民生活に影響が出るのを避けたいと政府専用機を避けて相手国に2度も遅刻したりして迷惑をかけたわけですね。

まぁそれとは逆に小室圭は政府に頼りっきりで金銭トラブルの時には名誉の問題と言って借金を否定している割に国の税金で警備されたりサポートしてもらいながらしか生活できない現状にはプライドも何もないわけですね。

それで試験以降は外出しなくなったから関係者が心配していたら単に夜遅くまでゲームをして昼間は寝ているから外出しなかっただけですからね。

高い家賃の場所に住んでゲーム三昧でしかももっといいマンションを用意しろとかふざけていますね。日系人会が食事会に誘おうと電話してもいいえいませーんと明らかに眞子さんの声で居留守を使ってアホすぎますよね。

ちなみに筑波大にも秋篠宮さまは日新製鉄の元社長の小野俊彦氏を特別顧問として送り込んでいるようです。まぁ筑波大は指定国立大学学校法人制度の指定を受けるという忖度があったわけですね。

さらに10兆円規模の大学ファンドも優先的に選考されるということで裏金が作りたい放題なわけですね。ちなみにその後筑波大学が申請するときの外国人学生の生徒数が水増しされていたことが発覚したようです。

これも盗作作文と同じで認可された後だから後から不正が発覚しても取り消しなしということなんでしょうね。もう滅茶苦茶ですよね。いい加減に不正を許さないで貰いたいですね。

寄付金とかも10億円以上は使っているだろうし会計監査しないからやりたい放題ですからね。もう秋篠宮家の不正や小室夫妻に関わる支援も辞めてもらいたいですね。悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました