アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

高市早苗の矛盾に爆笑!安倍晋三の黒幕は米国!?統一教会とスパイ防止法と特定秘密保護法の陰謀論!電通高橋逮捕で竹田恒和も!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

東京五輪の組織委員会の電通高橋さんが逮捕されましたね。これは何か大きな力が働いていそうですね。安倍晋三さんが亡くなったことと関係しているかもしれませんね。

安倍晋三さんがいたら捜査させないでしょうからね。安倍晋三さんの廻りの権力者がどんどん芋づる式にやられるかもしれませんね。ただ各メディアは急に元電通専務ということは報道していませんね。

フリーで活動している高橋氏って感じの報道ですね。ちなみに五輪問題では竹田恒泰さんのお父さんの竹田恒和さんも高橋氏のおかげでJOC会長になれたみたいだし逮捕されるかもですね。

まぁ竹田恒和さんから息子の竹田恒泰さんにもお金が渡っていたら面白い展開になるんですけどね。ちなみに統一教会の問題についてはどんどん新しい話題が入ってきますがこないだ祝電の依頼が来たら断らないといった山口元環境大臣は実は安倍銃撃事件の後も統一教会と会っていたようです。

安倍晋三元首相が撃たれた数日後に都内のホテルで勉強会を開催してそこに統一教会の関連団体である世界平和連合の組織本部長などを務めた元幹部がいたようですね。

ちなみにこの山口元大臣はGLAという新興宗教にも傾倒したり他にも呪いや占術にものめりこんでいたようです。まぁそれにしても統一教会については現代版の霊感商法として信者の過程を崩壊していることも問題ですが政治との距離感も問題ですね。

そういう意味では創価学会家庭崩壊というケースは統一教会に比べると少ないかもしれませんが年末に財務と言って1人1口1万円単位で100万円以上だとダイアモンド会員とか1000万以上や1億円以上だと高額献金者として評価される動きもあるようですね。

昔は1口3000円ほどだったようですがそこからヒートアップして創価学会も1990年代に国会で問題視されることもあったようです。まぁ追及されてからは沈静化されていったようですが創価学会の場合は政治との繋がりという意味では完全に公明党と一体化していますからね。

まぁ自民党と連立になってからは宗教が安泰となって立憲民主党や野党も宗教を利用したんでしょうね。ただフランスでは日本の創価学会統一教会はセクトと言って日本でいうカルト扱いみたいですね。

まぁ国会では自民党と公明党が連立政権だから何も変わらないんでしょうね。ちなみにキリスト教新聞が高市早苗議員の旧統一教会だと知らなかったというツイートになめんなと編集長が激怒しているみたいですね。


今回キリスト教新聞が怒っている理由が宗教系の新聞は政治家とか文化人や俳優とか有名人に取材を申し込んでも断られることが多かったようです。

だから高市早苗議員が2001年はスマホもなかったしわからなかったという言い訳はおかしいということですね。どんな団体かもわからない月刊誌で対談なんかするわけないだろと怒っていましたね。

まぁ確かに高市早苗さんが朝日新聞から取材を申し込まれたら断るでしょうね。朝日新聞とかだったらどうせ悪用して印象操作で一部分だけ切り取って報道されるでしょうからね。

そういう意味では大手メディアでも断るのになぜ統一教会系のメディアには取材に答えたのかということですね。そう考えると確かにキリスト教新聞の言う通りですね。

ただ高市早苗さんは不満を抱いているようで政調会長というポストから実質は格下げですからね。それで内閣府職員への挨拶も欠席して前大臣からの引継ぎ式も中止したようです。

まぁ前任の萩生田大臣が政調会長になって実質ポストを奪われた形になりましたが萩生田大臣はもっと統一教会にズブズブみたいですね。デイリー新潮にも統一教会から見たら家族同然と書かれていましたね。

月1回ペースで八王子市内の教会施設を訪ねて信者を集めて演説もしているようです。さらに礼拝を兼ねたバーベキュー大会も参加しているし統一教会の関連団体である世界平和女性連合が主催するクリスマス会にも何度か顔を出しているし秘書は毎回出席していたようです。

つまり秘書は信者なのでしょうね。そして生稲晃子氏についても統一教会に支援を要請していたようです。それで統一教会の施設を廻ったりしているところを目撃されたのですが本人は施設に立ち寄ったことは認めたけども教会との関係は否定したようですね。

もう完全に統一教会とどっぷりなのに岸田首相は政務三役については個人の政治活動に関するもので調査を行う必要はないという答弁書を閣議決定ですからね。ずっと逃げ切って森友学園やかけ学園のように延々と追及されてしまいにはやりすぎだろという世論を作りに行くつもりですかね。

まぁ問題は多いですがもう一つの問題で安倍晋三さんの銃撃事件ですけども警察と医者の発表からどちらかが嘘をついていることは分かりましたよね。ただまだ警察が事件の検証結果を正式には出していないので何とも言えませんが山上容疑者以外に狙われていたのは間違いないですね。

まず安倍晋三さんが2発目撃たれるときに安倍晋三さんが振り向いた時に山上容疑者の方向ではなく正面の下方向から撃たれていてそれが奥野ビルの屋上に消えていく弾丸の痕がハッキリと映像に残っているとこのチャンネルでも紹介させてもらいましたね。

まずそれが一つ確実に銃なのか何かで撃たれたことは間違いないのですがその他にもテレビ朝日が銃弾の影のようなものが3発山上容疑者から一発目撃たれる前に撃たれていることを公式に報道していますよね。

これは安倍総理銃弾のような影で検索したら今でも184万再生されている動画で見れます。これはSANKOのビル方向に撃たれているから山上容疑者と逆方向から撃たれていたことがはっきりとわかります。

つまり山上容疑者とは別の方向から少なくとも銃のようなもので撃たれていたことが映像証拠として分かります。続いておかしな映像証拠が見つかりました。それは建物が消えたんです。

TBSの映像では消える前と消えた後が同じ生放送中のヘリの映像からわかります。つまり1時間ちょっとで屋上の施設が解体されているんです。ただこの施設から銃撃したかというと屋上で直接は狙えない場所なのでそこであらかじめ準備していて何らかの合図を待って撃ったのかもしれませんね。

まぁ普通は屋上に施設というと当然許可がないとできませんがカメラマンだとして銃撃事件が起きたから安倍晋三首相も撃たれて病院に運ばれたからいつまでもいてもヘリから撮影されるし撤収したんですかね。

ただ安倍晋三元首相が応援演説に来るから屋上に小さな施設作らせてもらっていいですかといって普通は許可出ませんよね。だからカメラマンというのもおかしいですよね。

それで元気なおじいのチャンネルでも解説していましたがエレベーターのプーリーだろうということですね。エレベーターのプーリーというのはそもそも交換するものではないんです。

ワイヤーロープとかなら内部の油が枯れてくるので定期的な交換が必要ですがあまり動いていないエレベーターで20年ぐらいの周期でよく動いているエレベーターですら数年単位で交換するものです。

それでプーリーはそもそも交換することもないようですね。だから定期点検だけでなにも交換しないにしてもあんな施設を作る必要があるのかそもそもそういう大きな施設であればそういう施設が最初から屋上に出来ていそうですからね。

しかもタイミングがまさに銃撃事件のタイミングというのも何か違和感を感じてしまいます。銃撃事件の後にヘリに撮影されることを想定してあらかじめそういった施設を作ったのではないでしょうか。

それに事件が起きた時間を考えてみてください。あれは7月8日金曜日の11時半ごろです。そうなるとヘリが来たのは昼の1時より前には就いていたのではないでしょうか。

当然プーリーの交換をするにしてもしないにしても点検作業をするとなるとエレベーターを停止しなければいけません。それがあえて昼の時間五点検作業をするでしょうか。

もし点検作業をするにしてもなるべくその施設に迷惑が掛からない時間帯に点検作業をしますよね。だから昼間とかそのぐらいの時間帯は避けるのが普通ではないでしょうか。

まぁプロのカメラマンだとしたら決定的瞬間を撃たれる心配もなく撮影できたわけだからその写真が絶対に使われているはずだけどもそういった写真もありませんでしたね。

そしてエレベーターの点検も時間的にもそうだし半年に1度ぐらいのレベルの点検がこのタイミングというのも何か偶然すぎますよね。ちょっといろいろと怪しいですよね。そうなるとやはりスナイパーと考えるのが自然じゃないでしょうか。

それに後ろからは撃たれていなかったので前から撃たれたということであれば医師の記者会見での説明も納得いきますよね。首のあたりに小さい穴があってそこから心臓に向けて撃たれたということでしたからね。

まぁ医師の場合はもし後から間違えていたら医師免許剥奪とかそういう炎上にも繋がるからなかなか嘘は言えませんよね。でも警察の場合は間違えていましただけで済む問題ですからね。

やはりあのスターバックスがある建物の上から撃たれて首から心臓に向けて撃たれた可能性が高いですね。それでそこからの証拠をなくすために敢えて陰謀論が出てくることを想定して正面を向いた時に下から撃ったのかもしれませんね。

下からの銃弾は見えやすい映像があるけども上からの映像はまず撮影している人がいませんからね。映像に映ったとしても角度的に安倍晋三さんを引きの映像で駅を降りて上の部分から撮影していたらギリギリ映像に収まっているかもしれませんがそれも撮らせない予防として1発目で山上容疑者を撃たせたんでしょうね。

それでまず撮影している人は動揺してカメラアがぶれてそこから撮影するとしたら山上容疑者の方でしょうからね。だから屋上からのスナイパーだと映像に銃弾が映っている可能性は低そうですね。

一応保存している映像からでは100分の1倍速で確認しましたが上からの銃弾は確認できませんでした。全体像での映像が残っていたら銃弾が確認できるかもしれませんが監視カメラとかそういう映像を警察が公開するはずがないしこのまま隠蔽しそうですね。

警察は山上容疑者の銃に殺傷能力があると発表するのでしょうか?一応山上容疑者の銃を実際に使って検証してみるということでしたがどういう発表をするのか楽しみですね。

それにしてもいろいろと闇が深いですね。まぁ統一教会については謎も多いのですが例えば統一教会はスパイ防止法を日本で作ら得たがっているという点もよくわからないんですよね。

この辺については日本では特定秘密保護法が作られましたよね。これは実はアメリカの要請で作られてという話があるようです。それはアメリカとの軍事産業のビジネスに誘われているということですね。

要は中国が脅威だから軍事力をということですがこれも自作自演の可能性があるようですね。まずその前に知っておかなければいけないのはアメリカのお金事情ですね。

こないだもこのチャンネルで紹介しましたがアメリカでは政府が紙幣を発行していないということですね。アメリカの中央銀行はFRBと呼ばれていてここの実験をモルガンとかユダヤ系の金融機関が実権を握っているわけですね。

まぁ単純に言うと100ドル札を印刷したら99ドル以上が利益になりますよね。これがFRB連邦銀行の儲けになるわけです。しかも民間の銀行なのに決算は開示されていないんですよね。

だからアメリカ政府はこれを嫌って民間銀行が所有する中央銀行である連邦準備制度を廃止して政府紙幣を発行することによって経済的な問題を解決しようというわけです。

ただそんなことしたら世界経済に大混乱をもたらしますよね。実はここに踏み切ろうとした大統領がいたんです。それが暗殺されたリンカーンケネディーですね。まぁケネディー大統領の娘さんが日本の大使としてやってきたのは何か意味があるのかはわかりませんけどね。

ただなかなか政府が発行する銀行に踏み切るのは難しいでしょうね。それでその政府銀行は現実的ではないから軍事複合体という動きが現実的ではないかということでそういう動きを見せているようです。

例えば日本に中国や北朝鮮やロシアとかから守ってあげるからみかじめ料というビジネスがアメリカは成り立っているわけですね。でもこのビジネスは中国や北朝鮮がおとなしくなったらビジネスが成り立ちませんよね。

それで選挙の前になると北朝鮮がミサイルを飛ばしたり自民党に有利になるような不思議な動きを見せていますよね。そして選挙が終わるとパタッと止まりますよね。

そして今度は中国が毎日領海侵入しても極めて遺憾としか政府は発表しませんよね。それは日本の領海に遊びに来ているかもしれないということですね。

アメリカから依頼されて日本の領海に遊びに来ているということですね。そして日本に脅威を与えているふりをしているわけですね。脅威を与えてくれないとアメリカは仕事になりませんからね。

ただ中国は軍事に予算をかけまくってアメリカよりか強くなろうとしているかもしれませんけどね。それで日本が特定秘密保護法を作ったことで秘密に守られた中での商取引をしようということですね。

国には秘密として保護しなければいけないことがあって建前としては国益を守るということなのでしょうがその裏で本当は10ドルの物を1000ドルで納入とかそういうことが出来ちゃうわけですね。

実際小室夫妻の警備費用8億円もバレていますが公表せずにすんでいるわけですからね。まぁ陰謀論的には沖縄を独立させて新しい貿易ゾーンを作ろうという動きもあるということですけどね。

まぁ確かに沖縄にはいろいろと変な活動家とかが多いですが北海道と沖縄も外国人の方がいつの間にか多いという状態にならなければいいですけどね。

それにしても統一教会の問題にしても安倍晋三元首相の銃撃事件の真相についても今後どうなっていきますかね。とにかく悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました