眞子さん元彼が出世の対抗心で小室圭!皇宮警察が処分どころか表彰で爆笑!紀子さまは天皇家意識してまるで!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊新潮に皇宮警察の続報が書かれていましたね。あの例の愛子さまをクソガキ呼ばわりしたノンキャリア組のトップである山口孝幸ですがやはり皇宮警察でもかなり大揺れのようですね。

ただこないだ皇宮警察の永年勤続職員とかの表彰式が行われたわけですね。ちなみに愛子さまにクソガキといったもう一人の池田好彌は実は勤続30年の表彰されてしかも同期の代表を務めたようです。

つまり処分するどころか表彰していたわけですね。当然ここにも山口孝幸はいたようですね。まぁ本来は表彰する式典だからめでたい式典ですがこの山口市と池田氏の廻りは記者が今後の記事の為か至近距離からやたらと写真を撮っていたようですね。


ちなみに皇宮警察はこれまでもけっこうずさんな警備態勢だったようですね。2016年には4件も侵入されているようです。普通にスーツ姿で歩いてきたから宮内庁職員と勘違いして身分とかも確かめずに敬礼していたようです。

ただその後の坂下門では聞かれて事なきを得たようです。ちなみに職質でも宮内庁の方ですかと聞いてそうですと答えたから入れてしまったケースもあったようですがこの男は精神疾患だったケースもあるようです。

ちなみに他にも幹部の職員で信子さまにもかなり激しい文言で正常ではないといった趣旨の陰口を叩いていた職員もいたようですね。さらにこの幹部は社内不倫もしているようですね。

不倫した女性の夫も皇宮警察の職員でバレたようでこの幹部は異動させられたようですがその移動先でも職場で女性とやらかしたようですね。でも決定的な証拠がなかったからおとがめなしでまた東京に戻ってきたようですね。

ちなみに不倫した女性の夫も問題児で痴漢で捕まって逮捕されているようですね。しかも痴漢した相手が女装した男性だったというオチまでついているようですね。

まぁその後不倫していた女性と自殺したということでそりゃこんな甘い処分ばかりしているからこんなことになるんですよね。天皇陛下をお守りする職場なんだから少しでも問題があればクビにするぐらいでいいと思いますけどね。

もっと危機感を持って仕事してもらいたいですね。まぁでもこの皇宮警察の件に関しては実名も報道してかなり気合の入った記事だったからプレジデントオンラインでも書かれていましたね。

週刊新潮には失礼な言い方になるがこれが事実であれば週刊誌の長い歴史の中でもトップ3に入るレベルの大スクープだといって報じていますね。

まぁ本当に衝撃のニュースでしたよね。ただヤフーはトップニュースで報道するのを避けましたよね。これは単に忖度したとかではなくヤフコメとか取り締まるのが面倒だからでしょうね。

そしてこの記事では新聞やメディアはなにをスルーしているのだという内容ですね。テレビはやるわけないが皇室担当記者がいるはずなのにそんなことは前からしていたよとふんぞり返っているのではないかと書いていましたね。

まぁ皇室担当記者なら当然こんなことは知っていたんでしょうね。まぁ新聞も皇宮警察の上の警察庁が怖いから手を出せないんだろうということのようですね。

ちなみにこの皇宮警察というのは就職するのはかなり難しいらしくやめた人間が出たらその分を補充するという感じのようですね。だから残るのはあの悪口を言う人間に気にいられた人間がほとんどということですね。

そりゃダメな人間ばかりになりますよね。ちなみに雅子さまの悪口とかはコソッというのではなくミーティングとかで堂々というようですね。

まぁ紀子さまの車の話は笑っちゃいますよね。また詳しく書かれていて天皇陛下は異動するときに交通規制がかけられて信号機まで操作されるのですが秋篠宮さまはそれを嫌うから前後に警護がつくだけのようですね。

それで渋滞とかにもはまるからその時に紀子さまは小言を繰り返すので般若の顔になると悪口に繋がったようですね。まぁ秋篠宮家の悪口はまさにその通りですよね。

だって交通規制を安全面でもお願いしているのに自分から渋滞にはまりたいと申し出たくせに渋滞にはまったら愚痴を言うわけですからね。そりゃ陰口を言われても仕方がないですね。

ちなみにこの山口氏に最初に確認した時には私が愛子さまにクソガキなんて言うわけないじゃないですかと答えたようですね。ただ飲酒と火災報知機の件を聞くとあっその件ですか。私の立場ではお答えしかねますので広報部へと答えたようですね。

それで改めて愛子さまが小学生だったことにクソガキといったことがあるかを聞くと涙をこらえるような表情で広報部に聞いてくださいと答えるしかなかったようですね。

ちなみに皇室の方では警備を民間にお願いしたらいいのではないかという声があるがこの記事を書いている記者は民間の方が陰口が増えるだろうと予測していましたね。

確かに秋篠宮家に関しては民間人の方がいろいろと批判がでていますからね。まぁここでは解決策として皇族方は訴えることが出来ないから一般人になった眞子さんが侮辱罪で訴えればいいのではないかと書いていましたね。

まぁ確かに男を一人しか知らないと言われていましたからね。最後に眞子さん訴えてみませんかと締めくくってちょっと爆笑しちゃいました。

眞子さんも確かICUの頃に彼氏の情報がありましたよね。山守氏で彼も当時はかなりやばい人物だったようで俺は皇族になる人間だからとか周囲に言っていたようですね。

それで周りからは山守天皇とか山守親王などとよばれていたようですね。しかも彼にブログに眞子さんと一緒の写真とかも載せるなど皇族のプライベートな写真を勝手に載せるところからもやばいのが伝わってきますね。

ただ意外と優秀みたいですね。ICUを卒業後は日本政策投資銀行に就職したようですが辞めて劇団員になったようですね。ただそこからまた慶応大学の大学院に入学してESSECビジネススクールへ派遣性としてパリに留学したようですね。

まぁここはMBA取得のために世界中から集まるところのようでもしかしたら眞子さんも彼の就職先とかを知っていてそれよりも優秀にしようと小室圭を銀行にいれたりとかいろいろ対抗心があったのかもしれませんね。

元カレもチャラチャラしていそうでしたがまだ小室圭よりかは全然よかったような気もしますけどね。まぁそういう意味では佳子さまの相手探しはけっこう難しいかもしれませんね。

相手も眞子さんと小室圭の結婚問題をみんな知っていますからね。それで佳子さまは眞子さんの見方についたわけですからまず良家からはそういった縁談といった話はないでしょうね。

まぁ女性自身では佳子さま眞子さんの騒動を見てきたから逆に国民を味方につければ結婚も批判なく出来るだろうと考えているようで最近では公務を頑張っているようですね。

ただいつでも皇籍離脱できるから公務なんてしなくても勝手に皇籍離脱して一般人になってから好きな相手を選べばいいんですけどね。まぁ佳子さまも元カレの情報は出てくるけども今は彼氏がいるのかは謎ですね。

富士急の彼氏には逃げられましたからね。まぁ眞子さんは小室圭との手つなぎデートを報じられていましたが全然うれしそうでもなかったしいつまで続くかって感じですね。

ちなみに服装については佳子さまは皇族には珍しくどこのブランドかわかる服装が多いようですね。そして流行に敏感なのか25歳の誕生日にはサックスブルーのダッフルコートとミントグリーンのコートでこれは女優の有村架純さんや新垣結衣さんがドラマ出来ていたものの色違いのようです。

ただこれはあくまでも公務や宮内庁の写真とかで使われるときで私服の時はタンクトップだったりヒョウ柄の靴を履いていたり身体にフィットしたスレンダーなものが多いようですね。

逆に眞子さんは身体の線が隠れるオーバーサイズの物が多くて全体的に濃い目のスタイルのようですね。だから濃い目の色でゆったりした服装が好きみたいですが確かにそういった服装が多いですね。

眞子さんが2018年に学習院時代の友人と3人で女子旅を楽しまれたことがあったようですがこの時も眞子さんは黒のフレンチスリーブのカットソーとロングスカートだったようです。

友達は箱根の1泊2日の旅行だったから動き回るということでデザインTシャツとデニムにスニーカーという動きやすい格好だったようです。それで眞子さんだけ歩くたびに裾がふわふわ浮き上がっていたようですね。

まぁ佳子さまはオシャレ重視で眞子さんは着心地が重視なのかということでかかれていますね。ただ公務の時だけ佳子さまや眞子さんも全然違う服装をするのですがそれは紀子さまが選ばれているだろうということです。

眞子さんに関しては2019年に都内のホテルで行われた日本中近東アフリカ婦人会主催のチャリティーバザーを訪問されていますがこの時は薄い桜色の振袖と和歌緑色の帯揚げの組み合わせだったようですがかなり場違いな服装だったようですね。

まぁ紀子さまのことだから天皇家と張り合っているようで2020年の家族写真では服の色を茶色で会わせて眞子さんと佳子さまは茶色のインナーで秋篠宮さまと悠仁さまは茶色のネクタイで紀子さまはスカーフで色を合わせたようですね。

まぁこの時の写真は特に衝撃的で秋篠宮ご夫妻の仲が悪いと言われていた時だからそのイメージを変えるためか紀子さまが秋篠宮さまと腕を組んでの写真でしたからね。

秋篠宮家に誕生日とか関してはプライベートな写真を撮る時は専属カメラマンに依頼しているようです。そのカメラマンと服装とか構図を細かく打ち合わせしているようですね。

あの見え見えの嘘ついた感じはなんか北朝鮮のような感じにも見えましたからね。ちなみに秋篠宮さまのファッションはもともと自由だったから車も外車だし私服のファッションも赤の紺のチェックシャツをきたり都内の有名百貨店からイタリアのブランド服を取り寄せていたようですね。

まぁ昔から変わった性格だったようですね。天皇陛下も秋篠宮さまもテニスをやっていた時期がありましたが天皇陛下は教えられえた通りにラリーをするのに秋篠宮さまは教えられていないスピンとかを使ったりしてめんどくさい性格だったようですね。

それを今では前例にとらわれないとかいいように言ってますが厄介なクソガキがそのまま大人になったという風に周りからは思われているのかもしれませんね。

まぁもともと秋篠宮さまが常識感覚がないから国民から気に入られようと印象操作しようとしても逆効果にしかならないんですよね。もっと別のところにお金を使った方がいいと思いますけどね。

それにしても小室夫妻のビザ問題や悠仁さまの高校生活とかどうなりますかね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれなければいけないですよね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました