アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三と池口恵観と川嶋辰彦と小室圭が繋がる!眞子さん罠?統一教会関係ない?竹中平蔵の次は小室佳代が電撃逮捕へ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

連日自民党と宗教の問題が撮り正されていますが保守論客はとにかく安倍晋三と統一教会は関係ないということだけ訴えて統一教会の話題からは避けていますね。

ちなみに2006年頃に安倍元首相と宗教についてはいろいろ取り上げられていたのでいろいろと資料を国会図書館から取り寄せました。そこで安倍元首相と宗教の繋がりが見えてきました。


この頃は第一次安倍内閣が発足直後で世論調査では戦後歴代3番目の高支持率ということで新首相を支えるのは政治力だけでなく数々の新興宗教に傾倒している新首相の心身のケアや政策の指南役として宗教家らが陰で支えているようだということですね。

安倍晋三さんと宗教というよりも安倍さんの家系と宗教というべきなのか北海道札幌市南区の森林の中には大きな敷地に霊園があるのですがそこに大きな観音像が3体あるようです。

ここには安倍晋三さんの父親の安倍晋太郎さんの名前と還れ北方領土、主人の悲願であり私たちの願いである北方領土返還の実現を込めてお祈りいたします。安倍洋子と書かれているようです。

安倍洋子とは安倍晋三さんの母親ですね。そして台座には洋子観音像と書かれているようです。そして実はロシアと北方領土の交渉については私に任せてほしいと安倍首相に熱く語る人物がいたようです。

それが炎の行者こと池口恵観です。この池口氏は真言宗の最高位の地位にあって信者から寄せられる病気治癒などを護摩を炎で焚き真言を唱える真言密教で鹿児島と神奈川の江の島に拠点があるようです。

なんか江の島というと海の王子を思い浮かべますね。怪しい宗教とか近づけた人物も安倍首相ではないかと疑ってしまいますがまぁそれはおいておきましょう。

この真言密教には全国に2万人の信者がいてあの阪神や広島にいた野球の金本選手も炎の中で護摩行の修行とかしているシーンとかが印象的ですよね。他にも清原選手も信者のようですね。

安倍晋三氏と池口恵観の出会いは25年以上前に父親の安倍晋太郎さんの友人から安倍晋三が総理になれる器か判断してほしいと依頼があったようです。

それで池口恵観が晋三さんに光り輝くものを幹じ総理になれる器ですと答えたようです。それで毎日総理就任を炎で祈願したと語っているから安倍さんも池口さんのおかげだと思っていたんでしょうね。

恐らく小さいころからいろんな宗教の洗脳教育があったんでしょうね。実は池口氏はもともと若いころは自民党の大臣経験者の議員秘書も務めたキャリアがあるようです。

それで安倍首相も含めた国会議員5000人に靖国神社や北朝鮮とか多様なテーマで自身の政治観を綴った日本救国論というレポートを毎月送付していたようです。

さらに外交にも関わっていてロシア大統領の側近のプリマコフ元首相を日本に招いて首相官邸で当時の小泉首相と会談をお膳立てしたりしていたようです。

そこで小泉首相に北方領土の問題はまず2島を返還から実現させて解決してほしいと小泉首相にお願いししたようです。実はこの池口恵観は小泉首相とも遠縁のようです。

さらに安倍首相は官房長官時代からホテルニューオータニを月に数回お忍びで訪れて池口氏がセミナーを開催しているときにはホテルの部屋までいってSPを外に待たせて話し合っていたようです。

ただここでは他の宗教で慧光塾とも会っているようで実はこの慧光塾というのが本店がホテルニューオータニの中にあるようです。この慧光塾の光永氏は2005年に亡くなったのですが急死する3ヶ月前は光永氏の長男の結婚式があったようです。

そしてそこには安倍夫妻とサントリーの社長や相撲界も北の湖理事長や貴乃花夫妻や野村克也夫妻に志村けんとかもきていたようです。慧光塾というのは経営コンサルタントとなっていますが手のひらから顧客へエネルギーを送るといった怪しい団体ですね。

さらにこの人物はもともと安倍晋太郎の私設秘書のような仕事もしていたようです。この光永氏は光カメラ販売とか複数の会社を経営していましたが倒産してその時に安倍晋太郎さんの自宅にかくまってもらったようです。

もともとこの会社には安倍晋太郎さんも取締役として就任していたようです。ちなみに岸信介が宗教にはまったのは山口県に天照皇大神宮教というのがあってこの団体の教祖の北村サヨから終戦直後に総理大臣になると言われたようです。

それでA級戦犯の逮捕命令が出た時に岸信介は覚悟を決めたのですが教祖から腹を切って自殺するなと言われて死刑にはならないといわれたようです。

そしてその後岸信夫は首相になって首相を辞めた後もお参りを続けたようです。だから宗教に関しては熱狂的に子供に教えたのではないでしょうか。それでいろんな教祖の力を借りようとしたのかも知れませんね。

ちなみに北海道の霊園は中央公益札幌というのところが管轄しているようですが実際にはたかをグループというところが運営しているようです。

ここの霊園は1995年に東京協和信用組合と安全信用組合という2つの信用組合が経営破綻する問題が発生した時に18億円もの預金をしていたということで話題になりこの事件に絡み背任容疑で高橋氏が逮捕されました。

それでその高橋氏と安倍家も深い関係があったということでってここの霊園の運営をしていた高橋氏が背任容疑で逮捕されて実はこの高橋氏の会社から洋子観音像をリースしているような契約になっているようです。

しかも安倍洋子さんもこの中央公益札幌というところで役員で毎年4000万円ほど役員報酬を貰っていたようですね。しかもその実態が高橋氏が中国に石材会社を設立して向こうの安い石を高値で霊園側に買い取らせてまぁ儲けていたようですね。

まぁ逮捕されるときも自分の名義ではなく愛人名義とかでいろいろとお金を隠し持っているみたいでいろいろと悪さをしているみたいですね。ちなみに安倍晋三さんに池口恵観との関係を聞くと在家信者ではないと答えているようです。

そして慧光塾について聞くと光永氏という人物がされていたことは知る立場にないといって安倍晋太郎の秘書だった事実はないと答えているようです。

さらに安倍洋子さんが中央公益札幌の理事に就任していたことについては報酬は貰っていないもうすでに退職したと答えているようです。まぁどう考えてもそんなわけはないんですけどね。

ただ光永氏に関してはもうなくなっているから聞くことも出来ませんからね。ただこれから安倍晋三さんの後ろ盾がなくなったことで逮捕されたり辞任といったニュースがたくさん出てくるかもしれませんね。

実際にパソナグループの竹中平蔵は急に中途半端な時期に辞めましたよね。さらに五輪のスポンサーとして日本選手団の入場のジャケットとパンツを担当した紳士服のAOKIも元理事がAOKIから多額の資金提供があったことが判明しましたよね。

まぁ受け取っていたのは元電通の社員ということで安倍昭恵さん電通だったし安倍さんも電通に一番お金をかけていたと言われているから裏でいろいろと悪さをしているんでしょうね。

何かあるとだいたい電通が伝票だけ通して中抜きしていますからね。しかも安倍さんの地元の山口では幼稚園のドンと呼ばれた香川氏が6億8000万円の不正出金ということで少なくとも700万円の着服はバレて逮捕されましたよね。

だから安倍晋三さんが後ろ盾になっていた人はどんどんこれから逮捕されていくのではないでしょうか。そうなるとやはり気になるのが小室佳代さんですよね。

池口氏も鹿児島と江の島に拠点があるということでしかも川嶋辰彦氏もパチンコ屋の三井社長を通じて自分から池口氏にコンタクトを取って会いに行ってますからね。

なにかしら安倍晋三秋篠宮さまは裏で繋がっていそうですよね。もしかすると川島辰彦氏が小室圭を見つけてきて眞子さんに引き合わせたのかもしれませんね。

ちなみに女性セブンでは眞子さんのことも書かれていて最近はマンションから10分程度の距離にある大学病院によく通っているようですね。ここは世界最高峰の医療を提供する有名大学病院ということでどこからそんなお金が出てくるんでしょうね。

ここには小室圭が2回の試験に不合格になった頃から姿を見せるようになったようですね。さらに大学病院周辺でも小室圭と一緒にいることがよく目撃されているようです。

まぁもちろん複雑性PTSDの偽装ということで行ってるだけかもしれませんが、ここには心療内科や精神科だけでなく産婦人科も併設されているようです。

一般的に海外での出産となれば不安でしょうがこれだけ先進的な病院での手厚いサポートがあればまったく不安はないでしょうと解説されていました。

その前に複雑性PTSDで抗うつ剤を飲んでいるのに妊娠したらダメですからね。しかもPTSDではなくそれの最上級の複雑性PTSDですからね。よりきつめの抗うつ剤を処方しなければいけないのではないでしょうか。

ちなみにアメリカで出産すれば子供は両親の国籍に関係なくアメリカ国籍を取得できるので二重国籍になるわけですね。ただ両親がアメリカ国籍を取得できるわけではないのですね。

そしてアメリカでは21歳になるとその親もアメリカで永住権が取得できるようです。だから長い目で見ると日本を永久に離れてアメリカに住むことが出来るわけですね。

だから違法に滞在してアメリカで出産する意味が出てくるわけですね。それともう一つ眞子さんに子供が生まれたらその子供は天皇を血を引くということになるわけですね。

まぁここでは今現状で秋篠宮さまが血が繋がっていないということはおいておいてということですね。それで現在の皇室典範では男系男子しか皇位継承が出来ませんがもし今後女性皇族が皇室に残る案や男系女子も皇位継承を持ったりするようになれば小室圭の子供が天皇陛下という可能性も出てくるわけです。

本来であればそれはありえないのですが一度皇統が移れば皇統を戻すことは出来ません。それで悠仁さまが子供が生まれないとなると小室圭の子供になる可能性も浮上してくるわけですね。

まぁそうならなくても小室圭が皇室ビジネスを悪用して広告塔になって悪用することも関上げられるわけですね。少なくともこれまでは積極的にプリンセスマコと利用してきたわけですからね。

ちなみに宮内庁ではおめでた報告で日本に帰国がささやかれていたようですがアメリカでの出産の可能性の方が高いということでしょうね。しかも眞子さんにとって関係性を考えると紀子さまが来るよりも出産経験上がる小室佳代さんが来てくれた方がありがたいかもしれませんと締めくくっていますね。

ただ安倍晋三さんがなくなって後ろ盾がなくなり近々もしかすると逮捕される可能性もあるかもしれませんね。最近も安倍晋三さんの関係すると思われる人物が逮捕されたり関わりの深いパソナの竹中会長が突然辞任したりしていますからね。しかも辞任理由すら発表されなくて突然ですからね。

だから小室佳代さんの電撃逮捕もあるかもしれません。まぁ安倍さん関係なくても半年以上経過していますからね。アメリカなんて逃がさないで逮捕してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達はみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました