アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

美智子さま上皇さま置き去りで爆笑!侮辱罪は悠仁さまの為だった!眞子さん皇室特権また発動!愛子さまの就職先

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

美智子さまがコンサートに行くということで記事になっていましたね。小児がんのチャリティーコンサートということですがたんまりお金も持っているんだし寄付すればいいんですけどね。

しかももう引退したんだからいちいち公表しなくてもいいですよね。チャリティーコンサート来たら私に会えますよっていうアピールなんですかね。

こないだの記事でも女性皇族で一番検索需要がなかったようですが最近ではいじわるというキーワードや昔のわるさがバレてきてある意味アクセスは増えてきているかもしれませんけどね。

ちなみにこのコンサートは毎日新聞が主催しているのになぜかフジテレビが一番最初に報道しているからこの辺もいろいろと怪しいですね。ただ興味深いのが美智子さまだけしか書かれていませんでしたね。

本来であれば上皇ご夫妻とかそういう感じで書かれますがいないみたいだから今回は一人で行くんでしょうね。やはりこないだの沖縄の展示会での体調不良は本当だったようですね。


本来であれば体調が悪いなら一番近くで見てあげないといけないと思いますがもうこいつは用なしって感じで思っているのかもしれませんね。

ちなみに宮内庁には皇族批判の文書が刃物と一緒に届いたようですね。それで皇宮警察本部が威力業務妨害容疑で捜査しているということで送り主の氏名や住所も書かれているから逮捕する方針のようです。

まぁ批判されている皇族はだいたいわかりますよね。秋篠宮家とか美智子さまでしょうね。容疑は威力業務妨害ということですがそれに付け加えて侮辱罪も加わるんですかね。

ちなみに侮辱罪ってこないだから法案が可決して始まりましたが実は3年間のテスト的段階なんですよね。3年後に検証となっているので3年後なくなるかもしれないようです。

つまり悠仁さまが東京大学に入学するまで秋篠宮家を批判したら侮辱罪で捕まえるぞってことなんでしょうね。東京大学に入学したら批判されても東大という肩書は手に入れた後ですからね。

まぁ刃物が送られるのは論外だけどもなんでこのような批判がおきるのかを宮内庁や皇宮警察にしても国会議員にしてもわかってもらいたいですね。

秋篠宮家は分かるわけないでしょうからね。いまだに小室圭は物価の高いNYで週3勤務の10時出勤と書かれて国民が怒らないわけがないですからね。

いつまでも助け船なんて出していないでそろそろ自分たちの力だけでやらせた方がいいんじゃないんですかね。ちなみに皇宮警察の件に関してはデイリー新潮が続報を出していましたね。

皇宮警察の人間が皇族に対して悪口を言っていた件ですが今まではヤフーの記事では実名までは書かなかったのですが今回の記事ではしっかりと実名までヤフーの記事で書かれていました。

皇宮警察のプロパー職員で最高ポストに就いている山口孝幸護衛部長58歳と40代後半の池田好彌警務課調査官が愛子さまをクソガキと呼んでいたようですね。

まぁ他にも判明しているだけで雅子さまや紀子さまや彬子さまや瑶子さまの悪口も言っていたようです。この記事が出る前日には警察庁キャリアの片倉皇宮警察副本部長がお詫びとして秋篠宮家をいち早く訪れたようですね。

まぁナンバー1が犯した不祥事をナンバー2が謝罪して回ったということなんですかね。でも処分は検討中とかそういうレベルなんでしょうね。

紀子さまに関しては赤坂御用地に戻った瞬間に笑顔が消えるからまるで二重人格だと言われたりもしていたようですね。まぁこれに関しては実際に起きたことで感じたことを言ってるわけだからなんともいえないですけどね。

そして人件費詐取の件も詳細が書かれていました。一昨年の1月に皇宮警察本部が職員の増員を要求していたようで内閣人事局が職場の視察に来たようですね。

それで丸1日かけて視察したようですね。ただここで当日にはあたかも日常業務で人員が足りないかのようにふるまうように文書通達がされていたようです。

まぁ人員が足りていないふりをしろってことですね。そこで視察に来た人に勤務の大変さをアピールたりしていたようです。それでほんとは5人体制のところも4人体制でやっていて大変だというような嘘のアピールもしていたようです。

まぁしていたというかさせられていたということですね。ちなみに見せる警戒としてわざと視察者が気付くように警報機を鳴らして真剣に練習している風景とかを見せろとかそういう支持も出ていたようですね。

こういう悪さを考えていたのがあの悪口発言の池田警務課調査官ということでトップが悪い人間だからどうしようもない状態ってことですね。

ちなみにこういった視察でのヤラセで皇宮警察の増員に成功したようです。まぁ無駄な税金の獲得に成功したわけですね。こういった行為はかなり問題ですよね。

皇宮警察が説明しなくても国会とかで追及して税金の無駄遣いをしっかりと話し合ってもらいたいですね。こんな人たちに皇族の警備を現状では任せられませんからね。どういう処分を下すのかしっかり続報にも期待したいですね。

ちなみに天皇家のことが女性自身の方で書かれていましたね。今年10月には沖縄で開かれる国民文化祭、全国障害者芸術文化祭がが行われますが出席に向けて準備されているということですね。

ただコロナの状況がどうなるのかが分かりませんからね。愛子さまも現在はリモート授業ですが天皇皇后両陛下は東京での公務には外出で出席されたりと再開されているので愛子さまの大学に通うタイミングと天皇皇后両陛下の地方公務のタイミングとかいろいろと難しいようですね。

愛子さまも学習院の大学3年生ですが通常であれば他の学生も就職活動をスタートさせるタイミングということで企業のインターン経験とかをしている生徒もいるようですね。

まぁ愛子さまに就活とかは心配する必要はないですがSNSとかでは友達から卒業後の仕事の話とかを聞いているだろうということですね。ちなみに女性皇族は就職先も限られていてやはり公益性の高いところに限られているようですね。

それで彬子さまは日本ユニセフで瑶子さまは日本赤十字社に就職しているようです。ちなみに愛子さまの就職先として最有力とされているのが盲導犬協会のようです。

確かに愛子さまにはピッタリな感じがしますね。愛子さまは学習院で盲導犬に関するイベントが開催されるたびに参加されていたようです。

しかも今年の成年皇族の記者会見でも盲導犬や聴導犬といった働く動物たちに触れてきたことを話されて動物好きの私としても心惹かれるものがございますと答えていたんですね。

まぁただ愛子さまは学業も優秀でいくらでも選択肢があるからその中から本当に愛子さまがやりたい仕事に就けばいいんじゃないですかね。

ちなみに皇族として公務をしながら初めて働いて給料を得た内親王は黒田清子さんだったようですね。山階(やましな)鳥類研究所に13年間務めたようです。

そういえば山階鳥類研究所といえば秋篠宮さまが総裁をやっていますね。そこでちょっと調べてみたら面白いことがわかりました。実は秋篠宮さまが山階鳥類研究所の総裁になったのは1986年からのようです。

それで黒田清子さんが山階鳥類研究所非常勤研究助手として働きだしたのは1992年からのようです。なんか黒田清子さんは秋篠宮さまにとって妹というよりはなんかれない対象のような感じでべたべたしている写真が多かったですからね。

なんかこの就職先にも怪しんでしまいますね。秋篠宮さまが結婚したのは1990年だから結婚する前ですね。それで結婚して2年目だからちょっと怪しい感じですね。

ちなみに眞子さんに関しても女性自身に書かれていました。最近眞子さんはNYの美術館を巡っているようですね。メトロポリタンで開催されている着物特別展についても書かれていました。

着物だけでなく浮世絵や工芸品も展示しているようです。眞子さんは公開する前に皇室特権で見て回ったようです。それで会場ではキュレーターを務めている女性と話し込んでなにか企んでいたようですね。

私もMETで日本美術のすばらしさを伝えられるような展示会を開催したいと珍しく感情を高ぶった様子で美術関係者の人達に語っていたようです。

この辺からなめていることが伝わってきますね。展示会を開きたいっていうのは自分が持っている美術品を持っている人がいうセリフであたかも宮内庁が収蔵する美術品を自分の所有物のように語っている証拠ですね。

ちなみに日本の方ではこういった宮内庁が収蔵する美術品が貸し出しとかが出来るような扱いになるように変わったりして来ているのでそれも可能ということですね。

ただまずは日本の地方の美術館に貸し出すことが先だということでいきなりメトロポリタンに貸し出すことはないだろうということでその辺が眞子さんにとってはネックのようですね。

だから日本工芸会の国宝を所有している人から借りて開催ということで眞子さんと佳子さまがタッグで実現させるのではないかということですね。

まぁ完全に皇室利用ですがその批判も眞子さんは受ける覚悟だと思いますということでこれからも眞子さんの暴走は続きそうですね。もう秋篠宮家は滅茶苦茶ですね。

それにしても皇宮警察にしても2004年から2006年にかけて3人も秋篠宮家についていた職員が自殺していてかなり怪しいですよね。一度解体して再度作り直さない限りは一番ダメな人間がトップだったわけだからそのトップのお気に入りが代わるだけですからね。

蚕にしない限りはまたこの不祥事の人間を呼び戻したりしてしまって同じことの繰り返しににならなければいいですがちゃんとしてもらいたいですね。

ただ皇宮警察の悪さする人間も実名で報道されたことで今は夜道も怖くて歩けない状態かもしれませんね。まぁ本来の皇宮警察のあるべき姿に戻ってほしいですね。

それにしてもこういう悪口の職員なんて本来なら侮辱罪ですからね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました