アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三と旧統一教会!竹田恒泰の報酬0も保険加入義務でブーメランに大爆笑!小室圭やはり試験嘘だった!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

篠原常一郎さんと塾長さんが対談をしていましたね。そこで森友学園の話題になった時に突然櫻井よしこさんの話になったからビックリしましたね。

まぁフルネームまではいってませんが櫻井さんということで櫻井よしこさんの事なのでしょうね。そこでいろいろと調べてみるとリテラというニュースサイトでこのことが書かれていました。

そこでは森友学園を称賛してきた極右文化人たちの塚本幼稚園での講演料が籠池理事長の口から暴露されていたのですが、例えば櫻井よしこさんは1回80万円の講演料を貰っていたようです。

秘書からは通常は1回100万円ですが幼稚園だから安くしますということで80万円になったようです。さらに他にもこの塚本幼稚園では他にもたくさんの極右文化人やタカ派の政治家がこぞって講演しているようです。

例えば青山繁晴百田尚樹竹田恒泰さんが学校法人森友学園の塚本幼稚園で講演していたようですね。だからこの人たちはこの問題になると話をすり替えたり無関係を装ったりしていたようです。

ちなみに籠池理事長からは手のひら返しの極右文化人に対して恨み節はないようなのですが一人だけ例外がいてそれが明治天皇の玄孫を自称する皇居の方からきました詐欺芸人こと竹田恒泰だと紹介されています。


籠池理事長は菅野氏にあの人はテレビに出てなんや我々の方が寄付をせびったみたいなことを言うたんやろ?おまけに講演料が安いとまで言うたんやろ?なんでそんなこと言うんかいなとちょっと怒っていたようですね。

ちなみに竹田恒泰さんには2010年から2015年までに講演を少なくとも3回依頼して1回90万円で教育研修は複数回依頼して1回20万円払っていたようです。

つまり櫻井よしこさんよりかは高額なギャラのようですね。ただ竹田恒泰さんに尋ねると講演料は1回20万円と答えているようです。まぁどちらが正しいかはわかりませんがバリバリ関係していたわけですね。

そして虎ノ門でも竹田恒泰さんが月曜日の終わりに実は森友学園の小学校の校長は最初は竹田恒泰さんのところに話が来ていたから私が受けていたらと暴露していました。

安倍首相ではなく私が受けていたらとか虎ノ門で話していました。ちなみにこういった極右文化人はよく世界日報という保守系新聞が主宰するイベントで講演をやったりしているのですが実はここの発行母体はあの韓国の新興宗教でこんかい問題になった旧統一教会の世界平和統一家庭連合が発行しているのです。

ちなみにあの櫻井よしこさんもここで講演をしています。つまり旧統一教会には詳しいはずなんですよね。安倍晋三さんと旧統一教会の繋がりとかも一番詳しいのではないでしょうか。

当然メディアも知らないわけないのですがこういったことを報道しないわけですね。まぁ日本のCMとかスポンサーも実は韓国が一番大きいのかもしれませんね。

それで韓国の宣伝ばかりの番組になっていますからね。櫻井よしこさんも韓国のスパイと韓国の大手メディアがニュースで扱っていますよね。

櫻井よしこさんも韓国のことを嫌っているとうに表向きは見えますが韓国の事ではなく韓国左翼のことを嫌っているだけで韓国右翼は安倍さんも櫻井よしこさんも大好きなのです。

だから韓国左翼の徴用工とかそういう問題にはけちょんけちょんに強気で行けるわけです。韓国右翼からお金をもらってけちょんけちょんに言ってると言っても過言ではないわけですね。

だから宗教団体とかの演説も同じ仕組みなんでしょうね。影響力のある文化人が講演してくれたら信者がここの宗教はこんな人も勧めてくれているんだって入会してくれやすくなりますよね。

だからこの宗教団体が政治家や文化人にお金を払って講演依頼するわけです。つまり霊感商法の広告塔ってやつですね。信者にはお布施させまくってそのお金を政治家や文化人に流してさらに信者を増やすわけです。

当然政治家にはこういった信者の票も貰えるから講演料だけでなく票の獲得にもつながるわけです。篠原常一郎さんも統一教会も創価学会も全部の有名どころのカルトが長年与野党に入り込んでいると語っていましたよね。

そういう意味ではこういう信者の二世や三世はこういう仕組みを知っているから政治家や文化人を恨んでいるわけですね。まぁそれが暴力にいくとダメなんだけどもメディアはこういう問題を追及しないといけないわけですね。

ただ宗教もメディアにCMを出したりしているからメディアは大事なお客さんなので追及できないわけです。闇が深い問題ですね。またこういった問題が起こることが分かったのにメディアはそれをスルーしちゃうわけです。

森友学園の問題も本来であれば政治家も極右文化人が塚本幼稚園で講演していることを追及していたらもっとダメージを与えられたのになぜかそこにはあまり追及しませんでしたよね。

それは自分たちもそういう団体で講演をしてお金を貰っているからブーメランで跳ね返ってくるのが怖いだけなんですよね。でもこれからはそれが通用しないわけです。

ちなみにモーニングショーとかは被害者弁護団の件を扱っていましたが他のメディアはあまり扱っているところを見ないですよね。これはなぜだと思いますか。

モーニングショーでは二日続けて統一教会の被害者弁護団として会見した紀藤弁護士がここの宗教の実態について語っていましたよね。でも他のメディアはこの宗教の被害者については取り上げるしかないかという感じで控えめですよね。

これはあくまでも私の見解ですが安倍首相は韓国右翼と仲良しなんですね。それで立憲民主党などの野党は韓国左翼と仲良しなんですね。メディアもそうでテレビ朝日の考え方は韓国右翼が好きで他のメディアは韓国左翼が好きなんです。

まぁどこのメディアも韓国が大好きだから韓国の宣伝ばかりするのですが韓国右翼的な考え方と韓国左翼的な考え方があるわけです。その中でテレビ朝日は韓国左翼的な考え方だから韓国右翼を攻撃できまくるわけです。

それでモーニングショーでは安倍さんが支持している韓国右翼の旧統一教会を徹底的に攻撃できるわけですね。まぁ逆に韓国右翼的な考え方の櫻井よしこさんとかは世界日報という旧統一教会が発行する新聞が主催するとこで講演するわけですね。

それでテレビとかでも韓国左翼的な徴用工問題とかには徹底的に追及する番組を出来るけども韓国右翼的な旧統一教会とかの話題からは徹底的に避けるわけです。いろいろとメディアも闇が深そうですね。ただこの問題に関してはテレビ朝日のモーニングショーとかに頑張ってもらいたいです。

まぁ宗教問題で言うとオウム事件の時は反オウムの弁護士であった坂本弁護士が殺害されたわけですね。これはTBSが坂本弁護士のインタビュー映像を放送することをしったオウムがTBSにきて見せるように要求してみせたら殺害するように指示が出たわけですね。

それでかなり社会問題となりTBSは社長も辞任してワイドショーも全滅して1996年から2005年までTBSは社会情報局も廃止されワイドショーの番組制作から撤退したのです。宗教問題はいろいろ圧力があるからメディアも扱いたくないというのもあるのでしょうね。

ちなみに安倍元首相の指南役だった池口恵観が緊急追悼文を寄せていましたね。池口氏と言えば朝鮮総連のビルと落札とかして一時は話題になりましたがいろいろと怪しい繋がりがありますね。

こういうとこで声明出したら安倍晋三さんにとってはマイナスにしかならないことを分かっているけども自分の売名行為で利用されるたということなのでしょうね。

結局はお互いのことを利用しようとしか考えてなかってことなんでしょうね。ただこういった裏の事情とかもガーシーさんが当選したから暴露してくれるといいですね。

ガーシーさんはそういった怪しいお金は受け取っていませんからね。YouTubeの収益だけで十分でしょうからね。まぁこれからのガーシーさんの活躍次第ではユーチューバー議員も当選しやすくなるでしょう。

ちなみにこないだ竹田恒泰さんが役員報酬は貰っていないと言っていましたがそれでも社会保険料は発生するのです。健康保険料と厚生年金保険料は払わないといけません。

だから役員報酬が0円でも健康保険料は最低でも1万円以上を支払わなければいけないわけですね。ただ報酬0円だと社会保険に加入が認められないでしょう。でもこれは社会保険料を払わなくていいというわけではなく個人事業主と同様に国民年金に加入し支払う義務が生じます。

もし報酬ゼロなら経営者がポケットマネーからそういったお金を払っているのだと思いますがちょっとこの辺はいろいろ調べたけども難しくて普通は経営不振で一時的に役員報酬減額とかはあるけどもずっと取締役で報酬ゼロ円というケースがないためそれを調べることが難しかったです。

ただ報酬0円でも社会保険料とかの明細があるはずです。複数の会社の役員になっていてもそれぞれで社会保険委は加入しなければいけません。なんかこれだけの大企業で役員報酬を受けていないということなので国税局はぜひ強制捜査してもらいたいですね。

それかエコホールディングスの社員で経理の誰かとかから内部告発で竹田恒泰さんこんなこと言ってるけどもうちはちゃんと給料払っているから恐らく脱税していますよって国税局に通報してもらいたいですね。

ちなみに週刊女性の方では小室夫妻のことが書かれていましたね。前回はマンハッタンで試験を受けたとされていますが試験会場は早い者勝ちでこのマンハッタンでの試験会場はメールが来てから1分ほどで全部埋まるようです。

それで間に合わなかった人はマンハッタンから鉄道で3時間のオールバニや飛行機でバッファローに向かうようです。つまり前回もメールが来てから1分ほどで会場が埋まるのですが小室圭の場合はゲーム三昧だからメールに気付くのは最低でも数分かかりますよね。

つまり前回もマンハッタンの試験会場で受けていない可能性が高いわけですね。まぁ今回はマンハッタンも表と裏を張られるから言い逃れが出来ないでしょうね。

それとも鉄道で3時間かけたり飛行機で受けに行ってデイリーメールに写真を撮ってもらいますかね。まぁ試験も問題だけどもNYはかなり物価も高騰しているみたいですね。

こないだ渡辺直美さんがNYの様子を語っていたようですが朝食が7000円でランチは2万円と明かしていたようです。まぁ今の小室圭の年収は600万円と言われているわけだから家賃がただでも暮らしていけないわけですね。

秋篠宮さまは弁護士が条件ではなく身の丈に合った生活をしてくれればということですがその約束も守れていませんよね。まぁ3回目の司法試験も勉強している感じもないし受験資格があったとしても不合格は間違いないでしょうね。

ちなみに仮に試験に合格したとしてもビザ切れで帰国でしょうね。ビザを申請した時には法務助手でしたからね。法務助手で申請してビザの審査に受かるわけがないですからね。

合格してもビザ切れで帰国が濃厚でしょう。後は眞子さんが妊娠で罰金を払って少しだけ帰国を延期するかどうかでしょうね。まぁもうじき結論が出るのでしょうがどうなりますかね。

それにしてもいい加減に小室夫妻に忖度して支援するのはやめてもらいたいですね。そしていろんな問題がありますが悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました