アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん二日連続デートに爆笑!秋篠宮家が廃嫡になる日!悠仁さまの結婚相手

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

森暢平がサンデー毎日で悠仁さまの結婚相手ということで記事にしていましたね。まぁ次の天皇陛下になるからどんな相手になるのかということですね。

ちなみに現在の上皇さまの結婚相手については高校生の頃から結婚相手の候補がピックアップされていたようですね。その頃から2歳年下の学習院高等科1年生から6歳年下の学習院初等科6年生まで適任者を当時の宮内庁長官がピックアップしていたようですね。

当時上皇さまは出来るだけ早く結婚したかったらしく同じ年齢の相手を候補として選んだようです。それが旧宮家で伏見家の章子さんだったようです。

それで同窓会で一緒にダンスをする場面とかもあったようですね。ただそこから4人ほど候補は上がったようですがきえたようですね。それで最終的に美智子さまになったようです。

まぁ上皇さまの相手が高校時代からリストアップされていたということで悠仁さまも高校生だしそろそろリストアップをということなのでしょうが宮内庁はまったくノータッチなのが分かりやすいですよね。

ちなみに保坂正康氏が象徴天皇制について文芸春秋で記事を書いていましたが興味深いことを書いていました。小室圭と眞子さんの結婚が皇室に大きな影響を与えたという内容ですね。

まぁ皇室にとっても前代未聞の出来事ということで誰も祝福しなかった結婚で小室圭の母親の小室佳代さんは詐欺罪で刑事告発されましたよね。

それに結婚反対デモも行われました。皇族の結婚という祝福されるべき時にそういったことが起きるのは前代未聞の出来事です。眞子さんの結婚問題の影響は想像以上に大きいということですね。

これまでもいろんな危機はありましたが揺らぐことがなかったのが小室圭というたった一人の存在がかつてない深刻な状況をまねいているということですね。

当然今日明日に崩れるものではないですが小室圭の開けた穴がどんどん広がっていって大きな穴になっているということですね。今回宮内庁の問題点や秋篠宮家の問題点が分かったわけですね。

そもそも出会いからおかしかったわけですね。宮内庁の発表によると2012年の交換留学説明会の席で前と後ろの席だったことに一応なっていますよね。

そして1年後には小室圭は眞子さんにプロポーズしているわけですね。まぁ仕事もしていない奴が結婚しようとプロポーズする間抜けぶりなのですが驚いたのがそんな間抜けな男に眞子さんは惚れてしまったことですね。

まぁ惚れてしまったのは仕方がないでしょう。ただ本来であればここで宮内庁も身辺調査しなければいけませんでしたね。少なくとも弁護士を目指してフォーダム大学に留学したのは知っていますよね。


弁護士というのはどういう仕事か知っていますか?世俗の係争案件扱うのが主な仕事ですよね。つまり争いごとを主に扱う仕事をしようとしているわけです。

皇室というのは今までそういった争いごととかそういうのを避けるために公益財団法人などの総裁職とかに就かれたりしてきたわけですよね。

実はなろうとしている仕事も問題だということです。例え弁護士になれたとしてもそれはそれで問題なわけです。ちなみにアメリカで弁護士になるということはアメリカに忠誠を誓うということですからね。それも問題ですよね。

しかも天皇家が聖なる存在であり続けたのは儀式や宮中祭祀を行ってきたからですよね。でも今回眞子さんは納采の儀や朝見の儀とか結婚に伴う儀式をやらなかったわけです。

これも悪しき前例を作ってしまいましたね。一時金辞退にしても儀式なしにしても秋篠宮家が類例を見ない結婚をやってしまったわけですね。

皇室の儀式が軽いものになってしまったわけですね。秋篠宮家は重大な事故を起こしてしまったわけです。そのことに皇族方は気付いているから秋篠宮家は廃嫡にすべきだと思っているわけです。

しかも眞子さんの結婚会見で無視できない発言がありましたよね。一般人の金銭トラブルについて眞子さんがお願いした方向でお願いしましたとゲロってしまったわけです。

これに国民が共感するとでも思ったのでしょうか。国民は失望したわけです。それで結婚会見という中継でメディアはどこも祝福の言葉がなかったわけです。

本来であれば祝福したいところですがここで祝福したら抗議が殺到すると思って祝福できなかったわけです。それだけ前代未聞の結婚会見だったわけです。

恐らく結婚会見の文書回答にも宮内庁は目を通していたはずだし眞子さんが複雑性PTSDと発表してその原因が誹謗中傷と敵対的な言葉で表現しましたが本来はそういった言葉で表現すると国民からどんな反発があるかが予想できますよね。

それがその発表を宮内庁長官と皇嗣職大夫が自ら会見で発言したわけですね。まぁ眞子さんの強い意向があったのでしょうがそれじゃあ宮内庁の存在意義がないわけですね。

皇室を守る気があるなら体を張ってでも止めなければいけなかったわけです。まぁ全ては秋篠宮家が眞子さんを自由に育てすぎたということが一番の問題ということに繋がるわけですね。

皇族の結婚というのは法的な問題や道徳的な問題や歴史的な問題をよく理解したうえで話さなければいけないのですが昨年結婚してからの秋篠宮さまの誕生日会見でも憲法に基づいてとか本人の意思を尊重して結婚を認めるとなったのです。

ただ納采の儀はしないという感じで秋篠宮さまの中でも混乱している状態のまま結婚してしまったわけですね。納采の儀をしないことでけじめをつけたつもりだったのかもしれませんが当然疑惑や問題を解決せずに結婚したわけだから重大な事故は続いています。

必死で閉ざされた皇室を目指しているのかもしれませんがもう小室圭によってこじ開けられた穴をふさぐことは出来ません。しかもデイリー新潮では帰国のタイミングについて書かれていましたね。

小室圭が7月末に3回目の司法試験ということで不合格になれば帰国する可能性が高まるのではないかということですね。そういった形で宮内庁はシミュレーションをしているようですね。

まぁそもそもなんで宮内庁が一般人の帰国のシミュレーションをするんだって話なんですけどね。あれだけ国民にケンカを売って出て行ってそれなりの理由がなく帰国となればダサすぎるから何かウルトラC的な解決案があるのかということですね。

帰国する可能性としては3度不合格になればさすがに解雇されて帰国ということですがそもそも法務助手でビザの審査に受からないですからね。

ビザの審査で落ちて帰国の可能性が一番高いですよね。まぁただ帰国となれば秋篠宮家にとってもまた大きな問題になりそうですね。3度落ちても皇室利用で雇い続ける可能性もあるということですがビザで通らないでしょうからね。

ただ眞子さんのビザの審査が受かれば小室圭も配偶者ビザだけども働いているように見せかけることが出来るかもしれまえんね。なんといっても小室圭は司法試験も受けているふりと言われていたわけですからね。

まぁ今回は受験しているかどうかもバレる可能性が高いかもしれませんね。なぜなら今回は1回目と2回目とまた違う点があるんですよね。それはリストバンドです。

これは司法試験を受ける人が1日目も2日目もつけっぱなしにするのですが1回目はリモート試験だったから関係ないですよね。そして2回目は寒かったから上から洋服を着こんでいてつけていないのかどうかがハッキリわからなかったですよね。

でも今回は温かいから半袖で行くでしょうからね。ちなみにこないだもNY在住のユーチューバーが街を歩いている小室夫妻を撮影されていましたが半袖姿でしたからね。

流石に半袖で行くしかないだろうし今回は会場の表と裏も見張られるでしょうからね。さすがに受けていなければ今回はバレる可能性が高そうですね。

ちなみに今回撮影された映像はかなり治安の悪そうな場所でしたけどね。撮影にしてはあまりSPとかもいる感じもしなかったし明らかにやばそうな人もいましたからね。

ただ試験前にデートって余裕ありすぎですね。やっぱり試験受けないんでしょうね。まぁただ今回はどうみても誰も小室夫妻を守るようなSPもいなかったし新しいNY総領事はそこまで忖度がきかないんですかね。

ただ帰国するとなったらそこに住むかはわかりませんがさすがに警備を付けるでしょうからね。そうなるとユーチューバーの餌食ですね。

警備が多いところに小室夫妻がいるってことでバレてしまいますからね。その警備費用はどこから出ているのだとなって秋篠宮家への批判もますます加速するでしょうね。

まぁ帰国したら第三国に向けて動き出すかもしれませんね。ただそんなすぐには決まらないでしょうからね。その間またしばらく炎上しそうですね。

あの小室夫妻が国民に丁寧に説明するとは思えませんが一応報道しない協定の中には帰国のタイミングとかにちゃんと記者会見を開くといううことで撮影しないことになっていたわけですからね。

しかも選挙が終わって国会が始まったら皇室の話題とかも国会で議論とかが始まりますからね。小室夫妻の影響はかなり大きな問題になりそうですね。

小室圭と眞子さんの結婚が秋篠宮家にとっては重大な事故になったから秋篠宮家の廃嫡も含めて今後議論していく可能性は十分にありそうですね。

どうせなら上皇ご夫妻が住んでいた仮御所とか秋篠宮家が改修工事が終わるまで住んでいる10億円の豪邸に住ませたら完全に秋篠宮家も国民から総バッシングで終わりなんですけどね。

むしろどんどん悪さをやってくれって感じですね。秋篠宮家も小室圭との結婚を認めてしまったことは想像以上に大きな問題になりそうですね。

秋篠宮の本でも小室圭のことは関係ないというように突き放そうとしているようですが眞子さんが結婚会見で言い放った私がお願いした方向で進めていただきましたって発言は取り消すことが出来ませんからね。

憲法違反発言を全国民に向けて言ってしまったわけですからね。もう帰国したら小室佳代の逮捕と次いでにみんな逮捕してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達もみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました