アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま進学先が筑波大付属高校も専願で大爆笑!皇室ジャーナリストは抜け道暴露で擁護失敗!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さま筑波大付属高校の一般入試を受験されましたね。提携校進学制度ですでに入学が決まっていることはみんな知っていますが裏口だと言われて一般入試を受けることにしたんですかね。

確か擁護の記事を書いていた人がいましたよね。悠仁さまが一般入試で受けられる方が違和感があるとか言ってましたよね。でも一般入試で受けられましたよ。

でもどっちにしても擁護するんですよね。結局は悠仁さまが何をしても擁護の記事を書くってことがバレちゃいましたね。それにしても悠仁さまは初めてのお受験ですね。

だいたい初めてのお受験で失敗しないために普通だったら模試とかを受けますよね。特に悠仁さまは試験を受けたことがないんだからどんな感じで高校受験の試験が出てくるのか予習しておく必要がありますよね。


でも当然こういった模擬試験を受けていたら具体的なスコアーが出るから具体的な悠仁さまの学力というのが周りから漏れてきますよね。それが漏れてこないのはそういった模試は受けていないということでしょう。

ちなみに試験会場では挙動不審だったようですね。見かねた係員から促されて他の受験生と同じように受付の列に並ばされていたようですがテント前ではきょろきょろされていたようですね。

自分が何しに来たのかも分かっていないようですね。ちなみに一般入試を受けるんだったら併願で私立も受けていないとおかしくなるんですよね。

なぜかというと東京大学を1本で受ける人はいるかもしれませんがその人は落ちたら一浪して来年また受けますよね。ただ高校受験の場合はそういうわけにはいかないですよね。

高校受験に落ちて一浪する人なんて話はあまり聞かないですよね。普通はギリギリ行けるかどうかの高校と併願で間違いない高校を滑り止めで受けてどこかの高校には行けるようにしますよね。

それが悠仁さまの場合は筑波大付属高校を一本で受けるということなのでしょうか。つまりこれは筑波大付属高校を確実にトップ通過できるぐらいの成績がないとやってはいけない受験方法ですね。

確実に筑波大付属高校に一般入試で受かるから併願で私立高校は受けないということですね。ちなみに筑波大付属中学校での受験は80%通る偏差値が男性は66で女性は70偏差値が必要です。

そしてお茶の水女子中学校の受験は80%通る偏差値が男性は50で女性は66でした。つまり悠仁さまの学力は中学校入学の段階では偏差値50レベルだったわけです。

もっというと内部進学だか偏差値50なくてもお茶の水女子中学校に進学できたわけです。そんな低レベルのお茶の水女子中学校から筑波大付属高校なんてはっきり言って無理なレベルです。

その無謀な挑戦を悠仁さまはやろうとしているようですが筑波大付属高校を専願で受けて私立には滑り止めでどこも受けないという無謀な賭けに出たわけですね。

もうこれって筑波大付属高校で提携校進学制度を利用して受かっているから滑り止めも糞も私立は受ける必要がないってことで間違いないのではないでしょうか。

お茶の水女子中学校でレベルが低いと言われている男子学生が筑波大付属高校へ受験するって言ったら普通の学校の先生ならお前はアホか血迷ったのかと怒鳴りつけるレベルですよね。

学校としても不合格になることがわかっているから何としても親を呼び出して無理だからやめとめといって中学校の進学率が落ちないように説得しますよね。

また週刊誌にトップ集団の仲間入りしたけども成績はブッチギリのビリと書かれてしまいますよ。本気で本人が特別枠を断ってリスク覚悟で一般入試を選んだんだったら応援するけどもどう考えても答えは明らかですよね。

アリバイ作りのためにとりあえず受験して出来がいいんだったら中学校の時に素直に受験しておけばよかったのに小学校5年生では自分の名前も漢字で書けなかったことを読売新聞にバラされていましたよね。

まぁこれで落ちてたら見直しますけどね。それにしてもリュックにやたらと詰め込んでいましたね。今更勉強しても遅いんですよ。頭が悪いんですかね。

勉強は今日までにやっておかなければいけなかったのに今日学校についてから勉強するつもりなんですかね。やっぱりバカですよね。まぁ朝から3時ごろまでだからお昼の弁当とかが入っているのはわかるけども後は筆記用具ぐらいしかいりませんからね。

おやつとかでも入っているのでしょうか。まぁそれかパフォーマンスのために来たから教科ごとに激ムズの参考書を持たされたのかもしれませんね。

見ていても何も分かっていないのに頷きながら休憩時間に試験前勉強をやっていそうですね。まぁそれかすぐ別室に通されて待機してお昼ご飯を食べて3時過ぎになったら帰るだけっている段取りかもしれませんね。

高校の職員と遊ぶためにトランプぐらいは持ってきたのでしょうか。職員はちゃんと負けてくれたんでしょうか。機嫌が悪くなって途中で帰られたら大ごとになりますからね。死に物狂いで職員も負けたんでしょうね。

茶番劇もいい加減にしてもらいたいですね。また宮内庁皇嗣職大夫が記者会見で何言われるだろうなぁとか頭が痛そうですね。秋篠宮家の担当の職員も大変ですね。

ただここに受かった受験生もせっかく行きたかった筑波大付属高校にいけても自由な風潮と聞いていたら悠仁さまが入学したとたんに物凄く不自由な学校生活になるかもしれませんね。

箔付けのためにあの手この手で名門の学校に迷惑をかけて皇族なら黙って学習院に行っとけよって話ですよね。まぁ皇族じゃないのに弁護士にしたり箔付けようとしているのもいますけどね。

本当に秋篠宮家はふざけていますね。これだったらエア受験なんてせずに提携校進学制度で進学しましたって方がまだましですよね。それにしてもこういう時だけ報道規制を解除するんですね。

他の受験生に配慮するならより一層規制は強化すべき日だと思いますがなんとしても一般入試だということだけはアピールしたいんでしょうね。

報道各社のカメラマンにいい写真を撮ってもらおうと事前に連絡していたんですかね。普通に考えたら門の前まで車で送迎しますよね。それが今日に限って徒歩で行かせたんですかね。

明らかにおかしいですよね。まぁ徒歩で行ってるアピールでぎりぎりまで車だったんでしょうけどね。これまでお茶の水では小学校から全然報道されませんでしたよね。

中学校の時も入学や卒業以外の行事では全然通学している姿や制服姿も隠し撮りされなかったのに受験する時だけわざと少し手前から歩かせて報道させたんですね。

お茶の水と筑波大付属高校は向かい合わせの場所なんですよね。なんで都合よく受験する時だけ報道されたんでしょうね。明らかに今日だけ撮影してくれませんかとお願いしたようなもんですよね。

普段は絶対に通学している様子を撮影するなと言っているのに今日だけは絶対に撮影しろと命令したんでしょうね。こういう韓国式のいやらしいやり方が秋篠宮家が国民から嫌われるところなんですよね。

ちなみに皇室ジャーナリストの渡邉みどりさんが面白いコメントをしていましたね。悠仁さまを擁護したいんだろうけども提携校進学制度の利用について書いていました。

この制度が抜け道だなど疑問の声も少なくなかったですが抜け道でもいいじゃないですか。紀子さまはこれまでずっと悠仁さまの教育に尽力してらっしゃいましたと擁護していましたね。

しかも一生お付き合いできる友人を作るべきですと言ってるけども抜け道で入った学校で一生の友人なんて出来るわけないのにこのジャーナリストもマヌケですね。

愛子さまが同じような抜け道を使っていたら同じように擁護していましたかね。どうせ叩きまくっていましたよね。まぁ併願校の報道がない時点で裏口は決定しているんですけどね。

どうせ一般入試を受けるんだったら偽装でもいいから併願でどこか受けておけよと言いたいですがそこまで裏工作するお金が足りなかったんですかね。

まぁ裏口入学がバレているし入学前から嫌われていてそもそも頭のレベルが違いすぎて友人なんて出来るわけないですからね。悠仁さまを壊れたおもちゃとしては遊んでくれるかもしれないですけどね。

1年前と比べると机に向かっている時間が格段に長くなっているってぐらいのレベルで筑波大付属高校に合格できれば誰も苦労しません。

内部試験はすでに1月に行われていて合格発表は出ていてすでに悠仁さまは内部試験の合格をもらっていると文春でも報道されていましたよね。

文春ならかなりの証拠があるから提携校進学制度でと報じたでしょうからね。批判が多いからってパフォーマンスのために突然一般入試も受けると予定変更したんだろけどもそれに警察やマスコミや学校が振り回されているわけですね。

雅子さまを意識しすぎているんですかね。なんか痛々しいですよね。雅子さまは東京大学にもこだわっていなかったけども外務省の試験に不合格になった時のためにどこか日本の大学を受けておこうっていう滑り止めで東京大学すからね。

愛子さまも優秀アピールはしてないし学習院大学だけども本当は東大に行けるレベルの学力とか今までの皇族で一番賢いとか自分から発信しなくてもみんなから言われていますからね。

まぁ今回報道させたのも二重三重に合格させるための予防線ってところなんでしょうね。佳子さまも国際基督教大学を受けるときに公に報道したことで合格にしましたよね。

本来であれば学習院を中退して国際基督教大学にAO入試で受ける資格すらないはずなのにその年だけ特別に受験できて合格できましたからね。

もし公表されていなかったら不合格だったかもしれませんね。もう秋篠宮家もほっといたら不正ばかりでいくら裏金が必要かわかりませんね。

まぁ裏金作りでどうでもいい謝礼公務ばかり入れ込んでいますからね。そろそろ皇室のお金の使い道にも追及する国会議員が出てきてくれないですかね。そしたら参議院選挙でも投票しますけどね。

まぁこの時代は不正をしたらいずれバレて崩壊していくのは時間の問題でしょう。眞子さんの結婚までは破談一択でしたが今は秋篠宮家には廃嫡一択しかないですね。こんな宮家から天皇陛下はいりません。あなたは誰が次の天皇陛下に相応しいと思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました