アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三の件で山上徹也の試射に違和感!小室夫妻が引越しへ!佳子さま公務の謎!愛子さまの神対応

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身に天皇家のことがかかれていましたね。天皇家では毎年夏の那須などの御用邸で静養されますが今年も今のところは未定のようですね。この夏に多くの国民が旅行するようになれば那須で静養されるかもということですね。

常に国民と苦楽を共にするということで政府が電力需要がひっ迫という注意に対して天皇ご一家は御所でも節電されていたようですね。エアコンの設定も28度にして宮殿は部屋が広くて電力を消費しやすいから御所での公務を増やされているようです。

ちなみにこれは愛子さまにも受け継がれていて天皇陛下が皇太子時代に手を洗う時に水道の蛇口を開けたまま石鹸をつけていたら出しっぱなしはダメと蛇口を絞められたようですね。

幼いころから親を見て育ったからそういったことが自然と身についているのでしょうね。ちなみに女性自身では小室夫妻のことが書かれていましたね。

まぁ手つなぎデートはお互いが手の位置を確認しているから習慣的な行動ではなく慣れていないのかなということですね。ただ二人の手の位置からは眞子さんがやはりリードしているようです。

結婚会見でも眞子さんが私がお願いした方向でお願いしましたということで小室圭が独断で動いたことはないと言ってましたからね。やはり主導権は今でも眞子さんにあるのは間違いなさそうですね。

それと妊娠の情報も書かれていて小室夫妻は渡米直後から子供が欲しいという旨を周囲に漏らしていたようです。理想は男女の子供が欲しいということで二人ほしいようですね。

それで小室夫妻は子供が増えるから一部屋多い物件を希望しているようですね。なかなか舐めていますね。ちなみに医療費は日本に比べてアメリカは高くて特に小室夫妻が住むマンハッタンはバカ高くなるようですね。

2泊3日の平均的な出産費用で200万円以上はするようです。まぁ普通なら日本で出産というよりも無職になる予定なのに子供は作らないんですけどね。

ただ眞子さんは数年のうちに帰国するということはありえないということですが問題はビザですからね。決めたということは曲げない性格でもビザの審査が通らなければ帰国するしかないですよね。

それにしてもやはり連日のように安倍晋三さんの銃撃事件については報道していますね。ここで私は関西なのですが情報ネットtenという番組で若一さんというコメンテーターがするどいことを指摘していました。


それは警察が発表したことで山上徹也容疑者が前日の未明に宗教団体の施設に試射したことを明かしていましたよね。ただこれはおかしな話で実際に宗教団体が銃弾で建物を撃たれて被害にあっているわけです。

それなのに試射という表現を使ってたいしたことがないように表現しているわけです。このことから何か意図的に宗教施設への銃撃は軽いことのように報道しているということですね。

確かに暴力団施設に銃撃があったらそれは試し撃ちなんて表現はされないわけですね。試射という表現で明らかに報道を軽いものにしようとしているわけです。

もしかするとこの事件は警察も絡んで警備も薄くしていたんですかね。一応SPは14人ほどいたようで人数的には全く問題なかったようです。ただ配置が最悪だったということですね。

まぁそれにしてもこの問題は安倍さんの警備ばかりを重点的にやっているけども宗教の悪質な実態のほうももっと時間をかけてしっかりとやってもらいたいですね。

そして被害者弁護士団も国会議員とかがそういった団体で宣伝をするなということですがこういうことも臨時国会を開いてでもしっかりと話し合ってもらいたいですよね。

ミヤネ屋では安倍さんの他にも自民党の議員の方々でかかわりのある人はいらっしゃるんですかと質問したら紀藤弁護士ははい安倍政権になってから特にと言ってましたからね。

まぁ安倍さんに近い文化人とかもこういうとこで演説しているんでしょうね。でもこの投票日の二日前に狙われたというのもやはり自民党の仕業と疑ってしまいますよね。

さすがに亡くなったら同情票が入りますからね。逆に選挙期間の最初の方だったら宗教と自民党が繋がっているということで自民党が大敗した可能性が高いですからね。

そういう意味ではちょっと怪しいですね。まぁあの犯人もかなりの進学校で賢い人物だからそういう意味では影響力を考えて安倍首相を狙った可能性はありますけどね。

賢すぎる人だから安倍さんをやることで日本中の話題になって被害者弁護団が立ち上がることも予想していたのでしょう。そしたらメディアも被害者弁護団の情報を隠ぺいすることは不可能と思って安倍さんを狙ったのだとしたらある意味賢すぎますけどね。

犯人の思うつぼになったわけですからね。まぁ自民党が裏では韓国右翼と繋がっていることもバレちゃいましたからね。もともと安倍さんの選挙区の地元も支援してくれていたのがパチンコ屋さんですからね。

在日の人がやっているパチンコ屋でそこに事務所を借りたりとかして大きくな家も建てたからパチンコ御殿と地元では昔から有名なようですね。

まぁ山上容疑者もこの宗教団体と仲が悪いサンクチュアリ協会というのも武器信仰だし可能性はゼロじゃないんだろうけどもいろんな噂が出て結局は結論は分かっていても闇に葬り去られるかもしれませんね。

それにしてもこの問題は警備の問題も言われていましたが天皇皇后両陛下を担当していた皇宮警察の職員ですら痴漢で逮捕されているわけですからね。

まぁ今はコロナもあるし警備も問題だしいろんな意味で地方公務は少し伸ばした方がいいかもしれませんね。ちなみに佳子さまは北海道に行ってましたけどね。

全国都市緑化祭ということで記念式典と記念植樹に出席されたようですが実際に式典自体は30分で終わったようですね。さらに記念植樹も10分ほどで終わったようです。

これなら別にリモートでよかったですね。40分の式典のうち数分しか出席しないわけだし北海道だからお小遣いがたくさん貰えるんですかね。

40分だけのために護衛もつけて飛行機で税金の無駄遣いではないでしょうか。まぁ小室夫妻が8億円だから私も負けてられないとかそういう感覚なんですかね。

式典の後にはストリートガーデンを視察されたということで単なる観光旅行ですね。しかもなぜか1泊しているんですよね。40分のために宿泊の公務になっているんですよね。

まぁちなみに佳子さまの公務が増えているのはやはり周りからなにも公務とかしていないということを気にしているようですね。評価が下がった状態で婚約内定報道なんてあったらまた反対されますからね。

それで最近は嫌々公務を増やされているようです。つまり皇室から早く出ていきたいという気持ちは変わっていないわけです。だから40分の公務でも1泊して私を優先するわけですね。

さらにメディア不振も変わっていないから彼氏の情報とかも二度と聞くなよと発言されたわけですね。眞子さんの結婚にも批判とかそういった全てを一括りにして誹謗中傷と談話を出されたわけですね。

ちなみに眞子さんと小室圭のことも女性セブンで書かれていましたね。小室圭の司法試験が3回目の正直か2度あることは3度あるかということですが最近はデート報道はあるけども勉強している感じではないわけですね。

アメリカのジャーナリストの話だと小室圭が通勤しているときに眞子さんも一緒に出掛けることがよくあるようです。まぁ本来追い込まれている状況では手をつないだりそんな余裕はないのですが小室夫妻はプレッシャーとは無縁だと紹介されていましたね。

まぁ司法試験なんて受ける気もないけどビザだけは何とかしろよと政府に対してはプレッシャーをかけているのかもしれませんね。眞子さんも小室圭が不合格なのは織り込み済みなようですね。

実は宮内庁が所管する皇室ゆかりの宝物を国立博物館とかが運営する国立文化財機構へ移管することがきまったようですね。まぁ今度宮内庁が収蔵するスペースを拡充するために改修工事が進められているようですね。

まぁこの改修工事が行われたら恐らく有料で展示されるのではないかということですね。すでにこういった展示物も貸し出されることが決まっているようです。

それで地方の貸し出しも進めば次は海外ということで眞子さんが関わっているメトロポリタンも貸し出されるだろうということですね。そこで仲介役が眞子さんということでまぁ特殊なビザがとれるのではないかということですね。

だから小室圭は無職でも関係ないということですね。小室圭には子作りに専念してくれという指令が眞子さんから出ているのでしょうね。まぁデイリー新潮には試験は大丈夫だと言って結婚したから詐欺的結婚とまで書かれていましたね。

もういつまで小室夫妻に税金を使えばいいんでしょうね。ビザまで忖度で与えてしまうんですかね。ちなみに承子さまは日本ユニセフに勤めていて普通に電車で通勤しているようですね。

まぁ普通の一般人のように飲み会の帰りの様子とかも報道されていましたが明らかにそれほど警備にもお金がかかっていないのがわかりますよね。

ただ承子さまも結婚がいつになるかということですが、承子さまは皇室に残って宮家を支えるという気持ちが凄く強いようですね。だから女性宮家が出来るか女性皇族が結婚後も皇室に関われるようになれることをずっと望んでいるようですね。

まぁ養子の案が出来ても高円宮家が消滅しないように男系男子を養子にしてその子供に継承するとか考えているかもしれませんね。ただ女性の場合は子供のこともあるしいつまでも結婚しないわけにはいきませんからね。

もう交際が発覚してから8年が経過していますが高円宮家では3人の娘さんがいて4年おきの10月に結婚しているから今年がその4年目ということでどうなるかということですね。

まぁなかなか国会では議論が先延ばしされて結論が出ていたら新しい制度を使うか諦めるかという判断が出来るのでしょうが早く議論をしてもらいたいですね。

でもガーシーさんが当選したことで国会もリモート国会が成立するんですかね。まぁガーシーさんは一人の議員だけども国会でどれだけ影響力を見せれるか期待ですね。

まぁそれにしても自民党と宗教票の問題や小室夫妻への税金問題とかいろいろと問題が多いですがやはり悪いことに関与した人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました