アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

ガーシーVS三木谷社長が思わぬ飛び火で秋篠宮家が絶体絶命!竹田恒泰の女性天皇理論が矛盾しまくりで爆笑!N国党の議席予想

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

竹田恒泰さんがユーチューブで参政党について批判していましたね。まぁ皇位継承問題ですけども参政党が愛子天皇を目指しているのではないかという批判ですね。

ちなみに参政党といえばもう一人の武田で武田邦彦さんも出馬していますがこの人は虎ノ門メンバーだったんですが選挙に出るから外れたんですよね。

だからたたき出したんでしょうね。ちなみに竹田恒泰さんの理論からすると例えば1代限りの女性天皇で愛子天皇を認めてしまったとして愛子さまが大谷翔平や羽生結弦のような完璧な人間と結婚した時にその人との間に生まれてくる男児がいたとしてもうこの子が後継者でよくないと女系になる可能性があるからダメなようです。

つまり一代限り女性天皇は絶対に女系に繋がるからダメだということですね。でも一代限りの生前退位とかは何も文句を言わないわけですね。

しかも天皇陛下の誕生日や愛子さまの誕生日にはなにもお祝いの言葉がないくせに皇室ジャーナリストみたいなことを言っているわけですね。

秋篠宮家に皇統が移る方が国民はありえないと思っていますよね。竹田恒泰なら秋篠宮家が天皇家と血が繋がっていないことぐらい一番よく知っていそうですけどね。秋篠宮家のお印の由来とか知らないんですかね。


まぁ竹田恒泰の怪しいところはもともとスカイビズ2000のマルチ商法で広告塔になっていたりして問題になったり韓国映画の宣伝をしていたり自分のサイトでは三種の神器のプリントTシャツを販売したりしていたようですからね。

滅茶苦茶皇室利用しまくりの人物ですからね。こういう人物が旧宮家の皇籍復帰とか言っているわけだから全く信用できないですよね。まぁ他の旧宮家の男系男子も暴力団に表彰していたりとか問題が多すぎますね。

旧宮家の男系男子の皇籍復帰も無理となれば女性・女系天皇を認めるしあないと思いますけどね。天皇というのは国民に敬愛されることが大前提ですからね。

盗作作文とか裏口入学した人が国民に敬愛されるとお持っている段階で間抜けですよね。悠仁さまになればそれこそ皇室は終わってしまうしそんなに小室圭の子供が天皇になってほしいんですかね。

ちなみに竹田恒泰さんは博士論文を1つも書いていないのに慶應義塾大学大学院で非常勤講師になったり皇學館大学で非常勤講師になったりしていますからね。

まぁ歴史学者の小田部教授からもあいつは芸能界にいってよくない噂が増えたというようなことまで本で書かれているようですね。最近では暗号通貨とかわけのわからないビジネスとかにも手を出していますからね。

まぁ皇室利用して金を稼ぐ才能はあるかもしれませんね。ただ国民の感覚とはズレていますね。秋篠宮家と同じ考え方なんでしょうね。

小室圭と眞子さんの結婚でも秋篠宮さまは小室圭のことを夫の方という表現で眞子さんには皇族でいる間は常に公的なものを優先してきているとして結婚についても直接的に公と私という二つの概念に当てはまるのかは少し疑問医思いましたと語っていますよね。

もうこういった感覚というのは国民の感覚ともズレているし眞子さんは公的なものを優先してきたというけども留学した後に1ヶ月も遊びまくっていてそこで小室圭とも合流したことも判明していますよね。

金銭トラブルが解決せずに結婚してそこから解決金ですからね。それなのに結婚は生きていくために必要な選択とか誰一人結婚するなとは言っていないわけですからね。

しかもじゃあ一時金辞退するから結婚させろって感じで悪しき前例まで作りましたからね。まぁしかも小室圭と小室佳代さんはタクシー代がないからって秋篠宮家の車で送迎までしてもらって天皇陛下が公務でいないすきを見て東宮御所正門を通ってきたわけですからね。

まぁそれを公を優先していたら何年たっても眞子さんは結婚できないとかアホみたいなことを言ったわけですね。結婚できないのは何が原因かすらも金銭トラブルから4年たって理解できていなかった無能な皇族であることが分かったわけです。

そしてそんな無能な皇族に竹田恒泰さんは皇統を移そうと必死なわけですね。まぁ小室圭と眞子さんの結婚を許した宮内庁も大概どうしようもない組織なんですけどね。

そもそも宮内庁長官が警察のトップだったのに身辺調査が出来ていなかったわけですからね。宮内庁法にも必要な事務については宮内庁から警察庁へ依頼できる旨が記載されているのに警察の元トップがそれをやらなかったわけですね。

まぁ皇宮警察もダメだし宮内庁も機能していないし本気で皇室のことを考えていたら竹田恒泰さんのような考えからにはならないと思うんですけどね。ただまぁ信者は多いですね。

ちなみにちょっと話はそれますがガーシーさんと楽天の三木谷社長の件が話題になっていますね。ガーシーさんはイニシャルしか出さなかったのに三木谷さんが反応してしまったようですね。

ウクライナ人とパーティーをしていたようですがベネフィットワンの社長やカーセブンの社長とかとゴルフコンペした後に別荘でウクライナのモデル女性を集めてパーティーをしていたようですね。

まぁそれの何が悪いねんと三木谷さんが反応してしまったようですがちょっと間抜けでしたね。ちなみに三木谷さんにウクライナ人をアテンドした人物と言われているのが村上和哉という人物ではないかという話もあってその人物が炎上した後に死亡したようですね。

まぁただこれはガセでしょうね。本当になくなっていたら可能性はありますがどうもツイッターの画面にはコミュニティー通貨の画像とかも張り付けているしそれの宣伝のつもりでやったのかもしれませんね。

リンクドインの概要欄にはウクライナ開発事業の構築中となっていますがちょっと怪しいですね。これが本当ならガーシーさんの耳にも当然入っているだろうからそれこそ動画にするはずですからね。動画にしないってことはガセの証拠でしょう。

一応ガーシーさんは動画の中ではまちゃという人物が三木谷さんの息子さんに恋人候補の女性をアテンドしたことで繋がりを得たということでこの人物だろうということですがまぁウクライナ人となればもう一人誰か経由しないと無理そうですからね。

そういう意味ではこの人物も関わっていた可能性はあるのかもしれません。ちなみに秋篠宮家も楽天とは関係がありますよね。楽天オープンとかテニスの大会では総裁として秋篠宮さまが出席したり眞子さんが出席したりしています。

しかも三木谷さんは未成年を集めてM部屋と呼ばれるところで品評会をやっているという話なのでそういう意味では秋篠宮さまとも気が合いそうですよね。

まぁこの時期にウクライナ人女性のモデルを集めてとなるとさすがに問題があるだろうということでガーシーさんは国際人道支援団体へ告発したようですね。

しかも視聴者も英文で告発したようですね。実はこれが凄いことになっていてイーロンマスクにもツイッターでみんなで送るように呼び掛けていました。

実はイーロンマスクはツイッターのダイレクトメールを解放していて一般人のメールをよく見てくれていると有名な人のようです。まぁ仕事大好き人間ですからね。

ちなみにツイッターを買収しようと考えているぐらいだから日本のツイッタージャパンが凍結とか本当に関わっているのだとしたらそれも真剣に考えるでしょうからね。

実はツイッターの国別ランキングで日本はアメリカに次いで2位なんです。だからそんな日本人の複数のアカウントから楽天の社長がウクライナ人とパーティーやって正当化していますよいったら動く可能性があるわけですね。

しかもツイッタージャパンが友人だから暴露したガーシーさんのアカウントを凍結していますよと複数が訴えれば真剣に動く可能性があるようです。

まぁ三木谷社長はけっこう嫌われているみたいだし他にもいろいろと情報が出てくると面白そうですね。ちなみに2015年から眞子さんは秋篠宮さまから日本テニス協会の名誉総裁職を引き継いだようですね。

ちなみにガーシーさんのこの間の暴露でホテルベラビスタでも芸能人を何人もアテンドしている奴がいるということで芸能人がそういうことに使うためのホテルのようですね。

実はここのホテルには秋篠宮ご夫妻も2012年に利用しているんですよね。広島の尾道と福山と三原での記念式典に出席された時に利用されているようです。

ちなみに尾道といえば愛媛県の今治にある加計学園にいくときに通る道ですからね。加計学園も本来は秋篠宮案件だったから安倍首相がやたらと隠したと言われていますよね。

しかも広島といえば岸田首相と安倍元首相の選挙区でもありますからね。まぁ加計学園に関しては大原謙一郎という人物の妹さんが美智子さまの弟と結婚して美智子さまを通じて秋篠宮家と繋がったようですからね。

それで佳子さまも大原美術館にも訪れていますよね。まぁ加計学園の問題があった時にこの大原謙一郎の名前は加計学園のサイトから突然名前が削除されたんですよね。

まぁここがバレるとやばいからと安倍首相がかたくなにしゃべらなかったのでしょうね。まぁそれにしても真相はどうなのかわかりませんがガーシーさんも芸能界しか知らないと言ってましたが政界や大企業の社長とかのスキャンダルも持っているんですね。

恐らくガーシーさんはそんなネタを持っていないと思いますがこのガーシーさんを裏で操っているのが島田紳助さんでしょうね。もちろん始めたのはガーシーさんでしょうが裏で島田紳助さんが支援していそうですね。

それで島田紳助さんは芸能人が通いやすくするためのバーとかをいろいろ裏で経営していてアテンドしている情報とかを全部握っていそうですね。

島田紳助さんとかはそういうの操るの上手そうですからね。だから島田紳助さんの情報には政界とか皇族の情報もけっこう握っているかもしれませんね。

だから今後そう言った情報ももしかするといざというときには出てくるかもしれませんね。意外とNHK党に入れると面白くなるかもしれませんね。

今のガーシーさんは少なくとも全盛期の山本太郎よりも影響力が大きそうだし視聴者は意外と30代以上の人が多いから選挙でも票を獲得できそうですね。

まぁ立花孝志さんがそういう意味では選挙戦に一番詳しいですからね。ずる賢いというか今の選挙のシステムを悪用してでも票を獲得する方法を知っていますよね。

山本太郎と同姓同名の立候補者を出したりしてて他の選挙区の人で山本太郎と入れる人もいるだろうからそういう票も獲得できるわけですね。

下手したら5議席以上取れる可能性もあるかもしれませんね。まぁNHK党も変な立候補者が多いですがNHKの受信料をなくすという点だけ意見が合えば立候補できるし久保田京さんもここからもし比例で立候補出来ていたらガーシーさんの票集めとかもあって確率も上がったかもしれませんけどね。

ただまぁ神奈川県は小室問題に関心があるからどれぐらい票を獲得できるのか頑張ってもらいたいですね。それにしてもやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました