アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま人工内耳の重大決断で秋篠宮ご夫妻も長野へ!悠仁さまの報道が極端に少なかった衝撃理由!統一教会の献金がポイント制で爆笑!小室圭の経歴詐称

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題でいろいろ報道があった山際大臣ですが事務所のスタッフ全員に統一教会の信者か確認したようですね。ただ統一教会の信者は確認できなかったようです。

さらに秘書が経営する会社所有のマンションに入居して相場よりも党が負担して高い家賃を払っていたことも指摘されていましたがこれは土地や倉庫や車庫も含まれているとして適正な金額と理解を求めたようです。

ただ山際大臣はこの間の会見で海外の統一教会のイベント出席について団体のホームページに名前が記載されているのであればそうなのではないかと思いますとか資料に残っていないとか明らかに目が泳いで答えていたし説得力がないですよね。

ちなみにこの答弁についてゴゴスマでは例の統一教会擁護で知られる橋下徹弁護士がものすごい感情に流されている感じがして僕は心配ですと訴えていましたね。

関係を一切立つということですが山際大臣もいろいろ批判を受けたから急遽スタッフに確認したということですがあなたの宗教は何ですかって一歩間違えると憲法違反になりますよと疑問を呈していましたね。


さらに公安調査庁が2005年と2006年に報告書を出していますが統一教会って名前を出していませんが不法行為を行うような特異団体だってことは報告書に出ていますが反社会団体だってところまでは言われていないようです。

それで統一教会かどうか聞いて信者だったら解雇するんだったら問題でしょうということで語っていましたね。ちなみにミヤネ屋では本村弁護士が解散命令を出すことは難しいことですかという問いに全く難しくないと答えていましたね。

すでに布教活動が違法であると最高裁で判断が下されていて解散命令を出さないのは政府の怠慢だと答えていましたね。まぁ結局はこれまで自民党の選挙の応援とかしてくれているし忖度ということですね。

文化庁が勝手な法律の解釈をしているということでこれは本村弁護士が正論ですよね。判断は裁判所が決めることで既に最高裁で統一教会の活動に違法性があると判断が下されているわけで行政や政府がやれることをやってこなかっただけなんですね。

ちなみに統一教会の合同結婚式に参加するまでもいろいろと儀式があるようですね。7日間の断食や最低信者を3人入信させないと行けなかったり140万円以上の献金をしなければいけなかったりいろいろとあったようですね。

それで韓国では男性が信者のケースが少なくてそもそも韓国では異端という扱いだから宗教として入信させるのは難しいので結婚したい男女をビラとかで配って集めて日本人信者と結婚させるようです。

やはりそういう相手なので変な韓国人男性が多くて韓国で結婚してもいろいろと問題が多いようですね。ただ献金という意味では韓国の方が条件が厳しくないのでそういう意味では楽になるようですね。

ちなみに悠仁さまはこないだ長野県に一人旅ということで場所を明かさなかったので信州大学病院で人工内耳の定期健診かと思いましたが8月19日から長野県栂池高原へ私的な旅行に行っていたようです。

ちなみに気になる場所ですが栂池高原信州大学病院は距離的には65キロですが一直線なので1時間半ぐらいの距離のようです。まぁそこに一人旅ということで幼いころからここではトンボを観察されていたということです。

やはり怪しいですね。子供の頃からなんで皇室の静養先と関係ない場所に何度も訪問しているのか不思議ですね。春頃はスキーという言い訳で夏場はとんぼといつの季節も長野県は言い訳が出来るわけですね。

しかも帰京されてからはトンボ返りとばかりに再び秋篠宮ご夫妻と長野に向かわれたようです。ただこれは公表されない形での秘密の旅行ですね。今回は長野と山梨の県境にある八ヶ岳に向かわれたようです。

秋篠宮さまはロイヤルスイートの部屋で読書で紀子さま悠仁さまは登山の予定でしたが天候が悪く出かけていないような感じで書かれていますね。ただこの八ヶ岳も信州大学病院から近いんですよね。30キロほどの距離でやはり本当の目的は信州大学病院の可能性が高そうです。

病院での検査は悠仁さまだけで出来ますが重大なことを伝える時には両親に伝えるのが基本ですからね。ますます信州大学病院で人工内耳の定期健診という可能性が高まりましたね。

そして何か医師から重大な話を秋篠宮ご夫妻に伝えた可能性も高そうですね。ちなみに悠仁さまに関して怪しかったので生まれた時の雑誌を国会図書館から取り寄せました。

そうすると悠仁さまだけあからさまに報道件数が少なかったようです。生後10ヶ月の週刊新潮の記事で新聞雑誌の報道件数で眞子さんが126件で愛子さまが177件で悠仁さまは30件しかなかったようです。

将来の天皇と言われているはずなのに一番期待されていなかったのか意図的に報道させたくない理由があったのでしょう。生後4ヶ月で2月3日に神奈川県の葉山の御用邸近くにある葉山しおさい公園に秋篠宮ご一家でお出かけになったことがあります。

そこで皇室の追っかけのおばさんが一目見ようと葉山までやってきて紀子さまは悠仁さまを抱っこしていてこれまでも愛子さまとか写真を撮ることに成功していたので悠仁さまも写真を撮ろうとするとお付きの人から絶対に写真は撮影しないで下さいと言われたようです。

普段なら公園だし文句を言われないのですが悠仁さまに関しては撮影を許されないことが多いようです。これまで取れた写真は紀子さまが抱いていて退院された時だけのようです。

お出かけになる時はいつも背もたれが高いワゴン車を利用されるので中にいる紀子さまと抱っこされている悠仁さまの顔や姿は見れないようです。悠仁さまが一般国民の前に姿を出したのは隊員の時と2月3日と3月29日の栃木県御料牧場に行かれた時だけで10ヶ月で3回しか姿を見せていないようです。

まぁここでは悠仁さまが報道されない理由としては悠仁さまが懐妊された時にNHKがスクープして最初に天皇陛下に報告するつもりが先を越されて腹を立ててマスコミを嫌っているようですね。

まぁそれを考えると眞子さんと佳子さまがマスコミを嫌いなのもそういった紀子さまの洗脳があるのかもしれませんね。眞子さんの時はまだ天皇家の初孫ということで報道も多かったのですが悠仁さまが産まれてから報道が急激に減ったようです。

これがマスコミ嫌いでなったのか悠仁さまに問題があって減ったのかどちらも関係しているのかわからないですけどね。さらに他の理由としてはこの時は皇太子一家に対して悠仁さまが目立ってしまうと世論的には愛子さまが天皇でいいじゃないかという声も高かったので遠慮したのではないかということですね。

愛子さまが天皇になる可能性がある以上は悠仁さまだけクローズアップされる訳にはいかないと考えたのでしょうということで書かれていましたがそれはあり得ないでしょうね。

ちなみにこの時の紀子さまの公務のことが書かれているのですが7月17日と18日に名古屋で公務があり秋篠宮ご夫妻はいかれているのですが紀子さまだけ18日の夜に東京へ戻り再度19日の朝に名古屋へ戻られたようです。

しかも翌20日も山梨県で全日本馬術競技大会が開催されていて出席するために夫妻は夏休みに入ったばかりの眞子さんをつれて山梨に出かけられていますがやはり眞子さんだけ東京に戻り子育てをしてまた山梨に戻っているようです。

普通に考えたらそこまでするなら一緒に連れて行っても問題なさそうだし一度東京に戻るなら欠席しろよって話ですよね。これには週刊誌も不自然だという風に書いていました。

宮内庁は最近SNSを使って正しい情報を発信という方針を示していましたが悠仁さまに関してはこれまでも宮内庁と仕組んだ報道がいくつも見受けられてきましたよね。

もともと悠仁さまが幼稚園に入学する時から怪しかったんですよね。お茶の水幼稚園は特に狭き門で抽選や集団テストを通過して倍率も10倍以上の狭き門をくぐり抜けないといけませんが悠仁さまは一般入試を受けられませんでした。

お茶の水女子大で名誉特別研究員として紀子さまが健康問題の調査をしていましたが女性教員を支える制度として特別入園制度を作って第一号として裏口入園したわけですね。

それだけではなく例えば眞子さんも学習院からICUに行きましたが一般入試では学力が足りないのでAO入試として書類審査とグループディスカッションで入学したわけですね。

まぁ本来は学習院が一番裏口入学できるんですけどね。でも学習院は秋篠宮さまが学生なのに居酒屋で大騒ぎをしたりハメを外しすぎて問題を起こし学校関係者を困らせていたようですね。

だから学習院側から秋篠宮家のお子さんを受け入れたくなかったというのはあるかもしれませんね。もちろん紀子さまも問題児だったということで同窓会にも出席することはないようですね。

まぁ自由に育てたいという方針で学習院には合わないということで普通の学校生活を送らせたいからとお茶の水中学校では警備のなるべく軽めでいいと言っていました。

それが刃物事件に繋がるわけですね。あの刃物事件で逮捕された長谷川容疑者ですが判決自体は誰も被害がなかったので懲役1年6ヶ月で執行猶予4年の判決になりました。

この事件で長谷川容疑者には生涯24時間体制で監視が付くようになったようです。まぁ紀子さま派東大へ行かせたいようですがどうなりますかね。ちなみに眞子さんの結婚で小室圭の方が気にも宮内庁は関わっているはずですからね。

小室圭の経歴でICUを卒業すると三菱UFJに入行し2016年にはさらに格上の一橋大学院に入学させこういったことも宮内庁が結婚へ向けて箔付けさせるために水面下で動いていたはずです。

当然これが秋篠宮家だけで動いているわけがないですからね。宮内庁が箔付けをさせてエリート感を出させて弁護士にさせることも考えていたのでしょう。

それで政府と関係が深い奥野総合法律事務所に入れてフォーダム大学で国際弁護士も考えていたのでしょう。ただ予想以上にバカで小室圭も実力でICUに来てなかった点が誤算だったのでしょうね。

英語が話せる日本語が苦手な男だということを知らなかったわけですね。こういった箔付け失敗しないように悠仁さまには入念にいろんなとこに賄賂をばらまいて東京大学を目指しているんでしょうね。

ちなみに筑波大附属高校では修学旅行も生徒が決めるのですが悠仁さまがいるということで2年生の修学旅行は警備の問題もあって悠仁さまが希望する場所に行くしかないでしょうね。

まぁでも秋篠宮家に関しては小室圭の登場でもうどれだけ悠仁さまが頑張っても回復することはないでしょうね。もちろん盗作作文でご指摘に感謝もあり得なかったし提携校進学制度で裏口入学もありますらね。

小室圭の金銭トラブルで素直に400万円返して元婚約者に感謝しておけば全然問題なく報道も抑えられたのに変なプライドで借金ではなく贈与だから返さなかったんですよね。

贈与だったら感謝のことぐらい言えよっていう国民の感覚が誰一人なかったのも滑稽ですよね。4万文字に及ぶ小室文書での言い訳も結局は全て眞子さんが関わっていたことを暴露しましたよね。

竹田恒泰さんはあの小室文書についてはけなしまくっていましたがあの文書が眞子さん主導で眞子さんの意向がかなり入った文書だとわかったのに眞子さんに対しては文句を言っていませんね。

まぁ統一教会の問題でいろいろと秋篠宮家を擁護する人たちも実は統一教会に買収されていたのかとかわかってきて宮内庁にもこういう人間を身辺調査していたはずなのに結局近付けてしまったということでいろいろ問題が多いですね。

ちなみに報道特集では例の降板が決定した金平キャスターが亡くなった安倍晋三元首相も統一教会との関係の中核にいたという指摘もあるので調べなければ実態はわからないとして調査すべきだと述べていましたね。

まぁ一番関わっていますよね。そして最近の統一教会の献金集めに関してはポイント制になっているということで好ポイントで本や壷が貰えるということで先に献金させてからあくまでもプレゼントで壷が付いてくるということですね。

ちなみに現在は一家庭に付き183万円の献金を推奨しているということでその理由が文鮮明と韓鶴子総裁の年齢を足したということで文鮮明は亡くなっているのですが生きていてらという足し算のようです。

こんなので信者はおかしいと思わないんですね。これを聞いて統一教会を擁護している人は信教の自由と言うんですかね。ちなみに献金額が増えている理由には韓国で建設中の聖殿を来年5月までに完成させたいという事情があるようです。

1995年に脱会した元信者は教団内で働いていましたが人事異動だと言われて株式会社ハッピーワールドという会社で働くことになって1個8万円の高齢人参濃縮液を大量に販売していたようです。

ちなみに元信者が給料明細と源泉徴収を見せてもらったら年収800万円ほどあったようですが社員はみんなお小遣い性で1万2000円のお小遣いしかもらえなかったようで社会保険も健康保険もなく休みもないブラック環境だったようです。

勝手に献金させられたことになっているんですかね。ちなみに統一教会は南米にも進出しているようで1970年代に中南米に文鮮明の側近を派遣して中南米の独裁者を訪問してウルグアイの大手銀行を買収してマネーロンダリングしていて新聞やホテルとかも買収していたようです。

さらに右派政党も買収して日本と同じようにやっていたんでしょうね。まぁ日本は非課税だから勢力がどんどん拡大していったんでしょうね。やはり宗教については全て非課税というのはやめてもらいたいですね。

それにしても統一教会の問題はどうなりますかね解散命令まで出せますかね。とにかく悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました