アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三銃撃事件で日程変更衝撃理由!小室圭と小室佳代が秋篠宮さまに激怒!悠仁さま皇籍離脱へ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんの銃撃事件で犯人が旧統一教会で現在の世界平和統一家庭連合であることが判明しましたね。まぁ安倍元首相の家系はけっこう宗教に力を入れていたようだからそれを引き継いだんでしょうね。

2006年にも宗教絡みの記事がいろいろと書かれていたようですね。そして今回の事件もいろいろと警備が手薄だったからやられたということですがこれは場所が問題ですよね。

なんか自民党が刺客を送ったのかとまで疑いたくなる事件でしたね。今回事件が置いたのは大和西大寺駅ですよね。そして奈良県って実は当選者一人なんですよね。

それだったら普通は一番人が多い駅を選びますよね。そこで一応調べてみたら奈良県で利用者が多い駅はやはり近鉄奈良駅でした。そして次が王寺駅です。

そして次が学園前駅で4番目に例の大和西大寺駅なんですよね。その4番目に多い駅に2回も応援演説に行っているわけですよね。これってなんか不自然じゃないですか。

普通なら奈良で2回行くにしても2回目は場所を変えますよね。近鉄奈良駅でないこともおかしいし狙われやすい場所というのも怪しいですよね。

まぁ岡山県も訪れたということでしたが岡山県は会場の中で演説したようです。ただ金属探知機によるボディーチェックとかはなかったようですね。

まぁ日本だとそれはなくても不思議ではないですが確かに客席からだと場所によっては狙いにくいでしょうね。最初は爆弾で狙う予定だったけどもちょっと試してみた結果使えないとなって今回の手製の銃になったようですね。


安倍晋三さんに恨みがあることは間違いないでしょうが本当に単独犯なのかがちょっと怪しいですよね。安倍さんが10増10減という区割り案で区割り変更案ですが実はこの案で広島が1つ議席が減少するんですよね。

まぁこの辺も恨みをかった可能性はありますが前日の応援演説の場所変更は自民党の人間しか調整できませんからね。まさかとは思いますが消された可能性もゼロではないのかもしれませんね。

それにしても宗教団体もいろんな団体があるからこういった票も集まれば選挙票としては大きいんでしょうね。教祖様を信じている信者の発言は絶対ですからね。

まぁこれは自民党に限らずどこの党もこういう主教団体にはお金をかけているんでしょうね。一応この宗教団体が会見を開いて山上容疑者はうちの信者ではないけども母親が信者になっていると会見で答えたようですね。

山上容疑者は母親が宗教にのめりこんでその恨みがあったということでその団体と安倍元首相が繋がりがあると思ったからだということで犯行したということですね。

まぁ確かにいろんな宗教も子供さんは生まれた段階で入会しているようなもんだけども今は学校とか行ったときにこの宗教のおかしな点とかを教えられたりして親が騙されていることに気付いたりするわけですね。

ただ親は宗教にはまればはまるほど高額なお布施とかをするようになるので子供の学費が払えなかったりとそういった問題もある意味見えないところで社会問題になっているわけですね。

まぁ確かに親は選べませんからね。ちなみに幸福の科学の創始者である大川隆法さんの息子さんは騙されたことを知った上で騙されているよという呼びかけのユーチューブチャンネルとかももってけっこう登録者もいますよね。

最近でも幸福の科学の幸福実現党が全員落選で喜びの声をアップしていましたね。まぁ確かに宗教で家を滅茶苦茶にさせられたら誰に当たればいいかわかりませんからね。

トップを射殺しようと思えば入会しないとダメだろうし入会しても近づくのは難しいだろうしかりにトップを射殺できたとしてもトップが変わるだけで何も変わりませんからね。

それだと誰をやるかということで安倍元首相が被害者になったんですかね。まぁでも今回の選挙で宗教とかが強いことは証明されましたね。創価学会の公明党も比例区で618万票を獲得していましたからね。

社民党とかも今さら誰も投票する人がいないだろうと思っていたら比例票が2.3%も獲得していたんですよね。N国党も2.4%ということでなんかそういう宗教なのか組織票は強いですね。

まぁ篠原常一郎さんが言うには神戸の方では紙を開いて鉛筆で記入させられたということだから後から修正して誰かに票が入れられるという不正が行われているかもしないようですね。

もう今時選挙のたびに投票しにいかなくてもいいように電子投票にすればいいんですけどね。そしたら若者の票も増えるのでしょうが政治家からしたらそうするとガーシーさんのような人が当選するから怖いんでしょうね。

まぁ今回はガーシーさんが当選したから国会も面白くなりそうですね。ガーシーさんの発言をテレビも見過ごせなくなりましたからね。ユーチューバーの発言ではなく国会議員の発言になりますからね。

三木谷社長もビビっているかもしれませんね。そういう意味では国会も楽しみですね。ちなみにデイリー新潮では小室圭と小室佳代さんが不満を隠せなかった前代未聞の秋篠宮の書ということで書かれていましたね。

この本では人間らしさをアピールしたかったということでキャッチコピーにも皇族である前に一人の人間であると帯に書かれていたわけですね。

この本については小室圭や小室佳代さんや眞子さんも読んではいないようですが知り合いのゴーストライターから教えてもらったのか中身については教えてもらったようですね。

それでこの本のは内容については不満げにあの時本当はこうだったのにと指摘をしたことがいくつかあったようです。まぁあの本は秋篠宮さまが全部小室親子のせいにして眞子さんと秋篠宮家を守ろうって感じの本ですからね。

小室圭の立場からは当然書かれていないわけですが、この本に書かれていない部分として小室佳代さんと元婚約者の間にトラブルはないと報道が出る前から説明して秋篠宮ご夫妻もそれに納得していたようです。

それなのに報道が出たとたんに手のひらを返されるように態度が変わってそんな話聞いていないぞとなってそれなら結婚は認められえないという態度になったわけですね。

まぁそれとフォーダム大学の件ですね。あれもハワイ大学の方が学費も安いし日本人にとっては住みやすいし遊びやすいからハワイ大学がいいと言っていたけども秋篠宮ご夫妻が公務で行くから学費の高いフォーダム大学に行かせたわけですね。

だから学費の件に関してはやはり秋篠宮ご夫妻を経由して支援していたのでしょうね。この辺のお金はこっちで見てやるからといった内容とかを小室圭には暴露本として出してもらいたいですよね。

そして秋篠宮家をさらにぐちゃぐちゃにしてもらいたいですね。まぁ眞子さんの結婚もそうだけども悠仁さまの提携校進学制度の入学もかなり問題が多かったですからね。

悠仁さまは2月13日に筑波大附属高校へ行って一般入試を受けられましたよね。皇族が高校の一般入試を受けられたのはやはり史上初だったようです。

まぁ提携校進学制度と悠仁さまが中学校や高校に進学するタイミングだけ使える制度が出来たわけですね。それで提携校進学制度に関する記事がたくさん書かれると毎週のように憶測に基づいた記事を書くなと加地皇嗣職大夫が会見で述べて黙らせたわけですね。

ただ結局は一般受験してしかもこの学校は受験倍率も男子は4倍以上とかなり狭き門なのに他校を滑り止めで併願しなかったわけですね。小室圭は学力の問題ではないと最初の試験では体調が悪かったかのように言い訳していましたが当然体調が悪くなったりするアクシデントもあるわけですね。

それなのに他の高校を併願で受けずに筑波大附属高校だけしか受けなかったということでまぁこの時から提携校進学制度ですでに受かっているのだろうと言われたわけですがすぐには提携校進学制度でということは言わずに合格発表がされてからそれを言ったわけですね。

もしこの時に最初から提携校進学制度だけども一応念のために学力審査もあるということで受けるということを言っておけば批判もまだ少なかったわけです。

それなのに合格発表と同時にそれを公表したもんだからより国民の反発を招いたわけですね。ちなみに実は秋篠宮さまは2008年の誕生日会見で悠仁さまについてきちんとした社会生活ができるようになってほしいと述べているんです。

学習院だと内部進学でそういった受験とかはありませんが一般入試を受けさせることで一般国民と同じように競争の体験が必要と判断されたのでしょう。

東大入試を次は目指すのでしょうが東大の推薦に関してもまずは大学入学共通テストを受けなければいけません。それで今の段階で悠仁さまはどれぐらいひどい状況なのかということを一応知っておきたかったのかもしれませんね。

まぁ確かに秋篠宮家といえば眞子さん佳子さまもICUに進学されていますよね。なんでよりによってキリスト教のICUなんだよいうのはありますけどね。

ちなみに眞子さんはICUにAO入試で書類審査とグループディスカッションだけだったようですね。それで佳子さまは最初は東京学芸大学を受けたようですが受験に失敗したようです。

それで内部進学したけども結局辞めてICUに同じようにAO入試で入ったわけですね。まぁただ悠仁さまに関しては皇位継承順位がついているわけですよね。

本来はそういう皇族が国民の意見が分かれるような振る舞いをするべきではないのです。天皇陛下というのは国民統合の象徴で国民をまとめる存在なわけです。

だから眞子さん佳子さまとは線引きをしなければいけないわけです。むしろこういう受験とかに関しては一般国民とは違うというところを示さなければいけませんでした。

まぁそれは加地皇嗣職大夫にも言えることで悠仁さまは提携校進学制度で入学は決まっていますが一応一般入試を受ける予定なので静かに見守ってほしいと発信していれば世間の反応も違っていたでしょう。

まぁただ秋篠宮さまが会見で発言したようにきちんと社会生活ができるようにという言葉はもしかすると皇籍離脱させる気だったのかもしれませんね。

障害を持っているし将来即位できないということを分かっているから皇籍離脱した時のことを考えての発言だったのかもしれません。秋篠宮さまが悠仁さまの障害のことは一番よく分かっているでしょうからね。

それにしても筑波大附属高校の授業についていけますかね。筑附はかなり独自色が強くて昨年の3月には東京五輪を開催するべきかという議論とかもやったようですね。さらに体育の授業にARを駆使したスマホのシューティングゲームをやったりどう考えてもついていけるわけがないんですけどね。

それにしても悠仁さまの進学でも結局は憶測に基づいて報道するなと言っておいて事実になって炎上したし眞子さんの結婚も金銭トラブルを解決せずに強行結婚してもう秋篠宮家に皇統を移すことは無理なのではないでしょうか。

ちなみに天皇家の方では雅子さまが1週間に2回も公務に出られたりと頑張られているようですね。こないだ6月27日には天皇陛下と一緒に日本学士院賞授賞式に出席されて7月1日にも日米フルブライト交流計画70周年の記念式典に二人で出席されましたね。

まぁ確かにこういった式典は賢い皇族じゃないと務まりませんからね。体調も良くなってきているようで無理せずに頑張ってもらいたいですね。

それにしても秋篠宮家は炎上を繰り返して秋篠宮家を支持する評論家とかも炎上して天皇家が評価されるというこの流れはなにかちょっとこれまでとは明らかに変わってきている感じがしますね。

まぁもうじき悠仁さまの蓼科合宿があって小室圭の司法試験があるからまた秋篠宮家も大炎上しそうな予感ですね。とにかく不正は許したらダメだから悪いことをした人はみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました