アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま成績が判明で即位拒否が現実に!紀子さま入学前にもお騒がせでやけ酒!ついに秋篠宮家が皇位継承から対象外へ!小室圭は最低賃金で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

フライデーデジタルに悠仁さまの情報が載っていましたね。バドミントン部の情報も現在はシャトル拾いということでまだ実際にバドミントンをやっているところについては書かれていなかったですね。

ちなみに悠仁さまについては入学前にもお騒がせ騒動があったみたいですね。筑波大附属高校の卒業式に入学式の説明会があるようですがそこで想定外のことがおきたようですね。

学校では卒業式が終わった後に写真撮影とかでずっとしゃべたり記念写真を撮っているのが恒例なのですが突然校内から退出してくださいと案内があったようです。

コロナ禍で制約の多かった学年だから最後にみんなで会えると楽しみにしていたのに追い出されたようですね。紀子さまが来たことで卒業式最後の日を追い出されてしまったようですね。


それなら先に案内してくれたらもっと早めに来て写真もとったのにと保護者もなげいていたようです。ちなみにそれだけではなく4月23日にも突然現れたようです。

その日は秋篠宮ご夫妻が伊勢神宮へ行かれていた時だったんですね。23日は大阪から東京へ帰られる予定にはなっていましたがさすがに来ないだろうと思っていたら現れたようですね。

しかもPTA総会とクラスの保護者会でそこまで重要なことでもないのに出席すると連絡があってバタバタしていたようです。ちなみにクラスの役員とかを決めていたようですね。

まぁ基本的に近くに保護者がいる人が選ばれやすいようですね。ちなみにこないだの筑波大付属高校と学習院のスポーツ対決は学習院が勝利したようですね。

でも悠仁さまはやはりバドミントン男子がないから欠席だったようです。2年生の話によると悠仁さまは背も高くないしおしゃれでもないし目立つタイプではなくどちらかというと地味だからあまり気を使わなくていいのでこのままいってほしいと語っていたようです。

まぁ秋篠宮家も相変わらず問題が多いですね。ちなみに上皇ご夫妻も天皇皇后両陛下の結婚29年目を邪魔するように琉球を鑑賞していたようですね。

まぁ午前中に行くかと思ったら一応閉館後に訪れていたようですね。しかも速報で報道していましたね。ただコメント欄を見ると上皇ご夫妻に対するコメントではなく天皇皇后両陛下に結婚記念日おめでとうというコメントであふれていました。

まぁそれ以外のコメントは結婚記念日に水を差す記事だわという感じですが天皇皇后両陛下の結婚記念日のニュースはほとんどなかったですね。

本来は天皇皇后両陛下を立てるべき日だから配慮するのが当然なんですけどね。出しゃばれば出しゃばるほど過去のいじめとかそういう悪いイメージがつくだけなのにそれがわらかないところが間抜けですよね。

ちなみに去年の美智子さまの誕生日には午後になると熱が上がる症状が続くというのと散策の途中に立ち止まり呼吸を整えることがしばしばあるとか手指の不自由さがあったけども快方に向かってピアノも弾けるようにという報道でしたね。

話が矛盾していますよね。こないだまでは散歩するには狭すぎるとか言っていたのに息が上がるならワンルームの部屋で十分じゃないですかね。

もう上皇さまも認知症って言われているんだし連れまわさないで貰いたいですね。それにしても皇室は問題が多いですね。ちなみに天皇ご一家のことに関してもテーミスの昨年11月号で書かれていました。

小室圭眞子さんの結婚騒動があったなかで秋篠宮家は荒れていたのですが天皇皇后両陛下と愛子さまは仲良くされている様子を紹介されていました。

昨年9月に天皇皇后両陛下は赤坂御所から皇居へ引越しされましたが天皇陛下と愛子さまは毎日一緒にジョギングされているようです。それで雅子さまは自転車で伴奏するなど元気な様子と書かれています。

雅子さまもソフトボールとか運動が出来るイメージですが体力的には愛子さまが若いしあるんでしょうね。悠仁さまの運動している姿は全然出てこないですけどね。

それで愛子さまは10月に人事異動で離れる側近にお礼の手紙を書いて渡されたようです。もうそんなことされたら一生の宝物になりますよね。

逆に秋篠宮家は宮内庁職員があの宮家に配属されるぐらいなら退職しますっていうぐらいブラックな職場のようですからね。ちなみにその時のテーミスでは小室夫妻をサポートする裏には愛子天皇へという動きがあるからなのではということも言われているようです。

つまり秋篠宮家の皇位継承に反対の世論を作れば愛子天皇を求める声が高まるだろうということを見越して動いているのではということですね。

まぁ雅子さまの父親は外務省でも事務次官まで行きましたが雅子さまが天皇陛下と結婚されたから外務省を退官したんですね。ただ外務省の顧問とかハーバードのロースクール教授とか凄い経歴で国際司法裁判所の所長や判事を務めるわけですね。

だからまだ外務省に影響力があるだろうということで小和田人脈が小室夫妻をサポートしていたという情報もあると書かれていましたがそれも考えすぎのような気もしますがどうなんですかね。

ちなみに愛子さまのお相手として旧宮家の男系男子もそうですが外務省関係者の子供のリストアップもされているということです。まぁ学校での出会いも厳しくなっていますからね。

いろんな候補から愛子さまが好きになった人と結婚されればいいと思いますけどね。ちなみに悠仁さまの情報としてはお茶の水でも改定教師をつけて中の下で一部報道されているような東大へ入れたがっているという状況ではないと書かれています。

それで小室圭と眞子さんの騒動もあってかなりこの時は秋篠宮さまもいつも以上のお酒を飲んでいたようですね。さらに紀子さまもお酒をかなり飲んで取り乱されてヒステリックになったこともあったようです。

まぁ紀子さまも秋篠宮さまとは仲が悪くなって眞子さんともケンカして佳子さまとも仲が悪くなりお酒でストレスを発散していたんでしょうね。

まぁその被害者が宮内庁職員ってやつですね。ちなみに三笠宮家や高円宮家とか他の皇族も秋篠宮家には完全に愛想をつかしているようです。

それで秋篠宮家とは関わりたくないと語る女性皇族もいるようです。さらに赤坂御用地に出入りする旧皇族の親族も同じようですね。関係者の間でも秋篠宮家を皇位継承の対象から外すべきという声まで上がっているようです。

確かに国会議員がいくら秋篠宮家に皇統を移そうとしても一番皇室のことを考えているのは皇族の人達ですからね。その皇族の人達が秋篠宮家ではダメだと言っているのであればその声を一番聞いているのは天皇皇后両陛下だろうし外される可能性は高いかもしれませんね。

しかも悠仁さまに関しても帝王学を学んでいないし思春期に姉の眞子さんがここまで国民から叩かれて同級生からもバカにされていたでしょうからね。

まぁSNSとかの評判とかも知っていたのではないでしょうか。眞子さんも最後まで私を貫かれて一時金を辞退して皇籍離脱されましたが悠仁さまも皇籍離脱したいと意思表示する可能性もあるわけです。

皇室典範には精神もしくは身体の不治の重患があり又は重大な事故があれば皇位継承の順位の変動が可能だと定められていて即位拒否の意思表示も重大な事故に該当して皇位継承しないという選択が出来るという解釈も出来るわけです。

つまり現在の皇室典範でも即位拒否が出来るということですね。まぁ悠仁さまに関しては障害による重大な事故も言われていますが障害で離脱するよりも自分の意思表示で離脱した方がいいでしょうからね。

自分から即位拒否を意思表示する確率は意外と高いのかもしれません。まぁ眞子さんの結婚を親として許してしまったことで秋篠宮家も崩壊ですね。

まぁ美智子さまの米寿祝で眞子さんを帰国させるなんて話もありますが美智子さまもイメージが悪いから逆効果ですよね。ちなみにNYの小室夫妻に事に関してはフライデーデジタルでも記事になっていましたね。

税金を使いすぎという報道があったからか小室夫妻の物件はかなり安い方ですよということで通常はセキュリティーもしっかりした物件なら5000ドルから9000ドルが相場らしいですね。

NYでは貸す側として家賃の40倍の収入証明がないと基本的に契約できないそうですが小室夫妻は二人で年収600万円なのになぜか借りれたということですね。

本来であれば小室夫妻で合計して年収2500万円以上の年収証明がないと今の場所も借りることが出来ないんですよね。ただこの物件も外務省が用意してくれたんでしょうけどね。

NYでは社会人1年生でも年収650万円位あるようですね。それでミドルクラスなら800万円近くということで日本のピーク時の平均年収でも大卒1年生未満ということですね。

まぁYouは何しに日本へとかでも外国人はやたらと高いお店とかで食事したり日本の物価が安いんだろうなという感じですからね。治安もいいし外国人からしたら日本への旅行はしやすいんでしょうね。

食事もアメリカに比べて日本は半額ぐらいのイメージのようです。海外から見た旅行に行きたい国でも日本が人気ランキング1位のようです。

日本は安くてクオリティーが高いということで確かに日本人がフィリピンとかにいけば安いけどもクオリティーが低いですからね。まぁそういう意味では小室圭も一番低賃金で法務助手として雇われているみたいですね。

雑用で使えれば別にいいかというのと小室夫妻もNYに留まれるならお金は政府が出してくれるしとお互い納得しているのかもしれませんね。

ただ雑用すらもこなせない小室圭に事務所として首にする可能性は今後どうなんでしょうね。低い賃金で雇えて日本政府から仕事までもらえたら嬉しいかもしれないけども日本だけサーバーをアクセス遮断したり厄介な社員ですからね。

このまま雇い続けるメリットってどうなんでしょうね。まぁ眞子さんがメトロポリタンに就職もビザ問題をどうしたのか疑問だしNY生活はどうなるんでしょうね。

まぁ仮にビザを取得できたとしても年間8億円の警備費用が掛かるわけだから確実に政府の支援がないと生活が出来ませんからね。政府もキリがないんだから支援を断ち切ってもらいたいですね。

もう秋篠宮家は他の宮家からもかなり嫌われているようだし政府がいくら秋篠宮家を推しても最終的には愛子さまが次の天皇陛下になるでしょうがいつまでも不正を許さずに悪いことをした人たちは裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました