【証拠映像】安倍晋三SP双眼鏡で合図直後で新犯人!?創価学会の池田大作が降格処分で後継者が原田稔へ決定で爆笑! 小室圭は試験日謎行動

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身に小室夫妻のことが書かれていましたね。まぁ二日連続同じ服のことも書かれていましたがWeLoveNewyorkのチャンネルでも動画をアップされていましたが小室圭は二日目の昼休みに出てこなかったようですね。

中は狭いためみんな昼休みに外出するようですが小室圭だけ出てこなかったようです。やはりトイレの中でずっと待機していたのでしょうか。まぁ服装に関しては二日連続同じ服装だったようですね。

スーツに汚れも気にしなかったり眞子さんもゆったりジーンズばかりでユニフォームのようだと馬鹿にされたりしていましたが服装に無頓着という意味では似たもの夫婦と書かれていましたね。

ちなみに眞子さんはNY日系人会の会合に初めて参加されたようですね。会場は市内の一流レストランで案内状にはフォーマルな服装でと明記されていたのですが眞子さんはカジュアルな服装できて逆に浮いてしまっていたようです。

会にに出席した参加者は元皇族の方とは思えませんとかせめてアクセサリーの一つぐらいは身に着けてほしかったという風に評判は良くなかったようですね。

まぁ一つ分かることは小室夫妻には助言者がいないということですね。日本領事館のスタッフがフォローをしていますが怒らす危険もあるからフォロー出来ないのだろうということですね。

それと会合に出席したのはNYに永住を決意したのだろうということです。そりゃすぐに帰国して別の道を選ぶなら会合には出席しないでしょうからね。

さらに永住するつもりだから今よりももっと広い部屋をと要求しているようですね。要求も何も部屋は政府が用意するものではないし身の丈にあった生活をしろよって話ですよね。

ちなみに要求しているのは家賃90万円の部屋で円安もあって今の倍以上のところということですね。まぁただビザの問題を解決しているんですかね。法務助手という立場で申請していたら抽選で当たっても厳正な審査で落とされるはずなんですけどね。

もうじきその答えもわかりそうですね。まぁただ統一教会の話題はしばらく続きそうだから批判は少し軽減されるかもしれませんね。それと安倍晋三さんの銃撃事件の真相はどうなっちゃうんですかね。

謎が多いままですがメディアでは現場検証の結果とかそういった疑惑について報道するメディアはありませんよね。そんな中である動画がバズっていました。


それは安倍晋三さんが撃たれる寸前にSPらしき人物がビルの上の方を双眼鏡でみているのが確認できるんですよね。まぁここまでなら怪しい人物がいないかチェックしているだけなのかなと思うのですが双眼鏡をおろして歩き出した瞬間に撃たれているんです。

これですね。タイミング的にも怪しすぎるし1発目が撃たれた瞬間に他の人は犯人の方向を見ているのですがこのSPらしき人物は普通に遠ざかっていったんですよね。

普通の警備の人間は双眼鏡なんて持たないですよね。だから恐らくSPで間違いないと思われますが安倍晋三元首相のSPなわけだからSPの中でも特に優秀なはずですよね。

そんなSPが逃げますかね。見た感じだと誰よりも素早く反応しているように思えます。2発目が撃たれても犯人にも安倍晋三さんにも近づいて行ってませんでした。

しゃがんで遠ざかっていったんですね。他の周辺の人達も安倍晋三さんを1発目が撃たれても守ってない人がほとんどでしたが少なくとも山上容疑者の方向を見ていました。

だから山上容疑者の方向を見ずにただしゃがんで移動した行動は犯行を知っていたと考えるのが普通でしょう。しかもよく見ると撃たれる前に少し首を曲げてかがむ準備をしながら歩いてすぐしゃがんでいるんですよね。

撃たれることが分かっているからビビッて最初からかがんでいたのではないでしょうか。まぁそれにしても双眼鏡で見ていたあのビルの屋上からもスナイパーが狙っていたんですかね。


ただもしスナイパーがいて死亡原因となった左右の鎖骨や首を命中させたのだとしたら普通は傷口から血が飛び出しますよね。だからそこに関しては謎なんですよね。

まぁ謎と言えばなぜ朝日新聞読売新聞とかNHK統一教会の話題を扱わないのかということですね。まぁ朝日新聞に関してはSDGsとかで統一教会の関連団体から広告料を貰っているからだろうということですね。

読売新聞もそうかもしれませんね。それでNHKに関しては慎重に報道ということもあるのかもしれませんがここまで報道しないのは統一教会も大きな組織になってしまった選挙でも8万票の力を持っているから敵に廻すと抗議の電話や受信料拒否運動に繋がってしまうからのようですね。

オウム真理教の時も控えめな報道だったようです。いろいろメディアも腐っていますね。統一教会と戦っている弁護士の自宅には連日のように数百件の迷惑電話がかかってきているのにそれを耐えて戦ってきたんですけどね。

自民党は何が問題かわからないとか開き直っていますからね。ただNHKに関しては政治が絡んでいるから統一教会の問題には消極的だと言いうことがわかりますね。

NHKの予算に関しては国民からしたら明らかにおかしいのに毎回ほぼ全会一致で決まります。それは当然自民党や野党にも協力してもらっているから成立するわけですね。

野党の議員もNHKの総務委員会に関してはかなりやさしめの追及する議員しかいないから買収されているんでしょうね。それで追及できないのが分かっているから誰もやりたがらないんでしょうね。

そういう意味でNHKも予算を毎回全会一致で通してもらっているお礼として統一教会の話題を扱わないということもあるのでしょうね。まぁいろんなとこがズブズブで闇が深いですね。

ちなみにテレビ朝日も当初はモーニングショーで長い時間かけて扱っていましたが有田氏の政治の力発言で一気に報道しなくなりましたよね。

実はテレビ朝日が報道しなくなったことには他にも理由があって当然放送ステーション何かは大越キャスターが統一教会の関連団体の役員ということもあるのですがテレビ朝日では2020年に文鮮明先生聖誕100周年といった広告がテレビ朝日のニュースサイトに掲載されているようです。

つまりテレビ朝日も統一教会から広告料を貰ってテレビではさすがに流せないけどもテレビ朝日のニュースサイトのウェブ版だったらいいよと言うことで了承したんですかね。

つまりやばい組織と認識したうえで広告料を受け取ってズブズブの関係だったわけです。ただこの広告も実はグーグルを通して広告の枠に表示されていたということでグーグルの問題かもしれませんね。

実はこれを訴えていたのは有田芳生さんなんですよね。グーグルというのはその人にあった広告を表示します。だから有田さんがたまたまその広告をテレビ朝日のニュースの記事で見かけただけで有田さんが検索したニュースサイトのほとんどでその広告が表示されていた可能性もあるわけですね。

グーグル広告というのはAIがその人のパソコンでどんなことを検索しているのかというのを判断して損人にあった広告を掲載します。だからテレビ朝日関係なくそういった広告が掲載されていたかもしれません。

まぁグーグルもそういうチェックとかしないんですかね。まぁ関連団体とかだったらわからないのかいろいろ闇を感じちゃいますね。ただ統一教会とかカルトを調べている有田さんの検索したニュース記事に統一教会の広告が出てきているからズバリ統一教会と認識して広告を受けたんでしょうね。

ちなみに有田芳生さんはオウム事件17年目の真実ということでひかりの輪の代表の上祐史浩氏と対談した本を出版しているんですよね。当然お二人の収入にもなるし上祐さんからしたらひかりの輪の宣伝材料にもなるわけですね。

created by Rinker
¥1,600(2022/08/18 01:41:24時点 Amazon調べ-詳細)

ひかりの輪は公安調査庁の観察対象にもなっているわけだからそんな人物と対談の本なんて出したら宣伝になって信者が増えることが想像できるのに対談しているわけですね。

まぁいろいろと闇が深い問題ですね。潰す気があるなら徹底的につぶしてほしいですね。他にもこういうヤバイ団体っていくらでもありますよね。

例えばパチンコだって三店方式でお店のすぐ出たとこで景品交換所があって違法なのに警察は景品交換所があるなんて知らなかったという立場でずっと来ていますからね。

まぁパチンコ議連にも自民党の議員だけでなく野党もたくさん名を連ねていますよね。いかに国民にバレないように国会議員が儲ける仕組みを作れるかってことに必死な感じがしますね。

それにパチンコの違法性にわかっていながら黙認しているメディアも問題なわけですね。そりゃ日本が経済成長するわけないですよね。結局はマスコミと政治家も繋がっているから今回の安倍晋三元首相の事件も真実を闇に葬ろうとしているわけですね。

ちなみに創価学会には面白い話もあって日蓮世界宗創価学会という新しい名称が出来たんですよね。これは法人格を持った教団名ではないのですが商用登録されたようです。

これは昨年11月28日の聖教新聞で1991年の音楽祭のことが書かれていてその音楽祭のことを池田大作先生は日蓮世界宗創価学会としたためていたようです。

つまり池田大作氏が言いたかったことは日蓮聖人の仏法を世界に広告流布する唯一の教団であることを書き記したという記事のようですが要は創価学会が日蓮を世界に広める唯一の教団であるということですね。

ちなみに日蓮聖人の教えを根本にした教団というのは日蓮宗を含めて全国に30教団ぐらいあるようです。ただその日蓮に世界という名前をかぶせた教団は今までなかったわけですね。

そこで日蓮宗も特許庁に出された日蓮世界宗創価学会の名称の特許出願に異議申し立てをしたようです。日蓮宗では海外でも信者がいるので世界なんてつけられたら紛らわしいという異議申し立てですね。

ただ異議申し立ては却下され日蓮世界宗が登録されたようです。まぁ許可された経緯として創価学会は日蓮聖人が現した本尊を否定していて崇拝の対象にはしないと明言しています。

まぁだから世界に向けてどういう風に広めていくのかも難しいところではあるようですね。ちなみに創価学会は1972年には南無妙法蓮華経を商標登録しようとしたり1992年には日蓮宗を商標登録申請していたようですね。

もちろん却下されたのですが金儲け丸出しの宗教団体なわけですね。ちなみに面白いのがこの日蓮世界宗創価学会という名称が登録されたことで組織の会則も変更しているのです。

そして日蓮世界宗創価学会の会長は原田稔氏が就任しています。創価学会には創価学会インターナショナルがありますがそこの会長は池田大作氏です。

でもこの日蓮世界宗創価学会は創価学会インターナショナルを下部組織として扱っているので実質池田大作会長が部下になるわけですね。まぁ池田大作氏はかれこれ11年ぐらい姿を現していないから生きているのかどうかも怪しいですが生きていてもボケているのかこんな仕打ちをされても気付かないということですね。

まぁ宗教の歴史が古いところはいろんな矛盾が多いんでしょうね。統一教会のことが叩かれて宗教のことも叩かれているから自民党も公明党と組むメリットがかなりなくなっているんじゃないですかね。

次の選挙は公明党と連立を解消するかもしれませんね。まぁそれにしても統一教会にしても創価学会にしてもいろいろ矛盾があってもその時の精神状態や親がそもそも信者とかだと信じてしまう人も多いのかもしれませんね。

ちなみに元統一教会の信者で金沢大学の仲正教授は統一教会の矛盾に気付いて脱退を決意したようですね。もともとは関連団体の国際勝共連合もそうですが共産党に勝利することが目的だったわけですね。

だから北朝鮮にも最も厳しい論調だったのですが文鮮明が北朝鮮を訪問して核を容認する記事まで掲載して核は神のためのものだという主張になって金正日さんと義兄弟の契りをかわしたわけですね。

そういえば安倍晋三さんも核保有に言及していましたね。これも北朝鮮と仲良しの統一教会の教えなんでしょうね。安倍晋三さんはいろんな宗教にはまっているというかたくさんの神の代表として活動しているという感覚だったんですかね。

日本の保守を名乗っているほとんどの文化人が売国奴にしか見えなくなってしまいましたね。まぁ虎ノ門とかでも統一教会の話題を扱わないわけにはいかないし創価学会の話題とセットにしながら逃げまくっていますよね。

もうこの機会に統一教会については完全に追及しまくって関わりは完全に切らなければいけないし公安委員長も交代させて警察には統一教会に強制捜査に踏み切ってもらって解散させてもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達をみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました