愛子さまお相手に愛子天皇待望論で!アムウェイ処分で統一教会も解散命令へ!小室圭の奨学金矛盾!村上誠一郎の国賊撤回は高市早苗大臣へ当てつけで有本香はブーメランで爆笑!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

自民党の村上誠一郎さんが安倍晋三さんの国賊発言で自民党が1年間の党役職停止の処分をしたようですね。ただ面白いのが村上さんの会見ですね。発言を撤回と言いながら国賊発言については今でも記憶にないしなんでああいう記事になったのか解せないと言ってるんですよね。

だから何の発言を撤回するとは言ってないんですよね。まぁこの会見はわざと高市早苗大臣に対して撤回したら厳しい処分は出来ないだろって感じで言ったんでしょうね。

実際に三重県議の発言に関しては撤回したけども何を撤回したかは言ってないんですよね。ちなみに面白いのが虎ノ門の有本香さんは村上氏の発言についてメディアは必ず録音を取っているはずなのに国賊という音源を公開するべきとツイートしているんですよね。

それだったら高市早苗大臣の発言も録音とっているはずだから公開しろとか言ってほしいですよね。こういうブーメランを村上議員は狙っていたのかもしれませんね。よくこんな議員がいけしゃあしゃあと議員を続けてきたなとツイートしていますが高市大臣にブーメランですね。

自民党は村上議員に対しては国賊といったものと認定して処分したようですが高市大臣に関しては完全に言った証拠が魚拓もとられているのに処分無ですからね。統一教会と一緒で何も処分が出来ないから支持率も落ちていくんですよね。

ただ統一教会に関しては消費者庁の有識者検討会がつけ込み型勧誘の取り消しを法制化ということで認知機能が低下した人や判断能力がない人への勧誘で契約後に財産を取り戻せる取り戻せる取り消し権の法制化や消費者契約法の改正を見据えた内容が盛り込まれる予定のようですね。

それで文化庁に対しても宗教法人法に基づく調査をすることを提言としてまとめたということで強制ではないのだろうけどもオウム真理教の時も行われなかった調査で同意があれば立ち入りも可能ということですが同意しなければ怪しいことをしているということを認めたことにもなりますからね。

それでその立ち入りの悔過公益以外の業務停止命令や解散命令請求も可能ということで近く提言案を公表する方針のようです。これは宗教法人法78条2の第1項で書かれていることのようですね。


所轄庁が宗教法人について次の疑いがあると認める時に宗教法人の業務または管理運営に関する事項に関して宗教法人に報告を求めることが出来るようです。また職員が宗教法人に質問するために施設に入る時は関係者の同意を得なければいけないとあるようです。

同意を認めなければ余計にマークされますね。こいつら怪しいことやっているから入れてくれなかったよって文化庁にチクって解散命令の方向に向かう可能性もあるから入れてくれるかもしれませんね。

現状では第三者チェックもされていませんからね。解散が嫌なら積極的に情報開示してもらうしかないですね。最近は消費者庁も本気なのかアムウェイも業務停止命令をくらっていましたよね。

半年間の取引停止命令ということで新規で勧誘をしたらダメだよってことですね。消費者庁によると特商法違反行為としては氏名の明示義務違反や勧誘と告げずに誘引したものに対する公衆の出入りしない場所における勧誘とあります。

確かにアムウェイは公衆のカフェとかで勧誘するとアムウェイを知っているお客さんからこいつらアムウェイだぜとか言われる危険があるからアムウェイがよく利用する空間を貸切ったりすることもよくあるようですね。

他にも迷惑勧誘や概要書面の交付義務に違反する行為ということでいろんな項目があるんですね。そりゃこの項目すべて守って加入している人なんてアムウェイにはいないでしょうからね。

SNSで知り合った子に女子会とか食事会に誘ってその食事会にアムウェイ会員をたくさん参加させて周りからこの商品いいよと言って突然アムウェイの話を持ち出して勧誘したりするようです。

まぁ今の中高年はほとんどアムウェイは知っている人が多いと思いますが若い世代は逆に知らない世代が多くなっているのかもしれませんね。しかもそういったクレームが一人や二人ではないから新規勧誘停止の命令が下されたわけですね。

ある意味カルト宗教と似ていますね。アムウェイの中でも悪いことをしていることを知っていて勧誘している人と本当にこれは素晴らしいと思って勧誘している人がいるんでしょうね。

統一教会以外にもいろいろこういう団体は多いんでしょうね。一時期は公益財団法人の消費者教育支援センターが全国の中学校や高校に無料配布された資料の最後のページで協賛アムウェイと書かれていたこともあったようですね。

アムウェイのクレームが消費者生活センターに入っても協賛してくれているから処分が下される前にこんなクレームは言っているよと教えてくれたりとかそういう関係が成り立っていたんでしょうね。

ただ今回の統一教会問題で本気になってくれたようですね。昔はSNSがなかったから騙された人も多いけどもさすがに今は紹介されてもアムウェイって検索して調べるだろうから引っ掛かる人も減ったでしょうね。

逆に引っ掛かってから消費者庁に訴える人が増えたから今回のような処分が下されたのかもしれませんね。まぁこの機会に消費者庁は一気に頑張って取り締まってほしいですね。

ちなみに昨日は安倍晋三元首相県民葬だったようですがこちらは統一教会でズブズブの細田議長が追悼の辞を述べたようですね。せめて統一教会に関わっていない議員を選んであげたらよかったのに安倍さんは選べませんからね。

ちなみに女性セブンに愛子さまのお相手候補ということで記事に書いてていましたね。学習院の同級生で小学校が同じで中高は男女は別だったけども野球部のエースで試合とかも球場に見に行っていたこともあるようですね。

現在は私学の医学部ということで親も開業医だから家柄や将来も申し分ないようです。まぁ企業とかだったら何かしら政府の仕事がその会社にいくといろいろ言われたりしますが医者とかだったら特にそういうのはないですからね。

ただこれまでの皇族はお見合いが多くて宮内庁が候補者をリストアップされてから選ぶというのが多かったようですね。まぁそれが美智子さまの時から変わられたようですね。ちなみにあの例の愛子天皇待望論の本でもこのことについて書かれていました。

実はあの本はここの動画を見ている人が買って読むとちょっと抵抗を感じるかもしれないこともたくさん書いています。たとえば小室圭と眞子さんの結婚について小室圭が眞子さんを愛しておりますと言った瞬間に日本国民は一斉に和やかになった。

この瞬間全国の女たちが一斉に納得した若いものから老婆までこれが幸せなんだと大半の女性が思った。ただ私の目からすると性格の悪い女が全国で数百万人いる。でも大半の人はそれから文句を言わなくなった。

ただそれでも意固地になって今も小室圭眞子さんをののしるものがいる。しかし彼らは極少数派になったという記述とかもあります。あきれたことに男もいると僕のことも書かれていました。

この本を書いている人は副島隆彦で実は美智子さまの遠い親戚でもあるようです。美智子さまの母親の旧姓が副島ですね。それで美智子さまに関しても正田家が経営する日清製粉が戦争前に中国に工場を持ってたりしたから旧華族の者たちから上海夫人や粉屋の娘と陰口に苦しめられたことも紹介しています。

まぁ雅子さまをいじめたことに関してはまだ全部読んでいないのでわかりませんが多分書いていないでしょうね。それと秋篠宮さまを皇嗣にしたことも安倍晋三たちが強要してやったことで秋篠宮さまは嫌がったから儀式は簡素でいいといって安倍さんや右翼連中を嫌っているようです。

それで紀子さまはこんなにいじめられるならもういっそ皇族から離れたいとまで言ったと伝えられているようです。ただ日本の右翼たちは悠仁さまを何が何でも天皇にすると息巻いて女性宮家や旧宮家を皇族に復帰とかを考えているようです。

created by Rinker
弓立社
¥1,760(2022/12/09 00:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

まぁとりあえずこの人に関してもいろいろとバイアスがあるようで重たい掲示板とかでこの人の記事がたくさん読めますがプーチンは、今の人類最高の偉大な人物で政治家としても大天才と紹介しています。

まぁウクライナ派とロシア派はいてもいいと思いますが私はこういう戦争というか争いについては100ゼロではないと思っています。交通事故と同じでどちらも悪くてどちら側にも攻められる部分というのは存在すると思います。

ただコメンテーターの多くはどちらかに100ゼロの立場でかたるひとが多いですよね。まぁその中でもテレビではウクライナよりの報道だから鈴木宗男さんのように100ゼロでロシアを擁護したら炎上するわけですね。

この副島隆彦さんも100ゼロでロシア擁護の人です。ウクライナを敵とは見ていなくてウクライナを支持しているアメリカやイギリスを敵として見ている人ですね。まぁロシア擁護の主張の記事を見ていても面白いのですがさすがに100ゼロというのはないかなという感じです。

秋篠宮家の問題もたぶん週刊誌は全く見ていない人です。だから小室圭の親族が3人自殺していることも知らないです。当然秋篠宮家の不正とかも全然知らないです。副島隆彦さんも秋篠宮家がウクライナから見たアメリカだという目線で見れば僕らと同じような記事になると思います。

まぁそんな話は置いておいて万世一系についてやY染色体についてもウソで途中でブチブチと天皇家の血筋は途切れているとしてこの件に関しては後述するとあるのでまだ読めていませんが世界の大きな流れに従うことを考えないと書いていますね。

この人の考えでは令和とかそういう和式年号も廃止した方がいいということで世界基準の西暦1本でいいという意見ですね。まぁ確かに西暦1本にした方がいろいろと便利にはなると思いますけどね。

僕も皇室の記事で平成何年とかだったら西暦では何年だっけという面倒な作業も減りますけどね。企業とかでも西暦のところもあれば和暦のとこもあるだろうし企業間でのやり取りの面倒も少し減るとは思いますけどね。

ちなみにこの人の意見では日本の建国は西暦668年で天智天皇11年の時だということで岡田英弘東京外国語大学教授の説が現在では有力な説とされていて1354年の歴史になるようです。

というのも天皇という言葉が出来たのは西暦650年頃で名前の由来は中国からでこの人の本で天皇とは北極星の事であるという本でも紹介しています。天皇というのは最初はてんこうと読んで天の煌き(かがや)という意味だったようです。

夜の北の空で自分だけは動かないで周りの他の星たちが回っている北極星のことを意味してつけられたようです。これは中国の唐の帝国の皇帝高宗(そう)のお后(きさき)になった武則天が使い始めたようです。

まぁ詳しくは先ほどの天皇とは北極星の事であるという本に書かれているようです。天皇という言葉が生まれたのが西暦650年ぐらいで日本の建国が668年ですからね。まぁこの辺は専門家で話し合って結論が出るのも時間の問題でしょうね。

created by Rinker
¥1,441(2022/12/09 01:05:35時点 Amazon調べ-詳細)

それで愛子さまの相手についても別に男系男子ではなくて愛子さまが好きな男性と結婚されたらいいんですよね。さすがに小室圭のような相手を連れてこないことぐらい国民が一番よく分かっていますからね。

それと皇位継承の問題もしっかりと国会で議論して日本会議の少数派の男系男子勢力に負けずに女性天皇も認めてほしいですね。他の候補者としては男系男子の相手の調整が進んでいるという話もありますが好きな男性と結婚すればいいんですよね。

ちなみに小室夫妻のことも女性セブンで書かれていましたね。紀子さまの誕生日会見で眞子さんのお印のモッコウバラのことが書かれていたのは連絡が取れていないからこそ気持ちを伝えたかったのでしょうということですね。

それで秋篠宮ご夫妻は謝礼公務を頑張りまくってお金をためているようですが小室圭の試験結果発表は嫌でも記事になって目にするだろうということでフォーダム大学の卒業生は1回目で90%以上が合格するのに奨学金の小室圭は2回連続不合格ということですね。

小室圭としたら弁護士になる気もないけども眞子さんが弁護士になってほしいということでならなかったらプライドが許さないわけですね。まぁ弁護士になったらなったで仕事をする気もないし今度は本格的に不正をやっていないか追及される立場になるわけですね。

弁護士になるのもならないのもかなりピンチなわけですね。ただ眞子さんは4度目でも5度目でも受けさせるだろうということで曲げない性格だから国民の反対を押し切って結婚したわけですね。

国民としても多少底辺のヤバい相手でも結婚は認めたと思いますが超ド級のやばい相手を見つけてきましたからね。どうやったらこんなやばい相手を見つけてくるんだという相手でしたからね。

エトセトラジャパンさんのブログでも書かれていましたがそもそも小室圭がフォーダム大学に行った時になぜ奨学金全額免除になったのかということですね。そもそも奨学金全額免除の条件としてフォーダム大学はLSATや成績証明書で判断すると書かれていたようです。

それが小室圭の場合は成績を考慮せずに奨学金全額免除を決めたわけですね。ここがありえないわけですね。留学生にはLSATの提出は求めていないようですが少なくとも成績が優秀だと証明されたから奨学金全額免除になったわけですからね。

しかも小室圭の年から全額免除の奨学金がスタートしたわけですね。それまでは半額免除しかなかったようです。それで2015年から更新されていなかったフォーダム大学への高額寄付者ですが2021年1月に更新されたようです。

それが以前に話したMUFGユニオンバンクですね。三菱UFJの系列企業です。例の畔柳信雄(くろやなぎのぶお)案件です。2011年に秋篠宮さまが名誉総裁しているテニスの会長に就任して秋篠宮家に縁があります。

それで三菱UFJ銀行の社長も務めたことがあり小室圭がフォーダム大学へ留学するときも特別顧問をしています。悠仁さまを寄付金で筑波大附属高校へ行かせたように小室圭も寄付金でフォーダム大学へ行かせたわけですね。

当然小室圭が弁護士試験に落ちて次の道を探す時もユニオンバンクなら銀行での勤務経験もあるから心強いということでまさにうってつけの就職先だと報じられてしまうわけですね。

そしてユニオンバンクでの弁当パシリがスタートするわけですね。まぁ眞子さんも就職かと報じられているので恐らくビザの問題も解決しているのでしょうがいろいろと皇室特権がバレてきすね。

最近は秋篠宮家の改修工事費用を隠すようにバンバン佳子さまの上げ記事が掲載されたりなんか気持ち悪いですが五輪汚職を捜査しだしたりアムウェイに新規勧誘停止命令を出したりいろいろ動き出しているようなのでそろそろ小室佳代さんの捜査もしてほしいですね。

小室圭の司法試験結果が出たら帰国をするかNYで生活を続けるかがハッキリすると思いますが帰国をしないんだったら小室佳代さんだけでもまず逮捕してほしいですね。そして悪いことをした人たちをみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました